誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    神田昌典

神田昌典

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「神田昌典」のブログを一覧表示!「神田昌典」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「神田昌典」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「神田昌典」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

あなたの会社が最速で変わる7つの戦略 神田昌典 ライター加藤鉱 神田さんが書いたのは「はじめに」だけ。神田さんの文章は読んでいてわくわくする。自分でも起業できる、そんな気になる。事業モデルを組み立てるものが無料で使える!・ペライチWWEBページ製作・スパイククレジット決済・モ ... » more
テーマ 読書 神田昌典 あなたの会社が最速で変わる7つの戦略

挑戦する会社 神田昌典 元気づけられる 神田さんの本、結構長いこと読み続けている。その斬新な発想にはいつも感心させられ続けている。今回も「非営利」がビジネスチャンス!というのは目から鱗だった。そしていつも元気づけられる。明るい。楽しい。根拠のない自 ... » more
テーマ 読書 挑戦する会社 神田昌典

2022-これから10年活躍できる人の条件 2022-これから10年活躍できる人の条件神田正典 ... » more
テーマ 読書 神田昌典

成功のための未来予報 神田昌典  お金、会社、病気、国境、学校、貧困、生活がなくなる? 神田昌典さんが高校生に講演した90分を文章にした本。非常にわかりやすく未来を語り、若者に指針を与えている。若者はきっとこういう未来を受け入れてくれるだろう。しかしそれを許さない既得権益にどっぷりつかった守 ... » more
テーマ 読書 神田昌典 成功のための未来予報

不変のマーケティング 神田昌典 いかに実践するかだ どこか胡散臭い気がしないでもないんだけど、なぜか惹かれる神田昌典氏の本。この本の内容は過去読んだような気がする。実際昔の原稿の焼き直しではある。でも新しい。たぶん今も使える方法。ということ ... » more
テーマ 読書 神田昌典 不変のマーケティング

うれしいプレゼント(^o^) JC時代の仲間である洋介君から素敵な本のプレゼントをいただきました。わたしの仕事に必ず役に立つということですのでこれからじっくり読みたいと思います。洋介君には日頃より私のメルマガに色々と意見をいただいたり大変お世話になっております。本当にい ... » more
テーマ 神田昌典

タイトルはどうかと思うけれど、非常に感じるところの多い本。経営コンサルとして名高い神田さんのもつ未来学者的な要素に前々から惹かれていた。歴史は七十年周期で巡っているこの本はこの仮説、歴史サイクルを前提として、今後日本はど ... » more
テーマ 読書 2022 神田昌典

この本のメッセージを素直に受け止めたい 優しい会社 神田昌典監修 安達元一 アスコム 2010年の現代の会社の社長、上司、部下に不満を持つ40代の課長秋元に、終戦からの70年を4つの時代にわけたそれぞれの時代にタイムトラベルさせ、当時の30〜40代の活躍した背景を体感させる、というお話。高度成長時代に会社を大 ... » more
テーマ 読書 優しい会社 神田昌典

70年サイクルから、様々なことを辿っていきました。幸福への近道の松原照子さんのコラムから、発展し、『2022年これから10年、活躍できる人の条件』神田昌典さんという、経済学者の著書にたどり着きました。幸福への近道でも、こ ... » more
テーマ 神田昌典 これから10年、活躍できる人の条件 未来予知

口コミ伝染病―お客がお客を連れてくる実践プログラムフォレスト出版 神田 昌典 Amazonアソシエイト by この本にあるようなことを考えれば、 口コミは狙って起こせるものなんだな、 ということがわかりました。 ... » more

神田昌典に学ぶコミュニケーション 深いコミュニケーションとは、相手と話していると、話しながら自分について気づいていくプロセスだ。by 神田昌典GQでNo.1マーケッターに選ばれた神田昌典の言葉です。毎回インタービューで話を引き出しているのは、 ... » more

ライブで見ることはできなかったけど、昨日15日16時からUSTREAMのASIAN GATEWAY CHANNELで、杉並区長山田宏氏と、このチャンネルの主宰者であり経営コンサルタントの神田昌典氏の対談を、録画で見た。山田氏の「敗戦 ... » more
テーマ 杉並区山田宏区長 神田昌典 USTREA

こんにちは。ダイアログジャパン後藤です。2010年3月27日上智大学にて開催された、神田昌典セミナー「最新ネットメディア、ビジネス活用事例セミナー&座談会」にて講師をさせて頂きました。神田先生をはじめ、ECスタジオ山本先生、ご出席の ... » more
テーマ YouTube 営業 営業力 神田昌典

【珠玉ある言葉】No.564 仕事のヒント
神田昌典さんの著作。その中から3つの言葉を紹介します。「売れない理由のトップは、「わかりにくいから」」わからないものには、手を出さない。投資も、買い物も、同じでしょう。自分にとってわかりやすいことが、相手にもわか ... » more
テーマ 神田昌典

なんで神田さんの本は説得力があるのだろう 「全脳思考」 神田昌典 引き込まれてしまいました。頭を使ってしまいました。どうしてこう神田さんの本はわかりやすく、しかもブレイクスルーがあって、説得力があるのだろう。不思議だ。論理的思考だけでは説得力がない、行き詰る、そこを打開するのが ... » more
テーマ 読書 神田昌典 全脳思考  トラックバック(2)

フォトリーディングって・・・『Do you have any questions?』 こんばんは。インストラクターの方から頂いた、このDVDを観ました。フォトリーディングの宣伝のためのDVDになるのかな?再生してみたらビックリ、いきなり神田昌典さんが登場です ... » more

どんどん腑に落ちていく、神田さんの本 mixiのあるコミュニティのオンライン読書会に参加させてもらっていて、今月の本が、神田昌典さんの『お金と英語の関係(上)(下)』 です。このコミュがきっかけで、今月は英語強化月間にしているわけですが・・・まずは、 ... » more

5月の目標は・・・英語力アップ! こんばんは。これから夏にかけて、いろいろとやりたいこと・やらなければならないことが(仕事、プライベート問わず)山のようにあって、5月はとっても大事な時期だなっと思い、計画をマインドマップで描いてみました。セントラルイメージは ... » more

結構読んでる本が多い 10年後あなたの本棚に残るビジネス書100 神田昌典・勝間和代 ダイヤモンド社 昨年秋に出たムック、とっくに手に入れていたのにようやく読みました。結構読んでます。神田さんにはここ5,6年影響を受け、メルマガも読んでいるので推薦本を読んでいるのは当たり前。今をときめく勝間さんは元マッキンゼーでもあるし、ビ ... » more
テーマ 10年後あなたの本棚に残ビジネス書100 読書 神田昌典

おはようございます。KIMUCOです。2/11に開催された神田昌典さんと勝間和代さんの対談講演『新時代の“スピード情報編集法”』 が一部ですが、YouTubeにアップされました。私も参加させてもら ... » more

神田昌典さんの「週末スペシャリスト宣言セミナー」に参加してきました こんばんは。KIMUCOです。3/28-29の2日間、フォトリーディング上級講座神田昌典さんの「週末スペシャリスト宣言セミナー」に参加してきました。http://www.lskk.jp/kouza/photo/weeke ... » more

☆-- KIMUCO blog --☆行ってきます(^o^)/
今日はこれから、神田昌典さんのフォトリーディング応用講座『週末スペシャリスト宣言』に参加してきます。私にできるだろうか…実はかなり緊張しています。今、会場に向かう電車の中なんですが、リラックスするため、好きな音楽 ... » more

3/28〜29に開催される神田昌典さんのフォトリーディング週末セミナーに申込みをしようか考え中なんです。応募が始まった当初は、予定もあり、それ以上に私にはハードルが高いかなぁーと思ってしまい申し込みしなかったんです。でも、ふっと、今 ... » more

☆-- KIMUCO blog --☆自分を変えよう!
自分を変えよう! 今日も、勝間さんの本をフォトリーディングしてしまいました。2/11の神田昌典さん&勝間和代さん対談講演『新時代の“スピード情報編集法”』で、神田さんもお勧めされていた本です。勝間和代の日本を変えよう Lifehacking ... » more

☆-- KIMUCO blog --☆地頭力!!!
地頭力!!! 今日はこの本をフォトリーディングしました。地頭力を鍛える 問題解決に活かす「フェルミ推定」東洋経済新報社 細谷 功 Amazonアソシエイト by ウェブリブログ地頭力に固有の3つの思考力は、『結論から考える』仮説思考力、『 ... » more

神田昌典さん&勝間和代さん対談講演『新時代の“スピード情報編集法”』 昨日は、ヘトヘトで、力尽きてしまったので、神田昌典さん&勝間和代さんの対談の話をもうちょっと・・・。不景気だとか、雇用の問題など、今、日本で起きている問題は、10年前のアメリカで起こったこと。その10年間をアメリカの会社で過ごし ... » more

神田昌典さん&勝間和代さんにパワーを頂く!!! 今日は、神田昌典さんの『フォトリーディング フォローアップ Ver.K』神田昌典さん&勝間和代さん対談講演『新時代の“スピード情報編集法”』へ参加してきました。食べ過ぎるとお腹いっぱいって表現になると思いますが、 ... » more

私に春は来るのかな・・・? 明日は立春ですね。神田昌典さんの本を読んだり、講演、セミナーなどに参加されている神田さんファンの方は、春夏秋冬理論を意識していらっしゃる方も多いと思います。そう、明日から新しい1年が始まります今日 ... » more

『メンタル筋力』を鍛えよう!!! 来週、神田昌典さん&勝間和代さんの2009年対談講演 「新時代の“スピード情報編集法”」 へ参加する予定なので、勝間和代さんの本を読んでみました。起きていることはすべて正しい―運を戦略的につかむ勝間式4つの技術ダイヤモンド社 勝 ... » more

手前味噌の味わい 1.ミスって、続きますね(その2)2.手前味噌の味わい3.本にまつわる話: あなたの会社が90日で儲かる!************************************************ 1.ミスって ... » more
テーマ 企業戦士のAmazon古書店経営 手前味噌 神田昌典

 

最終更新日: 2016/12/05 17:33

「神田昌典」のブログ関連商品

» 「神田昌典」のブログレビュー をもっと探す

「神田昌典」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る