誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    仮面ライダーカブト

仮面ライダーカブト

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「仮面ライダーカブト」のブログを一覧表示!「仮面ライダーカブト」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「仮面ライダーカブト」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「仮面ライダーカブト」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

神戸に行く前に、半分しか見られなかったので、戻って速攻見ました。これで・・・終わりなんですよね・・・。なんだか淋しい・・・。来週から日曜の朝どうしようかしら・・・。根岸のたくらみを知った加賀美は単身乗り込みますが、三 ... » more

神戸に大集合〜!! というわけで、神戸に行ってきました。仮面ライダーカブト・ファイナルステージ!!小さなお子様連れのパパさん・ママさんに混じって、オタク女が一人参加するのは、かなりはずかしかったですが・・・。でも、大満足でした(*^^*)。 ... » more

仮面ライダーカブトが終わってしまいました。途中、あまりにも突飛な話についていけなくなり、ブログで書くこともなくなってたけど一応録り忘れた何話かを除き、見続けていたのです。最終回で、天道(カブト)と加賀美(ガタック ... » more

今年も世代交代の時期が近づき ネット上では漏れまくっていた新たなライダー・戦隊の CMが流れました。 新たな戦隊は 獣拳戦隊ゲキレンジャー http://www.tv-asahi.co.jp/geki/ 戦隊ヒー ... » more

なんつ〜か,見てて悲しくなりました。ええ,そうです。仮面ライダーカブト48話のことですよ。最後の最後で,なんで加賀美ん天道と決裂してんのさっ!!見たくないのよ〜,こんな展開(泣)だって乃木ワームと戦ってたときに「 ... » more

もう、最終回がきてしまうのですね。ラス前の今回は、一気に謎解き。そして、ライダー全員ぼろぼろ・・・な48話でした。根岸の配るペンダント。やっぱりそんな罠が隠されてたんですね。だから、一人一個しかも ... » more

脚本:米村正二監督:石田秀範○宇宙空間[飛来する隕石]○地球・全景[日本列島に落下する隕石]○東京タワー[背後をかすめる隕石]○渋谷・遠景[落下する隕石]○TVモニタ陸「199 ... » more

ワームの中でも頂点に立つ男!(仮面ライダーカブト:第46話) ワームの中でも頂点に立つ男!おいおい!剣、何を言う!装着変身仮面ライダーカブト2007年カレンダー里中唯ワームの記憶を取り戻した剣。ワームでいるときは剣の意思がないように見 ... » more

もう、泣くに泣けない(仮面ライダーカブト:第45話) やっちゃった...もう、泣くに泣けない。ショックで寝込みそう。パソコンが再起動してしまっていたので録画が失敗。ログイン画面で停止状態。自動ログインにしておけば良かったんだけど...していなかった。で、何故、ログイ ... » more

仮面ライダーカブト レザージャケット L 【100着限定】(C)2006 石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映販売価格:99,750円(税込) 秘密結社ZECTをイメージしたクールな ... » more

カブトのキャストさんのブログは結構楽しい。ヒロくんは、すごくまじめにいろんなお話してくれる。佐藤くんは、毎日のちょっとした出来事を楽しくつづってくれる。ミサキーヌのブログは、ホント、女の子っぽくてかわいい〜。山本くんは、毎日 ... » more

☆どん通団ブログ☆これも買っちゃった
これも買っちゃった カブトおでかけシール絵本カブトシールがいっぱいついてるのこれはどん通団の課外活動に使おどん通団の活動は明日発表するから ... » more

☆どん通団ブログ☆買っちゃった
買っちゃった カブト2007年カレンダーカブトかっこいいよもうっ!!今日の「仮面ライダーカブト」は ... » more

「仮面ライダー ガタック」弁当 仮面ライダーに登場するクワガタがモチーフのライダーです。本物は青色ですが、紫色(シソふりかけ)ご飯で作りました(^^;)ちょっと目が離れ気味です(/o\)「仮面ライダーガタック」は「ガタックゼクター」(クワガタ形の変 ... » more

「仮面ライダー ダークカブト」弁当 初めてみた時「これ(黒で黄色の目)はおにぎり向き?!」と思い作ってみましたが、やっぱりカブトはそれっぽく出来ませんでした(ToT)☆ダークカブト☆丸くにぎったおにぎり(梅干し入り、顔用)と、T字形ににぎったおにぎ ... » more

なっ、冒険ジャーもカブトも台無し?!早起きしたつもりが・・・ すっかり8:38でした(笑)ちょっと自分の体のリズムを調べている最中なので、朝っぱらから体温計を加えてるのがいけなかったなー冒険には出られなかったけど、朝食シーンなしで本編には間に合ったかな♪・・・だから ... » more
テーマ ゲーム・漫画 仮面ライダーカブト コスプレ

ぐーたらオタ日記久々に書くよ・・・
カブトの感想を久々に書きますほんま久々・・・しかし書かずにはいられない!なんつっても大介復帰ですから!!大介が主役の話なのにいきなりカブトの戦闘シーンビックリですよ神社が急に現れたかと思ったらサーカス団員と少女登場 ... » more

仮面ライダーカブトをすっかり毎週見ているボクですが。その後に始まるプリキュアを見る娘も一緒に見ており、カブトが画面に出てくるたび「パパの好きなカブトだね!」というので、「いや、”とーーっても大好きな”カブトだよ」とあ ... » more

祭り会場バサラ&冒険ジャー2
バサラ&冒険ジャー2 写真提供まゆさんvvてか、遅刻して朝一から事情の飲み込めない私に『天道〜云々(笑)』とかいったのはまゆさんでしたねっ(笑)さっき東映HPいってちょっと勉強してきましたよ!にてないですよ…ひょろ長のガリコちゃんじゃな ... » more

轟轟戦隊ボウケンジャーTask.24:初音の鼓-----------------ストーリー----------------プレシャス"初音の鼓"めぐり争うボウケンジャーと大神官ガジャ・・・しかし初音の鼓自体を調べてみると ... » more

轟轟戦隊ボウケンジャーTask.23:あぶない相棒-----------------ストーリー----------------ボウケンブルーこと最上蒼太が姿を消した・・・連絡も取れなくなった事で、何かが起こったと察したボ ... » more

今はお盆休みに入り、電車が空いてて快適!!って仕事しますmikazukiとです(泣)さて、ブログネタがわんさか?!溜まっているのに放置しとりまして・・・随時書かねば!と言うことで、マニアネタから普通の物まで盛りだくさんで行き ... » more

轟轟戦隊ボウケンジャー 最強のプレシャス ストーリー 突如現れた山、そしてミューズと名乗るなぞの少女・・・ 「最も強きものへプレシャスを渡す」と言うメッセージを全世界へと送った。 それを狙うシンジケートとの戦い ... » more

Wヒーローフェスティバルin東京ドーム☆ 昨日から、カブト&ボウケンジャーの劇場版が公開!!そんな中先週(22・23日)東京ドームでのイベントへ行ってきました(´∀`)更新させるネタか迷いましたが・・・見る人がみてくれたらいいだけで・・好きなものを書く!って事で載せ ... » more

さて、とうとうファイナルステージです!!マジレンジャー魔法戦隊マジレンジャーFinal Stage:伝説への帰還〜マージ・マジ・マジェンド〜 時間を食いつくし、ン・マの支配する無の地球へと連れてこられてしまった魁達マ ... » more

日曜の朝は!特撮やでぇ〜〜〜♪って事で、マジも大詰めやぁ〜〜魔法戦隊マジレンジャーStage48:決戦〜マジ・マジュール・ゴゴール・ジンガジン〜 天空聖界を襲ったン・マは強大な力を古い天空大聖者マジュエルをも ... » more

日曜です!今日もやってきた特撮デー♪いよいよクライマックスに近づいてきましたぁ魔法戦隊マジレンジャーStage47:君にかける魔法〜ルルド・ゴルディーロ〜 死を覚悟し、天空聖界へと帰ることを決心したヒカル先生麗は ... » more

艦長日誌新ライダー始まる
マジレンジャー、お父様カッコイイです。黙ってデスクに座ってるだけで絵になってました。 さて、新ヒーローのカブトですが下町情緒ぷんぷんの響鬼から一転、都会的な雰囲気が出ててよかったのですが、敵の動き早過ぎ!見ていて疲れました。でも ... » more

 

最終更新日: 2016/11/28 17:39

「仮面ライダーカブト」のブログ関連商品

» 「仮面ライダーカブト」のブログレビュー をもっと探す

「仮面ライダーカブト」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る