誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    柏木由紀

柏木由紀

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「柏木由紀」のブログを一覧表示!「柏木由紀」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「柏木由紀」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「柏木由紀」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

ユッキリン7買ってきた。
買ってきた。 今日のMUSIC JAPANにゆきりん(柏木由紀ちゃん)やフレンチ・キスが出ていたのに、またも見逃した・・・。本屋まわりに時間が取られてしまったな。あ、前の記事で言ったゆきりんの表紙の雑誌を買うために本屋さ ... » more
テーマ フレンチ・キス AKB48 柏木由紀

ユッキリン7たまにはこんなんでも。
今日は大雨じゃけ!朝から夕方まで大雨でカッパ着ていてもびしょ濡れ・・・。着替えられへんし、寒いし、仕事中は全くテンション上がらず、早く帰りたい気持ちでいっぱい。おまけに、電車は大幅に遅れてゆきりん(柏 ... » more
テーマ フレンチ・キス AKB48 柏木由紀

ユッキリン7さすがエース!
昨日はみいちゃん(峯岸みなみちゃん)、今日はとも〜みちゃん(河西智美ちゃん)がお誕生日を迎えましたね〜!おめでとうございやす!みいちゃん、これからもいっぱい尺を取ってどんどんアピールしてな〜!じゃんけん選 ... » more

ユッキリン7再びゆきりんが・・・。
今日はNMB48の全国握手会へ行ってきました!一言で言えば、楽しかったですよ〜!詳しいことはまた後日に。この間、衝撃ニュースが飛び込んできました。ゆきりん(柏木由紀ちゃん)が再び倒れた・・・。{%がっかり(o ... » more
テーマ AKB48 柏木由紀

ユッキリン7なんじゃこりゃー!!
今日のなるほどHS、面白かった〜!ゆきりん(柏木由紀ちゃん)の私服、かわいかったです!内容はまた後日に書きますね。本当はね、書きたいのがいっぱいあるんだけど・・・。ダラダラ長く書いても仕方ないんで、今回はAKBINGO!の話 ... » more

ユッキリン7ガスまみれ・・・。
今日からAKBの「風は吹いている」の全国握手会が福岡を皮切りにスタートしましたね。東海地方は来年までお預け。ゆきりん(柏木由紀ちゃん)、来てくれるかなぁ?ていうか、日程が合ってくれればいいけど。まずは福岡で無事に終わってくれ ... » more

あ、そうですか・・・。「風は吹いている」の全国握手会、ウチら東海は無事開催が決まったみたいですが、どうやら来年みたいだ・・・。おそらくゆきりん(柏木由紀ちゃん)とは12月の個別が今年ラストみたいだ。この12月は悔いを残さないよう ... » more

ユッキリン7最初のメール
スピリッツ買いました?ゆきりん(柏木由紀ちゃん)、ヤバーイ!なんてかわいいんだ!!もう表紙見ただけでとろける!思わず胸に目がいってしまうが、それに負けず劣らずゆきりんは綺麗だなぁ〜。い ... » more
テーマ フレンチ・キス AKB48 柏木由紀

ユッキリン7緊急事態
雨が降ってきたよ〜。休みで良かったなぁ。月曜日は止んでくれればいいんだけど。本当ならなるほど!HSのことを書こうと思っていたけど、ここで緊急事態が発生してしまいました!今日、AKBの個別握手会が行われました。 ... » more

ユッキリン7ムチャぶり?
えー、どうも。お久しぶりです。とにかく色々書きたいことがあるんですが、いつも以上に長くなるんで、今回はAKBINGO!のことを書こうと思います。今回は久々ですね、ムチャぶりドッジボール!ムチャぶりは回数を重ねるごとに過激にな ... » more

ユッキリン7風は吹いている
風は吹いている 本日、フライングゲットしましたよ〜。AKBの新曲「風は吹いている」〜!あ、まだ聴いていませんよ。聴いたら感想書きますからね〜。ちょっとお店でPVを拝見しましたよ。本曲も ... » more
テーマ AKB48 柏木由紀

ユッキリン7久々〜!
明日は雨だ〜。土曜日は忙しいんだよね〜。こういう時に降るなんてね〜。って、もう何度も嘆いているよな〜。ま、頑張れば日曜日だから頑張るよ。昨日のなるほど!HS、面白かったのでこっちを紹介したい ... » more

ユッキリン7AKBとモベキマス
今日も暑かったなぁ。朝と夜は冷えているのに。秋だねぇ〜。さて、昨日はHEY!HEY!HEY!を見ましたよ〜。途中、Qさま!を挟まれながらも何とか見れました。AKBとハロプロのユニット、モベキマスの両方のライブを見れま ... » more

ユッキリン7ブスにならない哲学
AKBにもうむチユウ(夢中)の僕ですが、今日は久しぶりにハロプロの話題をさせて欲しいです。先日、ハロプロメンバーで構成されたモベキマスのPVを拝見しました。感想は、うん、悪くはないな。結構、曲はいいね。サビの ... » more

ユッキリン7元アイドルとおネエ達
今、雨が降ってきました。何とか無事に家に帰れて良かったなぁ。ただ、明日午前中は雨なり。あー、大変だ。明日は忙しい日なのにな。ま、頑張れば日曜日だからな。頑張ろう。さて、昨日の「なるほど!ハイス ... » more

ユッキリン7角刈り!?
明日はなるほど!ハイスクールのSPだ〜!ずーっと待っていたんすよ〜!明日はこれを励みに頑張りやす!その前に昨日のAKBINGO!、大変です!あの人が角刈りの危機なんです!まずは今回の企画、AKBプロファイリング。 ... » more
テーマ 大家志津香 AKB48 柏木由紀

ユッキリン7水着祭りじゃ〜い!
水着祭りじゃ〜い! 今日もいい天気ですね〜。連休も最終日。早いなぁ〜。やっぱ時が経つの。さて、この間これを買って参りやしたよ!AKB1/48アイドルとグアムで恋したら公式ガイドブック〜! ... » more

ユッキリン7ゲーム、やりてぇ〜!
ゲーム、やりてぇ〜! 昨日、ついにAKB48のゲームが発売されましたよ〜!今回のは去年の作品の第二弾!舞台はグアムでメンバーが何と!水着姿で登場〜!神告白は何と!水着で行ってしまうというありえねー!!シチュレーショ ... » more
テーマ AKB48 柏木由紀

ユッキリン7こじはるちゃん
10月です。もう10月!?あーっという間だね。時が経つのって早いよね。毎日が充実しているせいなのかな?残り3カ月ですね。10月はAKBの新曲を発売する月ですね。新曲の選抜メンバーは分かったけど、未だにPVは誰がどこに ... » more

ユッキリン7ゆきりんとあ〜くしゅ!
どうも、最近涼しくなってきたよね。ちょっと前までは暑かったのに。秋だねぇ〜。さて、去る25日、AKB48「フライングゲット」個別握手会に行って参りました〜!もちろん今回もゆきりん(柏木由紀ちゃん ... » more
テーマ AKB48 柏木由紀

ユッキリン7じゃんけん大会
今日は台風でした。もう大変でした。仕事中に大雨、強風でてんてこ舞いですわ。でも、今はもう回復しました〜。しかし、関東や東北地方の皆さんはこれからが大変ですよ。どうか、お気をつけて!さて、昨日は ... » more

連続ドラマ『花ざかりの君たちへ〜イケメン☆パラダイス〜2011』で共演した前田敦子と柏木由紀が初めて二人で夕食を食べたことが二人のブログによって明らかにされた。これまで接点の乏しかった二人の急接近はファンの間でも話題になっている。前 ... » more

ユッキリン7花ざかりの君たちへ
昨日、あっちゃん(前田敦子ちゃん)主演でゆきりん(柏木由紀ちゃん)出演のドラマ、「花ざかりの君たちへ」が最終回を迎えました。生徒達が廃校式で行われたダンスパフォーマンス、そして瑞樹と仲間達の感動的な別れ、放送室で流れた瑞樹の仲間に対 ... » more

ユッキリン7悔しいです!
えー、AKBINGO!だの握手会のことについて書きたいことがあるんですが、やっぱこのことを触れなきゃね。「風は吹いている」の劇場版の結果。第一次は無事にゆきりん(柏木由紀ちゃん)を当てることが出来ました!{%万歳webry% ... » more

ユッキリン7辛い現実
今日はアカン警察とイケメンパラダイス!両方、我が推しのゆきりん(柏木由紀ちゃん)が出演です〜!しかし、俺には立ちはだかる壁が・・・。ウチの家はテレビが一台しかないんです。前のパソコンではテレビ対応 ... » more
テーマ AKB48 柏木由紀

ユッキリン7握手会〜!
昨日のAKBINGO!はサッカー中継が影響して、ど深夜での放送だったため、見れませんでした。だって、早起きせんといけんからさ。仕方ありません。申し訳ありませんでした。さて、去る9月4日日曜日にAK ... » more

俺のハートを撃ち抜いてくれー! 今日はMJやイケパラがあるんでやんす!ゆきりん(柏木由紀ちゃん)出てくれるかな〜?出るよね、きっと。さて、AKB48が表紙の雑誌、やっとの思いで買えました〜。では〜、ゆきりんのカットをご覧下さい。 ... » more

ユッキリン7フライングゲット
フライングゲット どうも、新しくなって帰ってきたバームクーヘンです。事情があって、前のをすぐ消して申し訳ありませんでした。今回から頑張って更新して参りますので、よろしくお願いします。さて、このブログは主にAKB48のゆきりんごと柏木由紀ちゃん ... » more
テーマ AKB48 柏木由紀

AKB48の前田敦子が主演中の「花ざかりの君たちへ〜イケメン☆パラダイス〜2011」の撮影現場の模様を8月10日(2011年)のブログで紹介した。 この日は女子生徒役として出演しているAKB48の柏木由紀、市川美織ら4人と同じ撮影 ... » more

Googleは26日、『第3回 選抜総選挙』の開催などで話題が尽きなかった、人気アイドルグループ・AKB48にスポットを当てた『2011年上半期 AKB48メンバー検索急上昇ランキング』を発表した。1位には、6月の選抜総選挙で前年8位から3 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/06 02:36

「柏木由紀」のブログ関連商品

» 「柏木由紀」のブログレビュー をもっと探す

「柏木由紀」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る