誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    血糖値

血糖値

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「血糖値」のブログを一覧表示!「血糖値」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「血糖値」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「血糖値」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

私病生活考フジロック 1日目
フジロック 1日目 今年もフジロック行ってきました。いつもと同様、朝5時半に友達と待ち合わせた分倍河原駅へ。フェス友と彼女を乗せて、3時間くらいかけて、いつも泊まるみつまたのペンションに。道中、雨が降ったり止んだりが続いてて、苗場も雨だ ... » more

私病生活考7月の血糖値
7月の血糖値 まー、いつもと変わらないな・・・。赤いの減らさないと。 ... » more
テーマ IDDM 血糖値

私病生活考相模湖
相模湖 最近、ゲイリーばかり乗ってたから、今日は久し振りにLUPOで相模湖まで。多摩川〜浅川〜大垂水峠〜相模湖〜津久井湖〜橋本〜聖蹟桜ヶ丘。大垂水峠をママチャリで登ってる人にはびっくり。あれはきつそう・・・。捕食は、ノーインスリンで ... » more

私病生活考6月の血糖値
6月の血糖値 赤いの多いな・・・減らさないと。今週末は病院です。 ... » more
テーマ IDDM 血糖値

私病生活考初ヤビツ
初ヤビツ 今日はヤビツ行ってきた。ホントはスバルラインに行くつもりだったのだけど、一緒に行く友人がびびり入って、じゃ、とりあえずヤビツでって事になった。山頂に車停めて・・・と考えていたんだけど、着いた頃(10時頃)には満車。しかたなく秦野側に降りて駐 ... » more

私病生活考羽田
天気がもちそうなので、今日は羽田までLSD。いつもは東京側だけで行くのだけど、たまには正規ルート(?)でいってみた。聖蹟桜ヶ丘〜関戸橋〜多摩サイ(東京側)〜水道橋〜多摩サイ(神奈川側)〜丸子橋〜多摩サイ(東京側)〜弁天橋。やっぱ川崎側の ... » more

私病生活考奥多摩湖
奥多摩湖 明日から天気が悪くなるらしいので、今日は久々の100キロライド。多摩サイから羽村経由で奥多摩湖まで行ってきました。途中、和田町辺りでパンクに見舞われた時は、帰ってこようかと思ったけど、なんとか行って来れました。血糖測定器を忘れたので、感覚で ... » more

私病生活考5月の血糖値
5月の血糖値 まー、こんなもん。・・・休みの日、下げよう。 ... » more
テーマ IDDM 血糖値

私病生活考4月の血糖値
4月の血糖値 休みの日はついつい食べ過ぎる。 ... » more
テーマ IDDM 血糖値

血糖値を下げる≪藤城博≫食事法・ 血糖値を簡単に下げたい。・ きつい食事制限や運動が長続きしない。・ できれば薬やインスリン注射は使いたくない…。もう糖尿病で悩まなくても大丈夫ですよ。薬や注射、運動などに頼らなくても血糖値を下げることが ... » more
テーマ 血糖値

血糖値がらくらく健康法でコントロール 効果 口コミ ⇒詳細はこちらをクリック薬を飲んでいるのに血糖値が思うように下がらない。後一歩なのに一進一退、正常値にならず、ずるずると長引いている。運動療法といっても、今更スポーツはできないし、何をどのようにすれば ... » more

私病生活考3月の血糖値
3月の血糖値 朝高かったけど、最近落ち着いてきた。 ... » more

キリンゼロ 普段テレビを殆ど見ないので、ニューリアルしたのに気が付かなかった。今日飲んだら、確かに美味くなっていた。http://www.kirin.co.jp/brands/kirinzero/products/index.html ... » more

私病生活考2月の血糖値
2月の血糖値 前半高かったけど、後半ランタスを18にしてから下がってきた。 ... » more

私病生活考1月の血糖値
1月の血糖値 ... » more
テーマ IDDM 血糖値

糖質制限食 『日本糖尿病学会・関東甲信越地方会2010.1.30(土)山田悟先生』http://koujiebe.blog95.fc2.com/blog-entry-1076.html主食を抜けば糖尿病は良くなる!糖質制限食のすす ... » more

私病生活考12月の血糖値
12月の血糖値 12月も高かった。分泌なくなったかな。次のヘモも6%台だろうな。 ... » more
テーマ IDDM 血糖値

血糖値を上げないためには 食物繊維も不溶性のもの、ゴボウ、野菜、きのこ類を積極的に摂取するようにする。急激な糖の吸収をやわらげるのである。カルピス健茶王すっきり烏龍茶(2L×6本)くすりの勉強堂@最新健康情報※ ... » more

ビタミンKは骨粗しょう症に効く 納豆はビタミンKが一杯入っていることで知られる。骨の形成を活性化するのだ。納豆にはあのネバネバに何か効くものがあるか?概して長寿に効果アリ、粘膜を保護し、血糖値を下げ、ボケ防止によいとか。 ... » more
テーマ 骨粗しょう症 血糖値 ぼけ防止

私病生活考11月の血糖値
11月の血糖値 だいぶ高い。なんでかなー。今月はランタス増やしてみる。 ... » more
テーマ IDDM 血糖値

おとといの空腹時の血糖値120でしたが昨日、朝食後の2時間の値が255に急上昇。理由は、おとといは現場での本生産が2品種で試食の食べすぎ更にフルーツを食べ過ぎたことでカロリーの摂取量が多すぎたこと判断。さらに昨日の朝食は大好きなもち ... » more

私病生活考10月の血糖値
10月の血糖値 たけーな。 ... » more
テーマ IDDM 血糖値

今日の血糖値は132です。 今朝おきて体重を測定したところ2Kg体重が増えていました。体重が増えることは一般的にカロリーの取りすぎか運動不足です。カロリーの取りすぎですと血糖値が心配になりますので、空腹時である朝食前に測定を行いました。測定器の ... » more

タイに来ま専科 血糖値の測定器です。
血糖値の測定器です。 多も今うが血糖値の測定方法をしりたい人もいると思うので紹介します。糖尿病の心配がありまだ検査をしたことのない人には興味があると思います。私が実際にタイで測定している器具の初心を紹介します。この写真はTER ... » more

タイに来ま専科 血糖値測定
自分で血糖値を測定することは、食事療法を行う上で、大変に参考になります。食事療法が効果があるのかと半信半疑になったときに血糖値を見ることで効果の判定ができます。やはり目標が目に見えることは病気と戦う時には励みになります。糖尿 ... » more

私病生活考9月の血糖値
9月の血糖値 涼しくなって自転車に乗り始めたら、腹が減って食いすぎ傾向。気をつけねば。 ... » more
テーマ IDDM 血糖値

私病生活考菓子パン
久し振りにパン屋さんの菓子パン食べたら、血糖値が283。頭痛いわけだ。 ... » more

私病生活考8月の血糖値
8月の血糖値 間食(甘いもん)食わなきゃ150超えないんだけどねぇ…またものもらい出来ました。何故。 ... » more

タイに来ま専科 血糖値
血糖値 今年の雨季入り前に、突然と糖尿病になりました。多分、糖尿病の前兆はあったのかもしれませんが、気付かなかったのだと思っています。しいて言えば、体重が急に太りだし、その後急激に体重が低下しました。74kgで安定していたのが78K ... » more

血糖値を下げる食事療法あなたの血糖値が改善していく方法があります。この方法を使えば、あなたの今の血糖値は、たったの3日間で大幅に下がります。マニュアル 実践者の声(52歳 男性)…「これまで蕎麦茶や蚕粉末とかを試したり、食事には注意して ... » more
テーマ 血糖値

 

最終更新日: 2016/11/28 17:34

「血糖値」のブログ関連商品

» 「血糖値」のブログレビュー をもっと探す

「血糖値」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る