誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    新作映画

新作映画

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「新作映画」のブログを一覧表示!「新作映画」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「新作映画」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「新作映画」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

「2199」新作劇場版の予想、3回目です。「2199」の前日談、ガミラスとのファーストコンタクト時前後のエピソードを描く可能性。これは可能性としては非常に確率の低いものになるでしょう。TVスポットの予告で「宇宙戦艦ヤマト2199」とタイ ... » more
テーマ 新作映画

昨日に続き、「新作劇場版」予想の2回目です。予想-その2・・「2199」劇場公開版全26話の総集編or 「2199」を1本の劇場版として新たに作り直したもの。う〜ん、後者の1本ものとしての新たに作画修正とか、映像追加した作品なら ... » more
テーマ 新作映画

「2199」も終了し、次なる目標は「新作劇場版」なのですが、本日はその作品がどの様な感じになるか、予想してみましょう。予想-その1・・ 「2199」の26話から続く、正当な続編一番考えられるのはこの予想でしょう。ヤマトが地球に帰 ... » more
テーマ 新作映画

一日、「ヤマトクルー」のHPをチェックしなかったら大変な事になっていました。『宇宙戦艦ヤマト2199』 完全新作劇場映画』2014年劇場公開決定!!だって。談話室の"常連客"の皆様は大騒ぎしてらっしゃいますね。そりゃ ... » more
テーマ 新作映画

個人的には、それ程嫌いではない2006年版スーパーマン「スーパーマン・リターンズ」。ゾッド将軍との対決への前振りとしては、許される範囲だと思ってたし、むしろ次に来るであろうゾッド将軍との対決が楽しみだったのに、興行的なコケっぷりが半端なく、 ... » more
テーマ 新作映画 映画

「風立ちぬ」が大ヒット上映中の宮崎駿。アニメーションとして作るべき映画だったかというと、個人的にはどうかと思う。話としては嫌いじゃないけど、彼の最初で最後の実写だったら、とてもいい映画になったんじゃないかって、変な思いも浮かんで来る ... » more

ディズニーが、ピクサー、マーベルに続き、スターウォーズのルーカスフィルムまで買収してしまった。。ディズニーは昔から、他人のふんどしで相撲を取るのが上手だった会社とはいえ、ピクサーのような伸び盛りの会社ではなく、マーベルやスターウォー ... » more
テーマ 新作映画 映画

会社の帰り「ヒミズ」を見に行ったら、次の日からで、仕方ないく時間つぶしに見た映画なのに、面白くてお気に入りの一本に。柄の悪い宇宙人ポール(って。。)がオタクと一緒に旅をするロードムービーで、スピルバーグを中心としたSF映画のパロディ ... » more
テーマ 新作映画 映画

なんだか最近ぱっとしない、トム・クルーズだけど、M:Iの最新作の予告はかなり良さげ。「M:I II」の時みたいに、予告のかっこ良さのわりに、中身はイマイチだったなんてことはないといいけど、今回は、大好きな「アイアン・ジャイアント」やピクサー ... » more
テーマ 新作映画 映画

Stranger than Paradiseキャプテン・アメリカ
日本ではマイナーだし、イマイチ格好悪いし、またつまらないアメコミ物が来たかな、と勝手に思っていたけど、監督がジョー・ジョンストンと聞いて急に見たくなった。ジョンストンは、地味で日本ではあまりヒットしなかったけど、僕の大好きな「ロケッティア」 ... » more
テーマ 新作映画 映画

新作映画『探偵はBARにいる』見てきました。 先日送られてきた映画の前売りチケットを使って、昨日夕方早速なんばバークスに行ってきました。土曜日の仕事を早めに終わったターリンと5時ごろ難波に到着、先ず前売りチケットを5時45分上映の座席指定券K-5、6に交換。10日公 ... » more

世代的にちょっと下だからか、有名な主題歌だけは知ってたけど、肝心の漫画もアニメも子供の頃には殆ど見たことがないので、思い入れは全くない。映画化されるのを知ってから、漫画を通して読んだものの、試合の連続なだけで、登場人物たちのそれぞれのこだわ ... » more
テーマ 新作映画 映画

ジブリの新作は、カオナシのモデルにもなったらしい宮崎駿期待(?)の新人監督のデビュー作。宮崎以外のジブリはあまりみるきがしないけど、「昔のジブリが好きな人に」なんていう雑誌の記事に感化され行きたくなる。ジャストアイデアっぽい小品 ... » more

寺島しのぶがベネチアで賞を獲って話題の映画。ポスターには「これが戦争だ」。年齢層はかなり高めだが、普段そんなに客が多くない単館劇場はほぼ満員。さて、どれが戦争なんだ。。。戦争で四肢を失った兵隊の悲しさか、敵国の娘をレイプしたために四 ... » more
テーマ 新作映画 映画

「スウィーニー・トッド」の失敗から3年、大きな期待をもって観にいった新作「アリス・イン・ワンダーランド」は、彼の一番の失敗作「猿の惑星」に劣るとも勝らない、悲しい出来だった。。。「シザーハンズ」や「バットマン・リターンズ」で、普通の ... » more

アリス・イン・バートンランド 「スウィーニー・トッド」では彼らしさを出し切れなかった感じがするティム・バートンの新作は誰でも知ってる「不思議の国のアリス」(アリス・イン・ワンダーランド)。(といっても、僕は全く観たことない。。)しかも因縁の(?)ディズニー映画。 ... » more

ゼブラーマンが帰ってくる。。とわ。。 何気にWebをぶらぶらしてたら検索結果に「ゼブラーマン2」の記事が出てて、ガセかと思って見てみたら、どうやら去年の10月に製作発表があったらしく、本気っぽくてちょっとびっくり。1作目は、もう少し人間ドラマに踏み込んでたらなあって残念 ... » more
テーマ 新作映画 映画

クリスマス・キャロルのイタリア版トレーラー!! 先日の『アイ・ラブ・ユー・フィリップ・モリス』のトレーラーに続き、今度は『Disney's クリスマス・キャロル』のトレーラーが完成しました!とはいえ、イタリア語ですがね…。今回のニュースにはあまり関係ないですが ... » more

『アイ・ラブ・ユー・フィリップ・モリス』の正式トレーラー Part1 完成♪♪♪ 待ち遠しくってどうにかなりそう〜なジムの新作映画、『アイ・ラブ・ユー・フィリップ・モリス』。フランスでは9月9日に公開されますが、そのフランスのトレーラーが完成しました。それがこれです↓Pl ... » more
テーマ ジム・キャリー 新作映画 アイ・ラブ・ユー・フィリップ・モリス  トラックバック(1)

いつの間にか、祝♪サイトオープン!! 『disney's クリスマス・キャロル』 の日本語サイトがオープンしてました!恐らく今週オープンしたのだと…思うんですが。そして、日本の公開日もしっかり!! ... » more

Jim Carrey  What Fun!Jim's デブ通信
Jim's デブ通信 この秋から撮影開始予定の 『The Three Stooges』(オリジナル作品の邦題:三バカ大将)この映画の主役3人のうち、デブのカーリー役の為逆ダイエットに励むジム・キャリー。クリスマス・キャロルのトレインツアーのオープニングセ ... » more
テーマ The Three Stooges ジム・キャリー 新作映画

ショーン・ペン、out of 『The Three Stooges』続報 ショーン・ペンが演ずる予定だったラリー役にポール・ジアマッティ…か?! (写真はE! Onlineより)『The Three Stooges』のショーン・ペンの代役は現在ポール・ジアマッティになるのでは…という噂が一部のネッ ... » more

ショーン・ペン、out of 『The Three Stooges』 ショーン・ペンはジム・キャリー、ベニシオ・デル・トロと共演するファレリー兄弟監督の三バカ大将リメイク『The Three Stooges』出演を取りやめることになったそうです…残念。ショーンはここ最近2度の離婚危機に陥り、修復を ... » more

何かと評判がいい、新「スタートレック」。僕は、オリジナルTVシリーズは観たことはなく、映画から入ったクチで、他のSFシリーズと違い、舞台が宇宙と言うだけでなく、宇宙サイエンス・フィクション的なネタが散りばめられていて、それなりに楽しんでみて ... » more
テーマ 新作映画 映画

またまた新作話…かな? ジム・キャリーに新作映画の話題が!<かなり怪しい意訳です、間違っていたらご指摘おまちしてます>タイトルは『The Beaver』。『ブルース・オールマイティ』、『ホートン』で共演したスティーブ・カレル主演、ジ ... » more
テーマ ジム・キャリー 新作映画 The Beaver

アカデミー賞で8部門も受賞して、評判も高い「スラムドッグ・ミリオネア」を観る。個人的には、決して悪い作品ではないけど、本当にアカデミー賞で8部門も受賞するほどの映画かといえば、それほどでもないって感じ。悪く言えば、昔からあるラブスト ... » more

「鉄コン筋クリート」がすごく気になっていたのに見れなかったマイケル・アリアス監督の新作。アリアス監督はハリウッドで活躍していたCGなどの裏方屋さん(?)なのに、日本語がぺらぺらで、日本が大好きで、日本に活動拠点を移してしまったという、変わっ ... » more
テーマ 新作映画 映画

私はいわゆるポストバブルの失われた世代に属する。そしてバブル世代とポストバブル世代の1年が2年の間にある大きな格差というのを私は仕事などあらゆる面において感じている。 だから「40歳問題」というタイトルを聞いたとき、バブル時代に、特 ... » more

エヴァ・メンデスはラテン系のセクシーな女優だと思う。ホアキン・フェニックスは彼女の褐色の肌や胸を触り(乳輪がデカいなあ外国人は)、体をまさぐろうとすると邪魔が入る。ホアキン・フェニックス演じる主人公ボビーはロシアンマフィアがオーナー ... » more
テーマ ホアキン・フェニックス 新作映画

堤幸彦監督いわく、マンガを完全にコピーしたという「20世紀少年」。絵面だけみれば確かにコピーと言えると思うけど、肝心の魂がぽっかり抜けた抜け殻のような映画だった。完全にコピーしたならこんなにつまらなくなるはずがない。。世代的には少し ... » more
テーマ 新作映画 映画

 

最終更新日: 2016/12/06 02:35

「新作映画」のブログ関連商品

» 「新作映画」のブログレビュー をもっと探す

「新作映画」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る