誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    シュシュ

シュシュ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「シュシュ」のブログを一覧表示!「シュシュ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「シュシュ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「シュシュ」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

ブラックウォッチのシュシュ & 小金原中央商店街♪ Wガーゼのブラックウォッチ生地でシュシュを作りました♪-+-+-+-+-+今日は、昨日のメンバー(K&Tちゃん、フローラKちゃん、Tちゃん)&最近仲良くなったMさんと一緒に明日の運動会のお弁当の材料や連休中のおやつの ... » more

ふわりシュシュにお花を** モヘアのふんわりしたシュシュにパールをつけたお花をポイントにつけてみました^^色違いでいくつか揃えています♪パールも色をかえて。。雰囲気が少し変わりますね^^にほんブログ村 ... » more

*pearly summer*プレゼント シュシュ♪
プレゼント シュシュ♪ なおちゃんちの長女ちゃんがもうすぐお誕生日なので、シュシュを作りました♪初めて周りに一周ボンボンを付けてみました☆アラジンも数日前がお誕生日だったので、たけちゃんとお揃いのペットボトルケースをプレゼント☆ラッピングはこん ... » more

プチ クチュール リエしゅしゅ
しゅしゅ お洋服つくりは少しだけお休みして、お部屋にレースいっぱい広げて作っているものは。。。しゅしゅ。リネンのお洋服に合わせたい。。。 作りたい形がたくさんあって、それなのに形にするのに時間がかかりましたが、ゆっく ... » more

☆ほんわか桜色☆☆シュシュ2☆
☆シュシュ2☆ バザーのものを作ろうと思っていたらミシンが故障したので量産は無理に・・・手縫いで出来るものを作ることにしました。まずは12cm巾の柄布があったのでシュシュを、柄の入りかたがピッタリでいい感じに仕上 ... » more

ニットマルシェ掲載のお知らせ** 9月中旬に発売になりますニットマルシェ秋冬号にうらら宅が掲載されます♪「私とニットと手づくりと」というコーナーにお部屋の様子、編み物作品、そしてわが子たち、うらら。。の様子が載る予定です^^大 ... » more
テーマ シュシュ 作品掲載本 編み物  コメント(31)

おめかしシュシュ*勢揃い♪ からし色シュシュに続いて。。ほかの色のシュシュにもビーズをワンポイントにつけてみました。チラリと見えるキラキラした感じがとっても好きな雰囲気です^^ドーナツみたい^^;美味しそうです!? ... » more
テーマ ビーズ・チャーム シュシュ 編み物  コメント(19)

*pearly summer*お泊り会&シュシュ作り♪
お泊り会&シュシュ作り♪ 昨日、きりりちゃんといっちゃんが話の流れで泊まることに!せっかくなので、きりりちゃんとシュシュ作りをしました^^寝る前に一緒に布を選びだけして、続きは今朝しました。きりりちゃんにとっては初ミシン、初アイロン、初ちくちく{%は ... » more

ビーズでおめかしシュシュ*からし色* まだまだビーズに慣れていない私はビーズの色を考えたり取り付けたりするのに結構な時間がかかります^^;とりあえず1つ完成したのでお披露目♪この秋用に作った中で一番好きな色のからし色シュシュです^ ... » more
テーマ ビーズ・チャーム シュシュ 編み物  コメント(22)

秋色シュシュ** お盆休みの間、すっかり更新をお休みしておりましたが、また今日から再開します♪お休みの間も応援してくださったみなさま。感謝感激です^^ありがとうございます!秋のイベントへ向けて作り始めた ... » more

ハギレでパッチシュシュ☆(ブラウン) ブラウン系のハギレは沢山あったので、2つ作っちゃいました♪-+-+-+-+-+『kashicoro』さんがお休みに入る前に納品&お茶がしたくて、アキと一緒に行って来ました♪扉にはfushuさんの素敵なリースが ... » more
テーマ 『kashicoro』さん シュシュ 手作り

ハギレでパッチシュシュ☆(グリーン) グリーンカラーでも作ってみました♪-+-+-+-+-+10年前に購入したリビングのクーラーが数日前ついに壊れ買い換えることに…午前中早速新しいクーラーが届きました〜!新しいクーラーはパワフル設定があるので、あっと ... » more

ハギレでパッチシュシュ☆(ラベンダー) 今日はラベンダーカラーのハギレを集めてパッチ♪色合わせってホント難しい〜><でも、とっても楽しい〜早くもっと上手になりたいな!-+-+-+-+-+夏休みだし、アキの勉強が早く終わった ... » more

ハギレでパッチシュシュ☆(ピンク) すっかりハギレに魅せられてしまっています*^^*今日は、ピンク系のハギレを集めてシュシュを作りました♪-+-+-+-+-+フユがちょっとおもしろい?格好で寝ていたのでパチリ子供って何でこ ... » more

ハギレでパッチシュシュ☆(ブルー) 今度はハギレでシュシュ作り♪ブルー系のハギレを集め、シュシュを作りました☆ ... » more

☆シュシュ☆・・・そして岩木山 新聞で「おしゃれ工房」は何かな?と見たら簡単手作りシュシュとあったので、とりあえず作り方を見ることにしました。出来そうですがショートへアーの私には無縁でも、もうじきバザーになにか出すものないとTELが ... » more

*pearly summer*シュシュ3点☆
シュシュ3点☆ パッチ布のシュシュにボタンや編み花を付けてみました♪ ... » more

*pearly summer*刺繍リネンのシュシュ☆
刺繍リネンのシュシュ☆ 刺繍入りのリネンでシュシュを作りました♪ポイントにお花のシェルボタンを付けました-+-+-+-+-+「皆既日食」千葉でも部分日食は見られると言うので楽しみにしていた ... » more

*pearly summer*パッチシュシュ☆+°
パッチシュシュ☆+° リネンとチェックとレース生地でシュシュを作りました☆-+-+-+-+-+今日からアキは吹奏楽部の朝練♪塾の夏期講習で夏のコンクールには出られないけど、皆と一緒に吹くのはとっても楽しいらしく頑張っているみたいです^^練 ... » more

*pearly summer*夏シュシュ☆+°
夏シュシュ☆+° ビーズやスパンコールが付いたレースを付けた夏っぽいシュシュを作りました♪*『EASTBOY』のお姉さんにプレゼントしました-+-+-+-+-+お世話になった『EASTBOY』のお姉さんが結 ... » more

*pearly summer*編み花付きシュシュ♪+.゜
編み花付きシュシュ♪+.゜ パッチ柄のダブルガーゼのシュシュに編み花リングを付けてみました♪ ... » more

夏小物復活♪まずはナチュシュシュ** 昨日は午前中は役員のお仕事で走り回り、午後は撮影も終わって緊張感がぬけたのか。。お昼寝してしまいました^^;しかも、子供たちはばっちり起きて遊んでいて私1人だけ爆睡状態だったらしく^^;「よく寝てたね ... » more

編み花リング付き布シュシュ☆&『じきもん』へ行って来ました〜♪ YUWAのパッチ柄のシュシュに編み花リングを付けてみました♪-+-+-+-+-+今日は、シマさんとフローラKちゃんとmakoさんと一緒にゆうたまさんの務めているお店我孫子の『じきもん』さんでランチをして来ました♪海鮮 ... » more

ダブルガーゼとニットのシュシュ☆ パッチ柄のWガーゼとやわらかい花柄ニット、それからふわっふわでとっても触り心地の良いC&Sさんのチェック柄のWガーゼでシュシュを作りました☆ミニサイズも♪ ... » more

*pearly summer*布パッチ シュシュ☆
布パッチ シュシュ☆ ちょっと夏っぽくレース生地やイカリのタグを使いシュシュを作りました♪UP☆-+-+-+-+-+ちょうどナオキさんが代休を取れたので、一緒に授業参観へ行って来ました{%学校hdeco ... » more
テーマ 『kashicoro』さん シュシュ 手作り

*YUIKOnoKO**シュシュ*
*シュシュ* 夏は髪をあげる事も多くて知り合いにも髪の長い方が多いのでプレゼント用にするのにも簡単便利で大好きです↑はお気に入りになりすぎて誰にもあげれなかったコですが(ノ∀`){%汗we ... » more

パッチ&レース シュシュ☆ ちょっと雑貨屋さん風?のシュシュを作ってみました♪パッチはシンプルに2パッチ。お気に入りのレースやイニシャルテープをちょこちょこ☆ ... » more

*pearly summer*シュシュ☆*.゚+
シュシュ☆*.゚+ プチアミさんのお誕生日プレゼントにお気に入りのパッチ布を使いシュシュを作りました水色のシュシュにはお花のボタンを付けてみました♪(一応これは娘ちゃん用のつもり^^)レイクタウンで一番好きなお店『ティアラ ... » more
テーマ お友達 『kashicoro』さん シュシュ  コメント(4)

*pearly summer*王冠レースのシュシュ★+°
王冠レースのシュシュ★+° 以前買った王冠のレースを使って久し振りにシュシュを作ってみましたまずはシンプルに、次にボンボンも付けて、そして更に4パッチしてみました〜久し振りにミシンコーナーに向かい、ダダダ ... » more

パールやレースで装飾*シュシュ* イベント情報→右側のサイドバーからご覧くださいね〜(*^0^*)→→中途半端に仕上げてなかった作品を・・ついに!?^^;じゃんじゃん仕上げてます♪シンプルなシュシュにレースやパールをつけたかったまま放置し ... » more

 

最終更新日: 2016/11/29 02:27

「シュシュ」のブログ関連商品

» 「シュシュ」のブログレビュー をもっと探す

「シュシュ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る