誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    里帰り

里帰り

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「里帰り」のブログを一覧表示!「里帰り」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「里帰り」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「里帰り」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

赤柴真留桃(まるも)ちゃんの滞在♪ 紅花姫の子のまるもちゃんが犬舎でお留守番でした二回目のお留守番なので慣れてます写真を撮るときなかなか視線をくれないのは犬舎卒業犬の証だね{%最悪web ... » more
テーマ 里帰り 写真

白柴珠姫(たまひめ)ちゃんの滞在♪&ちょっとヘビーなお話 舞桜の子の珠姫ちゃんが犬舎でお留守番でしたお利口にお留守番出来ましたところで、先日飼い主様より珠ちゃんが蛇(マムシ)に噛まれたとのSOS父が電話を ... » more
テーマ 里帰り 写真

赤柴ケン君の滞在♪ 舞桜の子ケン君(名前を間違えておりました。訂正いたします)が犬舎に滞在しておりましたいかにも舞桜と丈の子供という感じになりましたでも性格は似てないです ... » more
テーマ 里帰り 写真

赤柴美柑(みかん)ちゃんの滞在♪ 富美姫の子の美柑ちゃんが犬舎に滞在しておりました7月27日生まれなのでちょうど一歳ですねいい子に育っております犬舎でのお留守番は経験済みなのでお利 ... » more
テーマ 里帰り 写真

あ〜疲れたなぁ^^; 8月17日(水)曇り時々晴れプチ夏休みも今日で終わりました15日には実家に里帰りしてきました墓参り、母の散髪の後はみんなで酒盛りでしたお土産に持って行った和菓子が喜ばれ ... » more
テーマ 妻の料理 里帰り

赤柴凛(りん)君の滞在♪ 連日の晴天で畑が砂漠のようになって毎日の水撒きが大変です桜姫の子の凛君が犬舎に滞在しておりましたこの子も犬舎のお留守番は慣れたものです{%笑いw ... » more
テーマ 里帰り 写真

つばめの里帰り 毎日暑いですね。お盆で里帰りをなさっている方、なさった方、多いと思いますが、昨日、実家の前の電線がこんなになっておりました。つばめ達が里帰りに向けてここ数日集まっているのだそうです。この集まりが難 ... » more

黒柴レオ君の滞在♪ 美優の子のレオ君(血統書名房悠風(ふさのひさかぜ))が犬舎滞在中ですいつもお母さんの美優と散歩しておりますお母さんや犬舎の犬たちと一緒に寝ております ... » more
テーマ 里帰り 写真

黒柴すずちゃんの滞在♪ 綾姫の子のすずちゃんが犬舎滞在中ですこの子も何度もお留守番を経験しておりますので慣れたものですもみじちゃんとも何度も一緒にお留守番してますので顔見知りです ... » more
テーマ 里帰り 写真

赤柴もみじちゃんの滞在♪ 春代の子のもみじちゃんが犬舎でお留守番中ですもう何度もお留守番をしているので慣れたものですお散歩はお母さんの春代と一緒にさせてますが、仲良く歩いております ... » more

赤柴花子ちゃんの滞在♪ 美優の子の花子ちゃんが犬舎でお泊りしてました犬舎は二カ月ぶりになります。お散歩はお母さんの美優とあるきましたが、喜んでましたお利口にお留守番出来まし ... » more
テーマ 里帰り 写真

赤柴ゴロ君の滞在♪ 紅花姫の子のゴロ君が犬舎でお留守番をしておりましたお留守番も経験済みなので慣れたものです暑い外は嫌いです「暑いから早く写真撮ってよね{%びっくり2we ... » more
テーマ 里帰り 写真

赤柴まるもちゃんの滞在♪ 暑いですね〜 溶けちゃいそうです昨日は5年に一度の動物取扱業の更新の為の保健所の検査でしたが、無事終了しました〜。いや〜、暑い時に訪問された保健所の職員様、本当にご苦労様でした{%ごめ ... » more
テーマ 里帰り 写真

ふぐ食べた〜 お肌ぷりぷり コラーゲンo(^-^)o こんばんは今週は4日間しか働いてないのに、どうしてこんなに疲れてるのかしら…終了時間直前には、もう貧血一歩手前みたいになってたので、そうそうに退社いったん ... » more

赤柴むさし君の滞在♪ 桜姫の子のむさし君が犬舎でお泊りしておりました(過去形です。)桜姫の子たちは春代が保母さんをしておりましたので、お泊り中はずっと面倒を見ておりました ... » more

白柴珠(たま)ちゃんからのおたより♪ 舞桜の子の珠ちゃんの飼い主様から写真を送って頂きました犬舎を離れて3週間くらいです広い場所で走り回っているようですねこれは先日犬舎でお留守番時に撮 ... » more
テーマ 里帰り 写真

白柴鈴々(りんりん)ちゃんの里帰り♪ 綾姫の子の鈴々ちゃんが里帰りしてくれました4月に1歳になりました 秋田の凜太郎君と胴胎犬になりますお母さんはヒート中につき会わせる事が出来ませんでし ... » more
テーマ 里帰り 写真

赤柴千里君&白柴タロー君の滞在♪ 今日も涼しいを通り越して寒いですねえでも明日からは暑さが戻るそうなのでこの寒さを楽しみたいと思います美優の子の千里君ですお利口にお ... » more
テーマ 里帰り 写真

赤柴花子ちゃんの里帰り♪ 美優の子の花子ちゃんが里帰りしてくれました犬舎を卒業してから一カ月ぶりの里帰りになります一カ月まで遊んでいたお庭を若干遠慮気味に巡回お母さんの美優と再 ... » more
テーマ 里帰り 写真

赤柴ナツちゃんの滞在♪ 電力消費のピークを気にしてたらブログが書けなくなってしまいました2時くらいが一番書きやすい時間帯なんですがその頃が一番使用量が多い時間帯という長期滞在中のナツちゃんです{%ハート2we ... » more
テーマ 里帰り 写真

白柴タロー君の滞在♪&うちの黒姉妹です。 連日暑いですね〜犬舎の犬たちも若干夏バテぎみになってきました扇風機や凍らせたペットボトルで対応しようとしてますが、間に合ってません。電気って本当大切ですよね{% ... » more
テーマ 雪菜の成長記録 里帰り  コメント(1)

黒柴小次郎君の滞在♪ 菊香姫の子の小次郎君が犬舎滞在中です遠くを見つめる厳しい視線の先には、まだ見ぬライバルのあいつが見えているのでしょうか長期滞在中のムサシ君です ... » more

赤柴ユキちゃんの滞在♪ 房桜姫の子のユキちゃんが犬舎でお泊りしておりました10か月になりました二重巻のしっぽがチャームポイントです「ちょっと車酔いしちゃったのよね{%泣くwe ... » more

黒柴レオ君の滞在♪ 美優の子のレオ君が犬舎でお泊りしました二週間ぶりの実家となりますすっかり飼い主様のお宅に馴染む事が出来たようですお母さんと遊びまわって実家を ... » more

白柴タロー君の滞在♪ 長期滞在中の舞桜の子のタロー君です「暑いね」妹たちとお兄ちゃんお兄ちゃんと慕われております ... » more
テーマ 里帰り 写真

お留守番犬の面々 現在犬舎にお留守番中の子たちですイッキに紹介します白柴のタロ君は明日写真を撮りま〜す春代の子のゴンタ君です綾 ... » more
テーマ 里帰り 写真

赤柴モカちゃんの滞在♪ 綾姫の子の桃華ちゃん(♀2010年4月26日生まれ)が犬舎滞在しておりました(過去形)お留守番は二度目ですが、ちょっと緊張していたようですカメラ目線をくれないのは犬舎卒業犬の証{ ... » more
テーマ 里帰り 写真

赤柴虎徹君の里帰り♪ 富美姫の仔の虎徹君(♂2009年9月20日生まれ)が里帰りしてくれました里帰りしてくれた日が5月28日なので随分登場が遅れてしまい申し訳ありませんこの日は雨が降ってたので綺麗に写真が撮 ... » more
テーマ 里帰り 写真

黒柴大我君の里帰り♪ 綾姫の子の大我君が里帰りしてくれました〜男の子っぽく成長している大我君ですうちの♀子の雪菜です。大我君と胴胎犬です久しぶり ... » more
テーマ 里帰り 写真

里帰り パソコン使い 風呂入り こんばんは〜ご飯食べて、お風呂入って、デザートのイチゴも食べて、まったり雛ですいや〜、離れて知る実家のありがたみって奴ですか{%はてなwe ... » more
テーマ FESTA 里帰り +plus

 

最終更新日: 2016/11/28 17:30

「里帰り」のブログ関連商品

» 「里帰り」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る