誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    アパート

アパート

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 不動産
子テーマ: アパート経営
テーマ「アパート」のブログを一覧表示!「アパート」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「アパート」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「アパート」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

カズのヒミツツライ〜っ!
ツライ〜っ! どうやら風邪を引いてしまったようです。2〜3日前から身体がだるく今朝になって微熱ですが熱が出て来ました。アパートに一人でいるとどうしてもネガティブになってしまいますね。薬を飲んで早めに休むことにします。 ... » more

親知らずと CD〜〜〜♪ 本日は暑かったですね〜!!今日!実は歯医者の日!前回「次回に親知らずを抜きましょうね!」と優しく先生に言われてて・・・私の親知らずは3本生えててその中の1本を・・・とそれが歯茎が痩せてる関係で下の象牙質の ... » more

息子のアパートの下見!! 今日は快晴で心なしか暖かかったですね〜♪さてすぐに本題に入りますが(笑)昨日の日曜は予告してた通り京都に行ってきました!朝5時過ぎに起床し朝食を摂りいざ6時10分に出発!今回は既に予約してた息子の ... » more

今日はバレンタインデーですねうちの営業所は私が入る前からこの制度を廃止しているので、なんら普段の日と変わりありませんもちろん旦那も毎年要らないって言うので買ってません(ちなみに ... » more

まだ2階の人たちは移り住んでないのですが、ちょこちょこと自分達で荷物を運んできてます土曜日と日曜日には大型引越しトラックが1台ずつきました結構な数の荷物が運び込まれてましたよなので昨日 ... » more

カズのヒミツ現在 進行中!?
現在 進行中!? 今日、始めて現場を見に行って来ました。去年の11月13日に地鎮祭を執り行い工事が始まって早2ヶ月。完成は3月予定。4ヶ月くらいで建ってしまう計算ですね。 ... » more

カズのヒミツうっすら雪景色
うっすら雪景色 今朝起きてカーテンを開けると・・・こちらに来て初めての雪景色。と言ってもほんの薄っすらとですが。朝起きてすぐに写真を撮ればよかったのですが昨夜飲み過ぎてボー ... » more
テーマ 風景 アパート

タイって?またまた引越し
またまた引越し 年の瀬に引越しですラチャダーのサービスアパートに移り住んで1年半 管理会社から1月より家賃値上げとの連絡があり、据え置き交渉しましたが決裂 思い起こせば4年前の夏、 ... » more
テーマ 生活 アパート

カズのヒミツクリスマス間近
クリスマス間近 自宅のベランダから写した一枚です。場所は、『ヴィラ・デ・マリアージュ小山』という場所の庭です。クリスマスのイルミネーションが綺麗だったので・・・クリスマスまであと一ヶ月。街はすっかりクリスマスモードですね。 ... » more

カズのヒミツやっと片付きました
やっと片付きました 引越しから三週間たってやっと部屋の片付けが済みました。季節は進んで外の景色はもうすっかり冬の気配。紅葉も見に行けず仕舞い引っ越してからの土日の休みに地鎮祭があったりとなか ... » more

カズのヒミツ地鎮祭
地鎮祭 今日は地鎮祭を執り行うために横浜まで出掛けて来ました。みなとみらいでAPECが開催されている関係で高速はどこも規制がかかっておりところどころ渋滞が発生していたようです。幸い時間もあったので私は一般道で現地入り。 ... » more

暑い暑い夏、まだまだ続きますネー。人気のちとから(千歳烏山)でマンションを経営しています。供給過剰かここのところ空室が多く、さえません‥。千歳烏山駅徒歩3分です。 ... » more

タイって?幾つになっても
幾つになっても 仕事から帰ると食卓の上にキレイな箱が・・・えっ・・・何だろう? 有名な洋菓子店の包装紙が 誰から? 添 ... » more

タイって?値上げ拒否
値上げ拒否 今のサービスアパートに引っ越して先月で一年が経ちました。タイに来て4年、同じところに一年居るのは初めてです。部屋は6ヶ月契約で先月その更新月でした。アパート運営会社から連絡があり家賃を2千バーツUPするとのこと{ ... » more
テーマ アパート

遂に我が家も地デジ化が完了しました(^^)だいぶ前の記事で書きましたが、今住んでるアパートは今年4月の更新が最後となり、ここに住めるのもあと2年もありませんが、更新の際に管理会社に地デジアンテナの設置をお願いし、了解してくれ ... » more

Nessie's Daddy in Thaiタイ赴任して5日目
タイ赴任して5日目 タイに赴任して5日目。ネットも開通して少し落ち着いてきました。毎日が新鮮な物との御対面、ということでせっかくだからブログでもやろうかと。ブログ先輩のLuna*(My wife)の影響が大きいですね。三日坊主になるか、こう ... » more
テーマ アパート

∋ Arietta ∈アパート暮らし2
で結局、今日玄関に置いておいた更新書類持ってってない・・・。もうやだ大東建託うんこすぎる。ボロ物件でも高利回り激安アパート経営楽天ブックス商品副データ入居率95%を誇る非常識なノウハウ加藤ひろゆきダイヤモンド社この著者 ... » more
テーマ 日記 アパート

∋ Arietta ∈アパート暮らし
5月にアパートの契約更新の通知が来てまして契約切れが7月なのであっさりガン無視かましてたら電話が来たよく見たら5/20までに書類送付じゃん。・・が6月初めごろの話。どれサインして、ちゃちゃと終わらせる ... » more
テーマ 日記 アパート

ついさっき、アパートの管理会社でアパートの更新手続きしてきました。前回も書きましたがアパートの更新はこれで最後となります。話しによると家主さんが高齢のおばあちゃんでアパートの維持・管理がご面倒になられたとの事です。あ ... » more

昨日、アパートの管理会社から更新手続き案内の通知が届きました。あぁ、もうそんな時期か、と思い通知書に目を通すと・・・愕然としました。アパートの更新はこれで終わりにしてください!と書かれていたのです。ガ━━━━━━━ ... » more

チョコ職人?、7階から飛び降り? 夢 シリーズ その15 その前に多分3階位の高さのビルから無事飛び降りる成功体験があったと思う。7階位のビルから飛び降り、その直後、あ、これは無事に降りるのは無理だ、しまったと、思う。しかし、手摺の様なものがビルの壁についていて、それを掴み、減速する。その後は壁に ... » more

前の住人の荷物が置きっぱなしの家賃2万円の物件 夢 シリーズ その14 不動産屋で物件情報を見ている。夢の中では探している事情もはっきりしていた様に思うが忘れた。家賃2万円(安過ぎるが夢の中ではお手頃と言う感覚しかない)の物件に決め、契約する。ハンコを押した直後位にさて下見をしてから決めた方が良かったと思う。不 ... » more
テーマ アパート 賃貸

所有のアパートのお話です昨年より2室の空室が長期化していました。おかげで60万円位の損失が出たことと同じですそれが最近、協力をお願いした仲介業者さんがきっちりご紹介をこなしてくれ ... » more

確定申告と アパート契約!! 今日は朝からよい天気です!先日から簿記簿記と何回も言っておりますが昨日!無事入力が終了して本日申告書を「尾道青色申告会」に提出してきました!まずは一件落着!!!しかしこの「尾道青色申告会」の事務所って・・・凄 ... » more

息子の家と 簿記!! いや〜今日は澄み切った凄い天気です!夜は雨とか言ってたが今そんな気配はまったくないよ〜ん!そうそうまずは本日の景色をば・・・今朝は昨日息子のアパート(レオパレス21)を決めたってのか話すと長くなってしまうのだが・・・ ... » more

息子のアパート・・・ 昨日結局レオパレスの物件会議をしたのだが敷金、礼金が不要なのと光熱費、水道代、ネット代が込み込みなのとでん〜と考えていたところレオパレスの営業マンからのTELが・・・なんと普段なら「Lランク」の物件が学生特別プラ ... » more

箱文字シート貼り〜取り付け ステンレス箱文字にシートを貼ってますシート貼り終了そして今日現場にて取り付け下地位置決め壁に穴を開け、文字を1個づつ取り付けていきます。完成取り忘れました ... » more
テーマ アパート 箱文字

新築アパートの棟表示の取り付け 大○建託(株)様ご注文分です。いつも有難う御座います。伊勢市のアパート新築現場に棟表示を2現場取り付けてきました(1現場は夕方でしたので暗くて、写真が撮れませんでした)メーカー品のHLカルプ加 ... » more
テーマ 棟表示 アパート 箱文字

看板86日誌アパート入居者募集看板
アパート入居者募集看板 シートを貼っていきます完成・ちょっとピンぼけですが個人のお客様ご注文分です毎度、有り難う御座います。1000角の鉄板にアパートの入居者募集をシートで仕上げました。ベース ... » more
テーマ 不動産看板 シート文字 アパート

不動産情報アパート経営土地活用
アパート経営土地活用 アパート経営土地活用手軽にできるアパート経営アパート経営は、専門的な知識がなくても始めることができます。ですから、手軽な土地の有効活用方法でもあります。アパート経営を始めるに当たって、知識がないのであれば専門家に経営 ... » more
テーマ アパート経営

 

最終更新日: 2016/12/05 17:35

「アパート」のブログ関連商品

» 「アパート」のブログレビュー をもっと探す

「アパート」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る