誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    レア

レア

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「レア」のブログを一覧表示!「レア」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「レア」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「レア」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

黒い…ショトソ バスソがおごそかな声で黒い…ショトソ ... » more

アローリボルバーの本 8ページ ヤタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!ねんがんの8ページをてにいれたぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!だが、aspirinのアルビ中級ダンジョン攻略はこれで終わったわけではない。残された者たちのために、ま ... » more
テーマ アルビダンジョン レア マビノギ  コメント(2) トラックバック(2)

アルビ中級2人ダンジョン1階の巨大白クモがアローリボルバーの本7ページを落とした アルビ中級に現れる巨大白クモ。2人用では1匹、4人用では2匹が、1階の終盤で登場。これほど防御を上げていても1打でデッドリーに。ゴマと2人用を行ったときに7ページが出ましたよ!!ゴマァゴマァ(゚ω゚)そのあと ... » more
テーマ アルビダンジョン レア マビノギ  コメント(2) トラックバック(2)

よく見かける金色ライトニングワンド これはちょっとグリップの色が微妙に違うかな。店売りできれいな色が出るのはアイス、ライトニング、打撃用ワンド。ファイアとヒーリングワンドはクーポンやランダムボックスでしかない。個人的にワンドは短すぎるのであまりそそらない(´・ ... » more

さぼってました^^; いろいろしてまして、リネにINはしてましたが、こっちはサボってました^^;で、ネタも出来たのでまずはSSからFIに初上陸したり、クエストやってイヤリングGETしたり、久々の象牙で復帰祝いを ... » more
テーマ レア

白以外の色つき鉱物採取用ふるいもある 鉱物採取用ふるいの色は白だけかと思っていたら、偶然にも緑色のものを見つけてしまいました。ふるいは、スキルを使っているときには、直前まで装備していた武器の色に染まってしまっているように見えるというバグ(?)があるみたいですね… ... » more

白黒リュート…? 白黒かと思いきや、側面が青かった(´・ω・`) ... » more

すごいtanasinn... before(2007/7/21)after(2008/3/1)sokkuri.................. ... » more

真っ白なシンバル? インベントリ画像で見ると真っ白なシンバルだと思うのですが…灰色に見えるのは仕様でしょうね(´・ω・`)シンバルはほかの楽器などに比べて安い(3000G)ので好きな色を集めるのも悪くはない、かな? ... » more

かなり色が白いライトニングワンド まだサンダーを使える状態ではありませんが真っ白に近い色のライトニングワンドを見つけました。ヒルブリンがたまたま売っていたのです。ほとんど純白に近い色だと思いますよ。ワンドは染色できないので、レアといえばレアなのかもしれま ... » more

赤い…シンバル 赤いシンバル。バスソにプレゼントしたら喜ばれる。あ…、でも、もう持ってる(ぁって言われたら(。´・ω・)。゚+.ショボーン。゚+.(・ω・`。) ... » more

真っ赤なキルティンググローブ いつものようにフィアードを周回していると、幼い赤ヒグマが真っ赤なキルティンググローブを落としたんですよ。3週間前にも同じ色のキルティンググローブを拾ってます。やはり赤ヒグマだけに、真っ赤なのでしょうか……耐久が3 ... » more
テーマ レア フィアードダンジョン マビノギ  トラックバック(1)

リンググローブ なにこのルービックキューブwwレアアイテムのはずなんだけど、装備している人を見たことがないwww革製ハンドグローブwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww ... » more

アルビ通常に噴水が!! こんなの初めてですよ! 通常にも出るんですね。 ... » more
テーマ アルビダンジョン レア マビノギ

ナオの探検家の服装 コール周辺でも出るんですね。 ... » more

月の称号を持つ騎士のお話し環境問題
唐突ですが、皆さんはどんな環境でリネしてますか?自宅でリネする場合、この時期はとてもリネ環境を考えます!(考えるだけで行動はしてませんw)自宅の環境を紹介すると…自宅の2階の1室(洋室6畳くらい?)をPCルー ... » more

バレンシア剣士学校の制服ロングタイプ 黒いご厚意により寄贈された剣士学校の制服ロングタイプです。ピンクを通り越して真っ赤に… ... » more

レアカラーっぽいジャガイモ用の鍬 オレンジというか朱色の鍬はランダムボックスでも見たような?それに近いような色がネリスで売ってました。釣り針にしか見えないけど… ... » more

リアル鉱物採取スキル!!!!! ブラジルの鉱山で1995年に採掘されたトパーズ(11月)は、世界最大級の重さ約120キロもあり、黄褐色に輝いている。─平成20年1月6日 中日新聞朝刊より完全にマビノギだよ、これwwwwwwwwwルビーもあるしトパーズもあるしw ... » more

鎌ラゴデッサがフィアード中級1人魔族通行証をドロップする キア下級へ行ったら、ベルテン(火曜日)でもないのに通行証が2枚出たよ。ラゴはもういいよ(´・ω・`) ... » more
テーマ キアダンジョン レア マビノギ

真っ白な万能鍋 賞味期限の切れそうな染色アンプルで真っ白に染められた万能鍋です。鍋を持っても弓攻撃は防げません! 注意!!普通にプチュッと刺さって負傷します。 ... » more

バスソ…4本… ... » more

昨日と言うか、今日の朝(4:00頃?)にINしました。ここ暫くと言うか、「異界の釜」を持つようになってから、INした直後に何が貰えるか確認しています。で、今日は「イビルブラッド!」を貰っちゃいました^^幸先い ... » more
テーマ END レア  コメント(1)

月の称号を持つ騎士のお話し祝!?
まだLvは上がってませんがwとうとう魔法書「カウンターマジック」が50冊貯まりましたorzとりあえず、倉庫のスペースもあることだし、道具屋とかで売ってしまおうかと、思ってます。高い所で1k/冊全部売っ ... » more
テーマ 雑記 レア

いまさらですが、昨日もENDしました。もうすぐ経験値90%と言うところでEND場所は、先日から行き始めたあり穴で、状況は、POT満載で狩り始め、POT消費し重量48%になりMP満タンの状態で、STRを掛け再度 ... » more
テーマ END レア  コメント(1)

今日も、SKTCから狩り始め、飽きが来て(w)象牙に戻りました。何とか、前回のEND前に経験値も戻していたので、慎重に…レアと言っても、いつもと同じ「重いレアだけかよ〜」と思っていたら、シルエットから魔法書(ダークネ ... » more
テーマ 雑記 レア

サボってましたf^^; お久しぶりです^^;リネはちゃんとINしてたのはみんな見てたと思いますが、イベントエンチャでガリガリしまくってました。前回のクラン員さんからの質問ですが、結局、アイコ,ナイトバルド,ゼニスQ(姫が叩いてるのは ... » more

昨日はいつもの象牙ではなく、ナイトなら必ず籠る(?)SKTCに行ってました。SKTCでも、狩場は決まっていて4階のケルが良く出る場所に行っていました。象牙はもちろん大好きなのですが、ひとつ面倒な事があって、7階にたど ... » more
テーマ レア  コメント(4)

と言っても、経験値じゃないですwでは、何かと言えば”重量”象牙7Fに通い続けると、普段のPOT各種(n赤P、b赤・橙・白P、青P、WIZP、濃縮OP)がたくさん出ることは先日話しましたが、他にもいわゆる”重い ... » more
テーマ 雑記 レア

いつものように象牙でPOT収集です。変身イベント等で留守にする事もありましたが、やっぱりココはいいね〜^^何が良いって、POT沢山出る!!初めに通い始めた時は、b−赤P30個/日をノルマにしてましたが、 ... » more
テーマ レア  コメント(3)

 

最終更新日: 2016/12/05 17:32

「レア」のブログ関連商品

» 「レア」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る