誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    バック

バック

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「バック」のブログを一覧表示!「バック」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「バック」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「バック」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

KinKi Kidsのバックで踊った年上の先輩 KinKi Kidsがデビューする前、堂本光一・堂本剛・TOKIOの長瀬智也・V6の井ノ原快彦の4人で「ジパング」というグループを結成する噂があった。実際、長瀬や井ノ原はプライベートでも堂本光一、堂本剛と行動を共にすることが多く「2人と ... » more
テーマ 年上の先輩 バック KinKi Kids

バックパック 自分用のリックサックです。初めての挑戦で、うまくいく自信が全くありませんでしたが、とりあえず形にはなりました。最初は、背中部分からでした。背中との接触部分と、肩紐の裏(体に接触する側)色移り防止と汗によるベトつき ... » more

バッグ作り&・・・ *今日の斜めがけバッグは黒の帆布です。六角花は前回と同じネクタイ生地ですが、ビーズは違えています。タッセルと木のボタンも手作りで・・・。*黒の生地にはオーソドックスに黒地が似合います。σ(-ω-*)フ ... » more

バッ作り&ランチ&・・ *赤色が目立ちますね。実際はもう少し渋いのですが、上手く出ません。斜めがけバッグです。肩紐が幅広で食い込まないので、楽チンです。*サイドにもポケットがあり、スッキリ収納できます。私は、裏側に鍵やカ ... » more
テーマ バック 恒づね 手作り

Luckyemeロシアンブルコは足が長い
ロシアンブルコは足が長い ソックスアニマルのロシアンブルーのロシアンブルコです。私の足ってこんなに長いの♡♡!function(d,s,id){var js,fjs=d.getElementsByTagName(s)[0];i ... » more
テーマ ドール バック SUZURI

ビーズ編みを縫い付けたバッグ 黒の帆布にビーズ編み模様を縫い付けました。第3回目の作品です。お世話になった仕事仲間へのプレゼントです。喜んでくれるといいのですが・・・・・。輪にして編んでいるため、編み目が少しずつ歪んでいきます。 ... » more

Luckyeme青山
青山 雲と空、山の木々・・・それぞれがとても絶妙な色合い。自然って不思議で素敵。!function(d,s,id){var js,fjs=d.getElementsByTagName(s)[0];if(!d.getEl ... » more
テーマ バック 写真 SUZURI

Luckyeme三日月とドラゴン
三日月とドラゴン 三日月が空に昇るころ、ドラゴンも夜空を自由にはばたき始めるのでした・・・。!function(d,s,id){var js,fjs=d.getElementsByTagName(s)[0];if(!d.getElementByI ... » more
テーマ イラスト バック SUZURI

Luckyeme妖精になったうさぎ
妖精になったうさぎ 淡いピンクのレースで妖精の羽を作ってもらった白うさぎのピョン吉さん。うさぎの妖精になれたと大喜び!とってもゆめかわいいピョン吉さんです。!function(d,s,id){var js,fjs=d.getElemen ... » more
テーマ ドール バック SUZURI

Luckyeme赤いブーツを履いたうさぎ
赤いブーツを履いたうさぎ 長靴を履いた猫のような、赤いブーツを作ってもらった白うさぎのピョン吉さん。物語の主人公気分で上機嫌♡とってもお洒落でしょ!!function(d,s,id){var js,fjs=d.getElement ... » more
テーマ 雑貨 バック SUZURI

Luckyemeオレンジの靴を履いたうさぎ
オレンジの靴を履いたうさぎ オレンジ色の靴を作ってもらったピョン吉さん。お洒落が出来て上機嫌!!function(d,s,id){var js,fjs=d.getElementsByTagName(s)[0];if(!d.getElementById(id ... » more
テーマ バック 写真 SUZURI

Luckyeme四つ葉のクローバー
四つ葉のクローバー 四つ葉のクローバーを見つけました。 何かいいこと起こりそう☆!function(d,s,id){var js,fjs=d.getElementsByTagName(s)[0];if(!d.getElementById(id) ... » more
テーマ バック 写真 SUZURI

トートバック【水筒が倒れない】 トートバックに水筒を入れ、尚且つ水筒が倒れない。ガバッと物をがさつに入れられる大きい口が開くのがトートバックの利点。口が広がり過ぎるので、物が落ちる、物が見えるを嫌い蓋をつける。条件はこの2点。色々の条件 ... » more

晴れ後曇り pass子鍵ケース
鍵ケース ミシンさん、たくさんお休みしちゃってやっとファスナー付きのバッグと、携帯充電器入れを仕上げました。こんな可愛いプリントを見つけたので、「よし」やる気出て来ました。そしてお揃いのキーケースまだまだうまく ... » more

晴れ後曇り pass子お気に入りの和柄
お気に入りの和柄 シックな装いのYさんが持ってくれているのは、たためるバッグ麻の小洒落た柄でしょ?「いい感じ」大きな黒バッグは、絵の先生の描いた絵を入れて優しい雰囲気に仕上がりました。 ... » more

晴れ後曇り pass子12月がそこまで
12月がそこまで もう11月の下旬引越し後、やっとミシンが出て初めての制作キルティングとツイードのツインバッグモデルさんのスカートの動きが撮れた瞬間この街は銀杏並木が綺麗で路地に入ったところにかわいいお ... » more

手芸って楽しい輪で編んで平面に
輪で編んで平面に 輪で編んで平面にの第三弾!10月に入って、アルバイトで疲れていたのか風邪をこじらせてしまいました。38度の熱が、3日も続き、えらい思いをしました。慢性気管支炎の持病があるため、風邪をひくとすぐに、気管支性の肺炎に ... » more

手芸って楽しいトートバック
トートバック 以前自分用に作ったトートバックを見て姉が同じ形のものを欲しいとのこと。早速、バック用に作っておいた輪で編み、切り開いて平面上にしたビーズの編み込みを使いました。形は全く同じ今回は、ハードの裏地を張り付けたのでガッチリ ... » more

手芸って楽しい輪で編んで!
輪で編んで! 輪で編んで、平面に!今回は、クロスステッチの本を参考にして丸小の黒と白のビーズで表現してみました。縦横20cmの大きさです。前回同様に、バックの前面に張り付ける予定ですがデザインは思案中です。参考資料:北欧の ... » more

ダレスバック 前回までにダレスバックの口金と取っ手が出来たので後は、本体を作って完成です。本体は、斜めがけバックを作った時の経験があるので前回までに作った金具やハンドルよりは試行錯誤なく進みそうだそして完成したダレスバック表の ... » more

ビーズとバックのコラボ ビーズ編みでは、往復編みができない。何とか編んでも、ビーズの向きが逆になってしまいます。そこで、輪で編んで、切り開いてみようと思いました。筒状のものを切り開いて、糸がほずれないように、接着心を張りました。帆布に縫い込んで ... » more

晴れ後曇り pass子ティーポット
ティーポット 以前から頼まれていた赤を主体としたバッグ。「どうでしょうか?」とお持ちすると「肩からかけるから、この持ち手の長さもいい!」こちらは、A4サイズが入るバッグが欲しくて・・・持ち手が太かったので・・・パパのイタリア講 ... » more

ダレスバックの取っ手【試作】 ダレスバックの口金が出来たので、後は取っ手が完成出来れば、なんとかダレスバックが出来そうな自信が出てくる。試作品を作ってみる。一発で出来るとは思っていないので余っていたピンク革で作ってみる。ピンク革ではなく、 ... » more

またまた ポシェットです。 以前作ったポシェットを見て、姉が気に入ってしまいました。そこで、同じデザインでもう一度、作成開始。黒とベージュを使い、色違いにしました。 ... » more

晴れ後曇り pass子小さめ
小さめ この前のバッグのチビバージョン黒デニムです。友達がランちゃんとモデルしてくれました。お友達は、バッグではなくこのウールの上着を作ったんですよ〜。裏付きで暖かいんだって〜。(キュプラを扱うのはとって ... » more

晴れ後曇り pass子噂のランチ
噂のランチ 川越に行ってきました。着物で来た子達は小江戸へ向かうんでしょうね〜川越総合地方卸売市場の近くに〜林の中のレストラン地場野菜を使ったビュッフェランチのレストラン若いものと一緒に、 ... » more

晴れ後曇り pass子和装バッグ
和装バッグ 先月の寒い日和物が大好きな友達が、こんな布でバッグできる?手縫いで形を作って持ってきた。「私がミシンで仕上げましょ、待っててね」一つは小さめ二つ目はマチを付けて「もうできあがったの ... » more

手芸って楽しいやっと完成!
やっと完成! ビーズの入荷に時間がかかり、やっと完成!棚卸で商品の入荷がストップしていたようです。ちょっと平面的になってしましたが、まぁいいかって感じ。横27cm、縦16cm、マチ幅5cmです。斜め掛けにしたり、ショルダーにしたり ... » more

晴れ後曇り pass子一年毎日
一年毎日 こんにちは〜節分がすんだら、お雛様出しますよ〜ちょうど一年前の記事「僕にも貸して」のバッグ時々見かけるがずいぶん傷んできた。すると「そうだよ!一年毎日持って、体に馴染んで持ちやすい〜」でも、重い ... » more

手芸って楽しい只今作成中
只今作成中 ポシェット第二弾、作成中。バラをモチーフにして、ポシェットを編んでいます。黒のビーズが店頭で品切れになり、入荷待ちの状態。今回は、バラのイラストをクロスステッチ支援ソフトを使って図案化。店頭でビーズを購入したのですが、ビ ... » more

 

最終更新日: 2017/10/21 16:34

「バック」のブログ関連商品

» 「バック」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る