誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    アパート

アパート

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 不動産
子テーマ: アパート経営
テーマ「アパート」のブログを一覧表示!「アパート」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「アパート」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「アパート」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

クメール通信アパート 建築ラッシュ
アパート 建築ラッシュ 今日は、珍しく明るいうちに犬の散歩。近所にできたばかりのアパートをのぞいてみました。場所はロシアンマーケットの近くです。まずは小型の物件から紹介します。上の写真のアパートは8X6mの広さに2ベットルーム(それぞれシャワートイレ付)+ ... » more
テーマ アパート

最近いろいろと忙しくてなんか記事を書く気力も暇もなかったんですアパートの事、新築の家の事、火災保険の事、融資の事などネットで調べたり電話で聞いたり・・・喪中の葉書作成、投函、仕事も月末処理 ... » more

アパートの件、近いうちに決着がつきそうなんですが・・・9日(水)に弁護士事務所を訪ね、依頼してから2週間近く連絡がまったくなかったんですよで、24日(木)までに連絡がなかったら電話してみようという話を旦那としていた ... » more

月日の移り変わりは早いものでもう今年も一月少々となりましたが・・年明けには引越しの準備をしなければなりません。前回のアパートの更新時に次回の更新は出来ませんので宜しくお願いします。と、管理会社から言われ来年の4月末までに ... » more

OKedok星空
星空 彼女が仕事の帰りに私の所に遊びに来ると、必ず遅くなる。暗い夜道は一人では帰せないので、彼女のアパートまで送って行くことになるが、街灯の少ない道は星空が綺麗に見えて楽しかった。冬の空は空気が澄んで、星の輝きが違う。今日の空も当時と同じ輝きがあ ... » more

OKedok泥棒
彼女はデパートの店員でその会社の寮に住んでいた。私と付き合うようになって、門限に遅れたことがある。門限に遅れるとペナルティがあって、そのペナルティが1週間のトイレ掃除だった。同期に入社した彼女の同僚は早くに寮を出て、アパートを借りていた。彼 ... » more

一昨日、弁護士事務所に行って来ました最初は相談だけと思って行ったんですが、なんか話の流れでこの退去問題の弁護をお願いすることになっちゃったんですよ ... » more

カズのヒミツやっと片付きました
やっと片付きました 引越し後、仕事の関係でバタバタしていてなかなか部屋を片付けることが出来ませんでしたがやっとここに来て部屋の中の片づけが終わりましたこれからは私も群馬県民です。今度はど ... » more

11月6日は「アパート記念日」(111031-1)  激裏情報http://www.gekiura.com/11月6日は「アパート記念日」です。1910年のこの日、東京・上野に日本初の木造アパート「上野倶楽部」が完成した事に因んで付けられた記念日です。ところで、 ... » more

最近はアパートの引っ越しご相談も増えてきました。NPO札幌高齢者住まいのサポートセンターでは、有料老人ホームや高齢者住宅の紹介が中心ですが、場合によっては、アパート探しもお手伝いしております。 高齢者や障がいを持った方が、「 ... » more

NPO札幌高齢者住まいのサポートセンターは、あなたの借りたいを応援します! 高齢者や障がいを持った方、「保証人がいない」「入居後の生活が不安」などの理由で、アパートへお引越しがスムーズにできない方々の入居をサポートし、安心した生活を ... » more

OKedok絵画
絵画 その後しばらくは順調に商売もできていたが、何しろ映画という興行自体が伸び悩んでいるときだった。だから、他の劇場にも入り込もうといろいろやってはみたが、何のつてもなくて信用もなく、ことごとく断られ挫折した。新宿のアパートはビルの谷間にある ... » more

最近ちっともいいことがなく、悪いことや嫌なことばかりなんですそして昨日も・・・昨日ようやく長期優良住宅認定まで完了しましたでも、ここにくるまでほんと長い道のりで ... » more

強欲な奴め また日曜日に不動産屋さんが来ました土曜日に旦那の携帯に連絡があり、電話ではなく直接話したいと言うのであまりいい話じゃないのでは?という思いはあったのですが、これほどまでだとは思ってませんでした{%がっかり(orZ)w ... » more

おいすぃ〜!! 今回の3連休は旦那が日曜日しか休みじゃなかったため、土曜日も月曜日も早起きするしかなかったので普段の週末と変わりない感じでした土曜日は家のことで父に話があったため、ちょこっと実家に行きました{% ... » more

一昨日、18時半過ぎ頃家のチャイムが鳴りました(・д・)σピンポーン誰かしらって思っていたら、なんと不動産屋さん・・・呼んだ覚えはないけどなんだろうと思って ... » more

「本屋では手に入らない」過激すぎる不動産投資最新ノウハウ集 内容一部紹介 あなたも充分ご存じの通り、不動産投資は、「旬の情報」が成功のカギです。この不動産投資ノウハウは、書店で手に入るものではありません。その内容を一部紹介しますと※書 ... » more

今年は震災の影響で電力不足なのでどこもかしこも節電モードじゃないですかうちの会社も類に漏れず節電をしているんですが(私が勝手に節電を推奨しているだけだけど)ここのところの暑さで少々参ってますε-(;-ω-`A) フゥ…(もちろん、 ... » more

新しいアパートに引越して1ヶ月半以上経ちましたが、未だに慣れません引越しして暫くしてからなんか水が臭いって思うようになり、蛇口が古いせいなのかもって思ったんですが ... » more

カズのヒミツ満室御礼!!
満室御礼!! 今日は愛車『WISH』に、塵取り・箒・バケツに雑巾と掃除道具一式を載せ、アパートの掃除に行って来ました。建物のまわりをひと掃きして、簡単に水拭きをして来ました。どうやら見る限り満室になった様でこれで一安心です{%感謝 ... » more

komomoの気の向くままに快適
快適 土曜日は急遽旦那が休みになったので、お掃除は旦那にお願いし、夕飯は外食にしようという旦那の提案で忙しいと思われていた午前中がとってもゆったりした午前中になりましたが、先週から依頼してい ... » more

随分久しぶりの更新になってしまいました引越しや風邪?で結構大変だったんですよまず、4/23(土)が新しいアパートの入居日だったので、母と2人で新しいアパートに行き掃除をしようと思ったらガビ━━━━(ll゚ ... » more

「地震による天井落下首都圏の大型施設で続出」ん〜・・・私事ですけど、わがボロアパートの風呂場の壁も地震の時に表面部分がまるでステッカーでも剥がすかのようにボロッと取れてしまいました。それで壁の中の砂(みたいな ... » more

最近引越し一色で疲れてはいないけど、つまらない毎日を送ってます土曜日は義父の四十九日法要で、旦那の実家に9時集合だったんです義母からの要請で私の両親のどちらかにも出席して欲しいということでしたので社交的な母に来てもら ... » more

最近暖かい日が続いているので、会社で窓を全開にして空気の入れ替えをしたいんですがなんせ花粉症なもんで、いまいちその勇気がでず、ムシムシした中で仕事をしてますこれからGWまで忙しい休日が続く ... » more

また昨日と今日、大きな余震が何度かありましたね暫くまた大きな余震が続くとテレビで言ってました( ´・д・)エ--ッヤダ--ッ!!昨日の大きな余震でまたもや隣のスタンドは長蛇の列になっていたようですよ何にも学習し ... » more

いつの間にかに前回の更新から2週間経ってしまいましたこの2週間いろいろなことがありすぎて・・・仕事も普段より忙しいのに加えて本決算だったので結構大変でしたとりあえず当たり障りのない ... » more

カズのヒミツ引渡しが終わりました
引渡しが終わりました 去年の11月から着工していたアパートが完成し、昨日小山の自宅でそのアパートの引渡しを終えました。本来は3月12日に行う予定だった内覧会ですが、3月11日に発生した東北関東大震災で延期せざるを得ず今日一週間遅れ ... » more

カズのヒミツ東日本大震災
東日本大震災 私の住んでいる小山市もこの震災で大きな被害を受けました。余震もかなりの頻度で続いていて夜も安心して眠ることが出来ません。写真は震災直後のアパートの内部写真です。この夜は停電している上に断水していて ... » more

久しぶりに嬉しいニュースがありました義姉の長男(中3)が県立の高校を受験し、見事合格しましたこの受験もほんと大変 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/05 17:35

「アパート」のブログ関連商品

» 「アパート」のブログレビュー をもっと探す

「アパート」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る