誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    シベリアンハスキー

シベリアンハスキー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「シベリアンハスキー」のブログを一覧表示!「シベリアンハスキー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「シベリアンハスキー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「シベリアンハスキー」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ブレブレ写真 ♪ 今朝も目覚め頃から雨音・・・雨が降ってもトイレ事情で散歩を要求するソラザザ降りのなか早足で雨が筋に成って映ってます(@_@;)超短散歩で余力が有りまくり(^^ゞ引っ張りっこ引 ... » more

彼岸の入りなのだわ 今日は朝から青空♪気温も19℃行きました〜日陰はひんやりしていますが、黒いズボンに日が当たると暑い位暖かさが嬉しい世代です散歩中に八百屋さんにキャベツを買いに立ち寄ったらひと束300円のデ ... » more

 シャンプー日和 ♪ 換毛期に突入ハスちゃん多いのにソラは尻尾の付近だけ浮いた毛があるだけで他は全くゴシゴシ洗っても手に全く抜け毛が付きませんでした。季節を間違っているのはまだまだ持続中か??一番気温の暖かい時実行するので毎回 ... » more

 裏口 外で待ちます(^^)V 今日は仕事帰りの主人と散歩に出る時間が一緒だったんで大人しく待っています。パピーの頃はリードを付けて離すと上がりこもうとして居ましたが(^^)b日向ぼっこ中のソラに散歩行きますよ〜と声をかけると(^0^)お腹スリス ... » more

ちょっと寒さが緩むと〜〜 朝はまだ寒く最近猫ちゃん見ないな〜と思っていた所午後の散歩ではここでもあそこでも主要な出現ポイントではすべて見ました。(^^)v動かない時が付かないソラ(^0^)ソラに猫がいたんだよ〜と教えるとハハハ猫と云う ... » more

大濠公園でバードウオッチング 昨日おやつを食べ過ぎて朝方はちょっと動きませんモード入っていましたが買い物から帰ってきた頃には復活車に乗りたいと言うので大濠公園散歩に行ってきました。ソラパパがどうして行きたいと言っているのが解るのかと聞くのでソラがリードをじっと見たか ... » more

 良い事ありますように 物忘れの激しい私でも忘れないし忘れる事が出来ないテレビが・・・遅々として進まない復興(地震だけならもっと速かったと思うのは私だけ?)幸せの青い鳥には遠いかもしれないけれど今朝イソヒヨドリ失敗写真だけど色は何とか・・・もっ ... » more

我が家の花達 (^^) 今日も曇天小雨も降って寒く、厚いダウンをはおりネックウオーマーまでして散歩楽しく遊ぶ写真など取れませ〜〜ん仕方が無いので庭の花に登場してもらいました。ボタンのつぼみ後ろのク ... » more

 朝は強い雨で昼は10℃・・・ 目覚めた時から強い雨音息子の出勤時間には自分も自分もと強い雨なのに散歩の要求仕方が無いのでしっかり着こんでトイレだけさせてUターン午後もよその子が散歩していると自分も〜とやってくる雨が止んでいたのに降り出し2度目の大を済ませ ... » more

二代目は青い瞳のソラミモザの日
ミモザの日 先日黄色い花をアカシアかなと載せたらすーちん様から“ミモザよ〜”と教えてもらいました。調べてもアカシアミモザとか書いてあって区別のほどはよく解りませんでした(笑)今日は“ミモザの日”国際女性デーなんですと(^^)b花言葉は秘密の ... » more

 風邪がだらだらと長引いてます (^^ゞ 大したことなくて治りそうと思ったらまた喉が痛い仕方が無いので病院に1週間分の薬を貰って来ました。これで治らなかったらどうしよう・・・ソラも胃液を吐いたりウンチが柔らかかったりここまで似てくれなく ... » more

20度は暑い (^^ゞ 今日も気温はぐんぐん上がって20℃に服装は冬のままなので暑くて一枚〜二枚〜と着ている物を脱ぎ捨てました。傍で脱ぎ棄てられないソラ舌をダラ〜〜ンカメラを向けるとベロを引っ込めるえっ?ソラ〜と呼んで顔を向けさせる ... » more

 ソラのちゃぶ台 ソラの寝床のそばには近所の人にもらった切り株を置いてますが日々ここで吸水やご飯を食べているともうしっかりちゃぶ台として認識しています。大好きな寝床のそばにちゃぶ台(^^)散歩から帰ると一目散にここで給水 ... » more

玉ハス挑戦も・・・ 今朝の散歩の時も粉雪が舞っていました。(3℃)お昼に日差しが出ても最高気温は6℃で寒い寒いこの温度だとソラの大好きな猫様には遭遇せず写真が無い・・・・そうだ玉ハスbyはるのそら君良し頑張って ... » more

真冬に戻った・・・(@_@;) 今日の最高気温は深夜17℃昼間に最低気温5.8℃(−−〆)風もビュービュー吹くは乾燥はしてるはで散歩から帰ったら顔が〜〜〜カッチカチ何もする気が起きません。日が射してお澄まし顔に見えますが風と雪がチラついてますこの少 ... » more

二代目は青い瞳のソラ春うらら〜
春うらら〜 今日は朝から暖かく成る気配最高気温は17.6℃朝の散歩で暫らく逢えなかった猫ちゃんも定位置に控えてましただいぶ近くによってようやく重い腰を上げて・・・今まで付けていなかった首輪が輝いていました。誰かのお世話に ... » more

お尻の禿げ復活を写真で〜 ♪ 今日の我が地方朝は雲って雨も疑われていましたが午後すっかり晴れて青空が見える良い天気に成りました。(^^)日向ぼっこ三昧、ゲーム三昧で写真が無く前から禿げの復活をまとめておこうと思っていた事を実行。昨年の12月13日まだ復活 ... » more

二代目は青い瞳のソラ取ってください
取ってください 今日の天気はもう下り坂9度あるのに日差しが無い性か昨日より寒く感じるソラは日差しに関係なく暖かく感じるのか敷物を一枚剥ぎ取って寝たりしてます。写真は今日の遊び♪転がって手が届かないとがぜん欲しくなるようで傍に行くと取 ... » more

肌寒いけど晴れた〜♪ 夜中雨が降っていましたが夜明け頃には上がりいつもより遅く起き出したころにはすっきりで雨の気配は感じられませんでした。(^^)いつもの朝散歩のコースでは猫ちゃんに遭遇余りの塀の高さに教えても結局解ってもらえずあらぬ方向を見ている不思議犬( ... » more

残り物カレーをめぐる小話 今日は午前中雨で午後に連れていったドッグランは空っぽ慣れないカメラで操作ミス、ボツ写真のオンパレードあったのはソラパパのソラのドアップ写真のみ・・・ネタもないので今朝有った家族バカ話書きます。(笑)金曜日の夕 ... » more

どっちが好きなのかな? (^^) 今日は動画に挑戦画像の大きさが違うのでどうかと心配しましたが大丈夫でした。!(^^)!ヨーグルトとサツマイモを食べる様子を撮影して見ました。寝起きなのでヨーグルトの反応が悪いと思われるでしょうが起きていてもこの反応の悪さです。 ... » more

仕事ですか・・・ 今日は日差しが出たのであっちでごろりこっちでごろりの日向ぼっこ三昧寝た姿をアップするのも過去に多すぎるのでカメラの作動慣れ方々撮った連射写真を載せますネ(^^)あれ?今日はこっちから仕事行くの? ... » more

見た目は普段通りに(^^) 丸一日経過して最初に嘔吐して以後は再び吐く事もなく動きも活発に成って来ました。いつもの様に散歩では猫チェックもしボール遊びも放置して黒ずんだボールをわざわざ掘り出して持ってくる始末。回復した証拠と思われます。(^^)今朝の我が地 ... » more

原因はこれか!? 御心配をおかけしました。夜散歩の排便の中に硬い物が触れたので取り出し洗ってみました。硬いのでプラスチックかと疑いライターで火を付けて見ると焦げた骨の臭いが・・・どこで口に入れたのでしょう、骨は与えていないし ... » more

吐いた液が赤っぽく欠片も・・・ 起きた時はいつもの同じ調子だったのに目を離している時吐いていました。良く見ると胃液の色ではなくてピンクぽい粘液状で血の色の薄い破片も・・・初めてのことだったので採取する事に気を取られ写真を撮り忘れ(^^ゞ医者に見せるために採った ... » more

雪がチラついた〜(@_@;) 土曜日は20度だったのに今日は朝から風ビュンビュン散歩の途中からアラレっぽいものが降りだし身体が付いて行きません背中に何か?これが今年最後の雪に成るかな~と云いながら追っかけシャッター切りまし ... » more

不機嫌を態度で示す・・・ 休みなので車に乗せないと超オカンムリなソラ仕方なしに大濠公園まで車に乗れないと知るとおやつもいらないお見送りもしないで後ろ向きに座り目を合さない体調おかしいのではと最初は心配したのだけど行くよと声をかけると手のひらを返すように♪ハイテン ... » more

カメラが・・・ (−−〆) ブログを書き始めてしばらくたったころ買ってもらったカメラが・・・昨日ごろから不調に望遠画像が撮れなくなってしまいました。近景はこの通り撮れるなぜか撮影日時が入ってる?昔のカメラの様だなあ・・・(ソラパパがいじって ... » more

 ドッグランはいつもと同じ 少しずつ尻尾の周りに毛が生えて禿げが目立たなくなったのでドッグランに釣れて行きました。やっぱ朝のドッグランの主紋二朗君に逢えました。v(^^)v毎土曜日に行っていた頃は一瞥で走り回っていた紋二朗君入念にソラチェックし ... » more
テーマ シベリアンハスキー ドッグラン  コメント(24)

ぶらぶら歩けば猫ちゃん見っけ すっきりと晴れ渡って最高気温12度この時期だと暑い位に感じました。なんとなく気分がうきうき♪♪いつものコースを少しだけ変えてあっちをうろうろこっちをうろうろ最後の締めは猫のお庭番 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/05 17:34

「シベリアンハスキー」のブログ関連商品

» 「シベリアンハスキー」のブログレビュー をもっと探す

「シベリアンハスキー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る