誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    シュシュ

シュシュ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「シュシュ」のブログを一覧表示!「シュシュ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「シュシュ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「シュシュ」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

シュシュまつりNo.8〜10(K64〜66) ふわっふわの毛糸で、子供用のシュシュを編みました♪UPTree-Bさんの【パンと焼き菓子・シュシュの空】に出品させていただきます{%音符A(キ ... » more

シュシュまつりNo.6・7(K62・K63) ふわふわのモヘアで、シュシュを編みました♪UPTree-Bさんの【パンと焼き菓子・シュシュの空】に出品させていただきます{%音符A(キラキラ)hdec ... » more

シュシュまつりNo.1〜5(K57〜61) 色々なビーズ(スワロ、チェコFP、ガラス、パールetc.)を編み込み、シュシュを作りました♪UPTree-Bさんの【パンと焼き菓子・シ ... » more

ついでに、、どおぞ。。 アニマルのシュシュ。。税込300円で!! 店頭のお買い得コーナーの紹介です。。ALLWISEへジーンズを買いに来られた時とかお近くの方は通りがかりにどおぞ。。今日入荷したのはアニマル柄のシュシュ。。使わない時には、、手首に巻いてもお洒 ... » more
テーマ 東京 新宿 市ヶ谷 実店舗 シュシュ エレクトショップ

☆ほんわか桜色☆ハンカチでシュシュ
ハンカチでシュシュ 日曜日の読売新聞のくらしのページハンカチを利用してシュシュ作りという記事1枚を4等分して作り、これからの季節台所仕事をする時にまくった長袖を留めるのにちょうどいいとか・・・使っていないでしまい込ん ... » more

☆シュシュ☆秋冬バージョン スイーツ小物をつくった毛糸が残っているのでシュシュを作りました秋冬用に作ったのですが。。。冬ようかな白色の毛糸はハマナカのふ ... » more
テーマ 髪かざり シュシュ 手作り  コメント(26)

*pearly summer*シュシュ(C208〜213)
シュシュ(C208〜213) 可愛いキノコちゃん&お花柄の色違いの生地で、シュシュを作りました♪UPポイントに革とスワロフスキーを♪ ... » more

*pearly summer*編みシュシュ(K44・K45)
編みシュシュ(K44・K45) いつもの二段フリフリシュシュの淵にビーズを編込んでみました♪UPビーズだけでは、寂しいので、リボンも ... » more

*pearly summer*編みシュシュ(K41〜43)
編みシュシュ(K41〜43) 一学期大変お世話になった幼稚園のクラス担任N先生(ラベンダー)とM先生(白)、それから延長保育担当のM先生(黒)にシュシュを編んでプレゼントしました♪喜んで貰えたみたいで、良かったです ... » more

☆シュシュができました☆ 今回のシュシュは髪飾り用ではなくブレスシュシュにしようと思って作りましたクシュクシュ感をだしたかったのでくさり編みと引き抜き編みで本体は作っています ... » more

かぎ針編みでシュシュを作りました いちご付けてみたり、花を付けてみたり。 ... » more

*pearly summer*シュシュ(C156・C157)
シュシュ(C156・C157) YUWAのハギレをパッチして、シュシュを作りました♪UPとってもお世話になった公文のU先生にプレゼントしました ... » more

*pearly summer*シュシュ(C155)
シュシュ(C155) パッチ生地でシュシュを作りました♪UPお花は、ヘアゴムなので取り外し出来ます^^ ... » more

*pearly summer*シュシュ(C152・C153)
シュシュ(C152・C153) 王冠のレースと音符のレースを使い、パッチシュシュを作りました♪UPレースは、ポンポンに♪ ... » more

*pearly summer*シュシュ(C154)
シュシュ(C154) パッチしてシュシュを作りました♪UPポイントにビーズをキラリ ... » more

*pearly summer*シュシュ(C151)
シュシュ(C151) 一周レースをはさんだだけのシンプルなシュシュを作りました♪UP ... » more

バザー用(シュシュ) 毎年、頼まれている9月開催にバザー不用品や押し入れなどに眠っているものをお願いしますということなので、私はたくさん眠りづづけている手芸用品でいつも小物を作って協力していますまずは長めに残っている端 ... » more

小菊の部屋懲りずにシュシュ* * *
懲りずにシュシュ* * * サテンリボンがm単位で安売りしてたので購入〜応用がきかなくて・・・同じ形ばかりで・・・変わり映えのない画でごめんなさいしばらくシュシュから離れます。。。 ... » more

☆ほんわか桜色☆編みシュシュ
編みシュシュ 先日、リボンを使ってシュシュを作り使ってみたところ、ゴムで結うより髪に負担がかからず気に入りました編みシュシュもどういうものか試してみたいので作ってみましたこちらもなかなかいい感じ〜です ... » more

リボンでツイストシュシュ ちょっと長めになった髪を結ったら涼しくてこの夏はこのまま伸ばそうかなと思い以前、髪を長くしていてときに使っていたリボンがあるのを思い出しそれを利用してシュシュを作ってみました4,5cm巾で60cm ... » more

キョンの編み物奮戦記シュシュ#03
シュシュ#03 またまたシュシュです(?_?) 左側は 本の中の模様を組み合わせて作りました 右側は本のままです(o^-')b ... » more
テーマ 髪かざり シュシュ 編み物  コメント(6)

シュシュの髪かざり 編めました(*-*) シュシュが編めました左側のシュシュはリングゴムの土台が長編みなので手が緩んで少し編みにくかったです両方共「レースの髪飾り」の本を見てあみました ... » more
テーマ 髪かざり シュシュ 編み物  コメント(5)

キョンの編み物奮戦記シュシュ編
シュシュ編 今日朝から糸と本を買ってきてシュシュを編みました(*_*) 糸を選ぶのに30分くらいかかったけど楽しかったです(o^-')b 本を見てシュシュを編んだのですが花びらを24枚編むのに結構 時間がかかりました(@_@) ... » more
テーマ 髪かざり シュシュ

小菊の部屋シュシュ
シュシュ 今日はあったかいですね朝のうちに、庭の草抜きをしまして前に、フェリシモで買ってあったシュシュを思い出し作ってみました(ちなみに私はショートヘアー)布シュシュ。。。初体験 ... » more

*pearly summer*シュシュ(C97・C98)
シュシュ(C97・C98) お気に入りのパッチ布♪シュシュまつり用のと似ていますが、こちらは花柄入りUPお花は、取り外してヘアゴムとして使えます*^^* ... » more

*pearly summer*シュシュ(C95・C96)
シュシュ(C95・C96) パッチ生地は、どれもお気に入りだけど、特にこの緑と紫がお気に入り♪UPリネン色のレースと編み花を合わせてみました^^ ... » more

*pearly summer*パッチシュシュ(C90)
パッチシュシュ(C90) お気に入りの肌触りの良いWガーゼの生地をパッチして、シュシュを作りました♪太めのレースに、かわいい透明のボタンを付けてみました♪ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/29 02:27

「シュシュ」のブログ関連商品

» 「シュシュ」のブログレビュー をもっと探す

「シュシュ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る