誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    怖い

怖い

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「怖い」のブログを一覧表示!「怖い」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「怖い」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「怖い」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

かずの気まぐれ日記お墓の草刈り終了
お墓の草刈り終了 何とか真っ暗になる前に草刈りが終わった…。お墓とお墓までの道の草刈り…かっ飛ばしておおよそ40分!!流石に真っ暗な墓地は怖いからね…それでも薄っ暗い墓地は最早、怖かった…。後は少しだ ... » more
テーマ お墓 草刈り 怖い

SMAP木村拓哉(43)が、監督に「臭い」といびられていたADを自身が救ったとの噂話を否定した。木村は3日放送のTOKYOFM「木村拓哉のWhat’sUPSMAP!」で、「僕の噂が一人歩きしているとのことで、この場で事実かどうかはっ ... » more

さみしがりやのひとりごと無痛
無痛 TVとかなり違ってました。TVの方がマイルドですね。原作の方が、ある意味グロイです。久坂部羊って人が作者だね。 ... » more
テーマ 無痛 怖い ひとりごと

エンタメの泉赤西仁ちょっと怖い
この公演は、7月からスタートしたツアーの再追加公演の「スペシャル公演」として、「男性を含む3名までのグループ」という限定条件付きライブとして行われたもの。普段は90%が女性で埋め尽くされる赤西のライブだが、この日の渋谷公会堂の客席は45%が ... » more
テーマ 限定条件付き 赤西仁 怖い

ボヤキ半分トン畜生日記@漂流先人大杉
昨日書いてなかったんだが、実は10日ばかし前に従兄弟が急死したという。突然「頭が痛い」と言いだして仕事にも行けなくなり、病院に行ったらかなりひどい状態の脳出血を起こしていて、その日のうちに意識を失ってそのまま逝っちまったとのこと ... » more
テーマ 怖い 日々雑感 どうなっておるのだ

かずの気まぐれ日記恐怖の健康診断
恐怖の健康診断 うぉ〜(>Д<)今日はこれから健康診断だよ…。何より注射が恐ろしい結果も怖いけど誰か助けて〜〜 ... » more

あぽかりぷすBOOM!!
ハッピーバースデイ? ... » more
テーマ 日記 怖い 動画

あぽかりぷすイギリスの幽霊動画
怖いの嫌いな人は、「観覧注意」怖いよ、おっさんの声が怖いよ。 ... » more
テーマ 日記 怖い 動画

マウンテンバイクでクマに追いかけられる動画。道をふさいでいる倒木で、終わったかなと思ったけど。。。 ... » more
テーマ 日記 怖い 動画

なにやら、人気のある日本の音楽グループSEKAI NO OWARIまあ、ピエロのかぶりものの人がいて、あの人は、やっぱりジャグラーが好きなのかなあ。。。って位の認識なんですが。。。この人たちのプロフィールを知って、ち ... » more
テーマ 芸能 日記 怖い

あぽかりぷすしぇしぇしぇのしぇー
田中勝彦容疑者(31)が、危険ドラッグを使って、隣の部屋の37歳の女性をナイフで切りつけ逮捕され、警察の取り調べに対し、「しぇしぇしぇのしぇー」などと言ったそうです。隣人切りつけた疑いで男逮捕「危険ドラッグ吸った」 ... » more

あぽかりぷす25mからの飛び込み動画
いいアングルで撮られてるので、臨場感というか。。。怖いです。この人は、一日に何回やるのだろうか。。。やっぱり、変な落ち方したら。。。危ないよねえ。 ... » more
テーマ 日記 怖い 動画

ただのレンタルビデオ屋のTSUTAYAの会員カードだと思ってたのに、いつの間にか、ファミマとかも入ってきて、yahooにひも付けされて、今度は、CCCってところから個人情報をばら撒く宣言みたいです。。。TSUTAYA ... » more

昨夜「明日の朝はマトモに会社に行けるのかね?」と書いて、ちょっと早く寝て朝5時半に起きて様子を見ようとしたが・・・様子を見るまでもなく、台風一過の快晴でございましたさwま、夜の間は結構雨が降って川の水位警戒のサイレンが何度か鳴っ ... » more
テーマ 変な人たち 怖い 日々雑感

すーさんコーナー 本日のお題は「怖い」です。 楽しいですよ。 すーさんコーナー本日のお題は「怖い」です。地震、カミナリ、火事、オヤジ。昔から言われている「怖い」ものの順番です。しかし、最近は火山の爆発や異常気象による豪雨や竜巻も「怖い」存在に ... » more
テーマ 川柳 怖い 水彩画

なんで、動画アップしたんだろうwwwww自称32歳(39歳)ワロスとりあえず、記念なんでwwwww4人目逮捕…ファミマ店員に「土下座強要」中村剛・野仲史晃容疑者【茨木】 - NAVER まとめ久し ... » more

この事件も、女子児童家に連れ帰って、拉致監禁って流れになってたかもしれないよねえ。今年7月、東京・瑞穂町の路上で、小学3年生の女の子が泡を吹いて倒れ、病院に運ばれていたことがわかりました。女の子は、知らない男に「アメをも ... » more

あぽかりぷすデング熱@代々木公園
なんか、芸能人とかにも感染しているデング熱。蚊に刺されることで感染し、めっちゃ熱が出るみたい。で、感染した人の多くが代々木公園で蚊に指されて感染してるみたい。。。東京の代々木公園を訪れた都内に住む男女十数人が ... » more

あぽかりぷす抱っこ会って。。。
抱っこ会って。。。 今日会社でお昼ご飯たべてましたら、「抱っこ会ってしってますか?」と聞かれまして、「いや、知らないです。」と答えましたところ、「抱っこ会、そうとうやばいですよ。」と。。。で、検索してみましたところ。。。「うわっ」っ ... » more

(^_-)-☆安倍川の西側 203869回目の終戦記念日、ほとんど、思うことなし、戦争はしない方がいいに決まっている。ただし、国でも個人でも、無茶をして攻めてくるなら、当然、戦う。藤枝ゴルフは丸子の私の家から20分くらいの場所、リッポチカランの私の家からジャガ ... » more

・・・やばかった 仕事から帰ってきて、駅近くのコンビニで買い物してたら、ものすごい雨と雷でえらい事に。つか、仕事場から出た時点でちょっと雲行きがアレで、帰る頃には家の方も降り出すかとは予想していた。で、駅から出た時点ではまだ降ってなく、ギリギ ... » more
テーマ 日記 怖い どうなっておるのだ

スマホのアプリでOldifyという写真の人物を老化させるアプリがあるらしく、芦田愛ちゃんも。。。「発作マン」ことののちゃんも。。。こんな感じになっちゃうみたいです。。。【画像】老化アプリで ... » more
テーマ 日記 アプリ 怖い

めっちゃ、こっち見てる。。。 ... » more
テーマ 日記 怖い 動画

ワクチンの無い、強毒型インフルエンザウイルスって、普通に生物兵器だよね。日本人科学者に世界中から非難殺到! 強毒型インフルエンザウイルス作製「この研究は狂ってる」現在、ある日本人ウイルス学者の手がける研究が、世界 ... » more

スーツ着た男がメガホン使って橋の上で集団的自衛権の反対や、集団自殺云々を語っている。みんなもっと僕の意見を聞いてください!!聞いてくれないならこうするしかない!!自分の体に火をつけ集団的自衛権の反対や安倍政権への反対を訴 ... » more

熊野市民に対して、一度に警報!地震発生(震度4)警報!地震発生(震度5)警報!地震発生(震度5.5)警報!地震発生(震度6)警報!地震発生(震度6.5)警報!地震発生(震度7)警報!津波発生警報!大津波発 ... » more

都内大雨な訳だが・・・何やら大雨警報が出たみたいで、杉並区では真夜中の0:30頃にサイレンが鳴り出したという。まあそのねえ・・・2005年の集中豪雨の時、夜中に近所の善福寺川が溢れてどえらい事になった一件があって・・・ ... » more

稲川淳二と観る「パラノーマル・アクティビティ」 怖いと話題になってたパラノーマル・アクティビティ。そのDVDの【映像特典】として稲川淳二さんが大きく関わってるようで、・ 稲川淳二と観る「パラノーマル・アクティビティ」(BonusView)・ 稲川淳二の怖い話 ... » more
テーマ 日記 怖い 映画

フィンランド人作家・トーベ・ヤンソンが生み出したキャラクタームーミン。今年は、作者の生誕100年らしく、それでなのか、フィンランドで「ムーミン」の実写版か登場したらしいんだけど、その画像が、怖いと話題になってるみたいです。 ... » more

独り言インドネシア(^_-)-☆怖いですね
(^_-)-☆怖いですね 1951PC遠隔操作。馬鹿げているが、あったんですね、こんな事件が。なんとなく、この文字を目にしたのは、二三か月前、何の事か全くわからなかった。パソコンを遠隔操作して、脅迫分などを送った事件と知ったのはつい一週間ほど前でした。タイトルだけ見 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/06 02:37

「怖い」のブログ関連商品

» 「怖い」のブログレビュー をもっと探す

「怖い」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る