誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    はじめの一歩

はじめの一歩

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「はじめの一歩」のブログを一覧表示!「はじめの一歩」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「はじめの一歩」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「はじめの一歩」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

トロフィーも82%まで埋め終わりました。全キャラも一通りプレイ。ベストマッチモードもプレイし終えたのでこちらで使えなかったキャラもフリーマッチでプレイしてみました。ついでにトロフィーの条件達成も兼ねて。「ゲドーでサンデーパンチ7 ... » more

【PS3】はじめの一歩 プレイ記 #8 ベストマッチモード、全キャラクターをコンプリート!最後に残っていた板垣と鷹村のストーリーがようやく終わりました。ここまでかかった時間は約36時間ですね。ほんとに楽しめたなあ。まず板垣はパンチ力こそ弱いものフックとボディの連打があ ... » more

【PS3】はじめの一歩 プレイ記 #7 沢村・木村でベストマッチモードクリア!今回はまず沢村をプレイ。カウンターパンチャーですがどちらかというと回避するより自分から打って出たほうがいいですね。ジャブである「バレット」のリーチが長いので連打してれば勝手に相手がカウンターを食 ... » more

【PS3】はじめの一歩 プレイ記 #6 千堂・伊達でベストマッチモードクリア!さて快調にベストマッチモードを進めてますが、実況や久美の声優が1期と同じというのはうれしいですねー。実際、なんで久美の声優が2期から変更になったのはいまだに謎ですが。ベストマッチモードのほう ... » more

【PS3】はじめの一歩 プレイ記 #5 青木・間柴・ヴォルグでベストマッチモードクリア!宮田と一歩をクリアしたので残る9人のキャラも埋めていくことに。最初は青木でしたがまさか今江との試合しかないとは思わなかった。IFモードで階級を上げた木村や間柴と戦って欲しかったかも ... » more

【PS3】はじめの一歩 プレイ記 #4 一歩でベストマッチモードをクリア!前回は宮田でクリアしましたが今度は一歩でも正史・IFの両方をコンプリート!共通スキルは全員で使いまわせるのでプレイをこなすほど楽になるのがいいですねー。ただ一歩は宮田とスタイルが違いすぎるの ... » more

ベストマッチモード、まずは宮田をコンプリート!11人のプレイアブルキャラでストーリーを進める「ベストマッチモード」、当初の予定通り宮田で無事に正史・IF両方を終えました。スキルもそろってくるとかなり試合が楽になりましたね。基本的 ... » more

【PS3】はじめの一歩 プレイ記 #2 本格的にプレイ開始!まずは宮田のストーリーを進行中!さて昨日はのっけから間柴相手に大苦戦を強いられ先行きが不安でしたが、それ以後は非常に快調に進んでいます。とりあえず宮田IFストーリーをクリアしていってますが、一歩がたどったのと ... » more

ついに発売!しっかり購入してきました!とうとう発売日が来たので帰りに購入。予約特典とかはなかったのでそのまま買いました。数が少なくて売り切れてるなんてことだけが心配でしたがちゃんと残ってて一安心。で、帰宅と同時にディスクを入れて ... » more

公式サイトも更新されてキャラごとのコマンドも公開されてました!いよいよあさってに「はじめの一歩」が発売ですが、新たにリカルドも追加キャラとして出ることが確定。まあ出ないと思ってた人は誰もいないでしょうけど(笑)。あとは裏技で対戦 ... » more

ウォーリーやゴンザレスまで登場するようで楽しみです!ゲームの公式サイトが更新されてましたが新たに冴木・今江・今井・ホーク・イーグルも登場することが判明。まあここまでは予想通りでしたが驚いたのはアニメにまだ登場してないランディ・ウォー ... » more

【はじめの一歩】鷹村の過酷な減量から始まる第2弾PVが公開! 各種システムやゲームモードも収録されたPVになっています!◆▶ PS3(R)「はじめの一歩」第2弾PV - YouTube原作の全てが詰め込まれた感じになっているようで、凄い楽しそう。板垣の超スピードは、 ... » more

Raccoon Dogはじめの一歩(108)感想
はじめの一歩(108)感想 この巻は一歩と死神のゴンザレスが戦う話でした。ちょっと試合長すぎだろw一歩のデンプシーロールもゴンさんに防がれ一歩は超至近距離での打ち合いをする事になりますがそこでも一歩は打ち負けてしまいます。なん…だと…?まぁそれでも一歩 ... » more

【はじめの一歩】第一弾PVが公開! 初回封入特典は・・・・・・・ 特典いらねぇw◆PS3(R)「はじめの一歩」第1弾PV - YouTube初回特典、1ミリも欲しくなぃぃDLC衣装というのが少々無理がある感じですね・・・・かといって、ボクシングだといじれるところ少ないしなぁ。 ... » more
テーマ はじめの一歩

【雑記】PS3版「はじめの一歩」なかなか面白そうです。 ファミ通に記事が載ってましたねー。12/11発売のPS3版「はじめの一歩」ですが、思ってたより面白そうです。ファミ通に書いてありましたがストーリーモードのあるキャラは一歩・宮田・千堂・鷹村・間柴・ヴォルグ・沢村・伊達・板垣・青木・木 ... » more

【はじめの一歩】ついに「一歩 vs 宮田」がゲームで実現! ティザーPVも公開!!! 原作ファンとしては、これはかなり興味深い!■はじめの一歩 THE FIGHTING! | バンダイナムコゲームス公式サイト■▶ PS3(R)「はじめの一歩」ティザーPV - YouTube「一歩」vs「宮 ... » more

Raccoon Dogはじめの一歩(107)感想
はじめの一歩(107)感想 今回は一歩が世界前哨戦で世界2位のゴンザレスとの試合でダウンさせられる話でした。簡単にゴンさんの懐に入る一歩。自分たちのボクシングが通用すると思った一歩と会長ですがゴンさんは隠してたフックでダウンを奪われてしまいます。ゴンさんの ... » more

【感想】はじめの一歩 Rising 19〜25話 アニメ第3シーズンラストは鷹村の世界戦、そして戦後編!○WBC世界ミドル級タイトルマッチデビッド・イーグルvs鷹村守(19〜21話)鷹村の二階級制覇をかけた世界戦。今度の対戦相手は同じアメリカ人ながらヒール(悪役)全開だった ... » more
テーマ アニメ まとめ感想 はじめの一歩

Raccoon Dogはじめの一歩(106)感想
はじめの一歩(106)感想 今回は一歩が世界前哨戦で世界2位のゴンザレスと戦う話でした。一歩のボクシングが普通に通用するゴンさん。これは一歩が強いのかゴンさんがショボイのか。まぁどうせゴンさんの悪い癖かなんかで一歩は大ピンチになるんだろうけど。結局この ... » more

アニメ第3シーズン、18話までの感想です。2クール目前半は沢村戦を終えてちょっと試合から離れたエピソードが続きましたね。梅沢が釣り船幕の内をやめて漫画家を目指すことになったり鷹村と八木の釣り対決とか(笑)。そしていよいよ鷹村の二 ... » more
テーマ アニメ まとめ感想 はじめの一歩

アニメ第3シーズン、13話までの感想です。いよいよ3期も1クール目終了!この7〜13話は一歩と「尾張の竜」沢村竜平の日本タイトルマッチ!原作でも国内最後の強敵でしたね。これ以後もタイトルマッチはやってますけど基本的に格下ばか ... » more
テーマ アニメ まとめ感想 はじめの一歩

あなたの本が自立をめざす生活困窮者の方々の「はじめの一歩」をお手伝いします。ご家庭や身の回りでご不用になった本やCD、DVDはありませんか。孤立、貧困、路上生活...あなたのもとに眠っている本で、困難にあってもなお人生の再出発を望む ... » more
テーマ 人生の再出発 はじめの一歩 「もやいでチャリボン」

Raccoon Dogはじめの一歩(105)感想
はじめの一歩(105)感想 今回は一歩の世界前哨戦の前座の板垣と今井によるフェザー級王座決定戦がメインの巻でした。我が名はクロノス()とか見て「はいはい、板垣きゅん凄いですねワロスワロス」と読んでたら普通に今井君が勝ったじゃねーか!これは嬉しすぎるハプニングだ ... » more

アニメ第3シーズン、6話までの感想です。ついに始まったアニメ「はじめの一歩」新シリーズ!前回の2期から4年ぶりなんですねー。正直もう3期はないかと思ってたので驚きましたがうれしい。今回の6話までは一歩vs島袋の日本フェザー級 ... » more
テーマ アニメ まとめ感想 はじめの一歩

36.6ヮJの はじめの一歩再読にハマってます。面白いですねー、はじめの一歩。幕之内一歩。練習、練習、ずっと練習。そして試合で大爆発。デカチン以外の要素は全部応援したくなるところばっかりです。展開も面白いですよねぇ。練習と試合のメリハリが利 ... » more
テーマ うんこ出やすくなるからね はじめの一歩 嗚呼、ヨロシクナサゲ

つぶやいったー はじめの一歩読んでるなうTwitterって、なんなの……。怪しいDMしかこないんだけど……。何が面白いの……。俺には無理だったのかな(´д⊂) ... » more
テーマ @HandjobVeryGoodだよ;; はじめの一歩 Twitter

Raccoon Dogはじめの一歩(104)感想
はじめの一歩(104)感想 今回は一歩が世界前哨戦の相手のゴンザレス対策をする話でした。相手の研究を熱心にする一歩は久しぶりな気がする。最近の相手は事前情報がないのが多かったからなー。さすがに世界2位だったら情報は幾らでもあるよね。ゴンザレスはリカルド ... » more

Raccoon Dogはじめの一歩(103)感想
はじめの一歩(103)感想 今回はヴォルグがIBF世界王者になる巻でした。 ヴォルグおめでとー。不遇キャラの代表みたいだったヴォルグも遂に報われましたね。マイクも最初は小物っぽいキャラかと思いきや最終的には良いキャラになったと思います。「燕返し」と「ホ ... » more

Raccoon Dogはじめの一歩(102)感想
はじめの一歩(102)感想 今回はヴォルグがIBF世界王者マイクと死闘を繰り広げる巻でした。てかマイクさん強えw調整不足だったとはいえ「白い牙」を初見でかわすとか。こんだけ実力あるなら万全のヴォルグとやれば良かったのに。まぁマネージャーが勝手に姑息な事 ... » more

このブログに漫画の事を書いても仕方ないけど今日発売のマガジンに掲載されている「はじめの一歩」ヴォルグ・ザンギエフついに世界戦に決着が・・・よかった、ホントによかったよ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/06 02:36

「はじめの一歩」のブログ関連商品

» 「はじめの一歩」のブログレビュー をもっと探す

「はじめの一歩」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る