誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    レッドストーン

レッドストーン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「レッドストーン」のブログを一覧表示!「レッドストーン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「レッドストーン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「レッドストーン」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

10/29のレッドストーン日記 どうしよう。どうしよう。と、考えた結果。250→300にしたいキャラがいっぱいいて、複数のIDにまたがっているので、なんとか全員を効率良く上げて行きたい。250→300の間の狩場は、楽で安定してるのはキャンサーの ... » more

10/28のレッドストーン日記 最近、色んなゲームに手を出しては飽きて、出しては飽きてして来て、やっとドラクエ・モンスターパレード1本に落ち着き、時間も出来たので、また少しレッドストーンも再開する事に。とりあえず、また知識アチャからやろうと思い、なんとなく ... » more

☆  Z O D I A C  ☆主君の太陽
主君の太陽 すっかり秋めいて、朝晩は寒いです。おひさしぶり、ゾディです。散々ブレイブを狙って狩りしてきましたが、狙って取れる物ではないようです。時森のエルフでブレイブボウが出た記事を見て、真似して狩りしてますが出る気配は無いです。実際、欲しいのはB ... » more

10/14のレッドストーン日記 さて、ティアメス行きましょうかね。ここもやっぱり普段より余裕で倒せてしまいました。回転すらさせず。その後の残りのメインクエ部分は、特に変わってませんでした。女王蜂の所も、1発クリアになる訳でもなく。ド ... » more

10/13のレッドストーン日記 そういえば、メインクエストクイズとかいうイベント、どうなったのかね?どのキャラでもNPCからクエスト(クイズの出題)受けられなかったんだけど。メンテナンス後に直るのかなーと思ってたけど、直ってないみたいだし。公式 ... » more

10/11のレッドストーン日記 ちょっと露店見てた。高けぇーーー韓国人の金銭感覚は狂ってるとしか思えない。まぁ、それに付き合う日本人も同類だけど。120本って言うと、そんなに多く無い気もしてきちゃうけど、120億だよ。 ... » more

10/9のレッドストーン日記 ここは特に変わってない感じ。1〜2匹倒しただけじゃ出ないのは変わってない。女王の墓に行きます。秘密ダンジョンは何も変わって無い様子。女王蜂のドロップし難さも変わってない。ここら ... » more

10/8のレッドストーン日記 メインクエ2のキャンサー気孔のあたり。ここは全然変わって無い様子。集める数も減ってないし、ドロップ率も変わってない感じ。お、ビホルダーを攻撃したら、HP吸収した。蟹やリザードトルーパーは、吸収 ... » more

10/7のレッドストーン日記 さてさて、物理天使でメインクエ2を進めております。物理天使...RS最弱であります。まず、武器が無い。天使は知識職として作られたため、羽に設定されている物理攻撃力が低過ぎる。インフィニですら、物理 ... » more

10/6のレッドストーン日記 結局、夕飯食べた後、お腹重くてすぐには眠れないので、あと一押し頑張りました。物理アチャで蟹狩りして、やっと300LVになりました。ついでに10th指も見つけちゃった。さっそく転生しました。 ... » more

10/5のレッドストーン日記 物理アチャ、あとちょっとで300なのでキャンサー気孔B4よりもうちょっと経験値の良い所で狩りしようかと思って、トラン北部へ行ってみます。前回の霊術師の時みたいに接近戦じゃないので、トレントからレベル低下攻撃を受ける事 ... » more

9/30のレッドストーン日記 納豆かかしイベントの三ツ星シェフBOXから、こんなん出ました。トランスフォーム指って何の役に立つの?さっぱり分からん。自分と同レベルのモンスターに変身して、そのモンスター特有のスキルを全て使えるように ... » more

9/29のレッドストーン日記 とりあえずテイマで地下界行って来ました。途中のブラックファイヤーダンジョンに、変なのがいた。なんだコレ?周囲のmobは255LVとかなのに、コイツだけ620LVとか。けっこうあちこちに居る。こ ... » more

9/28のレッドストーン日記 今日のログインキャンペーンで、異次元出た。おぉ!?びっくりした。普通のマスで出るのか。知らなかった。昨日のテイマの狩りでも、霊珠が出ました。1時間狩りして1個出るくらいの確率なのだろうか? ... » more

9/27のレッドストーン日記 昨日は久しぶりに狩りしてました。まずテイマで狩りに行ったんですが、あまりに久しぶりだったのでもう元老になってるかと思いきや、まだギルマスだったのでちょっとびっくり。もうこのギルド抜けて、自分の倉庫Gに入れてもいいんだけど ... » more

9/22のレッドストーン日記 物理アチャで懺悔秘密行って、天上界でスキルポイントもらって来ました。途中でユニークアイテム拾ったけど、分解しちゃった。珍しく、結晶石になった。ラッキー。狩りしてたら変なアイテムいっぱい拾いまして。 ... » more

9/21のレッドストーン日記 全くやってない訳じゃないんですよ。物理アチャで蟹秘密だけはコツコツと毎日やっているのです。蟹秘密はすぐ終わるけど、経験値は物凄く少ないので、全然LV上がらないですけどね。ぶっちゃけ、ポタ出し10分待ち+秘密クリア ... » more

「次回アップデート、新規追加要素をご紹介!」11日から14日まで、次回アップデートのテストサーバーがオープンしてるそうです。この手の情報ページはすぐにどこかへ行ってしまって、後から調べ直す事が出来なくなるので、今のう ... » more

☆  Z O D I A C  ☆卒業名簿
卒業名簿 ゾディです。前回にひき続き「友録」の話題です。長い間RSをやっていると、様々な人達との交流がありました。RSが10周年ということは9年前後プレイしていると思われます。ID登録年月日がどこかで確認できればいいんですがね。解る方いたら教えて ... » more

☆  Z O D I A C  ☆みんなおかえり
みんなおかえり ゾディです。ようやく金鯖も終わり、町が少し活気づいている感じです。露店も増え、人の姿も多数見かけます。ですが、もう別鯖作って出張させるのは止めにしましょう。戻る場所が無くなる心配のが大きい気がしますよ?本末転倒って感じでしょうか。長 ... » more

☆  Z O D I A C  ☆最終装備の底上げ
最終装備の底上げ お盆ですね。みんなどこかに行っちゃったんでしょう。どこもスカスカです。さて、ひさびさの壺チャンスに巷が少し活気が出てきています。今回の参加予定は2組と少なめではありますが、いつもの石の日を考えれば(1.5倍→2.7倍)全然ましです。みな ... » more

8/4のレッドストーン日記 思えばもう8月ですよ。それにしても暑いですよ。毎日夏バテですよ。ゲームもやってられないですよ。でもまぁ、物理アチャで小さい墓秘密と、あとGDB1は行ってるんですよ。狩りは全然してない。暑いよー ... » more

7/31のレッドストーン日記 やっと霊術師、300LVになりました。最近忙しいのであんまりやる時間無かったけど、物理火力だから秘密ソロでもソロ狩りでも楽で、なんとか自力でレベル上げできた。時間かかった分、ちょっと愛着も湧いたり。 ... » more

7/27のレッドストーン日記 レンタルDVD見終わったので、またボチボチ再開しましょうかね。と言っても、一応、霊術師で蟹秘密だけは毎日行ってるんですが。キャンサーB4の蟹さんのレベルを超えてしまったので、どっか良い所無いかなーと探して、トラン森北で狩 ... » more

Chapter 1 「RED STONE」うわさの真実 Part1 確認事項・基本的に指定されたマップからはクエストアイテムがドロップします。・キャンセルができません。(一つのPartが終わればクエスト欄からは消えます)・進行中、クリア後にインベントリが1つ減ります。・いくつかの分岐点があり ... » more

☆  Z O D I A C  ☆RSの終わりU
梅雨も明け、夏休みも始まったというのにアップデートを持ってこれなかった運営にがっかりです。微妙なクレスト追加やPTボーナスって・・誰も狩りしてないわw完全に期待外れのやらかし感満載のスタートです。来週には行われる?スキルバランス修正にも期待 ... » more

7/18のレッドストーン日記 最近あまり時間が無くて、全然進んでおりません。インペリアル・サガも始めちゃったし。とりあえず、霊術師だけはやってるんだけど。あと、遺跡のカケラ集めのためにGDB1も行ってるくらい。テイマは時間あればちょっと狩って ... » more

7/9のレッドストーン日記 250→300までレベル上げて、覚醒しようとしてる訳だけど、260→300まで蟹秘密行く事になるので、たまにコスチュームが当たるでしょ。Rはよく当たるけど、なかなかUは出ないんだよね。で、もしUが出たら、サービスポイ ... » more

7/6のレッドストーン日記 霊術師、進まないなー。蟹秘密+蟹狩りだけだと、1日1LV上がるかどうかなのであります。RSのカケラが溜まってしまったので、スキルポイント貰って来ました。一方、知識天使と投げシフのハイランダー秘密。 ... » more

7/4のレッドストーン日記 テイマのレベルを上げたいなー。テイマが410に、付き添いのBISが405になったので、狩場を変えたい。が、スウェブ最下層は1匹あたりの経験値が低い。デフヒルズ小さな洞窟B2だと405〜435と、ちょっと範囲が広い。 ... » more

 

最終更新日: 2017/12/16 16:14

「レッドストーン」のブログ関連商品

» 「レッドストーン」のブログレビュー をもっと探す

「レッドストーン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る