誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    バック

バック

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「バック」のブログを一覧表示!「バック」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「バック」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「バック」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

エルクのるるる〜♪リメイクばっく
リメイクばっく 昔、語学留学していたオーストラリアで買ってきた思い出のジーパン10年近く着ただろうか・・・生地が薄くなり、あちこちに縺れが・・・(;´Д`)気に入っていただけに捨てたくなかったので、思い切って鋏を入れました。 ... » more
テーマ バック 手作り

晴れ後曇り pass子ツーイード
ツーイード スコットランド製高級ツイード「Harris Tweed」ずっと憧れていましたが、ふんぱつして、生地を購入し、バッグを制作途中悩んでいます。どっちの持ち手にしようかな ... » more

月曜日・鉄道記念日朝から妻と娘たちは京都市の子供コンサートに出かけた私と長男はお留守番だったが来月長男が研修旅行で台湾に出かけるためかばんを買いに出かけることにした妻と娘たちと京都駅で待ち ... » more

晴れ後曇り pass子外ポケット
外ポケット 並んだ並んだ・・・いつかのきのこがバックになりました。裏返すとこんな感じで、使いやすそう。茶色には黒の裏地で〜肩に欠けると、結構大きいでしょ「お母さん、私を閉じ込めるんじゃないよね」 ... » more

晴れ後曇り pass子妹に
妹に 台風一過で、散歩中の空はこんなだった〜しばらくうっとりしていたが、慌ててカメラを取りに行った。あの嵐からのお詫びだったのか真っ赤か・・・でも許してあげたくないよ〜予定していた旅行を取りやめた私は、家に ... » more

晴れ後曇り pass子西の町から 3
西の町から 3 以前見たようなタイトルでしょ〜西の町から、お稽古バックの注文を頂きました。手書きのこの説明書をアップしていいかな?(自分が書けないものだから尊敬。中に入れるものリスト、色、持ち手の指定) ... » more

お散歩グラニー♪ いつぞやのグラニーまだ、あるんだけどアップ・・・どうしようかな〜(^q^)エンジ、紺、茶、とかの柄物はきちんと色がでないので ... » more
テーマ ハンドメイド:布小物 バック

晴れ後曇り pass子9月1日
9月1日 新作バックは真っ赤か〜。今からお食事会をしてくれるんだって。この街の道路沿いの垣根はこんなな白い花、アベリアですか?楽しくって美味しい誕生会でした。ありがとう〜ムーミンがくれたマグ嬉しい。 ... » more

晴れ後曇り pass子年上の
年上の 美味しいおせんべいを入れて、私のバックを気に入ってくれた年上のお友達に、こんなバックに合うかな?なんと、94歳でお茶のお稽古に通っていらっしゃるそうです。。バックが仕上がると私は、水出しコーヒ ... » more

晴れ後曇り pass子ワークショップ
ワークショップ 花火ともう一つの目的。実家の近くでワークショップがあるというので二日間で自分の好きな布で、郵便屋さんバックを作ります。予約なしの飛び込みで、先生をびっくりさせました。「じゃ一日で頑張れますか? ... » more

晴れ後曇り pass子部屋から花火
部屋から花火 実家に、友達が来るので「祇園祭」に合わせて行ってきました。と言っても京都じゃないんです〜金曜日の夜、手筒花火、土曜日は打ち上げ花火。ここ数年、川ではなく自宅の部屋から見ています。普段は静かな川への道も、大 ... » more

晴れ後曇り pass子紫バック
紫バック 展覧会後、着付けの先生から頼まれたサイズこんな色にしてみました・・・気に入ってくれるかな?底のつまみを8センチから、12センチくらいまで大きくして安定感を持たせた。ハスの焼き物はベトナムのお土産です。偶然、色がピ ... » more

晴れ後曇り pass子野菜の棚
野菜の棚 重たいかぼちゃ、どこにできている?あかねの先生のお庭には、ラブちゃんの小屋の上にかぼちゃの棚がある。これってありかな?野菜の棚?料理教室では、かぼちゃのポタージュスープ鶏肉のピリ辛ソースなすとピーマン ... » more

晴れ後曇り pass子ランチ屋さん
ランチ屋さん お昼に待ち合わせ〜こんなところにあるのかな?ランチ屋さん暑くて目が回る〜、よく通るけど気がつかなかった。一般住宅と思いきや、中は可愛いカフェ風レストラン ... » more

ぶきっちょさんの handmade Cool Body bag
Cool Body bag こんにちは。連日猛暑の関東です。猛暑は関東に限ったことではないのかな?でも、でも・・・週末知らないうちに梅雨があけてて、梅雨明けとともにこの猛暑。身体がついていきません。汗そして夕方にはゲリラ雷雨。 ... » more

ぶひの独り言私のだからね?(-_-;)
私のだからね?(-_-;) ちょこっと買い物へ行った際に涼しげなパンプスをゲット普段、ジーンズなどパンツスタイルがほとんどなので使い勝手の良い色形の物を選んできましたペッタンコなん ... » more

晴れ後曇り pass子唐揚げ
唐揚げ 久しぶりに唐揚げを作りました。朝からお昼に息子が食べるように・・・どう見ても「鶏から揚げ」でしょ〜「朝イチでヘルシー料理」やっ ... » more

晴れ後曇り pass子バックのお喋り
バックのお喋り Mさんが「家に来てください」と言うので出かけます。「Yさん、バックお着替えしていく?」「うん、ご一緒しましょ〜」「あら、Yさんおnewのバック、お似合いね ... » more

日本最上級の皮革製品専門店。ココマイスター。さりげなく取り出した時に、自分流の無言の拘り、注目品。わたしが愛用品として誇れる逸品です。ココマイスターは日本製にこだわったメーカー直販の皮革製品専門店です。 ... » more

晴れ後曇り pass子最終日
最終日 女子5人展も最終日涼しげな手作りの「紫陽花」を頂きました。控えめの甘さと、程よい歯ごたえの寒天に女子6人大喜び。「メルヘンの世界が好きなんだ。麻の風合いがいい」先生〜ありがとうございました。革 ... » more

晴れ後曇り pass子今昔
今昔 足元の悪い中あっちからこっちから「pass子姉ちゃん、私絶対これ!」そんな中、「うわ〜嬉しい、10年前の作品だね〜」初代、看板商品が遥々やって ... » more

晴れ後曇り pass子一目惚れ
一目惚れ 新作を抱えて画廊に行くと「ブローチと一緒に欲しいわ〜」始まりました〜。「これが新鮮!似合う?」「Sさん、お似合いよ〜」紗をかけるからアップしていい?「いいよ〜」帰りには雨も止んで・・・ ... » more

晴れ後曇り pass子バラの花?
バラの花? タイトルは「墨」書家が描いたような大胆な布、名古屋で見つけてきました。大きめを颯爽と持ってくれる人、やってきてくれるかな?もう一つは布のフリンジを使ったちょっと凝ったお稽古バッグ飾りのコサージュ、一応 ... » more

晴れ後曇り pass子お庭で
お庭で チュールの柄入りの布を見つけましたよ〜奥様って感じでしょう。(pass子には似合いそうもないな)エースガーデン改め,ゆきちゃんガーデン?でモデルお願いカットされたレースを有効利用 ... » more

晴れ後曇り pass子君がいれば
君がいれば ブローチ作りが楽しくなってきて・・・同じバッグも、こんな風に何にも無しもいいけれど小さなブローチで楽しみたいな ... » more

晴れ後曇り pass子ルーツは?
ルーツは? ギャラリー梅村のショーウインドーの飾り付に、若手のオーナー待っていてくれるかな6月10日から始まる展覧会のための、アッピールしなくっちゃ。雨の中、バッグをいくつか飾っていると・・・スーっと現れた白髪 ... » more

ninjaおやじのお気楽ブログ防水バック
防水バック 私はバイクツーリングの時にフジタカヌーの防水バックを使っているもともと水に濡れても大丈夫なものなので外はぬれていても中身は乾いている当然といえば当然なのだがこれからのシーズン重宝しそうなのだ ... » more
テーマ GPZ900R バック フジタカヌー

晴れ後曇り pass子教室再開
教室再開 4月、1年振りに「茜料理教室」が再開しました。(まずは4月分)明るいキッチンで、力を合わせ、色鮮やかなお料理を作ります。5月はマスタードドレッシングから始まり・・・羽根付き餃子、さすが綺麗に焼けました。 ... » more

晴れ後曇り pass子TRYする 4
TRYする 4 大盛りの天丼をガツガツ・・じゃなくって。丼からはみ出す穴子、海老2本、小柱かき揚げ、ししとう、半熟卵、のりで、880円日本橋のウインドーの飾りつけに行った時、すぐ近くにテレビ放映された天丼のランチのお店がありました。 ... » more

お散歩グラニー♪試作 試作〜いざ、つくってみると思った通りではないんだなーもう少し底に丸みがほしかったんだけど・・・わりと普通のグラニーになってしまった(//∇//)でも、長財布を入れるとしたら、この方が収まりが良いのかもね ... » more
テーマ ハンドメイド:布小物 バック

 

最終更新日: 2016/12/06 02:34

「バック」のブログ関連商品

» 「バック」のブログレビュー をもっと探す

「バック」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る