誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    はじめの一歩

はじめの一歩

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「はじめの一歩」のブログを一覧表示!「はじめの一歩」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「はじめの一歩」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「はじめの一歩」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

Raccoon Dogはじめの一歩(101)感想
はじめの一歩(101)感想 この巻は一歩が世界戦を目指したりヴォルグが世界戦をする話でした。やっと一歩の世界挑戦が近づいてきたかー。マジで長かったZE!相手はWBC世界2位のゴンザレス。さくっと勝ってリカルドに挑戦してほしいYO!そして無冠の帝王ヴ ... » more

Raccoon Dogはじめの一歩(100)感想
はじめの一歩(100)感想 この巻は板垣が冴木さんをボッコにしたり木村や青木がA級トーナメントで負ける話でした。しかし記念すべき100巻で一歩さんの試合がないなんて…。もう板垣無双はお腹いっぱいですから。頼みますから宮田きゅんとかを噛ませにするのだけは止 ... » more

Raccoon Dogはじめの一歩(99)感想
はじめの一歩(99)感想 今回は丸々板垣VS冴木さんの試合でした。冴木さん優勢の時は面白かったのに板垣優勢になって来てから残念な感じに。しりとりでリラックスしてパワーアップする板垣きゅんパネェ。4Rまで知略と技術で優勢に戦ってた冴木さん涙目www唐沢 ... » more

Raccoon Dogはじめの一歩(98)感想
はじめの一歩(98)感想 今回は青木の弱点が判明したり板垣VS冴木さんの試合が始まったりする話でした。てか100巻近くになって弱点が判明する青木さんパネェ。しかもいきなりのストレートが来ると目を瞑るとか。よく今まで無事だったな。木村のスタミナ不足って ... » more

パンプキンの日常今日から俺は・・・
パンプキンブログやるよーーわぁー、ついにやっちまったよ。つっても特に面白い事思いつかないし、夜も更けてきたし、なんかあったら更新していくかな。とりあえず今日のニュースは ... » more

Raccoon Dogはじめの一歩(97)感想
はじめの一歩(97)感想 今回は一歩が小島さんを瞬殺する話でした。ワンパンKOw一歩強すぎです><もう防衛戦なんていらなかったんや!てかもう一歩も世界ランクのシングルランカーなんだから世界前哨戦とまではいかなくっても4〜5位くらいの相手とやってもいい ... » more

Raccoon Dogはじめの一歩(96)感想
はじめの一歩(96)感想 今回は一歩と小島さんの試合が始まるまでの話でした。まさかゴングがなったところで終了とは思わなかったぜ。前振り長すぎだろwww小島さん死亡フラグ立てまくってるし。まぁこの作品に限って人死にはないと思うけどね。でも試合前に手 ... » more

Raccoon Dogはじめの一歩(95)感想
はじめの一歩(95)感想 今回は一歩の8度目の防衛線の相手である小島さんが登場する話でした。また防衛線ェ…。一歩も世界ランキングが1桁台なんだからそろそろ国内は卒業してほしいYO!やたら二階級上のパンチを強調するけど一歩は上の階級とも普通にスパーで圧勝し ... » more

Raccoon Dogはじめの一歩(94)感想
はじめの一歩(94)感想 今回の巻はA級トーナメント一回戦で唐沢さんが板垣きゅんにフルボッコにされる話でした。何てこったい…。板垣きゅんがダウンした時は行けるかなと思ったのに。唐沢さんかわいそうです(´・ω・`)色々策は講じていたのになー。唐沢 ... » more

はじめの一歩 41巻 世界前哨戦 はじめの一歩41巻まで読み終えましたぁぁぁ41巻は・・・鷹村守VSモーリス・ウエスト6RKO鷹村守勝利93巻までありますから・・・ま ... » more
テーマ 川上じゅん はじめの一歩 エンタメ

Raccoon Dogはじめの一歩(93)感想
はじめの一歩(93)感想 今回の巻はウォーリー戦決着と板垣のA級トーナメント開始の話でした。それにしても一歩、ウォーリー相手に大苦戦したなー。いくら天才とはいえまだ3戦しかしていない相手だからちょっと苦戦程度で良かったのに。でもウォーリーのキャラはなかな ... » more

はじめの一歩 「はじめの一歩」25巻までたぁ。。。。この・・・ボクシング漫画はオモロー今日は・・・休みで ... » more
テーマ 川上じゅん はじめの一歩 ジョギング

すばるのブログ日記(はじめの一歩)
本日(22日)某金融機関のセミナーにはじめて(はじめの一歩と称し)参加してきました。(資産運用編)いままでの知識は間違いなく正解あったことに安心しました。少ない資産ですが分散し少しでも増加すればいい ... » more
テーマ はじめの一歩

ナナコの部屋土日の出来事
土日の出来事 さっきまで録画してあったパチンコ番組を見てたのですが出てきた台は桜MAXあしたのジョー氷川きよし北斗の拳(ラオウ)そしてちょっとだけGAROまるであたしのために作られたような番組でしたwwきよし・ ... » more

ナナコの部屋Sailing Day
先日伊達VS一歩のところを観てたんですけどあたしもちロンこの勝負の結果は知りませんでしたのでハラハラドキドキ観てました・・・であたしは思いましたここはどう考えても一歩が負ける展開・・・いや負け ... » more
テーマ Sailing Day はじめの一歩 独り言  コメント(10)

久しぶりだなぁ 哲ちゃん♪ 先日「はじめの一歩」の千堂VSヴォルグのところを観てたんですが虎か狼かって言われても・・・どっち応援していいんだか・・・どっちも好きだし・・・困ったわ・・・wwそんなわけで(どんなわけで?w)今回 ... » more

ナナコの部屋あたしのジョー♪GW編
あたしのジョー♪GW編 このブログの「パチンコ」をテーマとした記事が700超えましたこれで702か・・・よくもまぁしょうもないことをこれだけ書いてきたなと・・・www777になったらそこで止めてどこかに引越ししようかな・・・とか ... » more

ナナコの部屋なにゆえ闘うのか?
なにゆえ闘うのか? 「はじめの一歩」を観てて思ったんですが・・・青木くんの作ったラーメンが食べたい!!(そこ!?ww)だって美味しそうなんだもん♪ついでに「CRはじめの一歩〜ROUND1〜」を妄想してたら ... » more

はじめの一歩の後番組ってカイジの再放送かよ!?ちょっ、おま再放送するぐらいなら一歩をそのまま続けても良かったんじゃねえ?原作まだまだストックアルヨ!40冊分ぐらいストックアルヨ! ... » more
テーマ はじめの一歩

先週、アニメ「はじめの一歩New Challenger」に鴨川会長の過去編がないことに憤慨していた俺であったが、事態は予想以上だったのだ。終わった。「はじめの一歩New Challenger」は今週で最終回だったのだ。えええ ... » more

旅ま〜るはじめの一歩
週間少年マガジン連載中の「はじめの一歩」88巻になってたんですね。日テレで深夜に「はじめの一歩NewChallenger」のアニメがやってますが、次回6月30日(火)25:39〜の放送が最終回だそうです。You Tu ... » more
テーマ はじめの一歩

WI3 blog赤い稲妻
本日はいろいろまとめてはじめの一歩の話。鉄の意志、鉄の拳が駄洒落に負けた・・・ショック!!確かにバトルオブホークは素晴らしかった。原作ファンの俺としても納得の出来でとくに最後の上体そらしからの攻防は原作では台詞を重ねてい ... » more
テーマ はじめの一歩

WI3 blog火曜深夜は
二時間ほど日テレばっかし蒼天航路→はじめの一歩→ドクターハウスと続けて見ているここ最近。右に行くほど(夜が深くなるほど)面白い。ちなみに前二つはアニメだが、ハウス先生は海外ドラマです。蒼天航路は原作にあったわけのわからん ... » more

幕の内一歩が日本フェザー級チャンピオンを初防衛するところから始まります♪Hajime no Ippo New Challenger ep1 1-3元気が無い時、落ち込んでる時このアニメを見ると元気 ... » more

you tubeで、これを見ていました♪「はじめの一歩」実はコミック50巻ぐらいまで買ってます。今はどこまで行っているのかわからないけど面白いので買い続けていました。 ... » more

WI3 blogぬわぁにぃぃ〜〜〜〜!!?
が聞きたいがためだけに毎週ポリフォニカを見ている総帥です。こんばんわ戸松さんの「何〜〜!?」はなに〜じゃなくてぬわぁにぃぃ〜〜って言ってるのが好き(どーでもいい本日は適当にアニメとかの感想書きます。真マジンガー光子力 ... » more

WI3 blogボクサーの拳
昨日放送のはじめの一歩で鷹村さんがボクシングをはじめたキッカケってなんだろう?とか言ってたからつい前期シリーズのDVD最終巻を本棚の奥から引っ張り出してきて見てしまった。DVD25巻(最終巻)にはアニメオリジナルの鷹村のデビュー ... » more
テーマ はじめの一歩

はじめの一歩(追記) 「はじめの一歩の記事に杏野はるなちゃんが出てますよ」の図w全国の書店・コンビニで売ってます。杏野はるなのゲームコレクションの一部。写真:ぬこぱん♪ ... » more
テーマ はじめの一歩 はるな

WI3 blogならば良し!!
曹操も言っていたので大抵のことは「ならば良し!」で済ませようかと(ぉぃブアイアンホークが大塚明夫かよ!!?そりゃあ強いって!!世界チャンピオンも納得の声力。確かに小山力也より強い人を呼んでこようとするとこの人クラスの出番 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/29 02:24

「はじめの一歩」のブログ関連商品

» 「はじめの一歩」のブログレビュー をもっと探す

「はじめの一歩」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る