誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ミュージカル映画

ミュージカル映画

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ミュージカル映画」のブログを一覧表示!「ミュージカル映画」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ミュージカル映画」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ミュージカル映画」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

mad about jazzマリリン・モンロー
マリリン・モンロー なぜか最近のマイブームはマリリン・モンロー最近思い立ったようにマリリンの映画を数本立て続けに観て、数年前に作られたマリリンの内面について描かれた、「マリリン7日間の恋」も観て、がぜん興味が湧いてきた。ジャズとはなかなか結びつ ... » more

mad about jazz私とミュージカル
私とミュージカル アメリカのミュージカルが好きになったのはここ数年のこと。ジャズのスタンダードといわれる曲の多くはミュージカルからの出典が多いので、勉強のために観ようと思って見始めたのはもっと前。しかしながら、私にはミュージカル(特にアメリカの) ... » more

りおぽんずシェルブールの雨傘
シェルブールの雨傘 雨は出てきませんが、昨日の続き。「雨」から連想される映画。カトリーヌドヌーブ主演のミュージカル「シェルブールの雨傘」 ... » more
テーマ ミュージカル映画 カトリーヌドヌーブ「

Singin’ in the Rain 雨の季節。雨をテーマにした唄はいくつかありますが、そのなかで好きな曲の一つ、「雨に唄えば」。ミュージカル映画としても有名で、ジーンケリーが土砂降りの雨の中、傘を片手に踊りながら歌うシーンが今も印象に残っています。 ... » more

素晴らしい映画です。お奨めです。「レ・ミゼラブル」興行収入ミュージカル映画で歴代1位に2013.2.4 23:50 [映画] ミュージカル映画として国内で歴代最高の興行収入を上げた「レ・ミゼラブル」の一場面(cU ... » more

mad about jazzOver the rainbow
映画「オズの魔法使い」をなぜか今観た。動機はいささか不純で、「Over the rainbow」を歌っているのに、これが主題歌になっている映画(ミュージカル)のことがまったくわからないのもどうかなと思ったからで。もともと私は ... » more

mad about jazzミュージカル三昧
5連休で時間があるあまり・・・(笑)ミュージカル映画を立て続けに鑑賞。本当は本物の舞台を観たいけど、そこは我慢。先に紹介した「funny face」と「An American in Paris」、そして今日は「The B ... » more

mad about jazzミニマムリズム
5連休で時間があるあまり、部屋の片付けをはじめた。いらないものをどんどん捨てていったら気分すっきり。と同時にいかにいつも無駄なものを買っているかがわかる。つまり、自分には不要なものを欲していたのがわかる。あ、これはも ... » more

昨日から映画版の「マンマ・ミーア!」が公開になりました。私も早速見てきました私は、数年前に電通四季劇場で上演していたミュージカルを観ていたので懐かしかったです。アバの楽曲が随所に散りばめられていま ... » more

     MAMMA MIA!♪ 昨日、日本公開されたミュージカル映画「MAMMAMIA!」近日中に劇場で鑑賞予定です雑誌に付いていたDVDには、メイキング等、50分間の特別映像が・・・早速、これから見ようと思 ... » more

最近おいしかったアイスクリームたち♪ くっ、もう七月ですね!ほんとに、早いよ。夏がもうすぐそこにきてるんですね。すでに暑いですが・・最近食べておしかったアイスたちの紹介です♪まずは、シャトレーゼのアイス二点です。・八ヶ岳契約牧場シャージー種限定 ジャ ... » more

うさまろのひとりごと♪はじめまして〜
はじめまして。兎麻呂です。HPの日記として、ブログ開設しました。暇な時に、ちょこちょこHP更新しつつ、こちらも書いていきます。上のプロフィールの紹介に載せてるものですが、ここにも載せますね(^^)★私の好きなもの ... » more
テーマ ジュディ・ガーランド ミュージカル映画 プロフィール

マキノ正博監督の傑作ミュージカル(オペレッタ)映画にして、わが国の戦時下に公開された映画のなかでも最高峰と言っても良いのがこの『鴛鴦歌合戦』です。「鴛鴦」はおしどりと読みます。日中戦争には既に突入していて、二年後にはアメリカとも戦争を始める ... » more

mad about jazzウエストサイド・ストーリー
液晶テレビを買ったので、いい映像を楽しみたくなって、いまさらながら、ウエストサイド・ストーリーをDVDで観た。ウエスト・サイド物語ほんとに観てよかった!かっこいいジャズのイントロから始まり、とても斬新な構図の冒頭シーンをはじめ、バー ... » more

 

最終更新日: 2016/12/05 17:36

「ミュージカル映画」のブログ関連商品

» 「ミュージカル映画」のブログレビュー をもっと探す

「ミュージカル映画」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る