誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    新作映画

新作映画

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「新作映画」のブログを一覧表示!「新作映画」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「新作映画」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「新作映画」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

「ターミネーター新起動:ジェニシス」、先日の公開2日目に観てきましたホントは今週の平日に観に行く予定だったんだけど、台風が接近中とのことで観に行く日と重なるとヤバイので急虚、予 ... » more
テーマ 管理人の呟き 新作映画

諸君、久しぶりだな。妄想編以外で記事書くのはほんとに超ひさしぶりだ!!「星巡る箱舟」オーディオコメンタリーを観てみた。色んな製作時での裏話が聞けてよかったぞ。まずはガトランティス人の名前の秘密だ。ダガームは「ダガー」(短剣)、サーべラー ... » more
テーマ 新作映画

諸君、1週間ぶりだな。といっても1週間に1回しかこの記事は書かないんでね、どうしてもそうなるんだな。週2回もこんな記事書けんよ。ということでだな、今週も独断と偏見+毒舌のP艦長がお贈りする、『星巡る箱舟』のネタバレ的考察だ。これから読む諸君 ... » more
テーマ 新作映画

緊急ワープでダガーム艦隊を回避したヤマトは異様な空間へとワープアウトするが、目の前には謎の惑星があった。そして、コントロールがきかずに惑星へと引きずれ込まれるヤマトであった。うーむ、この引きずり込む力はどこから出ているのだ? 惑星自体にその ... » more

諸君、この考察シリーズはちゃんと読んでくれているかね? 自己中心的な独断と偏見+毒舌に満ちた記事だが、今回もいくぞ!! これから読もうとしている諸君は心してかかるべし!!前回、ヤマトがワープしたところで終わった。このシーンのあとはた ... » more
テーマ 新作映画

この考察ももう10回目か?この考察はまだまだ続くので諸君は心してかかる様に。さて、惑星"カッバドキア"にてヤマトが遭遇した「タコ星人」こと、"メデューラ"。これも「星巡る箱舟」のための造語だろう。これは"メデューサ" →"メデューラ"になっ ... » more
テーマ 新作映画

フフフフフ。1週間飛ばしたので2日連続の更新だ。これで我輩も汚名挽回だな。ということで、諸君は本日も心してかかれよ!!わはははは!!昨日からの続きだ。一刻も早く地球に帰りたいヤマトは近辺にある惑星へと降下するのだが、「特番」では"小 ... » more
テーマ 新作映画

諸君、久しぶりの考察じゃ。諸君は今か今かと待ちわびていたのではないか? 久しぶりといっても1週間飛ばかしたからこうなったんじゃよ。わははははは!! ということで、これから読む諸君は心してかかるべし!!まずは以前の記事の課題であったバ ... » more

大マゼラン銀河を後にしようとしていたヤマトは、未知の機動部隊と遭遇する。相手はガトランティスグタバ遠征軍大都督「雷鳴のゴラン・ダガーム」を名乗り、ヤマトの引き渡しを要求してきた。地球を救うためのコスモリバースシステムそのものであるヤマトを渡 ... » more
テーマ 新作映画

時に西暦2199年。苦難の航海を経て、目的地イスカンダルで〈コスモリバースシステム〉を受領したヤマトは、いままさに大マゼラン銀河を後にしようとしていた。だが突如、大マゼラン外縁部で謎の機動部隊と遭遇する。 彼らこそは蛮勇で宇宙にその ... » more
テーマ 新作映画

フフフフフ!! 諸君、このテーマの記事も今回で5回目だが、ちゃんと読んでくれているかね? このテーマの記事シリーズは長くなると思うので今後も心してかかるように。苦難の航海の末、無事イスカンダルでコスモリバースシステムを受領し、地球へ ... » more
テーマ 新作映画

バンデベル将軍のあとはいよいよヤマトの登場だ。まずは桐生美影の登場だな。入り方が『スタートレックネクストジェネレーション』(以下、TNG)的な感じだ。桐生が「桐生美影、私的日誌」と言っているが、その言葉がTNGに登場する「エンタープライズ」 ... » more

昨日、「さらば〜」のDVDを鑑賞した。『星巡る箱舟』と比較するためだが、ついでに斉藤の頬傷をチェックしてみたのだ。「さらば」の斉藤には頬傷はなかった。(ヤマト2の斉藤も傷なし)これで『星巡る箱舟』の斉藤はバーガーの傷話と合わせるためにつけた ... » more

斉藤と土方司令のプロローグのあとは葉加瀬氏によるオープニングだ。ダイジェスト風のオープニングは好き嫌いがあるだろうが、我輩としてはいっぷう変わっていていいと思うな。『追憶の航海』より良く出来ているダイジェストだという感想もあるくらいだからな ... » more

諸君、久しぶりだな。『星巡る箱舟』もほとんどの劇場で公開終了したと思うのでそろそろネタバレ的に我輩の感想を書こうかと思っている。一度に全編の感想はさすがに無理なんでな、何回かに分けて書こうかと思っているのだよ。これから読もうとしている諸君は ... » more

ミスティークです♪皆さん、こんにちは。今日はクリスマスですけど、皆さんは年末をどうお過ごしでしょうか?「宇宙戦艦ヤマト2199 星巡る方舟」大ヒット航海中SP」特番が動画で観れる様になりましたので紹介します。 ... » more
テーマ 新作映画

ミスティークです♪「宇宙戦艦ヤマト2199星巡る箱舟」必見PVが公開されましたので紹介します。時間は約2分と短いですが、観て帰ってくださいね♪ ... » more
テーマ 新作映画

ミスティークです♪12月6日公開「宇宙戦艦ヤマト2199 星巡る方舟」の公開記念特番である、"「宇宙戦艦ヤマト2199星巡る方舟」発進SP" が動画でも観れるようになりました。 ... » more
テーマ 新作映画

ミスティークです♪キャストメッセージ動画の最後は桑島法子さんと小野大輔さんのお二方です。「宇宙戦艦ヤマト2199星巡る箱舟」絶賛上映中。 ... » more
テーマ 新作映画

ミスティークです♪本日2回目の上映分をP艦長と二人で観て来ました。初回はP艦長の都合で断念。2回目といっても11時頃の上映だから、朝ゆっくり出来るんだよね。入場者は「追憶の航海」より多かったですね。倍以上は入ってるんじゃないかな? 年齢層は ... » more

ミスティークです♪皆さん、こんにちは。「星巡る箱舟」、いよいよ本日劇場公開ですね。例によってキャストメッセージです。今回はまとめて6人の方々です。「宇宙戦艦ヤマト2199星巡る箱舟」、 ... » more
テーマ 新作映画

ミスティークです♪「星巡る箱舟」の本編冒頭映像が公開されました。「宇宙戦艦ヤマト2199星巡る箱舟」公開まで、あと2日。 ... » more
テーマ 新作映画

ミスティークです♪本日3回目の記事になりますけど、キャストメッセージ動画です。本日最後のキャストメッセージは久川綾さんと近木裕哉さんのお二人です。「宇宙戦艦ヤマト2199星巡る箱舟」公開まで、あと4日。 ... » more
テーマ 新作映画

ミスティークです♪本日、2回目の記事です。朝記事のキャスト動画は観てくださったでしょうか?あのキャストさん方のコメントの中に「星巡る箱舟」の微妙なヒントが隠されているようですが、お分かりになられたでしょうか?そして、エンディングテーマを ... » more
テーマ 新作映画

ミスティークです♪皆さん、こんにちは。いよいよ今週末、土曜日に迫ってきましたね。「星巡る方舟」キャストメッセージ動画です。本日は2日分まとめて7人のお方です。「宇宙戦艦ヤマト2 ... » more
テーマ 新作映画

諸君!! 久しぶりだな。『星巡る箱舟』に関して新しい情報が入ったので考察してみようと思う。ということで、諸君は心してかかるべし。キャラに関して少し新情報が入った。ガミラス側では例の女性艦長"ネレディア・リッケ"と"バーガー"は過去に ... » more

ミスティークです♪皆さん、こんにちは。「星巡る箱舟」公開までいよいよあと1週間と迫りましたね。12月6日の「宇宙戦艦ヤマト2199 星巡る方舟」のキャストからのメッセージ動画を紹介いたします。今後、公開まで日替わりで各キャストのメッセージが ... » more
テーマ 新作映画

ミスティークです♪2199公式HPが更新され、「星巡る箱舟」の新メカが公開されました。メカの詳細はここで見れます。↓↓http://yamato2199.net/about/mechanic_a.html中でもガ ... » more
テーマ 新作映画

ミスティークです♪皆さん、こんにちは。「星巡る箱舟」公開まであと2週間ですね。「星巡る箱舟」の新BGMの視聴動画が公開されました。一部だけですけど、なかなかいいですね。しつこく追跡するガトランティスから必死に逃げようとするヤ ... » more
テーマ 新作映画

ミスティークです♪本日、最初の記事と重複しますが、こちらは葉加瀬太郎氏のみの「宇宙戦艦ヤマト2199 星巡る方舟」メインテーマ試聴動画 です。なかなかいいですね。 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/06 02:35

「新作映画」のブログ関連商品

» 「新作映画」のブログレビュー をもっと探す

「新作映画」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る