誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    バック

バック

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「バック」のブログを一覧表示!「バック」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「バック」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「バック」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

晴れ後曇り pass子TRYする 3
TRYする 3 結構女の子っぽい作品、どうかな?温存しておいた可愛いプリントの集合体の巾着。ふわふわっとフェミニンなバックが二点白に白で見えないかな?小さいブローチと、記念撮影しました。 ... » more

晴れ後曇り pass子ありがとう〜
ありがとう〜 カーネションもこんなアレンジで頂きました。手鏡見てるのだ〜れ?ランちゃんだよ〜。お姉ちゃんからは可愛いアイロン次の日、実家の母のところに「遅くなったね〜」朝早く、八 ... » more

晴れ後曇り pass子TRYする 2
TRYする 2 同じ素材でカゴバックパッチワーク風裏はこんな麻のプリントです。誰ですか?「裏の方が良かった!」なんて。日本橋のここが会場です。「通り過ぎないでね、地下だ ... » more

晴れ後曇り pass子TRYする 1
TRYする  1 予告です日本橋6月に手作りバックを展覧会に出そうと思って、寸暇を惜しんで制作。ただただ一生懸命です。友達に持ってもらいました。ゴージャスなレース ... » more

まざーずばっく セット(レシピあり) 最近、ママになる人増えてます。喜ばれかな〜〜と作ってみた。「マザーズバック」と「おむつポーチ」と、「キャラメルポーチ」。マザーズバックは以前作ったマチ付きグラニーバックより大き目。39センチ× ... » more
テーマ バック 手作り

エルクのるるる〜♪音楽ばっく
音楽ばっく 上の姪にだけ作ってなかったので、本人に聞いたら音楽バックがほしいと言われた。サイズは、幅24×高さ35×マチ8片方だけ、布の変わり目にファスナーポケットをつけた。中は、 ... » more
テーマ バック 手作り

晴れ後曇り pass子築地 2
築地 2 佃權,のいわし団子鯨の竜田揚げテリー兄だけじゃなくあっちもこっちも卵焼きほか玉100円小女子とくるみの佃煮、いつもよりずっとリーズナブル築地本願寺さん勉強し ... » more

ネットショッピング♪2本立て〜〜゚+。:.゚(*゚Д゚*)キタコレ゚.:。+゚ 先日買い物したトートバックが今日来ました♪欲しい柄が売り切れで悩んだ末↓にしました♪http://www.toucher-home.com/fs/thome/DNHbg↑こちらのお店で見つけま ... » more
テーマ ネットショッピング♪ バック

みにとーとばっくA 随分前に受け渡しは終わっているのだが、色違いで頼まれたトートバック。以前のは、ファスナーが微妙だったので、ちくちくふれんどさんのファスナーの付け方を勉強してみた。む、む、むずかしい〜〜〜(>_ ... » more
テーマ バック 手作り

エルクのるるる〜♪斜め掛けばっく
斜め掛けばっく ウエストポーチとも言うのかな??財布とゲームと携帯が入ればいいかなと思うサイズです。黒の帆布です。もこもこ付き♪(´・ω・`)ノ サイズは、27×16×7 ... » more
テーマ バック 手作り

ぐらにーばっく(まちつき) よく出かけるので、旅行雑誌が入る位のバックがほしい!!で、作ってみた。よく行く手芸屋さんにも作品例として飾ってあったものをまねて自分で使いやすいだろうサイズでデザインしてみた。サイズは、3 ... » more
テーマ バック 手作り

ウエストポーチ こんにちは。今日は朝から雨が降ったりやんだり・・・でも、冷たい雨ではないようなので、寒がりな私はちょっと安心。ほっ今回は先日・・・かなり前かな?に作ったウエストポーチの紹介です。次女用に作ったのですが、このウ ... » more

でぶできもの日記ぞうり職人。
ぞうり職人。 「きものが着たくなる小物展」で20日「ぞうり相談会」に来てくれた職人さん、いつもお世話になっている、京都の和装小物卸会社の社員さんで、和装コーディネートが専門なんだけど、いずれ「ぞうり職人」としてやっていきた ... » more

くまもん登場!!! 今日は前日までとは違い風が強く、とても寒い一日になりそうです。寒がりな私は今日はおうちでまったりしようかな。ほんとに久しぶりの寒さに身体が付いていきません・・・はぁコタツがほしいくらい・・・そして先日大好 ... » more

手作りキルトバック お友達からこんなに使ってくたくただよ〜って画像が届きました。このバック、 以前に私が作った作品です。行くところ行くところで『可愛いバックだね』って言われていたそうです。私も同じの持って ... » more

修理に出したかごバック 山ぶどうバックの持ち手を修理に出したのが昨日帰ってきました。新しい持ち手と、本体の色の違いがなんだか・・・ういういしいなんと・・・修理代0円 ... » more

エルクのるるる〜♪しょるだーばっく
しょるだーばっく A4が入るショルダーバックがほしいと頼まれた。生地は、帆布でとのこと。内袋を縫っているところここでもお勉強所満載 ... » more
テーマ バック 手作り

ばっく いん ばっく 「みにとーとばっく」の続きにもなるのだが、いろんなHPをみて、これいいなと思ったものを形にしてみた。絵書いて、見開き図かいて、広告紙で作る。余り布でできるかな〜〜とバックインバック。 ... » more
テーマ バック 手作り

エルクのるるる〜♪みにとーとばっく
みにとーとばっく バックの中に入れる小さめバックを頼まれた。よく手芸用品を買うお店に、ちょっと気になる作品があり布を買うと貰える無料レシピなので、挑戦してみた。綿100%の硬めの生成り生地。白くてポッ ... » more
テーマ バック 手作り

斜めがけバック 自分用のちょっとしたお出かけに使うカバンがほしくなり、かばんを初めて作ってみました。ショルダーバックで、斜めがけす。作成するにあたり、やはりイメージをつかむ為と革の歩留りに必要なので作りました。型紙は ... » more

NOABELL  / ☆haruruの おもちゃ箱バッグ
バッグ ... » more
テーマ ハンドメイド:布小物 バック

晴れ後曇り pass子お稽古に行く
お稽古に行く 「この布、あたためてあったんだけど〜、バックになるかしら?」「ヨッシャー任せて」「こんな感じになりました」私のバックと並んでカシャッ「うわ〜イメージ通り{%ハート4we ... » more

エルクのるるる〜♪まざーずばっく
まざーずばっく 去年の11月、親戚のお姉さんの出産がありお祝いにとマザーズバックを作ってみた。好きだろうなと思った紫の布でサイズは、高さ31×横42×マチ10以前作ったグラニーバックのサイズそのままで、 ... » more

エルクのるるる〜♪ぼすとんばっく
ぼすとんばっく 随分前のことだが、グラニーバックを作った。それで火がついたのか、タイミング良く、近所の文化祭で四角いキルトのボストンバックを見たからか、姪達が「ほしい」と言ったからか、作ってみたくなった。 ... » more
テーマ バック 手作り

季節通信撮影バッグ
撮影バッグ 去年の前橋カルチャーでの写真展のときに知り合ったカゴ編みの講師で作家の岡本洋子さんにお願いしていた撮影用のバックが出来上がってきました壁に掛けたところこの編み方は乱れ編みと言って岡本先生のオ ... » more

通学用手提げバック<キルティング生地>        子ども図書バック作ろう〜 幼稚園に入る前に作ったウルトラマン柄キルティング生地の図書バックが擦れて角が破れてきた・・・<約4年間使用した>サイズも小さい幼稚園用だからね・・・大き目キルティング生地バックを・・・今度は図書以外にも道具箱の持ち帰 ... » more

晴れ後曇り pass子春ですもの
春ですもの 「待っていました」友達がおやつ持って来てくれたので「Nさんお願いがあるの〜」心良く、バックを持ってくれたNさん「モデル楽しい〜{%ハート2webr ... » more

半円型の優しい丸みが女性らしいフェイクレザーバッグ。中央に大ぶりの錠モチーフをプラスして、華やかなインパクトをプラス!内外に合わせて5つのポケットがあるので、見た目以上の収納力です!付属のショルダーベルトをセットすれば、こなれたイメージに★ ... » more
テーマ バック

ストリートでも大人気のメッセージロゴキャンバスバッグ★丈夫なキャンバス素材は気負わず持てるから着こなしがラフに仕上がりますハンドバッグ&ショルダーと2WAYでの使用が可能。しっかりしたポケットも3つ付いて、通学 ... » more
テーマ バック

手提げかばん こんにちは。今日の東京は晴天です。天気がいいので子供達はパパと一緒に公園に行っています。子供達がいないので、その間にブログ更新を・・・と思っていたら、もう少しで終わる・・・と言うところで書いたものが消えてしまいま ... » more

 

最終更新日: 2016/12/06 02:34

「バック」のブログ関連商品

» 「バック」のブログレビュー をもっと探す

「バック」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る