誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    体脂肪

体脂肪

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「体脂肪」のブログを一覧表示!「体脂肪」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「体脂肪」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「体脂肪」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

こんにちは。人はなぜ太るのであろうか?「幸せ太り」「ストレス太り」・・・いろいろと言われるが、要は一部体質上致し方ない人を除いては「食った分だけ消費してない」ということなわけである。札幌の冬は12月〜3月。この間はオレは ... » more
テーマ 独り言、戯言 体脂肪 ダイエット  コメント(1)

世界のアスリートたちも愛飲するVAAMで体脂肪にアタック! 体脂肪を燃やしたい!スポーツマンやダイエッターさんから絶大な支持を得「VAAM(ヴァーム)」の激安販売が実現♪ ... » more

詳細はこちらをクリック体脂肪の落とし方はきれいに痩せるためには大変重要です。一般的なダイエットで体重だけを落としても、モデルのような細く美しいダイエットはできません。正しく効率のよい体脂肪の落とし方が ... » more
テーマ 落とし方 体脂肪 ミトコンドリアダイエット

岡さんの一日メタボ解消まであと一歩
久しぶりのジム3KM走りあとは自転車久しぶりなので脈拍がすぐ160に上がる。休憩しながらしないと持たない。体脂肪計にのってみると体脂肪率24正常範囲まであと1になる。体重も2km落ちていた。 ... » more

室内ダイエット器具専門通販サイト!〜ダイエットドリンク〜http://shitunai-diet.com/dietdrink.html運動の秋到来!外で運動するのにちょうどいい季節になってきましたね!こん ... » more
テーマ 運動の秋 体脂肪 ダイエット

人気のVAAM(ヴァーム)が超激安!! 室内ダイエット器具専門通販サイト!〜ダイエットドリンク〜http://shitunai-diet.com/dietdrink.html体脂肪を燃やすスポーツドリンクとして超有名な明治乳業VAAM(ヴァーム)が激安 ... » more
テーマ 体脂肪 ダイエット 燃やす

ブログもサボっていては、いけませんね!マラソンの成績は今一です。体重や体脂肪も増えています。やばいよー以上 ... » more

朝・・・カフェオレ昼・・・ミートソースコーヒー夜・・・キムチ鍋ごはん菜の花の辛し和え切干大根おやつ・・・チョコ1粒 ... » more

青空健康チェック また健和友の会が高州のスーパー前で健康チェック。梅雨の合間の夏日になりました。体脂肪率が気になります。ついでに、地区文化センターの図書室へ。「大菩薩峠」の第8巻の取り寄せを予約しておいたのです。さらについでに ... » more

【メタボ】肥満は脳の老化を加速させるらしい。痴ほう症のリスクも…? 神経学の学術誌「Annals of Neurology」による研究レポートによると、体内脂肪が多い人は脳の老化が早まり、痴呆症によるリスクが高まるらしいです。新事実:肥満は脳の老化を加速させるlivedoorニュース ... » more

先週の金曜日に量り損ねたので、今朝のところで量ってみました。毎日量らないのか、と言われそうですが、それほど大きな増減がないだろうということは自分の感覚としてわかるし、本音を言えば、増えてたらやだなー、という、ダイエット中の方なら誰で ... » more

総務部給与課脂肪のヨロイ?
毎週1回だけ体重計で確認してますが、金曜日の時点で73.8kgとまた1kgほど減量していました。間食をやめて、三度の食事を、低塩低脂肪を心がけて(これは女房の協力があってこそですが)きちんと取っているだけで、かなり改善が進んだわけですが、こ ... » more

体脂肪と内臓脂肪【グラフ】:20080119 『等倍』でご覧下さい。ここ1年位の体脂肪の重さと内臓脂肪の指標の変動です。注釈は、図内のものをご覧下さい。なお、内臓脂肪指標=10が、内臓脂肪断面積100平方センチくらいに相当するそうです。2008/1/19 ... » more

体脂肪・骨格筋(率)の1年間【グラフと注釈】 『等倍』でご覧下さい。体重体組成計で、毎朝、計っている『体脂肪率』と『骨格筋率』のほぼここ1年間の変動の様子です。体脂肪率は、体重と類似の変化をしています。骨格筋率は、骨格筋重量が大きく動いていないので、体脂肪率と逆の動きをしていま ... » more

体脂肪率・骨格筋率の測定時のバラツキ【グラフ】 『等倍』でご覧下さい。体重体組成計の体脂肪率(fr)と、骨格筋率(ms)の、朝、立て続けに3回測定した値の幅の大きさ(%)を、7日移動平均をとった上で、その30日移動中央値をとって、滑らかにしたものです。夏、7月中頃から9月下旬まで、ば ... » more

体脂肪重量・内臓脂肪インデックス【グラフ】:20071217 『等倍』でご覧ください。『軽』ダイエット・モードで体脂肪重量が、減りつつあります。お腹が、引っ込んできたというような、実感はまだ伴わないのですが……。グラフに方に、もうちょっと書いてあります。2007/12/17廣瀬 ... » more

体脂肪とうまく付き合っていますか?ダイエットをするのにもやみくもに体重を減らせば良いというわけではありません。ポイントは体脂肪です。体脂肪には皮下脂肪と内臓脂肪がありますが、皮下脂肪は内臓脂肪に比べて蓄積しやすく落ちにくいので、厄介なも ... » more
テーマ 健康 体脂肪

今日は食べたい物が何も無くて迷ってしまい、夜の食事になりました。お腹が空くと餃子が食べたくなり、チャーハンはやはり納豆で!餃子が食べたいと言ったら..なんと!!!!お友達が作ってきてくれました。おいしかった〜(ο^v^ο)ほんと ... » more

今日は牡蠣入りのキムチ雑炊を作りました。体が温まってほんとおいしい。この雑炊は私が車をぶつけてしまい、先方へお詫びへ伺った時にちゃっかりおじゃまして(>_<*)...さらに...このキムチ雑炊もごちそうになり、あまりのお ... » more

ダイエット31日目今日はピザ他の食べ放題へ 今日はランチがてら散歩しました。クレープ...バナナカスタードチョコをチョイス!今日はあちこちたくさん歩きました〜ここの神社で勝ち札を購入↓ほんと楽しかったなぁ〜 ... » more

鍼灸徒然 スクワット
スクワット ここ何日か寒さが増してきていますね。北風小僧の寒太郎がやって来た、という感じです。とくに日中と日が暮れてからの温度差が激しいですね。砂漠化の影響だとか。寒いと運動不足になりがちです。筋力・持久力・柔軟性を三大体力と呼 ... » more

ダイエット30日目4.8キロ減量しました!今日は鶏ももチャーシュー ダイエットを始めて1ヶ月。4.8キロの減量です。今日は鶏ももチャーシュー簡単でとてもおいしいんです。是非作ってみてくださいねv(*´∀`*)vhttp://www.ajiwai.com/otoko/make/tori_fr. ... » more

ダイエット28日目今日はハンバーグとミートソーススパゲティ 今日はヘルシーと腰の治療に出掛けたので帰りファミレスへ行って日替わりランチを食べたのです。↑グリンピースの上に半熟卵がのっていたのですが、お腹が減っていたのでくずして混ぜ合わせてしまいました。(〃⌒ー⌒)/ヘルシー、教えてくれてあり ... » more

ダイエット25日目今日はビックハンバーグ ん?昨日もハンバーグだったような??まっいいか!今日は300gのハンバーグだぞぉヾ(≧▼≦*)おいしいよぉ(//≧▽≦//)朝ポタージュ(インスタント)、オレンジパン2コ、紅茶、黒糖、L-カルニチン2粒、カルシウ ... » more

ダイエット23日目今日は回転寿司へ 今日は子供の習い事の大会があり、出掛けました。その帰りに回転寿司へ行きました。朝緑茶昼無し晩にぎり寿司(筋子2、煮穴子4、えんがわ4、いわし2、サーモンマヨネーズ2、あんきも2、かにみそ2、計18貫) ... » more

ダイエット19日目 今日は天ぷらそば 今日は天ぷらを揚げて天ぷらそばにしました。市販の麺つゆが無かったのでかつおぶしをいっぱい入れて麺つゆを作りました。体重のグラフ入れてみました。→たまに買うお菓子↓一応2種類。旧と新かな??朝紅茶、黒糖昼そ ... » more

ダイエット18日目 今日はサンドイッチいっぱい 今日はBLTサンドが食べたくて作っていたら、他のサイドイッチも食べたくなって作ってしまい...結局サンドイッチ三昧になりました。クリームパンは昨日ランチ後にさらに食べようと買ったのですが、直後、すっかり存在を忘れて....今日食べる事に。 ... » more

ダイエット17日目 今日は二人前!食べちゃいました...(>_<。。) 今日はnykのふたりと出掛けました。マターリして今回も楽しかったです!ありがとー私は、ランチ二人前をきっちり食べました(//≧▽≦//)ぜ〜んぶ食べちゃいました。それもカキフライセットと↓天丼セットだぁー ... » more

ダイエット15日目  今日はファミレスでハンバーグ&からあげ 今朝は少々寝坊してあわてて家をでたため体重計にのれませんでした。子供の習い事の後、お友達とファミレスで食べちゃいました。↓ライス大盛りの上にさらにーーーヘルシーが白飯めぐんでくれました〜ありがとうヘルシー ... » more
テーマ デブログ 体脂肪 ダイエット

ダイエット9日目 パスタ食べ過ぎー 昨日パスタが食べたかったので今日の昼はトマトソースとアンチョビのスパゲッティにしました。庭にあるバジルももうすぐ終わりなのできれいな所をつんで両方のソースの中に入れました。ゆで卵にはアンチョビとやはり庭にあったパセリをのせていま ... » more

 

最終更新日: 2016/11/28 17:34

「体脂肪」のブログ関連商品

» 「体脂肪」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る