誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    里帰り

里帰り

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「里帰り」のブログを一覧表示!「里帰り」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「里帰り」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「里帰り」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

赤柴チョコちゃんの里帰り♪ のの香の子のチョコちゃん(2015年9月29日生まれ)が犬舎に里帰りしてくれました1歳になったそうです。おめでとうございます里帰りありがとうございました{%拍手w ... » more
テーマ 里帰り 写真

赤柴千里くん&千草ちゃんの里帰りと兄妹犬の集いのお知らせ♪ 美優の子の千里君(2008年4月4日生まれ)と綾姫の子の千草ちゃん(2015年3月3日生まれ)が里帰りしてくれました千里君千草ちゃん白い毛が出てきて歳を感じるようになってきた千里君です。 ... » more

赤柴きん君の里帰り♪ 紅茜の子のきん君(2016年5月17日生まれ)が里帰りしてくれました今日は雨だったためにガレージ内での撮影です約2か月ぶりの生まれ故郷になりますがすごく喜んでくれました{%うれしい ... » more
テーマ 里帰り 写真

赤柴光君の里帰り♪ 葵の子の光くん(2016年5月18日生まれ)が里帰りしてくれました。体重は7キロになったそうです。成長著しいですね〜。お母さん同様ビビりですけどすごく優しい子のようです。光君をみてると葵の子供のころを思い出します ... » more
テーマ 里帰り 写真

赤柴はなちゃんの里帰り&お留守番中の新一くんです♪ 美里の子のはなちゃん(2016年3月25日生まれ)が里帰りしてくれました。2か月ちょっとぶりの帰郷になりますが、まだ犬舎にいたことを覚えててくれていたようです。偶然胴体の新一君がお留守番でいたので久しぶりに一緒に遊ば ... » more
テーマ 里帰り 写真

こころの文庫うれしかなし
うれしかなし 16日に孫を連れて帰ってくるはずだった娘。さあ出発という段になって、孫の機嫌が悪くなった。3時ころに家を出ようというのがだいたい間違ってる。ここ数日の暑さには大人だって閉口している。赤ちゃんだって、たぶん同じだろう。その暑さの中、車のチャイ ... » more

こころの文庫赤ちゃん戦争はじまる
赤ちゃん戦争はじまる 何週間ぶりになるのかな?長女が戻ってきた。もちろん初孫を連れている。もう寝返りを打てるようになったらしい。赤ちゃんの成長は早い。「は〜い、じいちゃんだよ」娘が赤ちゃんに声をかける。「こんにちは、○○ちゃん」私の声に反応して頭 ... » more

今年の夏も記録的な猛暑が続いて毎日毎日溶けてしまいそうなほどに暑くて暑いのが苦手な僕は本当に気が滅入 宮瀬リコ ハイビジョン 単体作品 人妻 その他フェチ 貧乳・微乳 お盆で里帰りした青年は、兄嫁・宮瀬リコの無防備な視線を奪われまくる。そして、ふと見てしまった風呂場における兄嫁のチラリズム。追い打ちをかける晩の兄嫁夫婦 ... » more
テーマ 人妻 里帰り お盆

こころの文庫寝たなあ〜!
寝たなあ〜! ちょっと疲れ気味。きのうは久しぶりに娘が里帰り。父の日のプレゼントを持ってのお帰りだ。せいいっぱいの食事を用意して迎えたが、メインの食材を買いにしとつく雨の中をイオンタ ... » more
テーマ 娘と孫娘 つれづれ 里帰り

赤柴ハク君の里帰り♪ あずきの子のハク君(2015年8月12日生まれ)が里帰りしてくれました大興奮で私たちに挨拶してくれましたお父さんとお母さんによく似た子に育ってます{%音符webry ... » more
テーマ 里帰り 写真

赤柴マロンちゃんの里帰り♪ 赤柴マロンちゃん(2014年10月3日生まれ)が里帰りしてくれました1年ちょっとぶりの犬舎の帰郷です今回里帰りの目的は源太君(写真左)とお見合いの為。初顔合 ... » more
テーマ 里帰り 写真

赤柴珊瑚君の里帰り♪ 葵の子の珊瑚君(2015年10月13日生まれ)が里帰りしてくれました約三か月ぶりの実家となります。すごくフレンドリーな子に成長したそうです ... » more
テーマ 里帰り 写真

こころの文庫イクジジの怒り
イクジジの怒り 新年早々に出産の娘が,里帰り。旦那さんは仕事で忙しく、育児休暇など無縁。一週間近く。赤ん坊の世話を私と妻が手助けするのだ。 しかし育児は大変。授乳、排泄 ... » more

赤柴チョコちゃんの里帰り♪ のの香の子のちょこちゃん(2015年9月25日生まれ)が里帰りしてくれました先月からお散歩を始めたそうです。ところで、ちょこちゃんはお散歩中に他の子に吠えてしまうそうです。今日はそれ対策で他の子 ... » more
テーマ 里帰り 写真

こころの文庫さ、さむー!
さ、さむー! さあ!お風呂だぞ。孫との至福の時間?妻のサインで、すかさず風呂場に。風呂の暖房を入れる。脱衣所も暖かくなるように浴室のドアは開けっぱなしてっと……!ササッと、着 ... » more
テーマ 里帰り 風呂

こころの文庫アセアセ
アセアセ 新年早々に出産した娘の里帰り。初孫を連れて来た。嬉しくてたまらない。「お父さんも抱っこする?」さすがわが娘、父の思いを分かっている。とはいえ、生まれたての赤ん坊を抱くのは、 ... » more
テーマ 里帰り

赤柴のんちゃんの里帰り♪ あずきの子ののんちゃん(2015年8月15日生まれ)が里帰りしてくれましたあずきの初産の子になります約三か月ぶりの帰郷です。あちこちの匂いを嗅いで懐かしんでおりました ... » more

こころの文庫こんにちわ、赤ちゃん
こんにちわ、赤ちゃん 手巻きの用意に朝からかかりっきり。茶碗蒸しも、赤だしも……、腕によりをかけた。赤ん坊は女の子。座敷に寝かせた。すやすや心地よさそうだ。小さい!触ったら壊れそうな危惧がある。無理 ... » more
テーマ 里帰り 孫娘

国産ステルス戦闘機「心神」の原型機相当の試作機が公開されました。もちろんジェットエンジンもIHIのオリジナルで、アフターバーナーも安定した燃焼試験を実施済みです。先進技術の塊であり、全蛇面6面をコンピューター処理でアクチュエイト ... » more
テーマ 国産ステルス 里帰り 零戦

ジャックラッセルテリア里帰り
里帰り *平成26年6月もうすぐ1歳になります。トルくんちへ1か月半ぶりの里帰りです。ボクは、成長したところをトルパパに見てもらいました。トルくんも驚いたようです。ボクは、おやつがあればいつまでも集中できますが・・・トルくんは、 ... » more

2015年秋・日本一時帰国反省会、すみません、まだやってるんです! 昨夜、ウェナッチは雪模様でした。皆さんこんにちは!今日もお元気ですか?最近何やら曇りっぽい日々が続いているため、ビタミンD3を摂っています。念の為。皆さんはいかがでしょう?秋〜冬にかけて、健康に気をつけていることはありま ... » more

2015年秋・日本一時帰国反省会、只今開催中!旅の覚え書き編 帰りの飛行機から見たダウンタウンシアトル。スペースニードル!・・・見つけられた?そうそう。他の事を書く前に、忘れないうちに書きとめておきたいこともあります。今度日本へ行かれる方の参考にでもなれば幸いでごんす! ... » more

2015年秋・日本一時帰国反省会、お買い物編 ここからエイリアンは下りてきませんでした。ぁ、これ、鎖じゃないですよ。水がきれいなライトに照らされながら落ちてくるのです。さて、一時帰国で買ってきたもの(たち)。ぜーんぶお見せするわけには行きませんので、 ... » more

赤柴拍(はく)君の里帰り♪ あずきの子のハク君(3か月)が里帰りしてくれました約一か月半ぶりの生まれ故郷。成長しちょっと視点が高くなり見えてる風景も違うと思いますが、勝手知ったる我が家のように歩き回っておりました。 ... » more
テーマ 里帰り 写真

2015年秋・日本一時帰国反省会、只今開催中!(あら!皆漢字!) 皆様、お久しぶりです!先日帰国いたしました、猫でございます。タイトルが長くてすみません。いやはや、時の経つのは本当に早いもので、やっと日本に着いたと思いきや、帰国の日がササッとやってきた・・・と言う感じでございましたねぇ〜、 ... » more

カンツォーネ奮闘記!妹はまたドイツへ
妹はまたドイツへ 9月末から日本に来ていた妹と姪は、一昨日、羽田からドイツへ帰りました。私はちょっと気が抜けてしまっています。ミュンヘンに永住している妹が、前回日本へ帰ってきたのは9年前、姪が友達と日本へ来たのは16〜17年前かな?妹 ... » more

赤柴しんのすけ君の里帰り♪ 桜姫の子の信之介君(2014年2月3日生まれ)が里帰りしてくれました今子育て中の美里と胴胎犬になります。今回は信之助君と同居犬の大輔君(9歳、写真右)と一緒に犬舎に遊びに来てくださいました ... » more
テーマ 里帰り 写真

黒柴五郎君のお留守番と兄弟のリク&福丸君の里帰り♪ かりんの子の五郎君(2013年9月25日生まれ)が犬舎でお留守番中です初めての犬舎でのお留守番ですが問題なくできてます。初めての場所のお散歩も楽しめてるようです明日までお ... » more

赤柴福丸君&リク君の里帰り♪ かりんの子の福丸君とリク君(2013年9月25日生まれ)兄弟が里帰りしてくれました先日2歳のお誕生日を迎えたそうです。おめでとうございます子育て中のお母さんにも二歳にな ... » more
テーマ 里帰り 写真

赤柴八丸君の里帰り♪ かりんの子の八丸君(2014年12月25日生まれ)が里帰りしてくれましたお母さんは今回妊娠中につき、八君とは遊ぶことが出来ませんでした生まれ育った犬舎な ... » more
テーマ 里帰り 写真

 

最終更新日: 2016/11/28 17:30

「里帰り」のブログ関連商品

» 「里帰り」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る