誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    怖い

怖い

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「怖い」のブログを一覧表示!「怖い」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「怖い」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「怖い」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

女優の吉高由里子(25)が、ロウソクを使って描いた絵をツイッターで公開した。吉高は8日、「蝋燭で絵はかけるのかな」とツイートすると、その後立て続けにろうそくで絵を描いている状況をツイート。「アクリル難しいお手上げです」と弱音を吐きながらも、 ... » more

あぽかりぷすチェックメイト!
いやーもう、怖い怖いよねえ。人殺しておいて、マスコミの囲み取材でべらべら喋って。どんだけ、かまってちゃんなんだよ。。。【柏通り魔】 竹井容疑者、自宅に警察が来たとき「チェックメイト!」と叫んでいた自宅に警察が ... » more

あぽかりぷすfly away
fly away ボリビアにデスロードって道がありまして、そこを自転車で走るツアーなんかもあるのですが、毎年、何人も死んでいるらしいです。落ちたというより、飛び降りたこの人、死んでないようですが。。。なんで、飛び出したのか、意 ... » more
テーマ 日記 怖い 動画

アクリフーズ農薬混入事件犯人の目が。。。 アクリフーズ農薬混入事件、犯人が捕まったのですが、またマスコミは、犯人の変な写真使ってますよねえ。でもまあ、この写真なんと言いますか、えっ?目、目が。。。これ、あかん目ですやん。ちなみ ... » more

スマホとかのカメラで撮った写真の位置情報は怖いと思った。何気なく自宅で撮った写真をネット上にアップした際、写真に位置情報が付いていると、一瞬で自宅の位置がバレてしまう。自分の写真(ネット上にアップはしていない)について確認し ... » more

こんなの直にみたら、おしっこちびるw ... » more
テーマ 日記 怖い 動画

スリングショットは危ない(観覧注意動画) Y字の枝にゴムを付けて、小石などを飛ばして遊んだパチンコ。その強化版パチンコと言えばいいのでしょうか、ほとんど、武器レベルに強化されたスリングショットってのがあるのですが、これって、マジ武器だから。。。ま ... » more
テーマ 日記 怖い 動画

雪が降る道を走ってる車の前方に白い人影らしきモノが映ってる。。。タイヤ屋さんのコマーシャル動画みたいなんですが、超びびるんだがwww ... » more
テーマ 日記 怖い 動画

あぽかりぷす台風27号と28号
なんか、天気図がえらいことになってます。。。台風27号名称 FRANCISCO(フランシスコ)大きさ ---強さ 強い存在地域 南大東島の西北西約110km中心位置 北緯26度20分東経13 ... » more
テーマ 日記 地球 怖い

あぽかりぷす酒とスタンガン
酒とスタンガン 昔友達がスタンガン持ってて、私の目の前で、パチパチやるから、すごく怖くて怒った思い出があるけど、あの時は、酔っ払ってなかったしなあ。。。お酒飲んでたら、こんなに楽しいんだなあスタンガンってwwwほんと ... » more
テーマ 日記 怖い 動画

最近ではシリアで使われた化学生物兵器、日本でもオウム真理教がサリン事件起こしましたが、オウムが撒こうとしていた化学生物兵器のリストにもはいってたボツリヌス毒素の新系統の中に、あまりにも凶悪な致死性の物質が発見され。。。 ... » more
テーマ 日記 怖い 独り言

2カ月半、行方不明になっていた千葉の女子高生。見つかって、なによりなんだけど。その見つかったシュチュエーションが、怖すぎるんだが。体重半減2カ月半ぶり発見の千葉・茂原の不明女子高生畑の野菜食べていた?千葉県茂 ... » more

この殺人に関わった登場人物も増え、これからワイドショーで盛り上がりそうな、八王子カリスマホストが溶かされた殺人事件。溶けなかった歯のインプラントから身元が分かったそうなんですが、殺した後、溶かすって。。。 ... » more

昔、よくバス釣りに行ってた滋賀県の守山。バス釣りしてた水路の琵琶湖大橋を隔てた北側に、びわ湖わんわん王国ってあったのですが、その跡地でしょうか。そこに大型ショッピングモール「ピエリ守山」ってのができてたみたいなんですが、 ... » more
テーマ 日記 怖い 独り言

今日の夕方、ヤフーのトップみたら、こんなニュースがあがってたんだが。。。なんか突っ込みどころだらけなんだよねえ。。。福岡で財布奪われ11日…仙台まで自力で帰宅読売新聞 9月6日(金)10時20分配信8月末 ... » more

もうねえ、毎日毎日、暑いよねえ。まあ、こんな季節になりますと、虫が一杯出てきますよねえ。そして、虫って光に集まる習性があるよねえ。田舎の暗い場所に、ぽっつりとコンビニが光を出してたら。。。分かるよねえw ... » more

最近、なんかドラマや映画になりそうな殺人事件が、日本で起こってますよねえ。。。まあ、人が人を殺すとか、いい加減にしてほしいですよね。まず、広島は、やっぱり環境なんでしょうねえ。【広島少女遺棄】 逮捕された16 ... » more

大雨にみまわれた、土曜日の東京。隅田川花火大会は、30分で中止。また、秩父宮ラグビー場で行われるはずだった、人気アイドルグループ「NEWS」のコンサートも途中で、次の日に延期が決定され、その1時間後くらい ... » more

日本で2〜3ヵ月くらいに、日本で自然災害が起こるんだって。世界有数の経済誌『フォーブス』に掲載された唯一の超能力者として有名なロン・バード(Ron Bard)氏が、2013年内に日本で自然災害が発生すると予言。インターネ ... » more

日本にある無人島の中でも人気の「軍艦島」上陸するツアーはあるみたいなんだけど、そうそう廃墟の中まで入れるツアーは無いようですが、Googleストリートビューで中までみれるようです。「軍艦島」の中が見たかった人は、これで我 ... » more
テーマ 日記 ネット 怖い

あぽかりぷすテルミット反応
酸化鉄とアルミニウムの粉末を混ぜたものに点火すると、3000度という熱が発生し爆発する「テルミット反応」を、外でやってる動画がアップされてる。。。あぶない。。。【動画】 中学生が爆弾を ... » more
テーマ 日記 怖い 動画

ネットで質問をすれば、どんな事にも答えてもらえる昨今、ちょっとねえ、怪しい質問がされてまして。。。山に深い穴掘る時のコツを教えてほしい山に深い穴掘る時のコツを教えてほしいもうねえ、山に深い穴とかねえ。。。 ... » more

さみしがりやのひとりごと怖い夢
2日前にみました。よくわからないけど、怖い夢靴下から、日だし足の中指がたらーーんて垂れてました。しかも靴下は破れてました。痛みはないのですが、指が折れてました。動かそうとしても動きません。なん ... » more
テーマ 骨折 怖い

なんか、いくつもの、まとめサイトで話題になってる記事なんですが、やっぱり、韓国の整形は、すげーな。失敗してるのも、いっぱいあるんだろうけど、成功したら、人生変わるレベルだよねえ。すごいよねえ。リン ... » more
テーマ 日記 怖い 生き物

炭酸飲料はおいしいけど、年齢と共に飲まなくなってきた。体が欲しがらないのは、本能的にリスクを回避しているのかな?でも、ビール類は欲しがるんだよな!(異性化糖入ってないからいいかな)[美レンジャー 2013年3月27日 2 ... » more

福島第1原発で停電、燃料プール冷却システム停止 18日夜に発生した停電で使用済み燃料プールの冷却システムなどが止まってたんだけど、つい先ほど、最後の3号機の冷却も再開されたそうなんですが、震災で福島第1原発が壊れてから、今まで何をやってるんでしょうね。。。隠蔽してる事 ... » more

旧日本軍が改造人間を作ってたみたい 旧日本軍が仮面ライダーみたいな改造人間を作ってたみたいです。三月十一日自宅にて、九十五歳をもって永眠いたしました故人は旧海軍二等兵、空母瑞鶴で零戦整備のち機関部転属本人の同意なしに改造人間化の実験に利 ... » more

東日本大震災から2年、これは ヤバイ まじでヤバイ 2年経っても大変な状態の被災地、そんな大変な思いをしてる場所には、それを食い物にする奴も集まって来るわけで。。。数億円の復興予算を使い込んだNPOの代表がヤバ過ぎると話題に復興予算1億円以上を ... » more

「ミュータントネズミ」vsスナイパーチーム スタンド使いではなく、ミュータントネズミが、イランのテヘランで、発生してるらしく。ミュータントネズミvsスナイパーチームで、戦争状態なんだとか。。。めっちゃ、未来やんw現在テヘランでは、遺伝子の突然変異によっ ... » more
テーマ 日記 怖い 生き物

土曜日は、寒かったですよねえ。私の住んでる地域でも、まあまあ雪降ってたし。そら、雪国だったら死人でますよねえ。もうねえ、子供をかばって凍死したお父さんとか泣けるし、車の中にいたからって、排気ガスの逃げ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/06 02:37

「怖い」のブログ関連商品

» 「怖い」のブログレビュー をもっと探す

「怖い」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る