誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    里帰り

里帰り

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「里帰り」のブログを一覧表示!「里帰り」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「里帰り」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「里帰り」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

銚子〜南の島へいとこのミユちゃん
いとこのミユちゃん 優太には、たった一人のいとこミユちゃんが居ます(^_^)産まれたのが優太より一ヶ月早いだけで歳も近く仲良し♪ちなみに、おとうちゃんの妹の一人娘ちゃん。会えるのは年に一度の里帰りの時だけ。でも久々に会っても、血の繋 ... » more

銚子〜南の島へ水郷佐原の街並み
水郷佐原の街並み またまた先月の話になりますが、銚子の友人一家が千葉の佐原に連れて行ってくれました♪美味しい鰻の店があるからとo(^-^)oいや、マジ旨かった!!店的に子連れでは居にくい店ではあったが、また食べに行きたくなる美味しさだった ... » more

島生まれ 島育ち今日から里帰り
今日から里帰り すごーく久しぶりになりますが・・・今日からしばらく里帰りしてきますとりあえず実家の両親が今、中国旅行中なんでまずは私たちもディズニーランドに行ってこようと思ってます{%音符A(キ ... » more
テーマ 日常 里帰り

銚子〜南の島へ千葉最南端
千葉最南端 地元千葉も海に囲まれてる♪そして千葉は広い。先月末頃、なかなか行く事の無い千葉の最南端を目指してドライブをしました〜o(^-^)o実家がある銚子は茨城との県境にあるから、房総ドライブして千葉最南端まで行くのに3時間半〜4 ... » more

赤柴 小太郎君の滞在♪ 今日は涼しいですね〜明日以降も週間天気予報を見る限りは猛暑日になることも無さそうで菊香姫の仔小太郎君(♂2009年6月20日生まれ)が犬舎でお留守番中です ... » more

銚子〜南の島へ海はいいなあ〜
海はいいなあ〜 まだ銚子です(^_^;)昨日はサーフィンして来たよ〜☆画像は先月レイレイ(妹)と優太も一緒に飯岡海岸に行った時のもの。へたっぴだけど、サーフィン後の体の毒素が抜けて浄化された爽快さは、なんとも気持ちがいい♪そして、そ ... » more

赤柴 あお君の里帰り♪ 待望の雨が降りましたこれで畑の水やりの日々から解放されます・・・が、若干降り過ぎのような菊香姫の仔あお君(2007年7月6日生まれ)が里帰りしてくれま ... » more

銚子〜南の島へ飛行機飛ばず…
飛行機飛ばず… 石垣島に戻る日に、台風で飛行機飛ばず、まだ銚子に居ます(^_^;)せっかくだから銚子の様子でもブログしまーす♪実家のパソコン壊れて、はじめて携帯からの投稿なので、うまくできるかな〜。銚子に新しくイオンショッピング ... » more

(^_-)-☆なにがなんでも帰省 車でのMudikの時、いろいろな予期せぬ事態に遭遇します。道の途中から前方からの一方通行になってしまい、経験が無い、地図に載っていない道の方へ廻される。前を行く車も、同じ方句へ向かってゆくだろうと決め込んで、その車について行くしかない ... » more
テーマ 修行 里帰り 渋滞

ぱんだ里帰りと「父の退院」^^〜「マーべラスクリーム」 父が入院をしたので職場に5日間のお休みを頂いた。。。早くに友達が家に迎えに来てくれた^^駅まで送ってくれるためだ。。。乗り換えて岡山から朝一の新幹線に乗って、故郷へ帰る。。。{%新幹線(ビュンビュン) ... » more
テーマ マーべラスクリーム 里帰り 退院  コメント(13) トラックバック(1)

白柴 しろ君の滞在♪ 菊香姫の仔しろ君(♂2007年7月6日生まれ)が犬舎滞在中です長期になりましたが、お利口にお留守番しておりますこの笑顔はお母さんの菊香姫にそっくり ... » more
テーマ 里帰り 写真

親父の育児奮闘記賑やかな1日に。
賑やかな1日に。 今日は、午後に、3週間ぶりに子供達が帰って来ました!。上の子は、恐る恐るリビングに入ると、さっそく自分のオモチャがたくさん置いてある場所の前に立ちいろいろと物色していました(笑)。下の子は、生まれた時に比べて少し大きくなった感 ... » more
テーマ 育児 里帰り

白柴鈴々(りんりん)ちゃんの里帰り&姉妹の桃華(ももか)ちゃんからのお便り♪ 房綾姫の仔の鈴々ちゃん(2010年4月26日生まれ)が里帰りしてくれました6月26日にお渡ししたのでまだ2か月経ってないんですね〜。まだまだかわいらしい仔犬ですねまた犬舎に ... » more
テーマ 里帰り 写真

犬舎滞在中のわんこたちです♪ 舞桜の仔ケン君(♂2008年9月16日生まれ)が犬舎滞在中です明日お家に帰れます菊香姫の仔のしろ君(♂2007年7月6日生まれ)が犬舎でお留守番中です。二度目のお留守番なのでもう慣れ ... » more
テーマ 里帰り 写真

主婦と主夫の美味しい物語里帰り
里帰り 8月18日(水)今日は最後の診察日でした足首を脱臼骨折してから病院通いが続いてましたが丁度一年が経って、診察も今日で終了いたしました^^時々痛む足とは一生のお友達で頑張っていきましょう{%力 ... » more
テーマ 里帰り  コメント(4)

犬舎滞在中のわんこたちです♪ 菊香姫の仔ガク君(♂2008年10月19日生まれ)が犬舎滞在中です舞桜の仔ケン君(♂2010年1月22日生まれ)が犬舎滞在中です舞桜の仔ケン君(♂2008年9月16 ... » more
テーマ 里帰り 写真

赤柴の仔犬たちは18日目です♪&犬舎滞在中のもみじちゃんです。 富美姫の子育ては18日目となりました仔犬たちは順調に育っております今日は写真多めですすぐに寝てしまう仔犬たちです犬舎滞在 ... » more
テーマ 里帰り 写真

銚子〜南の島へ里帰りざんす
里帰りざんす おいら銚子帰って来ました〜!銚子は涼しい!!そして、優太は発熱&喘息が久しぶりに出て寝込んでおりますこちらは、銚子の名所である「犬吠崎灯台」(妹撮影画像)こちらは、銚子マリー ... » more

赤柴 美春ちゃん&赤柴 クス君の滞在♪ 赤柴美春ちゃん(♀2008年4月4日生まれ)が犬舎に滞在しておりました美優の産んだ♀の仔は珍しいのでこうやって育った姿を見れるのはうれしいですね〜また来てくださいね〜{%バ ... » more
テーマ 里帰り 写真

出産里帰り終了〜 8月10日出産の為、ママはちび太を連れて里帰りしていましたがナツ誕生から1ヶ月ちょっと過ぎ、この日自宅に帰りました。里帰り中は実家のばぁばには本当にお世話になりましたナツはば ... » more

赤柴 もみじちゃん&ゴロ君の滞在♪ 春代の仔もみじちゃん(♀2007年11月16日生まれ)が犬舎滞在中ですもみじちゃんも今年で三歳ですかお母さんの春代と。8月14日の12歳の誕生日を娘と祝えそうです{%拍手web ... » more

赤柴 「ゴロ」君の滞在♪ 紅花姫の仔ゴロ君(血統書名「利文」♂2009年9月4日生まれ)が犬舎滞在中です9月4日生まれの4兄弟は仔犬の頃もソックリでしたが、成長した姿もそっくりな気がしますゴロ君のお母さんの ... » more

ナツ1ヶ月検診&ちび太のいたずら 8月4日(水)ナツの1ヶ月検診ナツの体重は4172gになっていました(^-^)見た目もだいぶ丸くなってきました。背中や首周りのアセモと、顔の湿疹が少し痛々しいけど、それ以外は特に問題なく順調に育ってくれてます♪ ... » more
テーマ 育児 里帰り

赤柴「凛(りん)」君の里帰り♪ 連日暑い日が続きますね〜今週末あたりに雨が降りそうな予報ですが、果たして・・・。畑に水やりの毎日ですよ桜姫の仔凛君(♂2009年11月19日生まれ)が里帰りしてくれました{%音 ... » more

赤柴クス君の里帰り♪ 紅花姫の仔クス君(2009年9月4日生まれ)が里帰りしてくれましたナウでヤングなシティーボーイです。9月には1歳になるんですね早いなあ暑いの ... » more
テーマ 里帰り 写真

ちび太とナツ ベビ誕生から二週間過ぎました。ベビのブログでの名前は『ナツ』に決定です!ナツは少しずつ大きくなってます。今のところママのおっぱいだけで足りてるけど、どこまで頑張れるかなぁ。ちび太の時は最初から母乳と粉ミルクの混合で ... » more
テーマ 育児 里帰り

黒柴タロー君の滞在♪ 美優の仔タロー君(2007年2月3日生まれ)が犬舎に滞在しております夏は黒柴にとっては厳しい季節ですいかにカメラから視線を外すか、そんな状況で撮れた3枚の写真です{%笑いwebr ... » more
テーマ 里帰り 写真

赤柴 桃華ちゃんの里帰り♪ 綾姫の仔の桃華ちゃん(♀2010年4月26日生まれが里帰りしてくれました里帰りと言っても2週間ぶり程度ですが、もう飼い主様宅のワンちゃんになっておりました勝手知ったる実家の庭。 ... » more
テーマ 里帰り 写真

赤柴マル君の滞在♪ 紅花姫の仔マル君(♂2009年2月1日生まれ)が犬舎に滞在しておりました会う度にどんどん大人の犬になっていきます「え〜、また写真を撮るの〜「あ〜 ... » more
テーマ 里帰り 写真

ベビちゃん誕生(≧▼≦)♪ 7月5日(月)無事、元気な女の子を出産することができました!体重2860グラム、身長48センチ切れ長のパッチリお目目(*⌒▽⌒*)だんごっ鼻(≧ω≦)大きなお口(*^□^*)の可愛い女の子♪どちらか ... » more
テーマ 育児 里帰り 妊娠記録  コメント(4)

 

最終更新日: 2016/12/05 16:48

「里帰り」のブログ関連商品

» 「里帰り」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る