誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    レッドストーン

レッドストーン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「レッドストーン」のブログを一覧表示!「レッドストーン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「レッドストーン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「レッドストーン」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

☆  Z O D I A C  ☆健康って大切でした
健康って大切でした 以前から不健康に生きてきた私に最終アイテム「T健康比黄金ブーツ」がやってきました。貯金が大分無くなりましたが、これでGV参戦出来るかもしれません。死ななくなった訳ではないですが、かなり硬くなったのではないでしょうか。やはりHP効率に比べ防御 ... » more

5/31のレッドストーン日記 チリWIZの覚醒終わってから、次に行かずにグズグズしている今日この頃。テイマが400になった事もあり、躊躇してたものの、やっぱり自前でインフィニを3→5まで上げてみる事にしました。まずは3→4成功。続 ... » more

5/30のレッドストーン日記 久しぶりにテイマで狩りしてました。普通にベリーだけで2時間狩りして、400LVに到達しました。インフィニ5を、転生前に銀行に預けておいたと思ったので銀行覗いてみたら、インフィニ7しか無かった。なんてこった ... » more

5/28のレッドストーン日記 さて、300になったので、チリWIZを物理覚醒させちゃいましょう。ステ振りは普通に知識多めの純粋なチリです。でも、チリングタッチ自体の覚醒が、物理覚醒の中に含まれているので、水覚醒じゃなくて物理覚醒する事にします。 ... » more

5/27のレッドストーン日記 蟹秘密1回行ってから、懺悔秘密に行って来ました。天上界行ってスキルポイント貰って来た。その後また蟹狩りして、やっと300LVになりました。7日版スフィア切れる前に300になれた。良かった良かった。 ... » more

5/26のレッドストーン日記 地道にチリWIZで蟹狩り続けてたら、RSのカケラが50個溜まってしまいました。ありゃまぁ。と言う訳で、これから天上界行ってスキルポイントもらって来ます。7日版スフィア、今日で終わっちゃうので、懺悔秘密と天 ... » more

5/25のレッドストーン日記 ロトBOXに新しいアイテムが追加されてました。各種ロトBOXを購入すると、10%の確率で出現すると書いてあります。スーパーロトBOXの中身が、既存の15種類から、2つ足されて17種類になったらしい。そ ... » more

5/21のレッドストーン日記 7日版スフィアが切れたので新しいの出して、チリWIZとBISで小さい墓のボス狩りをしてました。280LVまで上がった。まぁまぁ順調です。ジョンマルコのお守りとか、レインボーコアとか、もう持って無いので、秘密は ... » more

5/20のレッドストーン日記 タティリスの遺跡のカケラが無くなって来たので、ベリーのためにカケラ集め。久しぶりにGDB1に行って来ます。小さい墓秘密行ってからボス狩り。そういえば、時々炎のグラフィックの付いたボスが出るじゃないですか。 ... » more

5/19のレッドストーン日記 さて、次はチリWIZの育成であります。早速、小さい墓秘密行きましょう。チリは単体攻撃力がしっかりしてるので、楽勝であります。クリティカルヒット、チリングタッチ、ファイヤーエンチャント、ヘイスト、トルネード ... » more

5/18のレッドストーン日記 さて、シルフラBIS、亀ボス狩りにて300に到達しました。必須覚醒スキルを取るには、あと6LV必要ですが、面倒なのでとりあえず覚醒だけしてしまいます。覚醒クエストの間、久しぶりにシルフラ使ってみる。シルフ ... » more

5/15のレッドストーン日記 279LVになったので、そろそろ280LVの亀ボス狩りに以降しようかなーと思って、亀狩り開始。スフィア+パワーキット+ベリーで1時間狩りして、285LVに。思ったほど上がらないなー。今日もあんまり時間無い ... » more

5/14のレッドストーン日記 ちょこちょことシルフラBISを育成しております。けっこうレベル上がったので、スキルレベルを上げようとスキル表を開くと、プロテクティングエビルが40LVだったので、まとめて50LVまで上げて.....しまったっ ... » more

5/12のレッドストーン日記 あぁ、SS撮ってないや。まぁいいか。シルフラBISを始めました。257LVだったので、とりあえず小さい墓ボス狩りで261LVまで上げたとこ。ところで、この前の狩りイベントとやらの結果が出てました。紅組の勝ちだ ... » more

5/11のレッドストーン日記 風邪がぶり返す中、DVDを見ながら狩りでやっとこさ300LV到達。インフィニ3を持ち歩いてたので交換してメテオを撃ってみる。中心だと1万超えるね。ふむふむ。では早速、覚醒クエストやりましょう。 ... » more

5/10のレッドストーン日記 スフィア出しちゃったので、体調悪くてもやらないと。と思って秘密行ったり狩りしたりは、一応やってる。スフィア切れる前に、せめてこいつだけでも300にしないとなー。 ... » more

5/6のレッドストーン日記 さて、そろそろ次のIDに移りましょうかね。次は支援メテオWiZ、シルフラBIS、チリWIZのいるIDであります。まずは257LV支援メテオWIZからやりますかね。120Tのままだったので、適当にユニークアイテムやら知 ... » more

昨日は結局、プレーしなかったんだけど、ちょっと思った事があったので書いておこうかなーと思う。このゲームって、アイテム作ったりオプション付けたりっていうコンテンツが甘いじゃないですか。甘いというかなんというか。魅力 ... » more

5/3のレッドストーン日記 昨日は1時間狩りしただけなんですけど、ちょうど3倍タイムが始まりまして。スフィア+パワーキット+ベリー+3倍で、1匹16万になりましたよ。こりゃぁ凄い。おかげでレベル上がったわい。最初のうち、2部 ... » more

5/2のレッドストーン日記 テイマで狩りして久しぶりに、ちょー久しぶりに、RSのカケラが50個溜まったので、地下界行って来ました。まだ性向下げ1回め。このシステム(性向−100にするのに日数かかるシステム)めんどくさっ!! ... » more

4/30のレッドストーン日記 投げシフで秘密行って1時間狩りして、3LVほど上がる感じ。あと2日あれば300になるなー。って事で、ちょー久しぶりにテイマもやる事に。さて、ログインしたはいいけど、どこで狩りましょうかね?うーん... ... » more

4/29のレッドストーン日記 この前、暗殺シフと知識シフのレベル上げで根詰め過ぎて燃え尽きたので、最近はのんびりやっております。最後の7日版スフィアを取り出し、蟹秘密と、ソロ蟹狩り1時間って感じです。このくらいなら負担にならないので、夜更 ... » more

4/26のレッドストーン日記 最近お腹壊したり寝不足だったりで、なかなかゲームする気力も無い今日この頃。それでも昨日は久しぶりに貰い物のスフィア系アイテム使って投げシフをガーッとレベル上げしちゃおうかなーと思って、買い物かごを覗いてみました。 ... » more

4/22のレッドストーン日記 知識シフ。弱い。うむ。爆罠いっぱい設置しても、蟹一匹倒せない。結局、10th指輪付けて前提分のダブスロの方が楽に倒せる。と言う訳で亀ボス狩り。で ... » more

SS撮ってないけど、知識シフで亀ボス狩りして、297LVまで上がったとこです。明日には7日版スフィアが切れるので、今日中に300に上げてしまわなくては!!あと2LV半くらい。がんばるぞー。出来れば、投 ... » more

4/20のレッドストーン日記 昨日、一昨日と、気合入れて頑張っております。連日夜更かしして、5〜6時間くらいしか寝てません。投げシフと知識シフで蟹秘密行ってから、知識シフとBISでキャンサーB4の亀ボス狩りを3時間。一昨日は1.3倍デ ... » more

4/17のレッドストーン日記 カリカリ...狩り狩り...あとちょっとだ...オリャーッ!300だーっ!!早速、覚醒クエストをやり...覚醒したぜー!気になるパッシブの詳細は...ふんふん. ... » more

4/16のレッドストーン日記 1日版スフィアが切れた後、すぐ次のスフィアを出してもその日の秘密はもう終わってて、スフィアの無駄遣いになるなぁと思ったので、とりあえずベリーのみで蟹を1時間狩ってみる。結果、経験値40%ちょっとしか行かなかった。むむー ... » more

4/14のレッドストーン日記 さて、250→300計画にあたって、各IDごとに買い物かごにあるアイテムを確認してみました。今まで色んなイベントやら何やらで貰ったものが山になってます。で、レベル上げに一番重要なものと言えば、スフィア系アイテムですな。 ... » more

4/13のレッドストーン日記 さてさて、レッドストーンも8年かかって当初の目的だった、全ての職でメインクエクリアってのが終わりまして、ひと段落であります。このまま卒業なのか?と思いきや、まだ続くのであります。今までが小中学生だとしたら、高校生になると ... » more

 

最終更新日: 2016/12/04 02:30

「レッドストーン」のブログ関連商品

» 「レッドストーン」のブログレビュー をもっと探す

「レッドストーン」ブログの人気商品

このテーマでブログを書く人がよく紹介している商品をチェックしよう!

BRIO ユニセフミッションセット 33014 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル BRIO ユニセフミッションセット 33014
BRIO

Powered by ウェブリブログ商品ポータル

「レッドストーン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る