誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    レッドストーン

レッドストーン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「レッドストーン」のブログを一覧表示!「レッドストーン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「レッドストーン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「レッドストーン」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

3/13のレッドストーン日記 昨日は頑張りましたよ。コル天使のカケラ集め。少しでも狩り効率を上げたいなーと思って、色々考えてみて、コスチュームを買う事にしました。と言っても、NPCが売ってるノーマルコスチュームですが。光抵抗弱化クレス ... » more

3/11のレッドストーン日記 コル天使、とうとう300LVになってしまいました。ただのコーリング要員だったのに...。性向マイナス100にするために狩りしまくって、結局200LVから300LVまで上がってしまった。100LVも上がった ... » more

3/8のレッドストーン日記 さて、全員メインクエクリア企画が終わり、全員覚醒企画が(ほぼ)終わり、ちょっと暇になって来ました。ボーーーッとしてしまう今日この頃。とりあえず、コル天使でカケラ集め再開しないとなー。エンチャント成功してしまって取 ... » more

3/6のレッドストーン日記 先日のサマナーのやつ。召喚獣だけ攻撃力の表記が微妙にしか上がらなかった問題。あれはどう考えてもおかしいなぁと思って、もう一度、一から試してみる事に。まず、ダブルパワーアップをOFFにした状態でウィンディを召喚。 ... » more

3/5のレッドストーン日記2 続きまして、普通に犬鳥サマナ。まぁ、サマナ使いはほとんどの人がこの覚醒でしょう。ぶっちゃけ、これ一択だと言っても過言では無い。サマナー使いが少ない事は置いといて、普通はこれ選びますな。圧倒的に攻撃力高くな ... » more

3/5のレッドストーン日記 ふっふっふ...やっと終わった。最後のサマナー2人、覚醒しました。一応、覚醒させようと思ってたキャラはこれで終わり。一応終わり。あと、物理リトルとメイドと獣人2と黒魔2がいるけど、リトル以外は覚醒無い ... » more

3/3のレッドストーン日記 メンテ明けだったので、何が変わったのかなーと公式サイトを覗いてみましたが、特に変更は無かったもよう。ふーん...と思いつつ。3月始めのメンテだから、2月に稼いだサービスポイント加算されてるなーと思って、累積何ポイント ... » more

2/29のレッドストーン日記2 続きまして、知識姫も覚醒させます。それ、スリングじゃねーよ。ただの鎖分銅じゃねーか。この絵師、スリング知らねーな。マジか。アイテムのアイコンにも絵、描いてあんだろーに。知らなかったら調 ... » more

2/29のレッドストーン日記 続きまして、物理姫も300になりましたので、覚醒させます。うーん...これのどこをどう見たら、物理姫のイメージなるんだろうか???パッシブは単純に命中率が上がるだけ。おしゃべりを覚醒させると、スキ ... » more

2/28のレッドストーン日記2 次は悪魔を覚醒させます。バインド悪魔ですんで、バインドブレイズを覚醒させます。パッシブ。移動速度が低下した敵がいると、力と攻撃速度が上がるの?あんま意味無くね?バインド使うのに力上がっ ... » more

2/28のレッドストーン日記 やぁやぁ、やっと物理天使とバインド悪魔が300になりましたよ。まず天使を覚醒させます。パッシブの意味がよく分かりません。ゴスペルキリグマの憑依バフ発生時に攻撃スキル使うと同じスキルを使ってる間 ... » more

2/27のレッドストーン日記 久しぶりの経過報告。蟹秘密とGDB1ばかりな日々。ちょっと他のゲームに手を出したりもしてましたが、そっちはあっという間に飽きてしまいました。で、今日は時間あるので、更に蟹秘密キャラを増やしてしまいました。 ... » more

今日はお休みであります 今日はお休みなのです。もう疲れちゃって疲れちゃって。お休みもらったのはいいんですが、目覚ましかけてないのにだいたいいつもより30分遅い時間で目が覚めてしまいました。すっきりはしてたので、朝ご飯食べて雪かき。 ... » more

2/17のレッドストーン日記 7日版スフィア使ってのんびり蟹秘密ばっかりやってる昨今。同じIDに、中途半端な物理リトルがいたので、スフィアあるうちにメインクエをクリアさせてやる事にしまして。蟹秘密グループとGDグループが終わってから、ちまちま進めてま ... » more

2/14のレッドストーン日記 経過報告とでも言いましょうか。ぶっちゃけ、全然進んでません。やってない訳では無いんですが、手広くし過ぎたのと、疲れたり何だりであんまりやる時間が無いのとで、なんとなく進んでる感じがしません。相変わらず、7日版スフ ... » more

2/10のレッドストーン日記 最近、雪かきで忙しい&お疲れです。ゲームはしてるものの、よく寝落ちしてます。時々戦闘中に眠ってしまうので、気付いたら死んでます。なっはっは...基本的には、悪魔+物理天使、物理姫+鳥魚サマナ、知識姫+犬鳥サマ ... » more

2/6のレッドストーン日記 コル天使、地下界行って来ました。ケルベロスにホールドモンスターが効くもよう。もう少しレベル上がったらソロでも倒せるかもしれんなー。天使と悪魔。今後、物理天使と悪魔のペアで蟹秘密行く予定。天 ... » more

2/5のレッドストーン日記 秘密行ってちょっと狩りしたら300になったので、物理戦士覚醒しました。この覚醒後の絵って、人物のサイズがまちまちなんだよね。剣士はでかい(アップになってる)けど、戦士は小さい(遠景になってる)とか。人物のサイ ... » more

2/4のレッドストーン日記 紅白見ながらめっちゃ狩りました。すげー背中とお尻痛くなっちゃった。2日で278LV→299LVまで上がったよ。蟹秘密のポタ出ししてて見つけました。そういえば、ここんとこ〇日版とか〇時間版スフィアとか使 ... » more

2/3のレッドストーン日記 昨日はほとんどやってないんだよね。でも、今日からミニスフィアー出して物理戦士を亀ボス狩りでレベル上げてるとこ。それは置いといて。最近、武器交換速度が付いてるアイテム見つけたら取っておいたんですが、3つ溜まった ... » more

2/2のレッドストーン日記 物理戦士、まだレベル低いところで残ってるんだけど、1時間版とか3時間版とかのスフィアーも無くなってしまった。さて、どうするべきか。まだ一応、ずーっと前にサービスポイントで交換しておいたミニスフィアーが残ってる ... » more

2/1のレッドストーン日記 知識戦士、覚醒しました。新しい絵、剣、でか過ぎ。先っぽ、でか過ぎ。比率間違ってる。下手くそか。パッシブ。水、風、闇の低下効果にかかってる敵を倒すとCP獲得。デバ ... » more

1/31のレッドストーン日記 体調良くなったので、最近狩りを頑張っている。昨日は知識戦士で狩り狩りしてました。3時間版プチスフィアとパワーキットとベリー使って、狩り狩り...。ハリケンマスターしてあるので、インフィニと10th指、テープシ ... » more

1/30のレッドストーン日記 む!?なんかかぶってんなー。なんか似てる。物理剣士で狩り狩りして300到達であります。へんしーんどうせなら覚醒したらキャラグラフィックも変わればいいのにねぇ。ノーマルコスチュー ... » more

1/29のレッドストーン日記 物理剣士でプチスフィアー出してソロ狩り。最近、ミニノート、また調子悪くて。画面が乱れるんだよね。寒さのせいかしら?なので基本、1PCでプレー中。それにしても、白ダメ700くらいなのに、10th指で平均 ... » more

1/27のレッドストーン日記 剣士の所と悪魔の所のIDそれぞれ、〇日版スフィアが切れたので、ちょっとお休みとしまして。物理光奏師を覚醒させてしまいましょう。と言っても、こちらも〇日版スフィアはもう無いので、〇時間版プチスフィアを使用します。 ... » more

1/18のレッドストーン日記 しまった。7日版スフィアの類、使い切ってしまった。あと、物理光奏師だけだったんだが。一応、亀ボス狩りしたり、蟹秘密行ったり、亀ボス倒したりと、地道にレベル上げはしてたん ... » more

1/16のレッドストーン日記 昨日の夜、ちょっと夜更かししてまで頑張って亀ボス狩りして、知識光奏師を300まで上げました。ふぃー...で、今日は他のキャラ秘密行かせた後、知識光奏師の覚醒。ログイン画面の絵、他の職と比べてで ... » more

1/14のレッドストーン日記 知識光奏師で少し亀ボス狩り。鳳凰章NxとバタフライスティングNxとか装備しててCP実消費少ないので、リフレクトライト連射にしてあります。ターンアンデッドで集めてエクソシズムリチュアルで範囲攻撃してるので、リフ ... » more

1/12のレッドストーン日記 最近よく止まらない?なんか、よく止まるのよね。移動中でもそうでなくても、いきなり止まる。いわゆるゴムバンド現象になる。でも30秒放置すると直る。そういうのが1時間に2〜3回は起きる。なんでだろう? ... » more

 

最終更新日: 2016/12/04 02:30

「レッドストーン」のブログ関連商品

» 「レッドストーン」のブログレビュー をもっと探す

「レッドストーン」ブログの人気商品

このテーマでブログを書く人がよく紹介している商品をチェックしよう!

BRIO ユニセフミッションセット 33014 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル BRIO ユニセフミッションセット 33014
BRIO

Powered by ウェブリブログ商品ポータル

「レッドストーン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る