誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    映画、DVD

映画、DVD

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「映画、DVD」のブログを一覧表示!「映画、DVD」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「映画、DVD」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「映画、DVD」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

TVコマーシャルを見て映画館に行きたかったが遂に行けなかった、ウォンテッドが待望のDVD化!スピードあるスリリングな展開でこれはGOOD。冒頭にSEXシーンや殺戮シーンがかなりえぐいのでお子様には。。。大人のあな ... » more
テーマ 映画、DVD

「恋と花火と観覧車」 1997年、松嶋菜々子の映画デビュー作である。私は以前2度ほどレンタルで観たことがあったが、男の願望と欲望と妄想が入り混じり、更にいい心持にさせてもらったことをお知らせしておこう。ストーリーは妻に先立たれた男 ... » more

前作の『THE有頂天ホテル』があまりにも面白かったため期待はずれ。登場人物の多さには驚かされるが。。。★☆☆☆☆(1点) ... » more
テーマ 映画、DVD

またまた、嵌っちゃいました。シリーズもんに弱い。。。24、HEROES、プリズン・ブレイク時間がいくらあっても足りません。 ... » more
テーマ 映画、DVD

Mr.インクレディブルのストーリーを思い出すが、さすがにヒットしただけの映画で面白い。お勧めの作品です。★★★★★(5点) ... » more
テーマ 映画、DVD

シリーズ物は前作を上回れないものだが今回は合格点。矛盾点をあげれば限がないがCG効果は傑作。前作を見ていても見ていなくても関係なく観れる映画です。★★★☆☆(3点) ... » more
テーマ 映画、DVD

なみこログ手前味噌な話。
手前味噌な話。 おととい、以前伊豆のオトシ子さんがメールしてくださったレシピを参考に、量をへらしてカレーを作ってみた。といってもそろいきらない(買っても今後使わなさそうなのとか)スパイスもあったので、イタリアンブレンドのハーブソルトや、シナモン系の甘い ... » more
テーマ 脚本 映画、DVD

私の唯一、市場にでるとこまで行った脚本作品「姫」で、ストーリーテラーとしてシリーズ全体の雰囲気を独特の存在感でまとめてくださった女優の安藤希さんが、2月にご結婚なさっていたそうです。たった今Yahooニュースで見た。安藤 ... » more

なみこログ家政婦を見よ!
家政婦は見た!がおわってしまう!明日(もう今日か)でファイナルだそうな。私はこのシリーズがとても好きでして、群像劇好きってのもあるけれど、死体があって犯人があってトリックがあって ... » more
テーマ 日常 映画、DVD

久々にアクセス解析ネタ。ウェブリブログは前に踏んできたリンクの場所などの(検索サイトからだと検索ワードも)情報を、日ごとにまとめてレポートとして吐き出す機能がついている。さっき昨日のレポートをのぞいたら、以前ちらっと触れた卓球青 ... » more

先日、これおもしろいよ、と、吉田秋生の「蝉時雨のやむ頃」を貸してくれた人があった。吉田氏の作品で私が持ってて、ちゃんと読んだことがあるのは「ラヴァーズ・キス」だけなのだが、逆にそれは彼女は未読だったので、交換に貸した。そしたら・・こ ... » more

☆KEEP THE FAITH☆「めがね」
「めがね」 昨日、泉中央のTSUTAYAは「旧作DVD半額」って旗が立っていたんで、あれこれ見ようとレジに3本ほどDVD持参したけど、会計のときに「\1,450になります。」って・・・半額だから3本借りても\1,000でおつりが来るなあって ... » more
テーマ 映画、DVD

3巻出た〜〜〜!!あ、ちなみに先週水曜に「ブラブラバンバン」も見てきたっすよ。いやぁ感想書こうと思ってるんだけど、なかなか慌ただしくて、頭の中が整理できてません。ブラブラバンバンは、監督の「若さ」と、描かれる高校生達の「若さ ... » more

☆KEEP THE FAITH☆ラストは衝撃!!
ラストは衝撃!! 「今までにないジョディ・フォスターが魅せる、衝撃のサスペンス・アクション!「The BRAVE ONE」許せますか、彼女の”選択” 最愛の恋人が殺された恐ろしい夜をきっかけに、彼女は自分の中の別人を知 ... » more
テーマ 映画、DVD

なみこログこれがそのパスタソース
これがそのパスタソース 環境光の影響でどう補正しても変な色になっちゃうのは勘弁いただきたいけれど、これが、頂いたパスタソースのパスタです。リグーリア・ラグウというのとカッサリンガというのを頂きましたが、画像はリグーリア・ラグウのほうですね。お腹がへると ... » more

なみこログ公式サイトキター!!!
http://www.buraban-movie.com/柏木ハルコ原作3月公開の映画ブラブラバンバンいよいよですなー。いつ公開なのか首をながーくして待ってたかいがありやした。監督/脚本女性だよ‥‥年下だよ‥ ... » more
テーマ よまいごと book 映画、DVD  コメント(6)

なみこログ俺は鰯
「俺は鰯」主演ユースケ・サンタマリアWoWWoWオリジナルドラマ2003年先週、ソフィア・コッポラの「マリーアントワネット」と一緒にツタヤで借りて来たやつ。明日が返却日なので慌てて観た。ユースケ好きなので借りて来 ... » more
テーマ 映画、DVD

山本薩夫監督、水木洋子脚本、若尾文子主演(夏枝)船越英二(啓造)安田道代(陽子)山本圭(徹)津川雅彦(北原)1966年大映今まで見た映像化された「氷点」のなかで、これがいちばん原作の雰囲気に近く、要所をおさえ、テーマからそれず、 ... » more
テーマ book 映画、DVD

なみこログオソロシイもの、の感想
「ありえねえっ!」を何連発したか数え切れない(笑や、でも、宍戸錠のメイクと演技と、冒頭と最後のモノローグがなければ普通に見れる、幻想的なミステリーでした。原作のコンセプトも壊していないし。やはりあれです、宍戸錠が・・・・・・・゚ ... » more
テーマ 映画、DVD

なみこログオソロシイ物を・・・・
某所のTSUTAYAにて、大林宣彦監督、ジェームス三木脚本、宍戸錠主演の、実写映画版ブラックジャック「瞳の中の訪問者」をみつけてしまった!!!!!!これ、これ、20年来探し求めていた映像WWWWWWうう、コワイ。 ... » more
テーマ 映画、DVD

なみこログはだしのゲン(後編
前半に原爆炸裂シーンが来ているから、後編はどこまでやるのかが気になるところだったが、ダークだったり対米的にアレな部分はさりげなく素っ飛ばして、生まれたばかりの赤ちゃん死んじゃったけど、焼跡にバラックたてて、家族で力を ... » more

なみこログはだしのゲン 前編
はい、こんばんは。千の風になっての朗々たる歌声に、いささか食傷ぎみのスギノです‥‥‥‥さきほど、録画見終わりました。俳優たちの表情、演技どころか実際の顔つきまでもが原作にそっくりで、(特に進次と町内会長)訴えたいテーマぼ ... » more

なみこログ暴走機関車!
私が使うレンタルビデオ店は、ツタヤの他に、近所のビデオ屋がある。歩いていけるので、どちらかと言うと利用も後者が多い。このビデオ屋、DVDはあまり置いていないのだが、ビデオテープの品揃えがかなりマニアなのだ。実写版ベルバラとか…昔のベタベ ... » more

なみこログバス男
返却日なんであわてて観た。バス、関係ないじゃん(笑シーンとしては印象つよいけど、電車男と同じ書体にしてまで似た邦題つけるイミわからん。まあそれはそれとして。この映画は、明確な起承転結があるわけじゃなく、淡々とモテない ... » more
テーマ 映画、DVD

なみこログ萌え系というか……
さっそく借りて来たワケですが>DVD以前テレビで予告みてて劇場にいくほどじゃないが見てみたかった「バス男」、今までDVDしか出て無くて見れなかった手塚治虫の「ブレーメン4」と「ドン・ドラキュラ」のテレビアニメ版を手始めに借りた。 ... » more
テーマ 映画、DVD

なみこログでぇ・ぶぃ・でぇ
DVDプレイヤー買いました!脚本家のくせに持って無かったのかよってツッコまれそうですが、はい、無印のテレビデオとパソコンのDVD再生機能でなんとかなってました。正直、文章書きの延長で縁あって脚本書いたりはじめたものの、 ... » more
テーマ よまいごと 脚本 映画、DVD  コメント(1)

なみこログ水の泡ってか
ホノルル空港にて、「LOST」撮影フィルムが、空港の手荷物検査機を通されてしまい、撮影分が消えたんだと‥‥‥( ゜д゜) (つд⊂)ゴシゴシ (;゜д゜) (つд⊂)ゴシゴシ _, ._ ... » more
テーマ 映画、DVD

なみこログ不安…
年末年始はずっと自宅にいて、持ち帰った仕事をMacでやりながらテレビをずっとつけていた。それで時代劇スペシャル系のものをひたすら見たのだが……当然時代劇は武士の世界観なのだから、忠誠とか自己犠牲奨励な台詞が多く入るのはあたりまえなの ... » more
テーマ よまいごと 脚本 映画、DVD

なみこログぢくしょ
一時間以上かけてテレ朝の「氷点」の感想を書いたのに、データすっとんだ。第一夜→よかった第二夜→おいおいストーリーのなりゆきを追うことに腐心して、登場人物の葛藤や伏線を省いちゃうから、彼等の行動の動機や心情変化の理由がわからなくな ... » more

とりあえず映画
今日は県民の日で学校が休みだったので、子供達を連れてデスノートを見に行ってきました。日本の映画にしてはまあまあ面白かったと思います。 ... » more
テーマ 映画、DVD

 

最終更新日: 2016/12/06 02:38

「映画、DVD」のブログ関連商品

» 「映画、DVD」のブログレビュー をもっと探す

「映画、DVD」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る