誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ラブラドール

ラブラドール

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ラブラドール」のブログを一覧表示!「ラブラドール」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ラブラドール」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ラブラドール」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

エリザベス 定位置「女王様とお呼び!」まあ、「ワン!」しか言えないから仕方ないけど、さっきは階段下に"大きな水たまり”・・・もう怒りません。驚きません。な ... » more

鹿部公園 散歩するところがたくさんあって良い。ここは春になると桜がきれい。たくさんの人たちが花の下で、BBQを楽しむ。遊具もあるから、休日になると小さなお子さん連れでにぎわう。そういえばMO ... » more

北の国にて、ときどきMOCO雨の朝
雨の朝 朝から雨が降っている。久しぶり。静かな朝。栗の木も雨にしっとり濡れている。どことなく木々も色づいてきたよう。これから一雨ごとに秋も深まってくる。◇◇◇◇◇◇◇ ... » more

病院に行ってきました。 今日は朝から病院がよい。MOっちゃんがいつもお世話になっているパル動物の病院。さあ着いた。この病院大好き。自分ですたすたと体重計に。なんと30.5sあのぶたぶたMOCOが、一時期よ ... » more

またまたMOCOシャン MOっちゃん!今日もシャンプーずいぶんしぶ〜い顔してる。でもいやがらずにやらせてくれるから大助かり風呂上がりのMOっちゃん3日ごとのシャンプー結 ... » more

ハマナス台場公園 森町に行く278号線その途中の砂原町にあるハマナス台場公園噴火湾(内浦湾)を見下ろす高台にあって、対岸の室蘭の街や、羊蹄山なども見渡せる。今日は曇ってたけど、白鳥大橋がきれいに見えた。町のレジャースポ ... » more

料理教室 今日のテーマは「釜飯」きのこ、みょうが、ホタテ、そして松茸の4種我がグループは「松茸」・・・正確には「松茸もどき」エリンギと「永谷園松茸の味お吸い物」を入れて炊きあげるだけ「どうだ、松茸だ」と言って出 ... » more

ひょうたん沼にて おは!おは!朝のMOCO散はひょうたん沼公園であいにくの曇天でも芝生のクッションの心地よさ。涼しい風も吹いてきてFeel so nice.テーマ「芝生の緑とMOCO」 ... » more

MOCO散 MOっちゃん、散歩だ。一日中寝てると足腰が弱ってしまうぞ。外に出るとこんなに表情が違うものかね。とにかく元気になって良かった。買い物でも、旅行でも、いつも一 ... » more

MOCOシャン 気持ちよさそうな顔こんなかわいらしい表情で見つめられると、何でも許してしまえる。それがだめなんだろうけどね。 手足をしょっちゅうなめるので、傷口から菌が入ってしまった。感染性だ ... » more

夏の思い出 みごとなものです。青森県田舎館村の田んぼアート念願叶って見に行きました。近くの鶴田町には津軽富士見湖にかかる「鶴の舞橋」町おこし、村おこし色々なアイデアで地方は頑張って ... » more

さくら工房猛暑
ここ数日猛暑が続いています。我が家の愛犬も暑くて動かない。お出かけもお散歩もなかなか厳しい季節です。おさらい会の練習が始まりました。みんなテンションが上がってきたぞ ... » more

さくら工房再開
再開 約7年ぶりにブログを再開さくらは天国へ旅立ち、2代目クールが我が家に。クールとの生活も3年目になりました。 ... » more

〜☆今日はThe first anniversary of  Polong’s death.  〜☆ アジサイが梅雨空に美しく咲いています。昨年まで水色だった花が今年は優しいピンクに変化したりと嬉しい驚きです。冬場に薪ストーブの灰を根元に撒いたからでしょうか。今日はThefirstanniversaryofPolong’sdeath. ... » more

お花のプレゼント(^з^)-☆ お客様に頂いたお花を瓶に入れてパチリ♪ ... » more

〜☆九月に入り一気に秋の気配が、、、☆〜9月のカレンダーはポロンの横顔です。 前半は猛暑、後半は冷夏とアップダウンの激しい夏が終わり九月になりました。この夏、猛暑にもまけずに我が家のエントランスの花々は美しく咲き続けてくれました。今はハイビスカスが主役、目の覚めるような鮮やかなレッドの花が美しいです。ブログを ... » more

愛犬と暮らす幸せラム
黒い子ラムは9歳になりましたよーV(^_^)V白髪が目立つー黒い毛並みに白は目立ちますパンダの反対だね(笑)ジャンプ力はまだまだあります足腰がしっかりしています。ボール遊びが大好きで、今じゃ箒もスリッ ... » more

愛犬と暮らす幸せドム
ドム 14歳になったよーんV(^_^)V後ろ足は弱ってきたしお耳は聴こえが少し悪くなってきた。でも大嫌いな雷はお陰で大丈夫になった。起きてる時が少ない。よーく寝てる。夢見て走ってる。足を高く上げてオシッ ... » more

〜☆小雨に紫陽花が美しい日曜の朝、ポロンがお星様に、、、☆〜沢山の思い出と幸せを有難う、、、 6月21日の朝、ポロンがお星様になりました。13歳、ラブラドールの尊厳を保ったまま、静かにそして私達に十分にお別れの時間を与えてくれた優しいlast breath でした。大勢の皆さまに”ポロンちゃん元気?””ワンちゃん、どうしてる ... » more

〜☆個性的なお花、ジキタリス!不思議な事にその存在感が小さな庭を大きく見せてくれます☆〜宿根草etc 憧れのお花ジキタリスとジャーマンアイリスが小さな庭に仲間入り、今までの雰囲気が一気に立体的でゴージャスに。ポロンのお友達でお花友達でもあるゴールデンリトリバーのP君のママから昨冬頂いた小さな苗がスクスクと育ちました。垂直に伸びたお花 ... » more

おむかえ待ちわんこ^_^ お迎え待ちわんこをパチリ。いつも違うお洋服でオシャレな女の子、まつ毛が可愛い♪大型犬だけど、爪切りが苦手な女の子。爪切りの パチッ って音が嫌いです(笑)帰った後に飼い主様が可愛い写真を送ってくだ ... » more
テーマ シーズー ラブラドール トリミングサロン

トイプ&ラブラドール♪ わんこや会員の可愛いお客様♪ラブちゃん元気いっぱいです^_^カメラを向けると高速で尻尾が^_^トイプードルちゃんはお顔をスッキリカットしました♪ ... » more

3月に発覚したワンコの病気が再発一時は食欲も戻って元気を取り戻したかのように思っていたのに・・・白血病は恐ろしいあっという間に体力を奪って気力も食欲も最後の頼みの抗がん剤も効果なく昨日立てなくなって ... » more

今年もGWなるものが始まるらしい・・・世間の大型連休は私にとっては超ハードな日々が始まるということ去年よりは体力的にはいかもしれないが精神的メンタル的にはあ〜〜〜こりゃこりゃたいへんさ相変わらず我が家の住民は ... » more

〜☆今春もチューリップとパンジーのコンビネーションを、、ポロン、お花と一緒に沢山の写真を、、、 花咲き乱れる美しい日々の4月、今年は桜の開花と同時に雨模様の日が続いてなかなか写真を撮る機会に恵まれず、、、この数日やっと春の風にチューリップがそよぐ気持ちのいい日になりました。穏やかな春の日、花に囲まれたポロンの写真を沢山撮りました。 ... » more

さようならマイちゃん 今日黒ラブのマイちゃんが、虹の向こうへ旅立ちました。ミレニアム生まれのマイちゃん。もうすぐ15歳の誕生日だったけど・・・足腰が立たず寝たきりだったけど頑張ってご飯食べてたけど、先日から食欲が無くなったからそろそろやばいかなって思って ... » more

〜☆The memories of New York。@ ☆〜ご紹介するのを忘れていた写真が沢山、、 桜、勿忘草、パンジー、チューリップ、、、春はすぐそこまで、みんな今か今かと咲きそろうのを待っています。パソコンの写真を整理していたら昨冬のニューヨーク訪問の写真でまだご紹介していないシーンが沢山あるのに気づきました。季節が初冬に ... » more
テーマ ニュ−ヨーク ラブラドール 旅行  コメント(2)

ラブラドール春ですね☆
春ですね☆ 気が付いたら・・・もう3月・・・昨年(2014年)7月から実に8カ月ぶりのブログです実は昨年8月に元気な女の子を出産いたしました♪♪♪私自身初めての子なのでとまどうことも多々ありましたが、 ... » more

〜☆今朝、家のすぐ近くで鶯の鳴き声が、、、春の足音も一緒?、、、春色のラナンキュラスも満開です。 カレンダーが3月に代わった今朝、ポロンの散歩の途中に”ウグイス”の鳴き声が聞こえてきました。それも家の近くの学校のグランド周りの樹木から、、、思わずポロンに”聞こえるでしょう”と。ま ... » more

つづき お空のらっきょちゃん ☆2010年このお顔で見つめられると、おやつをあげちゃうよね〜10/4/3撮吹雪でも一緒にお散歩していたね10/1/13撮どうしてこんなに仲良しさんなの・・・妬けちゃいます10/9/17撮可愛い雪だるま見たら、モ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/06 02:40

「ラブラドール」のブログ関連商品

» 「ラブラドール」のブログレビュー をもっと探す

「ラブラドール」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る