誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ひとりご

ひとりご

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ひとりご」のブログを一覧表示!「ひとりご」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ひとりご」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ひとりご」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

明日はお休み〜d(⌒ー⌒)! しんどかったぁぁぁ(_(^^;)ゞ今日は電話とメールがてんこもりっミサイルが飛び交ってました(汗)拠点のチョンボも多くて、修正に手間取りました。忙しい時間に限ってぇぇ(怒)(怒)(怒)残行時間までパニ ... » more

ストライクメールブログの反応
最近体調があまり良くないのでブログにその思いを掲載しているが、様々な方から心配の問い合わせを頂いて恐縮している。何故体調を崩してしまったのかは色々あるが、とにかく偉い人が多くいると言うことである。そんなこんなの思いを巡らしていたら現在の状況 ... » more
テーマ ひとりご

ストライクメールもう11月が終わり
朝から午後の1時過ぎまで質問原稿の最終調整をして項目の整理をした。帰宅して暫くしたら友人が訪ねてきて久し振りなので夕方まで懇談して帰り際に綾小路きみまろのDVDを見てもらい大爆笑して友人は帰路に着いた。友人が帰った後に再度原稿を読み返し ... » more
テーマ ひとりご 12月定例会

ストライクメール休むことは罪の意識
午前中に前夜電話を頂いた方の自宅にお邪魔して市民相談を受けた。市民相談は何時も当然であるが切実な内容が多く、丁寧に事の次第を伺い善後策提案したり最善の処理をお話しさせて頂いている。私はその相談に対して内容を聞いた後に必ず言うことは「もう大丈 ... » more
テーマ ひとりご

ストライクメール妻と二人
質問をする定例会の時最近は、イメージ作りとリフレッシュのために妻にお願いをしてまるっきり違う環境のところに出かけて文書作りをすることにしている。これは、情報を事前に収集して整理する時間が中々ないので今日のような日をゲットして協力をしてもらっ ... » more
テーマ ひとりご

ストライクメール6年目からそろそろ
2期目の当選をして我が団の団長になった。それまでは公明党は7期から3期までの議員で議会の存在感を先輩たちが十分示してきたと思う。その先輩がこの2回の選挙で4名の先輩が勇退されて若い団となっているのが今の公明党である。私自身、民間に居る時にも ... » more
テーマ 政治学習 ひとりご

ストライクメール雨のち曇り
朝10時から議会運営委員会があり12月定例会の日程と内容について検討した。終了後、議会活性化検討委員会が開催されて議会報の作業部会での検討内容について検討されようとしたが、毎回進捗について論議すると収拾が付かなくなるので作業部会に一任して最 ... » more
テーマ 「原材料価格高騰対応等緊急保証」 ひとりご

ストライクメール思わぬ迂回
午前中から東京信濃町に向けて東名・首都高経由で行ったところ、ちょうど正午になっていて、東京国際女子マラソンの交通規制にぶつかってしまい、迂回を余儀なくされた結果、四ツ谷駅近くにやっと駐車することができて四ツ谷駅から一駅乗って信濃町に着いた。 ... » more
テーマ ひとりご

最近色々な方との出会いがありその都度視野も広がり良い経験をさせて頂いている。昼は花の栽培をしている農家の方と暫し懇談して原油高などで大きな痛手を受けているとの話で切実な訴えを聞くことができた。公明党に都市農業施策に積極的にまた具体的に現場を ... » more
テーマ ひとりご

ストライクメール様々な方との語らい
午前中、妻に知人と横浜に行き、保土ヶ谷区在住の方で電車バスでは中々分かりずらいところなので、行き慣れている私がアッシー君を買って出て案内した。伺ったお宅が奄美の出身の方で親切に対応して頂き、ついでに上田代表のことを話したらよく存じていて思わ ... » more

ストライクメール孫が一所懸命
朝出かけるのに自宅のドアを開けたら見下ろせる場所に息子夫婦の住まいがあり5歳の孫が2階から階段を下りて大きなゴミ袋を両手に抱えて降りてくる光景を見るころができた。途中で声をかけると足を踏み外して落ちるのではないかと思いそっと見ていた。孫を持 ... » more
テーマ ひとりご

ストライクメール民主党のパクリ
今日の東京新聞に民主党のマニフェストに子宮頚がんの予防ワクチン全額助成として盛り込むとの記事があったが、これは公明党更には私が昨年9月に自治医科大学の今野先生のアドバイスを頂き国会で質問をして早期承認の要望書も出した取り組みで、埼玉県選出の ... » more
テーマ ひとりご 予算要望

ストライクメール市民相談と友好拡大
朝1番で市民相談を受けて1週間程度で報告することを約束して失礼した。その後、衆議院選挙関係もあり以前から顔を出すことを約束していた友人と会うために妻の実家の池上に行ってきた。あいにく友人は留守であったが、それ以外で友好拡大することができた。 ... » more
テーマ ひとりご

熟青年口臭がするメール友
メール友になって1年余り、サークルで週数回あいます。最近彼女に口臭があることに気が付きました。メールは500文字を超えるので、楽しく交換しえいます。どのように教えたらと頭が混乱してしまいます。メールでは互いに親密にしていて、黙っているの ... » more
テーマ ひとりご

「「社交ダンス」について」について ... » more

熟青年「社交ダンス」について
「社交ダンス」について ... » more

急行利尻317レ.318レ急行利尻317レ.318レ
急行利尻317レ.318レ ... » more

芙蓉の部屋ヒミツ
それから、ちょくちょく合うようになった。彼は私の手も握らないし、いつも他愛の無い話ばかり。「コーヒーって漢字を知っている?」「知ってるよ」「カタカナと漢字のコーヒーの違いを知っている?」「へえ、違いがあるの?」「カタ ... » more
テーマ 恋愛 ひとりご

芙蓉の部屋
猫を飼っていたらしい。本当は犬好きなのに、猫を飼い始めて猫のかわいさに目覚めたといっていた。私も猫は好きだし、家でも飼っている。「猫の足って香ばしいの知ってる?」「そんなもの嗅ぐの?」「ううん、噛むの」他愛も無い話が続いた。 ... » more
テーマ 恋愛 ひとりご

芙蓉の部屋初めての誘い
たまたま帰りが一緒になった。いつもやさしくしてくれる彼をきっとそのころから私は憎からず思っていたに違いない。駅まで一緒に歩いた。「おなか空いたね。何か食べて帰ろうか。」ほうら、待ってたよ。でも少しはじらさなければ。ちょっと気になる程 ... » more
テーマ 恋愛 ひとりご

芙蓉の部屋初めての男
数え切れないほど、男達には言い寄られてきたけれど、ジョハリの開放の窓のことしか言えない男に興味は無い。「ちょっといい?時間ある?」時間はあるが、お前と話をする暇は無い。「綺麗だね、モデルさんみたい。どっかの雑誌にでてたっけ?」 ... » more
テーマ 恋愛 ひとりご

芙蓉の部屋誘いはスマートに
中には直接的に言ってくる男も居る。「ホテルに行こう」ある男の時には、もちろん断った。あんた、奥さんがいるだろ。それにしてもなんで私はこんな男と一緒にいるんだろう。最初のうちは、肩がこらない人だから、食事くらい付き合ってもいいかなと思って ... » more
テーマ 恋愛 ひとりご

 

最終更新日: 2016/12/05 17:33

「ひとりご」のブログ関連商品

» 「ひとりご」のブログレビュー をもっと探す

「ひとりご」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る