誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    合格祈願

合格祈願

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「合格祈願」のブログを一覧表示!「合格祈願」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「合格祈願」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「合格祈願」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

猿心ふれあい日記? タイトルなし ?
? タイトルなし ? 2日(日)ストリートに出たものの熱くてねえ、2時前に止めて水を汲んで帰って刺身コンニャク&ビールいつしか爆睡していま ... » more
テーマ 登龍門 合格祈願

防府天満宮で合格祈願 来年は受験生が2人もいるので、神頼み。祈祷もしていただきました。久々に正座を、30分くらいしたので、足がしびれてしまった。すぐ立てませんでした。 ... » more

さみしがりやのひとりごと神田明神
神田明神 おひさぶりに行ったよでも神田神社って書いてあるね商売繁盛ではなくて、合格祈願をしてきました。 ... » more
テーマ 神田明神 神田神社 合格祈願

いっしょに遊ぼ!合格祈願
合格祈願 午前中は鍼灸整骨院で施術していただいていました。約1時間、120円。家内が結ちゃんの合格祈願に天満宮にお参りしに行きましょう、、といいますので近くの藤井寺市にある『道明寺天満宮』に行ってまいりました。天神さんといえば『牛』。 ... » more

オニーちゃんの合格祈願 この前、オトーさんとオニーちゃんと私で世田谷区にある「松陰神社」にオニーちゃんの高校入試の合格祈願に行きました。オトーさんは、 ... » more

今度は息子の高校合格祈願(^人^) 昨年(今春?)は長女の就職祈願に福フクロウくんを購入して、無事希望通りの職種に就職できました。ありがとうございます。今年は長男の高校受験のために再度福フクロウくんを注文します(^人^)…本当は姉の福フクロウくんを継がせたかったのですが ... » more

さみしがりやのひとりごと防府天満宮
11月25日今日は、合格祈願に防府天満宮へお出かけしました。AM7時00時スタートで、現地到着9時です。早々に祈願をお願いして、これでもうばっちりのはず。昨日裸坊祭という、すごいお祭りがあったばかりで ... » more
テーマ 合格祈願 ひとりごと 防府天満宮

「代行業をつぶやく」の話 一昨日、突然出始めたくしゃみ鼻水は結局風邪をひいてしまったことが原因のようだった。昨日は午後から仕事だったのだが、まぁしんどいのなんの。普段からボーっとしている頭が、より一層ボーッとなり立体駐車場の中の巡回中背筋に寒 ... » more
テーマ 合格祈願 代行業 ひとりごと

初詣&合格祈願 秩父神社−北辰乃梟、つなぎの龍  以前、受験の合格祈願にお勧めの神社として鬼鎮神社をご紹介いたしましたが、それ以外にお勧めなのが秩父神社です。秩父神社は、智恵の神様・八意思兼命を祀っており、御社殿北側には知恵のシンボルである北辰乃梟が彫られていることから、毎年多くの ... » more

初詣〜北野天満宮〜 今日の午後初詣&長男の合格祈願のため京都の北野天満宮へ出かけた。最初は東野駅から地下鉄で行くよていだったが小雨のためバスに切り替え四条烏丸へ烏丸で降りてまたバスで北野天満宮へ着いた。子供達は少 ... » more

キャンドルロード&初詣 分福茶釜の茂林寺 群馬県館林市、ぽんちゃん  館林市観光マスコット「ぽんちゃん」です。分福茶釜で有名な茂林寺に、大晦日23時から元旦2時まで、2,000個のキャンドルを使ったキャンドルロードが登場します甘酒も無料配布される予定。初詣は茂林寺へ詳しくは、館 ... » more

埼玉の初詣(2) 宝登山神社「新年開運祈願祭」 ミシュラン一つ星、長瀞  長瀞のとろ君です。初詣は、ミシュラン一つ星の寶登山神社へお越しください元日から1/15まで、「新年開運祈願祭」が行われています。「新年開運祈願祭」とは、申込をされた方々に御社殿に上がって頂き、神職がお祓いをして皆様の ... » more

埼玉の初詣(1) 合格祈願、婚活・就活勝ち組祈願 鬼鎮神社  受験の合格祈願や勝負事の願掛け、婚活・就活勝ち組祈願をされるのでしたら、初詣は、嵐山町にある鬼鎮神社がお勧めです。鬼鎮神社は全国でも珍しい鬼を守護神として祀った神社で、その昔、畠山重忠が菅谷城を築城する際に、鬼門除けの守護神として建 ... » more

受験の合格祈願、就活・婚活の勝ち組祈願−鬼鎮神社、オクトパス君  来年の初詣はみなさんどこに行かれるでしょう?受験の合格祈願や勝負事の願掛け、婚活・就活勝ち組祈願をされるのでしたら、嵐山町にある鬼鎮神社がお勧めです。鬼鎮神社は全国でも珍しい鬼を守護神として祀った神社で、その昔、畠山重忠が菅 ... » more

埼玉県公立高校入試の傾向と対策〜テレ玉、合格祈願グッズオクトパス君  テレ玉(テレビ埼玉)のマスコットキャラクター「テレ玉くん」です。いよいよ、受験のシーズとなってきました。テレ玉(テレビ埼玉)では、12/5までの月曜から金曜、18:00〜18:30に「埼玉県公立高校入試の傾向と対策」が放 ... » more

めざせ合格&必勝置くと試験にパス?!【めざせ合格!】 オクトパス(置くとパス)ぬいぐるみ...めざせ合格&必勝置くと試験にパス?!【めざせ合格!】 オクトパス(置くとパス)ぬいぐるみマスコ ... » more

本日、境港妖怪検定の合格発表がありました。今回は中級を受験したのですが、境港会場と調布会場であわせて194人が受験し、合格者は28人。合格率、約14.4%でした。で、結果はと言うと、オクトパス君のおかげもあって!?合格で ... » more
テーマ 境港妖怪検定 合格祈願 妖怪

★合格祈願・勝ち組祈願★ オクトパス君復活! 宮城県南三陸町、志津川タコ  宮城県南三陸町の名産・志津川タコは、「西の明石、東の志津川」と言われるほど美味しいタコなのです。その志津川タコをイメージしたオクトパス君は、”置くとパス(合格)”と言うことで、各種試験の合格祈願グッズとして、また就職 ... » more
テーマ ニュース 就活・婚活 合格祈願

県立高校受験生のための合格祈願! 合格祈願に行きました。・・・以前、父親から聞いた曽祖父の話を信じるならば、僕の祖先は、伊勢国(現在の三重県)出身で、専修寺を本山とする、浄土真宗高田派の流れを汲んでいたそうです。もしかすると、戦国時代には、伊 ... » more

★合格祈願・勝ち組祈願(2)★嵐山・鬼鎮神社の節分祭  何度も紹介しておりますが、2/3 鬼鎮神社の節分祭です。掛け声は「福は内、鬼は内、悪魔外!」です。お間違いのないように。★埼玉のご当地グッズ販売「くれいんえいと」−コバトン、目玉おやじなどhttp://h ... » more

★合格祈願・勝ち組祈願★鬼鎮神社の節分祭 嵐山町  もうすぐ2/3 節分です。何度か紹介している、”鬼に金棒”から合格祈願や勝負事の願掛けをされる方が多い、鬼鎮神社でも節分祭が行われます。が、ここの節分祭はちょっと他とは異なります。鬼を祀った神社なので、鬼(鬼鎮様)も豆を ... » more

★合格祈願・勝ち組への道★鬼鎮神社の鬼に金棒、遠野のへの河童  ★合格祈願・勝ち組への道★鬼鎮神社の鬼に金棒、遠野のへの河童 昨年末、”鬼に金棒”から合格祈願や勝負事の願掛けをされる方が多い、嵐山町にある鬼鎮神社を紹介致しましたが、河童で有名な岩手県遠野市のJR遠野駅では、「試験なんてぇ、への ... » more

”須磨智慧の道ウィーク”&”須磨智慧の道スタンプラリー”Coming Soon 昨日、神戸新聞から1月9日(日)〜15日(土)須磨寺・綱敷天満宮・須磨寺前商店街をつなぐ「須磨智慧の道」で行われる”須磨智慧の道ウィーク”についての取材を受けた。今朝の朝刊に掲載されていた。記者のWさんが丁寧に取材をしてくれました、感謝いた ... » more
テーマ 雑記 合格祈願

森を歩こう人体編初詣
初詣 大学の近くに水戸街道きっての古刹といわれるお寺があります。馬橋の「萬満寺」です。三が日は過ぎましたが、初詣に行ってきました。学生の学業成就、国家試験の合格、研究室の業績成就、私の仕事の成就などなどいろいろなことを祈っ ... » more

猿心ふれあい日記御礼参り
御礼参り 本日はお天気悪しの予報なるもウソつきやがって見事な正月の、県外届けFAXすませ道路脇に残る汚い残雪 ... » more

猿心ふれあい日記年末モード
年末モード 年末も年始も無いのが、受験生と郵便局。お忙しそうでした。つい忘れがちなのが悲劇。「世田谷一家殺人事件」、もう10年・・・未解決。家族の悔しさが分かります。年に1回か2回しか使わない「サンタ帽子」は ... » more

智慧の先達 弘法大師×菅原道真公 年内のイベントの段取りも、残すところ24,25日の「クリスマス・ワンコインセール」、26日「須磨寺朝市」31日から元旦にかけて「須磨智慧の道・光の回廊」となる。その後、新年早々に一発目のイベントがあります。「須磨智慧の道ウィ ... » more
テーマ 雑記 合格祈願

今日は、介護福祉士に合格した知人の御礼と、私の次のケアマネ試験合格祈願と他の介護福祉士の祈願に三人で出かけた。まあ、ひそかに祈願に来る人が居るらしいと言う感じ。だけど、久し振りに行ったら整備されててびっくりした(・。・) ... » more

猿心ふれあい日記雛祭り
雛祭り 雨も止みそうだが・・・とりあえず15日(月)10時、ジャック宅へ到着したとたん柳川友人の奥さんが、横浜&福岡在住のお仲間と太宰府へ来てるらしい待ち合わせしたのは天満宮ご本殿裏から、梅園を抜 ... » more
テーマ 梅見物 合格祈願

猿心ふれあい日記余韻と宿題
ケンちゃんとの芸の入口部分を少し変えたいと思う所があるのだが、ズーッと変えれずにいる。いろいろアイデアもあるのだが、マダ踏み切れない?「カニ」が良いのか「稲荷」が良いのか?それよりももっと良いのがあるのではないか・・・ ... » more
テーマ 梅見物 合格祈願 宿題

 

最終更新日: 2016/12/05 17:46

「合格祈願」のブログ関連商品

» 「合格祈願」のブログレビュー をもっと探す

「合格祈願」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る