誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    新作映画

新作映画

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「新作映画」のブログを一覧表示!「新作映画」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「新作映画」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「新作映画」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

「シュレック」にしろ、「マダガスカル」にしろ、どうも個人的になじめなかったドリームワークスのアニメだったけど、「カンフーパンダ」はかなり楽しめました。何がいいかって、今はもうほとんど見れなくなった「正しい」カンフー映画を、CGアニメ ... » more
テーマ 新作映画 映画

予告もよかったし、久々に肩ひじ張らない娯楽映画じゃないかと期待して行った「崖の上のポニョ」。結果は。。トトロ以上に子供向けの映画、という印象。とはいえ「トトロ」は矛盾がないしっかりしたストーリーで大人が見ても十分楽しめる作品になって ... » more

「ハプニング」を観に。「レディ・イン・ザ・ウォーター」の大コケで、進退窮まったシャマランの新作はアメリカでは大ヒットしたらしい。今回は予告の出来がかなり良いので、客が入ったのか、映画の内容が受け入れられたのか、よくわからないけど、予告から受 ... » more
テーマ 新作映画 映画

Stranger than Paradiseポニョの予告
ポニョの予告を見ました。久々に宮崎駿の映画の予告でわくわくしました。予想外のポニョのキャラクター、CGが混じっていない(ように見える)スケールのある絵作り、男の子が中心の物語(っぽい)、映像と合わないようで絶妙に合う変な歌。。 ... » more

ロッキー、ダイ・ハード、ランボーなど、往年の人気シリーズ復活祭(?)のトリで登場したインディ19年ぶりの新作は、アメリカでも日本でも大ヒットだそうです。。確かに、予告もよくできていたし、久々にレイダースマーチを聞くのも楽しみだし、気持ちはわ ... » more
テーマ 還暦シリーズ 新作映画 映画  トラックバック(1)

うちのブログの検索頭であるところの(前回記事)ゆうばり国際ファンタスティック映画祭2008招待作品『シューテム・アップ』(原題:Shoot'Em UP)の公開日がやっとこさ決定したいみたいです。5月31日(土 ... » more

「ヒトラーの贋札」がアカデミー外国語映画賞を獲ったそうですが、個人的には、どこが評価されたのか良く分からないところがありました。物語は、最後の最後まで、ナチスの偽札作りに関わっていたキーマンの話で、それなりに緊迫感もあり、人間模様も ... » more
テーマ 新作映画 映画

アメリカで大ヒットしたらしい、男同士がペアを組むフィギュアスケートのお話。もともとアメリカはフィギュアスケートが好きな国だし、下ネタやブラックユーモア満載で、話としてもそこそこまとまっているので、大ヒットも分かる気はします。とはいえ ... » more
テーマ 新作映画 映画

大好きなティム・バートンの新作なのに、題材に不安があったのと、予告にあまりわくわくしなかったので、期待よりも不安が勝っていた「スウィーニー・トッド」。結果、不安の方が当たってしまった感じで、ちょっとがっかり。ジョニー・デップはのアカ ... » more

『シューテム・アップ (原題)Shoot'em Up』ムービー・アイから配給決定!!(ソース)ヒャッハーヾ('∀')ノ え!先月の時点でわかってたの!?(;゚Д゚) ... » more
テーマ 新作映画 映画

ジェイソン・ボーンシリーズは今まで観たことがなかったので、今回の完結編公開に合わせて慌てて見たのですが、このシリーズはなかなかハイレベルにまとまっていたと思います。お互いに手の内を知り尽くしたプロ対プロの緊迫した対決を描けたのが良かったんで ... » more

黒沢明版「椿三十郎」は黒澤映画の中でも最も好きな映画の一つで、今観ても十分楽しめる作品だと思います。個人的には白黒映画で「色」を感じた初めての映画でもあります。そんな名作のリメイクに無謀にも挑戦したのは角川映画。そして、なぜか森田芳 ... » more
テーマ 新作映画 映画

なんだか評判のいい「クローズZERO」を見てきました。結論としては、まあつまらなくはないけど、それほどでも、といった感じ。ストーリーも喧嘩アクションシーンもとりあえずまとまっているので、そこそこ飽きずに見ることはできるけど、大きな問 ... » more

アシカリ・シザーズ・マサカー ゼミ発表も終わり肩の荷も下りたので、さっそく心置きなく『XXX エクスクロス 〜魔境伝説〜』へ端的に言うと和製ゾンビ×スラッシャー+スプラスティックコメディ(弱)ゾンビ映画ってのは火葬文化の日本ではやりにくいので ... » more
テーマ 新作映画 映画

『超立体映画 ゾンビ3D』 もう、何から書いていいのやら・・・とりあえず言えるのは、期待を裏切らない作品だった(いろんな意味で)ロメロ御大の『ナイト・オブ・ザ・リビングデッド』のリメイクをしつつ3Dに・・・ということで、21世紀だという ... » more
テーマ 新作映画 映画

Stranger than Paradiseエイリアン遂に地上に
年末に「AVP2」(エイリアンズVSプレデター)が公開されるようですね。前作は、もともと話としてまとめにくい両者の対決を、何とかうまくまとめた楽しい作品でした。そして、今度はいよいよエイリアンが地球上に下り、一般市民を巻き込んで暴れまくるみ ... » more
テーマ 新作映画 映画

Stranger than Paradiseヘアスプレー
何かと評判がいい「ヘアスプレー」を観てきました。ミュージカルは、楽しさや笑いの演出にはよく合うので、嫌いではないですが、最近は唯一ティム・バートンだけがミュージカルをうまく使って映画を作っていた感じでしたので、他の人の楽しい作品が増えてくる ... » more

週2で新作の映画を観賞したので、とりあえず書きなぐってみる。『インベージョン』ジャック・フィニイの『盗まれた街』の4回目の映画化今までの『ボディ・スナッチャー』はソ連と赤狩りの恐怖やらヒッピーの消失やらを ... » more

Stranger than Paradiseゾンビーノ
ゾンビを飼いならす首輪が開発されてゾンビペットブームが到来する。。なんて設定だけで面白そうな映画が来ますね。監督のアンドリュー・カリーはどうもゾンビ物が好きなようで、学生のとき撮った「Night of the living」というパ ... » more

「スウィーニー・トッド」の予告がサイト上に公開されましたね。印象は正統ゴシックホラー、という感じで、解像度が悪いせいかもしれませんが、あまりバートンの世界観は感じられず、ワクワクしませんでした。。音楽のせいもあるかもしれませんね。と ... » more

最近行った映画もろもろ 9月は休みにもかかわらず、あんまし映画に行かなかったのでその反動かここ数日でいっき見『パーフェクト・ストレンジャー』・ラスト7分11秒なんかどーってことない・むしろ30分ぐらいでオチを想像してください。たぶん上回 ... » more

Stranger than Paradiseラッシュアワー3
久々のラッシュアワーは、内容的には、まあ可もなく不可もなく、想像以上でも以下でもなく、といった感じでしたが、とはいうものの、個人的にはもうジャッキーのアクションは見納めかな、なんて思ったりもしました。もういい年とはいえ、体が重く、登 ... » more

Stranger than Paradiseミス・ポター
久々に心が洗われる映画でした。ピーターラビットの生みの親、ビアトリクス・ポターを描いた映画は、伝記映画というよりも、美しい純愛物語でした。純愛物語なんて、いくら時代設定を昔にしても、いくら年を若くしても、もう今の時代ではとても耐えら ... » more
テーマ 新作映画 映画

「ビルとテッドの大冒険」の続編(正確には「同地獄旅行」の続編)の計画があるそうです。今や大スターとなったキアヌ・リーブスがブレイク前に出たお馬鹿なSFコメディで、彼は、単位が取れない、頭の悪い鼻たれ小僧役。単位をとるために友達とタイムマシン ... » more
テーマ 新作映画 映画

【新作】『ヱヴァンゲリヲン劇場版:序』 中学時代、見事なまでにガイナックスとバンダイに搾取されていたにもかかわらず行ってきた。またもやツチノコ君と。しかも朝一で行ってきた。が・・・午前9時ヴァカみたいに混んでました。 ... » more

『ファンタスティックフォー 銀河の危機』 ジャパンプレミア なーにがプレミアじゃ。インビジブルウーマンだけでなくミスターファンタスティックも来んで。と、思っていたが意外や意外。お土産の紙袋を見ると・・・チラシもろもろと一緒にうちわ+一作目のDVDが!!なん ... » more

昨日に引き続き、後半を。『プラネット・テラー』が終わると次は『デス・プルーフ』ではなく、USAバージョンなんでフェイクトレーラー×3!!1本目は『マーダー・ライド・ショー』のロブ・ゾンビ監督の『ナチ親衛隊の狼 ... » more

第一報から半年以上の時間を経てやっとこさ観ることが出来たタランティーノ&ロドリゲスによる『グラインドハウス』粋な計らいでアメリカ以外では公開されることのないはずだった2本立て(U.S.Aバージョン)が一週間限定ではあるも ... » more

試験も一通り済んだので発作的に映画館へ。サム・ライミ製作総指揮パン兄弟初海外監督作品クリステン・スチュワート主演(パニックルームの喘息娘)『ゴーストハウス』タイトルまんま“お化け屋敷”って、笑うわ。とか思 ... » more

『キサラギ』 見に行くつもりはなかったが、映画に行ってなさすぎたせいかテスト期間中にもかかわらず発作的に行ってしまった。『キサラギ』謎の死を遂げたD級アイドルの一周忌追悼パーティーに集まった5人の男がその真相を解き明かす(?) ... » more
テーマ 日記 新作映画

 

最終更新日: 2016/11/29 02:23

「新作映画」のブログ関連商品

» 「新作映画」のブログレビュー をもっと探す

「新作映画」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る