誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    合格祈願

合格祈願

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「合格祈願」のブログを一覧表示!「合格祈願」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「合格祈願」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「合格祈願」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

受験の神様・北野天満宮(全国の受験生のかわりに合格祈願) 受験の神様・北野天満宮学問の神様(受験生でにぎあいます)受験の神様・北野天満宮学問の神様(受験生でにぎあいます)当宮は菅原道真公をお祀りした神社の宗祀であり、国を鎮め守る神として平安時代中期多治比文子らによって北野の右近 ... » more
テーマ 紅梅白梅 合格祈願 受験の神様・北野天満宮

猿心ふれあい日記香春(Kawara)
香春(Kawara) 11月1日から始まる菊花展骨組みが出来上がりました。あとは土壌を入れ、屋根が作られ丹精込めた「菊」が並ぶだけです。早いものです、もう11月がすぐ・・・11月かあ〜大 ... » more

猿心ふれあい日記喉痛いのに
南小国の祭りあとは、2日間の天満宮ストリートでした。修学旅行が多いですね〜埼玉や千葉の学生さん、先生が煽るせいでゆっくり見てられない・・・団体行動ですから、仕方ないか?本殿前では、合格祈願祭も行われているし明日からは ... » more

春日部にも恋愛成就の指環が存在!? 【仕事の相談も増加!“恋愛に効く指輪”の効力とは?】底なしの不況で、最近は「占い」で、仕事の悩みを相談する男性が増えているというが、「神社仏閣」でも“相談内容”に変化が見られるようだ。厄除けで有名な「西新井大師」の境内にある、「指輪 ... » more

私の日記合格祈願
受験生の皆さんこれから大変な時期です。良い物を見つけました。家庭内の悪い氣を鎮め、土地の神の怒りを静め、そのエネルギーを味方にします。邪気を鎮め家や店舗に財運や幸福・繁栄をもたらすと言われています龍神様は神様の中でも位が ... » more

猿心ふれあい日記受験生2
受験生2 24日(日)寒さも、昨日よりは多少ましな大宰府でございます。天満宮に出ようか出まいかと、迷った挙句はちょいと片づけのつもりが大になり申した次第です。一気いっきの己の掛け声でございました・・・やればで ... » more

猿心ふれあい日記受験生
23日(火・祝日)天皇冷え込んでますね〜、暑いのも困りものですが冬型配置とかで福岡では最高気温が9度って言ってますので太宰府ならば、1〜2度は下回るんでしょうか?今年は、今日入れて ... » more

合格祈願:神社・お守り・グッズ情報受験も追い込みの時期を迎えると心配や不安がよぎることもあります。そんなときは合格祈願のお守りやグッズからパワーをもらうのもいいですね。毎年、受験シーズンになると、菓子メーカーから「合格祈願お菓子」もいろ ... » more
テーマ 合格祈願

猿心ふれあい日記頑張れ!
頑張れ! 予報通り、小雪がチラチラ・・・昨日も風が強く、寒かった!ストリート中うちに帰り、ダボシャツの下に1枚着込んできた。あの突風は「春1番」だったのか?砂埃は舞い上がり、笊は飛んでしまうような中だがお客さんは「次は ... » more

カンのお気に入り祈願
祈願 先日、学校の友達達と湯島天神へ合格祈願に行ってまいりました!鍼の国家試験以来で懐かしさ満天でした☆本当に、頑張らねばですね〜・・・ ... » more

きっといい思い出に♪ 息子はTOEICの試験、娘はセンター試験へ…さすがにちょっと緊張気味の娘でしたが、きっといい思い出になるよ〜で、「記念に一枚!」って言ったらさすがに「お母さん、もう、え〜って!」などと、突っ込ま ... » more

合格祈願だるま♪ 娘のセンター試験まで、あと3日と迫ってきました母親となって20年…息子にも娘にもほとんど「勉強しろ!」なんて言わないでこれた事、くうこのめっちゃ苦手な「教育ママ」にならずにこれた事…ちょっと自分で自分を ... » more

合格祈願 1月2日晴天なり。本日家族で、子供の高校受験合格祈願に"大阪天満宮”に行ってきました。さすがにすごい人でした。中学受験・高校受験・大学受験、その他各種資格試験の合格祈願で受験生が真剣にお参りしていました。うちの子いわく、「みんな ... » more

お菓子で合格祈願 合格祈願菓子といえば“キットカット”でしたが今年はさらに増えます受験生の諸君お菓子だけ食べても合格出来ませんよ ... » more
テーマ 合格祈願

色々ありすぎた半年でした。お菓子な話、復活させます。合格菓子のおかげか、娘は見事満開にし、楽しい学生生活を送り始めました。色々買ってみたお菓子の中で、うれしかったのは、同じく戦っていたお友達から、いた ... » more

キットカット・・・きっとサクラサクよ!編 合格祈願のお菓子の王道です。ほのかに香る、さくらとサクランボの春便りきっと勝つ―と言う響きがキットカットに似ているということで、受験生が本番に持っていく・・・という慣わしが、そのまま、風物詩になっているら ... » more

本当ならすごいぞ!ハイレルモン 明治製菓のハイレモンの受験生応援バージョン。ファイト受験生!ハイレルモンがんばればはいれるもん!ハイレモンの3倍のビタミンCが含まれる。見るからに酸っぱそ〜〜ハイレモンは、娘が大ファン ... » more

「ばかうけ」の開運バージョンがほしくてホームページをたよりに注文してしまいました。お取り寄せです!!おせんべの包装の中に絵馬が入っているらしい。それをばかうけ稲荷に奉 ... » more

咲くっとサクラ 咲くっとサクラも早めに、店頭に並んだ合格もののひとつ。アサヒのC'SCASEの類でよいこは見るからに、すっぱそうだな〜〜スッパさ満開と、書いてあるでも、パッケージは、桜の花をあしらったピ ... » more

合格祈願!成績あっぷちょ 実は、合格シリーズで一番初めに、よいこがみつけたのはUHA味覚糖のこの「成績あっぷちょ」なのだ。このネーミングを見たときには、そうくるか〜〜と思ったほど・・・なにが、成 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/05 17:46

「合格祈願」のブログ関連商品

» 「合格祈願」のブログレビュー をもっと探す

「合格祈願」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る