誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    血糖値

血糖値

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「血糖値」のブログを一覧表示!「血糖値」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「血糖値」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「血糖値」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

特別特典をお付けします。 ⇒詳細はこちらをクリック当ブログより『薬に過信せず自然療法で血糖値をコントロールする方法』をご購入の方には、当ブログ限定の以下の特別特典をお付けします。【特別特典】ストレスを管理する(E-BOOK) ... » more

私病生活考SUMMER SONIC 2011 2日目
SUMMER SONIC 2011 2日目 今年は、素足にクロックスで参加してたんだけど、思いっきり靴擦れ。足裏と指先に水膨れ。朝、ホテルで応急処置をして、コンビニで靴下購入。だいぶ良くなったけど、痛い。この日は、メッセから移動しないことに決定。会場には9時過 ... » more
テーマ ライブ 血糖値

私病生活考SUMMER SONIC 2011 1日目
SUMMER SONIC 2011 1日目 2年振りのサマソニ。9時半頃、会場着。まだガラガラな飲食ブースもまぐろ丼の店は並んでた。友人が並び中。自分はとりあえずビール。友人が買った丼は、またマグロが凍っていたとか・・・。解凍出来てないなら売らなきゃ良いの ... » more
テーマ ライブ 血糖値

はなしのひろば脂肪肝はこわい
脂肪肝はこわい 肝臓は解毒作用など重要な役割がある、血糖のコントロ−ルにも関わる重要な臓器で、栄養素をも蓄えるのだが、脂肪が溜まりすぎでエコ−で反射して白く見える。これは脂肪肝といって、実は肝硬変・肝臓がんへもつながる怖いものなのだミ ... » more
テーマ 肝硬変 血糖値 肝臓がん

以下ご参照ください。都立病院の入院患者からインスリン大量検出産経新聞 8月5日(金)12時4分配信 東京都立神経病院(府中市)で今年6月、入院中の40代の女性患者の容体が急変し、血中から糖尿病治療薬のインスリンが大量 ... » more

私病生活考7月の血糖値
7月の血糖値 ランタス増やしたら、ちょっと良くなった。 ... » more
テーマ IDDM 血糖値

私病生活考6月の血糖値
6月の血糖値 ランタス増やしてみるか・・・。 ... » more
テーマ IDDM 血糖値

糖尿病予備軍は大勢います。早期発見早期治療を心掛けたいと思います。以下ご参照ください。<糖尿病>発症を高率で予測筑波大などのチームが発見毎日新聞 6月26日(日)12時58分配信 血中のブドウ糖の濃度を調 ... » more

低血糖は、インスリンを薬や注射で補充しても、体の必要量に足りなかった場合に起こります。たとえば、食事の量が少なかったり間隔をあけすぎたりした時、いつもより運動量が多かった時、薬の量や時機をミスした時等です。健康な人の場合は、血糖値が ... » more

私病生活考グランフォンド軽井沢
グランフォンド軽井沢 この日はこんなコース。7時から開会式なので、6時半頃会場へ。曇り空で肌寒い感じ。駐車場についた時から昨日とは雰囲気が違う感じ。高そうなロードばかりで、女子も僅か。美崎さんも参加。走行中度々見か ... » more
テーマ 自転車 血糖値

私病生活考グルメフォンド軽井沢
グルメフォンド軽井沢 グランフォンド軽井沢に行ってきた。http://karuizawa-granfondo.com/granfondo/前日入りして、前日開催のプレイベント、グルメフォンド軽井沢(43.72km)にも参加。予想以上に道が ... » more
テーマ 自転車 血糖値

私病生活考5月の血糖値
5月の血糖値 高・・・。 ... » more
テーマ IDDM 血糖値

私病生活考富士チームチャレンジ
富士チームチャレンジ 行ってきた。これ↓。http://fuji-team.jp/出場したのは5時間エンデューロソロ。目標としては平均30km/hで150kmを目指していたのだけど・・・。100kmまでは快調だった。昨 ... » more
テーマ 自転車 血糖値

私病生活考4月の血糖値
4月の血糖値 【4月の走行距離】513.1km今週末はフジチャレ。5時間ソロに出てくる。 http://fuji-team.jp/ ... » more

私病生活考3月の血糖値。
3月の血糖値。 赤いな・・・。【今月の走行距離】451.0km ... » more
テーマ IDDM 血糖値

詳細はこちらから画像クリックで移動しない方はこちらをクリック「糖尿病食事療法・サラサラブラッド」とは、食事と少しの運動をたった14日頑張るだけ!血糖値を正常値まで、300以上ある人でも100台まで ... » more

私病生活考2月の血糖値
2月の血糖値 2月は高かったな。仕事が忙しかったり、食生活が乱れたり・・・まだ忙しい状態が続くから、しばらくは高くなってしまうかも。【今月の走行距離】352.9km雨多かったり、疲れてたりであまり乗れなかった。 ... » more
テーマ IDDM 血糖値

血糖値がぐんぐん下がる藤城式食事療法糖値を下げるには食物の組み合わせも重要です。食物の組み合わせにより、血糖値を下げ、糖尿病を どんどん改善させることができます。これを知っているだけで、あなたの糖尿病は加速度的に改善していきます。糖尿病 ... » more
テーマ 血糖値

血栓を溶かして血栓症や脳幹障害を防止したり、血糖値を下げ、糖尿病の予防をしたり…ミミズ酵素って素晴らしい!!彩々凛ささりん権威ある美原エルアール研究所の指導を示す ... » more

藤城院長の糖尿病改善食事法 藤城博 口コミ 詳細はこちら糖尿病と診断されてしまったあなたカロリーを控えた食事制限をしても血糖値を下げる効果はないのをご存知でしたか?運動しても長続きしなくて悩んだりしないで下さい。もっと血 ... » more

私病生活考深夜の低血糖
昨日の夜、久し振りに低血糖で起きた。というか、昨日は、ずっと低めで推移してた。【血糖値推移】8/22 22:41 778/23 06:28 498/23 18:26 808/23 22:49 828/24 0 ... » more

私病生活考山中湖。
山中湖。 自転車で行ってきた。自己最長距離更新142km!遠かったー。家出た時は、宮ヶ瀬辺りまでと思ったんだけど、この時間(9:00)なら山中湖行けるんじゃね?とか思ってしまい、道志道に入ってしまった・・・。何度も引き返そうと ... » more

時の流れ08月18日、「メタボ 血糖値」
08月18日、「メタボ 血糖値」 話題になっているネタから「メタボ血糖値」というキーワードに注目しました。そこで、08月18日、「メタボ血糖値」に関するブロガーの意見や感想、情報などを集め、整理してみました。また、さらに「メタボ血糖値」について検索することも可能です ... » more

私病生活考飲み会。
基本、飲み会は行かないけど、今日は、数年振りに合う友人らとの飲み会ゆえ参加。炭水化物は、なるべく摂らないようにし、ビールも初めの1杯のみ(明日仕事だし)。【血糖値推移】19:30 10220:35 159ログ2単 ... » more
テーマ IDDM 血糖値

私病生活考羽村堰。
今日は午後から予定があったんだけど、最近、LUPOのブレーキをシマノのカンチに換えたのと、ワイヤー1式&チェーンを交換したので、その慣らしも含め多摩サイを羽村まで。暑かった。飲めば飲むほど汗がでた。ペットボトル3本消費。 ... » more

私病生活考多摩湖。
多摩湖。 今日もMTBで多摩湖へ。・・・最近ホーム化してきたな。着くまでは暑かったけど、多摩湖周回は、森林効果か涼しく感じられる。夏場は多摩湖通いになりそうだなぁ。今日は血糖測定器を持っていくの忘れてしまい、感覚で補食したんだけど ... » more

私病生活考羽田空港。
羽田空港。 今日は、Mt.FUJIエコサイクリングに参加する会社の友人と羽田まで。友人はまだ100km走った事がないらしいので、とりあえず、平坦なコースを選択。どれくらい走れるのか分からないから、平均速度20〜25km/hくらいで巡航。 ... » more

私病生活考多摩湖
多摩湖 久し振りだから今日は軽く多摩湖まで。行く時、やたら調子良いなぁ・・・と思ってたら、ただの追い風。帰りはちょっと辛かった。現地にてカロリーメイト1箱補食。帰宅後、血糖132。まーまー。走行距離44.64km ... » more

私病生活考フジロック 3日目
フジロック 3日目 ペンションを8時半頃出発して、近くに泊まってる友人ひろって、9時過ぎに会場着。最後まで居るつもりだったから、1日目に陣取ったグリーン後方のプライオリティ・テントの更に後方の日陰にシートを敷いて陣取ってから、オアシスへ。 ... » more

私病生活考フジロック 2日目
フジロック 2日目 8時半頃ペンションを出発して、9時頃着。この日は、最後をマーキーで締めるので、昨日とは違いグリーンの後方通路際にイスを配置し、朝ごはんを求め山の方へ。噂のマイチェンした橋。どうせなら幅も広くしてくれたら良かったのにな ... » more

 

最終更新日: 2016/11/28 17:34

「血糖値」のブログ関連商品

» 「血糖値」のブログレビュー をもっと探す

「血糖値」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る