誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    決勝トーナメント

決勝トーナメント

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「決勝トーナメント」のブログを一覧表示!「決勝トーナメント」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「決勝トーナメント」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「決勝トーナメント」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

■朝日http://www.asahi.com/articles/ASGC524YJGC5UTQP001.htmlドルトムント、決勝トーナメント進出欧州CLサッカーの欧州チャンピオンズリーグ(CL)は4日、1次リーグ第4節の8試 ... » more

日本の敗退は順当か?やれやれ……。サッカー日本代表、グループリーグ3試合、すべてを応援していたのに……。ひとつも勝てませんでした。自分の予想が当たってしまいました。見る目があったと自慢したいのですが、なんというか、脱力感。い ... » more

■goalhttp://www.goal.com/jp/news/5256/2014%E5%B9%B4w%E6%9D%AF/2014/06/27/4917382/%E3%83%96%E3%83%A9%E3%82%B8%E3%83%ABw ... » more
テーマ 決勝トーナメント W杯サッカー FIFAランキング

柏と名古屋共に最終節で勝利し決勝トーナメント進出決定!!  AFCチャンピオンズリーグ最終節が15日に行われ、柏と名古屋が共に勝利し、決勝トーナメントへの進出を決めた。グループHの柏は全北(韓国)と対戦。アウェーでの一戦だったが序盤からペースを握ると、 ... » more

地上波しか観ることの出来ない私。10日深夜1時から放送されたNZ−アルゼンチン戦は録画したまま単身赴任先に戻り、観ていない。アルゼンチンの善戦が光った試合だったようだ。最後は力尽きて連続トライを許したものの、王者オールブラックスを追 ... » more

2010FIFAワールドカップ南アフリカ大会も大詰め 昨日は準々決勝2試合が行われ、なんとブラジルがオランダに2−1で敗れるという波乱(オランダからしたら順当なのか?)がありました。ブラジルの先制点をアシストしたフェリペメロが、オウンゴールで同点になりさらにコーナーキックからスナイデルのヘ ... » more
テーマ 決勝トーナメント 2010W杯

アジア勢として海外大会での初のベスト8を目指した日本でしたが、90分+30分の120分を戦って0−0。PK戦となりましたが、惜しくも敗れました日本を出発した時にはここまで健闘するなど予想だに出来ませんでしたから、本 ... » more
テーマ 決勝トーナメント 2010W杯

アジアの意地・・・ を見せろ!対パラグアイ戦 間もなくキックオフだ。頑張れ日本代表!!!あっそうそう・・・ゲスト解説は☆玉田ミッチェルさん☆にお願いしましょう・・・ ... » more

オランダ、ブラジルと優勝候補が揃って勝ってベスト8 ブラジルはチリにつけ入る隙を与えずに、復帰したカカの活躍(?)もあって3−0の完勝。オランダはロッベンのゴールで先制した後は小康状態でしたが、相手DF(スクルテル)が抗議している間にボールを動かして、飛び出したキ ... » more
テーマ 決勝トーナメント 2010W杯

イングランドに44年ぶりの疑惑のゴール返し? 何度もリプレイされてましたが、アレは明らかにゴールでしたね。アレで同点になってたら以後の展開は少しは違ってたようにも思えますがとはいえ、イングランドの守備もボロボロでしたけど、それ以上にドイツの選手がよく走ってま ... » more
テーマ 決勝トーナメント 2010W杯

<南アW杯>ドイツ15大会連続8強イングランドに4−1(毎日新聞)http://southafrica2010.yahoo.co.jp/news/ndetail/20100628-00000000-mai-soccグループリーグ ... » more

W杯決勝トーナメント、アジア枠の韓国は 前半早めに失点して後半なんとか同点に追い付いたものの、この日2点目をスアレスに決められて2−1の敗戦となりました。同点に追い付くまで韓国も結構攻めていたものの決めきれず、同点に追い付いてから逆にウルグアイにギアチェンジしたかのような感じで攻 ... » more
テーマ 決勝トーナメント 2010W杯

紙一重 その1・・・ 昨日のワールドカップ決勝T韓国 VS ウルグアイ戦惜しかったですねぇ韓国・・・決勝Tともなるとまさに「紙一重」の違いが明暗を分けますなぁ。「紙一重」といえば・・・乞☆・・・いや ... » more
テーマ D-Meeting 決勝トーナメント 紙一重

きまぐれ〜なブログ歓喜の1日!!
朝、3時半にアラームセットして、生で観ました!序盤、なんだかリズムがおかしい感じがして不安だったけど。しかし、本田・遠藤の見事なフリーキック! ... » more

サッカー日本代表、W杯決勝トーナメント出場おめでとう!! マジで凄い!!!サッカー日本代表がやってくれましたね(*^0^*)。3−1という点数も素晴らしいけど、選手の皆さんも最後まで攻めまくって素晴らしい試合でした。同じ部屋で家族が寝てるからイヤホンつけて息をひ ... » more

やったね。デンマークに3−1で勝った!すごい!!!!!!!!さすが岡田監督だぁ〜!がんばってベスト4めざせ! ... » more

この時間まで起きていた甲斐がありました(~____~)日本、決勝T進出…3─1でデンマークに快勝(読売新聞)http://www.yomiuri.co.jp/wcup/2010/news/japan/news/20100625- ... » more

天気にも恵まれて絶好のゴルフ日和であったが、真名CCのシニア選手権決勝トーナメントは1回戦で敗退した。前半は自分としてはマズマズのスコア41(パー4個)、相手はバーディ2個あって39で、先ずは前半は完敗。ただ、バンカーで2回も失敗してドロー ... » more
テーマ 決勝トーナメント シニア選手権 ゴルフ

 

最終更新日: 2016/12/05 17:43

「決勝トーナメント」のブログ関連商品

» 「決勝トーナメント」のブログレビュー をもっと探す

「決勝トーナメント」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る