誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    神田昌典

神田昌典

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「神田昌典」のブログを一覧表示!「神田昌典」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「神田昌典」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「神田昌典」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

2月に神田昌典さんのフォトリーディング・フォローアップ講座があるとのこと。勝間和代さんとの対談講演会も同日に開催されるそうで、この日に、予定がないことを確認して、両方とも申し込んでしまいました。わーい!今から楽しみです{%大 ... » more

☆-- KIMUCO blog --☆U理論
U理論 ジーニアスコードでU理論の話がでたので、購入しました。出現する未来 (講談社BIZ)講談社 P. センゲ Amazonアソシエイト by ウェブリブログU理論の章だけ読んだのですが、さらにしっかり読みたく ... » more
テーマ U理論 ジーニアスコード 神田昌典

おもしろかったぁ〜。会社のお昼休みに一気読みました。女装する女 (新潮新書)新潮社 湯山 玲子 Amazonアソシエイト by ウェブリブログ神田昌典さんがお勧めしていたので、何気なく手にした一冊だっ ... » more
テーマ 湯山玲子 神田昌典 フォトリーディング

來夢〜んカレンダー 2009 買ってしまいました〜!「來夢〜んカレンダー 2009」帰宅したら届いていたので、さっそく開封(笑)神田昌典さんと來夢さんの『 自然のリズムを楽しみながら使う極意 』のCD付!月のリズムとは・・・神秘的で、 ... » more
テーマ 來夢 神田昌典

神田昌典さんの「ジーニアス・コード集中講座 スペシャル」完了しました。奥深く、学びの多い2日間でした。この講座に出会えたこと、この講座を通して出会えた人に深く感謝です。ありがとうございました。神田さんは、ホント、すば ... » more
テーマ ジーニアスコード 神田昌典

10年後あなたの本棚に残るビジネス書100ダイヤモンド社 神田 昌典 ユーザレビュー:二大教祖にあやかりた ...書評を超えた書評ただ ...うーんやはり、この手 ...Amazonアソシエイト by ウェブリブログこの本で紹介され ... » more

「成功は悪の感情から生まれる」と本書には書いてあるけど、実際のところは、自分の欲望に正直なほうが、エネルギーが沸き起こってくる、ということだろうと思う。社会的に正しい行動をしたい、という理由よりも、お ... » more

実践マーケッターである神田昌典さんの著作。その中から3つの言葉を紹介します。「「真面目に働く」というのと、「儲かる」ことは、相関関係はない」「真面目」は「儲かる」ための必要条件ですね。「真面目」だけでは足りないでしょ ... » more
テーマ 神田昌典

経営コンサルタントである神田昌典さんの著作。その中から3つの言葉を紹介します。「早くブームになったものは、早くブームが去るということです」熱しやすく、冷めやすい。熱しにくく、冷めにくい。熱しやすく、冷めにくいが理 ... » more
テーマ 神田昌典

【珠玉ある言葉】No.191 凡人の逆襲
実践マーケッターである神田昌典さんと、実践経営者である平秀信さんの共著。その中から3つの言葉を紹介します。「学生時代に習った方程式などは社会に出て使うことはほとんどない。だからそれを「子供の勉強」という」そのものは使 ... » more
テーマ 神田昌典 平秀信

【珠玉ある言葉】No.187 成功者の告白
実践マーケッターである神田昌典さんの著作。その中から3つの言葉を紹介します。「安定とは、自分で自分の人生を切り開く能力に比例する」組織の「安定」は個人の能力を「不安定」にしがちです。組織の「不安定」は結果として個人の ... » more
テーマ 神田昌典

【珠玉ある言葉】No.110 口コミ伝染病
実践マーケッターである神田昌典さんの著作。その中から3つの言葉を紹介します。「口コミ・紹介ほど強力な宣伝媒体はない」費用も要りません。いいこと尽くしですね。そこまで到達できればの話ですが。「広告宣伝の目的 ... » more
テーマ 神田昌典

実践マーケッターである神田昌典さんの著作。その中から3つの言葉を紹介します。「自分の目標を紙に書いておく。すると、忘れたころに、実現している」紙に書けばいいそうです。目標を眺めていても目標は叶いませんね。目標を忘 ... » more
テーマ 神田昌典

神田さんが我々の人生の質問に答えてくれる、元気の出る本です。いまたいへんだろうけど、ここで頑張って成果を出して、その成果を胸に次の世界へ行こうよ!てな感じで。独立の苦労も等身大で書いています。起業は大変なんだなぁと改めて思う。 ... » more
テーマ 読書 あなたの悩みが世界を救う! 神田昌典  トラックバック(1)

景気の波を人口動態から見る、オーソドックスではあるが、一番確実な予測方法から始まるこの本。神田さんは「本書は、類書がないほど貴重な予測書である」と絶賛だが、残念ながらわたしにはすごさがわからなかった。その辺が億万長者の神田さんとわたしの違い ... » more
テーマ 読書 バブル再来 神田昌典

起業を目指す人、あるいはすでに会社を興していて上手く行かない人はこれを読むと、何かしらヒントを得るのではないかなと思います。などとサラリーマンの私が言っても説得力はないかもしれないけれど、成功している人の言葉は多分「使える」のではないだ ... » more
テーマ 非常識に儲ける人々が実践する成功ノート 読書 神田昌典

毎日メルマガで神田さんの一言を送ってもらっているが、それをまとめたものが本になった。神田さんがマーケティングのコンサルをする中で培ってきたノウハウをまとめたもので、ビジネスを考える人には大いに参考になるのではないだろうか。本を買わず ... » more
テーマ 読書 神田昌典 仕事のヒント

死の直前、老賢人は何を教えたのか?近藤藤太さんの生涯を弟子?である神田昌典さんが記した本。近藤藤太さんが書いた本を以前読んで、豪傑だと思ったが、この本はそれ以上だった。8月15日、朝鮮半島を必死に縦断するくだり、その後米軍、 ... » more
テーマ 読書 人生の旋律 神田昌典  コメント(1)

 

最終更新日: 2016/12/05 17:33

「神田昌典」のブログ関連商品

» 「神田昌典」のブログレビュー をもっと探す

「神田昌典」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る