誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    シベリアンハスキー

シベリアンハスキー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「シベリアンハスキー」のブログを一覧表示!「シベリアンハスキー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「シベリアンハスキー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「シベリアンハスキー」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

小さい春見つけた〜♪ 寒さに縮込まり庭の手入れもほったらかしにしていたらあら古い葉を取り去ると結構咲いていたクリスマスローズこんなに咲いているのに気が付かなかったの?ボールが入り込んだ使わ ... » more

二代目は青い瞳のソラ長蛇の列・・・
長蛇の列・・・ 今日は近所の猿田彦神社の初庚申祭申年なのでお面を貰いたく朝から洗濯物を干して直ぐにでGOGO待つ列の長さは前回程度だと高を括って臨んだのに正門から列に沿って行けども行けども最後尾が見 ... » more

ソラに妹が〜 (^^) 先日“21歳ハスキーを飼う”のお姉さんから嬉しい報告が有りました。なんとクイちゃんソラと父親が一緒の3歳違いの異母姉妹だったのです。ブログを読んでいて写真も若い頃のソラに似ているし自分を曲げない頑固さや直撃的な反射行動も似て ... » more

二代目は青い瞳のソラ散歩と買い物
散歩と買い物 今日は昨日より最高気温が2度さがって風も吹いて肌寒いです。ソラは元気一杯大濠公園散歩を済ませて先日行ったホームセンターまで{%車webry%}スタンダードプードルフリーで歩いてました。この人の多い場所でそれは止めて ... » more

お帰りなさ〜い freedom 散歩終了直前にソラパパを見つけたのでリードをポイソラ一目散にソラパパ目指して走って行きました。喜びの飛び走りお帰りなさ〜い♪リードは取ら ... » more

我が家の立春模様 (^0^) 久しぶりに暖かい立春でした。昨夜はやっぱりソラに鬼役して貰ってましたソラパパが鬼豆セットに入っていたボーロを鬼は外と云いながらソラに向かってポイソラ勢い良くパクついていました。(^^)豆まき成らぬボーロ投げ遅く帰って来た ... » more

節分に活躍するのはだ〜れ? 今日のソラ地方は朝は雨その後は晴れたり曇ったりのまあまあの空模様でしたそして節分、だれが一番活躍するのでしょう?(^^)黙々と猫チェックに励む私です。{%犬webr ... » more

猫バンバン ? 購読している新聞のコラムに載っていた“猫バンバン”http://www2.nissan.co.jp/SOCIAL/CAMP/NEKOBANBAN/寒い時期に猫が暖を求めて車のエンジンルームに入り込むのでボンネットを叩いて ... » more

買い物好きになったソラ? 昨日、ソラを連れ少し足を延ばして大型ホームセンターへ{%車webry%}一代目の命日も近い事だし、昨年カイガラムシに大挙して襲われた墓標のしだれ桜薬の散布もむなしく完璧に枯れてしまったので代わりの桜を物色しに散々迷っ ... » more

シャンプーの水切り 1・2・3 今日は昨日と違って雲が多く風もあり12℃前後で肌寒く感じました。昨日は余りの好天気にシャンプー決行しました。(^^)/汚嬢を洗ったら白っぽい粉状の物がシャンプーした後に残りやっぱ埃っぽいと思ったは・・・(・・;)シャンプ ... » more

日照時間が少な過ぎ・・・ 今日も朝からしっかりとした雨模様雪の次は雨か・・・小降りになったのでいざお使いの御供ガックリ(−−〆)外で待つのでありますか・・・御供の母さんも外だたら我慢なさい冬だと言っても日照時間少な ... » more

 シトシトピッチャン (-_-) 朝から雨のソラ地方でした。只管眠って散歩に誘ってもこのていたらく誰の為の散歩なの?(−−〆)雪で通行止めも沢山あったのに出張してきたソラパパ塩分や泥でドロドロ汚れ(@_@;)こんな日は炬燵でゲーム ... » more

一日安静にしようね(^^) 今日は曇ってますが気温は9℃まで上がりソラと歩いているとダウン着用だと暑い(^^ゞ寒波も去ったようなのでワクチンをしに行ってきました。いつもならシャンプーしてから行くのですが、今回は寒過ぎて汚嬢・・・余りに埃っぽくなっているので ... » more

金魚 氷の蓋の下で復活 v(^^)v 今日は最高気温6.2℃で雪もきれいさっぱり消えて金魚鉢の分厚い氷も少しづつ溶け中の金魚が見えてきました。良〜く見ると尻尾がゆらゆら揺れてヤッター生きていましたv(^0^)vずぼらな飼い主に育てられた金魚は生命力も強いみた ... » more

2p以下の雪が融けない !? 今朝起きて外を見ると夜間はほとんど降らなかったようで2pあるかないかの降雪気温は昨日より緩んで2℃風もなく氷点下から脱した事で暖かく感じた2℃なのに(笑)まだ一面真っ白、シャンプー暫らくしていないソラ汚れが目立つ{% ... » more

一面真っ白になりました 昨夜寝る前からチラチラ雪が降っていて起きたら\(◎o◎)/!真っ白の世界に成っていてソラの水カチンカチンに凍ってました。家の前の道路も真っ白メチャはしゃいでます積もっている量は少ないのですが風が強く吹 ... » more

尻尾の色が・・・ 復活か? マルコパパさんの所のガンバ君の唇の色が変化している記事を読んで我が家のソラは唇ではなく尻尾の色が変化しているので記事を書いて見ました。白っぽくなっていた尻尾が薄黒くなんか元の色に復活の兆し(^^)パピーの頃黒い尻尾の ... » more

期待していたのに・・・ ハズレ 天気予報では夜中降雪だったのに目が覚めて外を見ると残った雪がツルツルに凍っているだけ、これが危険なので下を見ながらの散歩でした。ツルツル慣れない氷の上を滑りながら歩いていました。(^^) ... » more

やっとハスキーの世界に 昨夜から強風と雪が吹き荒れてここ博多の地にもうっすらと雪が積もりました。犬小屋を頑として受け付けなかったソラも昨夜の雪交じりの強風には耐えられなかったようで夜中は小屋にお籠り。しかし起床後に外を見ると小屋など使ってませんと云うようにいつ ... » more

二代目は青い瞳のソラリードを持つ事
リードを持つ事 今日は久々に引っ張り防止首輪を付けてですがリードを持ち散歩しました。v(^^)vソラパパの次なる仕事のスタートで朝から不在一か月と少しの間リードを待たず、散歩には同行するだけ運動にはなるけれどもリードを持つと愛犬と繋がり考え ... » more

皮膚炎の後の禿げに出来た青あざ?? しばらく様子を見ようと決め込んでいたのですがコメント欄で心配と云う意見が寄せられたので急に不安に成り検索したら血管肉腫とか病名が出てきたので恐ろしくなって掛り付けの病院に行ってきました。年末に受診した時には何の変化もなかったのでどうしたんだ ... » more

もしかしてドライブと猫も・・・・ 今日は久しぶりに晴れてあちらにもこちらにもと猫ちゃん出現朝の散歩ではガンバ君と同じ動体視力は良いのに止まっている物は大好きな猫でも見えない(笑)遠くの猫をロックオン真剣ですわき目も振らずカメラも眼中に ... » more

ソラの中でリーダー交代 Σ(゚д゚lll)ガーン 年末から腰は痛いしソラパパ専業主夫化でソラの事を全部お任せしていたら犬ブロガーの最大の危機が忍び寄っていました。何か最近ソラの行動がいつもと違う・・・と思いつつ気が付いたのが数日前。歯磨きをしていたら拒否感が以前とまるで違う??疑問に思 ... » more

休み中 その2 (とんど焼き) 早々に取り外したしめ飾りを持って行きました。もう準備万端だね♪待つわ〜 (着火後の写真でした〜^0^待ってたわだわね。)消防団の車チェック♪{%犬web ... » more

休み中 その1 (宗像大社参拝) 世界遺産に立候補とかなんとかで混雑しているだろうと3が日は外すことを当初から決め込んでましたがなんだかんだで7日に成りました。それでもまだ正月参拝使用のまま福みくじもありました。両名とも大吉には遭遇せず・・・ ... » more

ガウ事始め (^0^)/ 新年明けましておめでとうございます。元日は好天に恵まれたので人出が多いと予想してソラ中心に近所の神社に詣でたり、公園の散歩したりまずは近所の家越し初日の出ソラも御来光を眺め何を祈る?美味しい物を食べて ... » more

2016年のご挨拶 (^^) 本年もソラよろしくお願いいたします。」 ... » more

二代目は青い瞳のソラ一年の締めは〜
一年の締めは〜 早朝から雨でした〜寒い大晦日は沢山経験したけど雨は・・・?掃除は新米主夫に掃除機をかけてもらいさっさと終わらせ散歩も雨の合間を縫って短その後一応カメ煮など煮込んで正月の用意やっぱり締めの行事は義理の両親の菩提寺に今年 ... » more

カモメが飛んだ〜〜〜 (^0^) 朝は冷え込んだのに良い天気今年最後の大濠公園散歩に出かけました。濠は沢山のカモメで賑わっていたのでソラ興味津津何?沢山の白い鳥は?カモメだよ。{%犬web ... » more

よりにもよって今壊れる〜〜(@_@;) 昨夜はクリスマスイブなのに〜鳥の足とケーキを食べたら年賀状出しましょ〜〜♪印刷途中で壊れちゃった・・・最近インクの減り方が尋常ではなかったけどとうとう・・・電源を切ったり、インクを差し替えたりすったもんだで一応刷り上がり( ... » more

 

最終更新日: 2016/12/05 17:34

「シベリアンハスキー」のブログ関連商品

» 「シベリアンハスキー」のブログレビュー をもっと探す

「シベリアンハスキー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る