誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    グロ

グロ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「グロ」のブログを一覧表示!「グロ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「グロ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「グロ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

[グロ注意 (最大レベル)] [ロヒンギャ] ミャンマー西部で現在進行中のジェノサイド。 過激派仏教徒が、イスラム系の民を虐殺しているのです。(現地からの画像。提供者の保安のため、情報源は秘匿させてください。)↓(「耐性」あるカタのみ、クリックしてください。) ↓クリックで当該 画像 4枚 出現。 ... » more
テーマ 時事 グロ

【韓国】授業中に教師がハムスターを丸呑み!児童虐待の容疑で調査 韓国人、訳がわからない!韓国人はキムチでも食ってろ!↓韓国のある教師が授業中に生きたハムスターを丸呑みにし、子供に対する虐待の容疑で警察の調査を受けている。韓国紙「毎日経済新聞」が18日に報じた。 5 ... » more
テーマ 韓国 エロ グロ

[グロ注意] 「魚の目コロリ」を塗ってみた結果。 蓮コラみたいになってしもうた。すっげー気持ち悪い。でも、つい見つめてしまう。クリックで当該画像 出現。この通り拡大画像ですと、かえって、ボケてて気持ち悪さが薄れていますが、実際のコレの白くなってるトコの直径は4mmくらい ... » more
テーマ グロ

この生物はアメリカの遠征隊らによって南極の深海675m地点で発見。大きさは約20cmほどで、内部に収める事の出来る2cmほどのあごを持っているのだとか。発見されたグロ生物画像−1−発見されたグロ生物画 ... » more
テーマ 閲覧注意 グロ 生物

しかも終盤。突然あんなふうに襲ってくるなんて。…と思ってたら最後に !! ホントのホントの最期に !!2段階で キモ つぶされました。しかし一体これ、なに。[YouTube - Bizarre Anima ... » more
テーマ グロ

まほ ちゃん (当時3歳)ともみち くん (当時1歳)よーこ ちゃん も映ってる !! (観客として、ですが)。ビデオカメラ持ってなかった あたくしら 「まほまほファミリー」 にとっても、貴重な映像資料 !! ミ ... » more
テーマ あの頃ブログやってれば グロ 今日気になった赤の他人のサイト

「怖い絵」とか「精神病者の書いた絵」とか「アウトサイダー・アート」とかいうの、いろいろ。 相当にツボだったり。かと思えば、そういうのばっかり見て、「そろそろ食傷気味かな」と思ったり。身近にも、スゴイ絵を描く人、いるんで。慣れてきたと申しますか、そう矢鱈にはビックリしなくなりました。たとえば、これは ?http://i ... » more
テーマ 心理学/精神医学 グロ 今日気になった赤の他人のサイト

下記 3つです。ご覧になって、へとへとになっても、知りません。1. [画像] ワニのおなかのなか。内容物が…。2. [動画] ラクダの死体の内部にもぐったり味見をしたりするなああ。3. [動画] えー、鶏の首をそうやって ... » more
テーマ グロ 今日気になった赤の他人のサイト

米を研ぎ終え、カマを炊飯器にセットし、蓋を閉め、「炊飯」ボタンを押そうとした時です。ちろっ、ちろちろっ。炊飯器の外壁を這うモノ。「G」です。小さいタイプの方。困ったな…蓋閉まっているとはいえ、中に食べ物が入ってるんで ... » more
テーマ 豆知識 本日の余計な一言 グロ

[微グロ注意] ともみち の 過剰歯 (かじょうし)。抜歯 前後の画像。 これが、抜かれた正中過剰歯。(supernumerary tooth, polyo dentia)【かじょうし】。ともみち くん の です。事前に取っておいた写真。前歯の奥に過剰歯が確認できます。手術後の口中の様子。前歯 ... » more
テーマ 豆知識 ともみち グロ

全く悩んでませんが。便秘ではござらん。単に時期が来ないだけじゃ。去年最後に出したのは何日のことだったかな…。初「お通じ」の折には、コメント欄にて、ご報告申し上げましょう(誰も注視しとりゃせんが)。---- ... » more
テーマ 本日の余計な一言 こどもむけ グロ  コメント(7) トラックバック(3)

銀の盆に載せた女性の生首。会場主・Tさんのアドリブ。兵頭喜貴個展も千秋楽。もう 片付け しかかっているところです。ここにも存在感を示すお方が。右手の目つむり人形も気になりますが、それ以上に気になるものがかたわらに。 ... » more

ゴキブリは滅多に他の生物から食べられることはなさそうに思います。何が考えられるかなあと思っても、がまがえる とか。そのくらいしか思いつきません。よほど体格差があればカマキリも食べるかも。しかし生息エリアがそんなカブってなさそうだし。好んで食 ... » more
テーマ 豆知識 グロ 今日気になった赤の他人のサイト

[動画] 怖い絵。気が狂った人の絵。 (「リクエストによる埋め込み無効」とのことですので、クリックして見に行ってください。)[世界で最も怖ろしい絵〜Slowly]あ、ここに ショートバージョン ? の動画がありました。(じっくり見る場合、上。ただし解説なし。 ... » more
テーマ グロ 今日気になった赤の他人のサイト  コメント(5) トラックバック(2)

[グロ注意] (にもかかわらず視聴を推奨) 人工妊娠中絶手術の悲痛な現実。 ショックが大き過ぎるにもかかわらず、見ておいた方がいいんじゃないかと思う動画です。一円玉よりずっと小っちゃい手足が、ばらばらと出てきます。こんなサイズなのにちゃんと指は5本あります。グロで片付けられる話ではございません。おそらく ... » more
テーマ グロ 今日気になった赤の他人のサイト  コメント(1)

[グロ注意] (最大級レベル) 検死解剖の動画。 もがき苦しみながら視聴しました。ここ数年でいちばんツラかった動画を本日はご紹介申し上げます。ですが。くれぐれも、苦手な方はリンク先に出向かないようにお願いします。同時に。必要な方には、ほんっと、有用な動画で、あたくし自身、すこぶ ... » more
テーマ 豆知識 グロ 今日気になった赤の他人のサイト  コメント(120) トラックバック(1)

ひでき (つまり あたくし) が 子供の頃 ばあちゃん (ひでき の 母) から 聞いた話。(ややグロ注意)1. 夜、鶏の足を縛って軒下に逆さに吊るします。2. 「こっこっこっこっ」と苦しそうな声が雨戸越しに漏れています ... » more
テーマ 豆知識 本日の余計な一言 グロ  トラックバック(1)

かゆかゆ。この世にあんなトラウマなコラージュ画像があるとは。(グロ注意) うっかり思い出してしまいました。コラでなくても、もともと、自然界でいちばん苦手。苦手中の苦手。発作がひどくて現在、まともに執筆できません。からだじゅう、猛烈にかゆいです。ハスの実。なぜあのようなものが、ごくフツーに自然界 ... » more
テーマ グロ 今日気になった赤の他人のサイト 伊藤洋子の美術  コメント(2)

「下品なもの しりとり、しよー。」だしぬけに K氏 が 切り出しました。「盛り上がるんだぜー、みんなでやると。」。。。またクダランことを。。。「じゃボクからね。『うんこ』。」。。。スキだなあ彼は。こういうコドモみたいなバカな ... » more
テーマ エロ こどもむけ グロ

BUTTER05親知らず
先日歯医者にて親知らずを抜いてきました。長年の付き合いだった親知らずともおさらばです。記念にと思い、持って帰ってきました。先生に笑われたよしかしすごいことになってたね。もうほとんど原形なし。画像をのせてもいいけど ... » more

こんなもんで遊ばせてるんですか秀樹さん ! 残酷ゲーム編。 結構 ぱぱ は 嫌。でも まほ は 平気みたいです。怖がるかな、と思って わざと 見せずにいました。でも 気づいたら、案外 気に入って 楽しんでいました。2つ ご紹介しますが、最初のは 原型のようなの、次のが それを ... » more
テーマ こどもむけ グロ 今日気になった赤の他人のサイト

ゆるい順です。記事が下の方になるにつれ、「これはひどい」度 が アップ。偏見を強固に植え付けてしまいかねない話 と、生涯に及ぶトラウマを与えかねない画像 とを、リストアップしました。安易には ご覧にならぬよう くれぐれも ご了承のほどを。た ... » more
テーマ 中国 グロ 今日気になった赤の他人のサイト  トラックバック(3)

精神分裂病患者の絵 (グロ注意) アウトサイダー・アート。[痛いニュース(ノ∀`):精神分裂病患者の絵]冒頭、同じ作者の 発症前 の作品 と 発症後 の作品 と を 両方 確認できます。----------------------Profile ... » more
テーマ 心理学/精神医学 グロ 今日気になった赤の他人のサイト  トラックバック(10)

原因は分かりませんがトイレが詰まりました。手は尽くしたのですが、直せません。大家さんを呼びました。大家さん兄弟 (兄) が 飛んで来て 言いました。「何かカタイものでも流しちゃいましたか。」「そうかもしれないんですが分からないんです。」 ... » more
テーマ 本日の余計な一言 ともみち グロ  トラックバック(2)

しゅうブログ宇宙生物
宇宙生物 謎の宇宙生物を食す。しかし、巨大なほうはグロすぎて食べられず!宇宙生物より希少な存在のナローバンダー用に軽くしたよ! ... » more
テーマ グロ 宇宙生物  コメント(1)

 

最終更新日: 2016/11/28 16:46

「グロ」のブログ関連商品

» 「グロ」のブログレビュー をもっと探す

「グロ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る