誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    モトクロス

モトクロス

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「モトクロス」のブログを一覧表示!「モトクロス」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「モトクロス」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「モトクロス」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

続・・・オフらしい日々いめとれ
いめとれ イメトレするために・・・集めてみましたじ。ヒート1ヒート2以上です。動画をアップしていただいたみなさま、ありがとうございます来年へ向けて・ ... » more

続・・・オフらしい日々ブーツがぁ…
ブーツがぁ… 先日のレースの後、ブーツ洗ってたら…あらゃりゃ…崩れちょるじ(゜∇゜)前回走った後、ミンクオイル塗らずに手入れしちょらんかったから、ブーツがすねたか?ちょうどモトクロスを始める頃、ダースポさんからモニ ... » more

続・・・オフらしい日々第四戦
第四戦 昨日は、宮崎モトクロスチャンピオンシップ第四戦でした。一昨日の雨で、またもや…にゅるにゅるのマディ。今回は参加者も多く、予選は、頑張らんとちと厳しそうな感じ。予選二組目で、スタートは、まずまずで三番手くらいで、 ... » more

続・・・オフらしい日々みやにち
みやにち 宮崎のローカル新聞、みやにちを読んじょったら…ローカルコーナーの片隅にひっそりと掲載されちょったじ♪ ... » more

続・・・オフらしい日々練習終了
練習終了 何人かきてたけど、みんな帰ったんで…自分もケガせんうちに終了。あ〜すっきりしたじ♪ ... » more
テーマ CRF150R モトクロス バイク

続・・・オフらしい日々緊急出動?
緊急出動? 急遽、昼からチャウス行きやじ!ひめ殿がお出掛けになられたので…♪早朝整備しちょって、正解やった( ̄∀ ̄) ... » more
テーマ CRF150R モトクロス バイク

続・・・オフらしい日々第参戦終了
第参戦終了 先週は、ミヤモトチャン第参戦でした〜♪ここんところの雨で、気温も低いんで…乾きも悪いのか、今朝は、ちょいマディのコンディションした。練習走行から泥水を浴びて…泥まみれで始まり、んで…予選は、二組目で6台?中2 ... » more

土日、チャリ&モト練! 土曜は、珍しくなのっちから練習したいとのリクエストで、佐賀大和へチャリ練に行きました。前回の九選の復習をやりましたが、結局抜けきれず、、、、1〜3セクまで行って、バテました、、、、。しょっちは、モト練もしまして黙々と走ってお ... » more

お疲れさまでした ミヤモトチャン第参戦おつかれさまでした…。洗車しながら、ラジエターがすっきりしてるなぁ…と思ってたら?ない?あれが…昼休み洗車したときは、あったんで…ヒート2で、どっかに落としたか?まっい ... » more
テーマ CRF150R モトクロス バイク

続・・・オフらしい日々反射神経?
反射神経? そーいえば・・・ちょっと、はやすぎやね?おじさんには、ない反射神経?瞬発力?じゃと・・・思ったじんっ?っと思ったけど・・・ムービーみたら、にゃるほどねどんまい ... » more
テーマ CRF150R モトクロス バイク

土曜日、新たに自転車仲間が増えました。ちょっと前に、キッズフレームで1台組んでいたマシンを、新しいご主人様に渡しました。マグキッズとマグフレーム。ブレーキはしょっちが使用していた当たりシマノブレーキ仕様です。新しいご主人 ... » more

野母崎 モト練! 先週の土曜日は天気も微妙で、遠出する元気も出ず、、、全日本遠征で汚れたハイエース君の片付けと掃除をして、のんびりと過ごしました。日曜は、なのっちが練習行きたくない病が出まして、、、、暫くご無沙汰していた、モト練に行きました。 ... » more

続・・・オフらしい日々第2戦レポート
第2戦レポート お…お疲れさまでした。一昨日?昨日?の雨で、マディでヌルヌル状態、4〜5回はコケまくって、1人エンデューロやじ…やべーなぁ…という感じで練習走行を終え、空気圧を前後とも落として、予選へ今日は…参加者も多く ... » more
テーマ CRF150R モトクロス バイク

続・・・オフらしい日々第2戦中…
第2戦中… 今日は…結構賑わってます!ヒート2も頑張ってきやす♪ ... » more
テーマ CRF150R モトクロス バイク

続・・・オフらしい日々準備完了♪
準備完了♪ 明日は…早くも第2戦やじ!ここんとこの雨で…コンディションはどんげやろかい? ... » more

続・・・オフらしい日々夕練
夕練 来週は…第2戦なんで、朝練にも…なかなかいけんので、午前中は…子守りして(-_-#)子がお昼寝したのを見計らって、2時に出て、3時から夕練!?1時間半くらい練習して終了。帰ったら、さっと洗 ... » more
テーマ CRF150R モトクロス バイク

メカニックグローブ♪ 久々に…ダースポからいただきやした( ̄∀ ̄)そういえば、丸三モータースが紹介されちょるんすね!今月号のダースポ! ... » more

玉砕?開幕戦? あっちゅうまに・・・2012ミヤザキモトクロスチャンピオンシップが開幕を迎え、この先行きの見えない政治不況の影響か?いやいや、先週の台風の影響で・・・運動会やら延びて重なったのか?それとも先週は雨で練習でけんかったの ... » more

続・・・オフらしい日々開幕戦
開幕戦 只今、練習走行中…緊張するじぃ〜? ... » more
テーマ CRF150R モトクロス バイク

3連休! 九州選手権 熊本大会! 土曜日。金曜の飲み会から帰還したパパは、全く酔いも残っておらず。朝から、熊本大会の準備をしました。午前中は、リビングエアコンが壊れたので交換作業があったりして、午後から出発しました。2時40分のフェリーで熊本港へ渡り、買 ... » more

続・・・オフらしい日々洗脳中!?
洗脳中!? 来週は、ミヤモトチャンの開幕戦なのに…雨で練習もエントリーにさえもいけず、仕方ないんで…イメトレ中!? ... » more
テーマ CRF150R モトクロス バイク

バイク洋書「Legendary Motocross Bikes」 書名:Legendary Motocross Bikes:Championship-Winning Factory Works Motorcycles著者:Terry Good出版社:MotorbooksISBN:978-0 ... » more
テーマ モトクロス

続・・・オフらしい日々キタァ〜♪
キタァ〜♪ モトクロスを初めて以来…大切に使ってきたゴーグルも劣化しちまって、穴が空いてしまったんで…ニューゴーグルを5シーズン?ぶりに?更新!今のスミスは、メガネ用は、黒しかないけど…ロールオフが標準でつい ... » more

土曜は、朝から佐賀大和へ向かいました。朝といっても10時過ぎに出発したため、到着は1時過ぎ、、、到着した佐賀大和は、、、、暑かった!!!沢の方をメインに練習したあとは、自主練ってことで各々で練習させてました。しょっち ... » more

続・・・オフらしい日々オール2
オール2 昨年の通知票が届いたじぃ〜?オール2やったじ!いよいよ、今年もシーズンインやじ(^_^;) ... » more

映画 & 佐賀大和チャリ練! 先週末で、ポケモン映画が終わるので、土曜日に長崎のTOHOシネマズへ見に行ってきました。台風の影響で雨だったので、丁度良かったです。映画は、う〜ん。最近のポケモン映画としてはちょっと物足りなかったかも、、、、ゲーセンでコイン ... » more

いつかの黒岩走行会 2〜3週間前?に走行会に行ってきやした( ̄^ ̄ゞたくさんのライダースOFFファミリー(゚ー゚☆ギラギラの日照り続きでコースはカチパン・・・もっとも嫌いなコンディションΣΣ┏(_□_:) ... » more

続・・・オフらしい日々練習終了
練習終了 けうは…だれやした。んで…も、久々のモトクロスは…おもれかったじ♪コースもちとリニューアルしちょったし ... » more

続・・・オフらしい日々晴れた!
晴れた! 宮崎は…怪しい雨雲で、小雨もパラパラしちょったけど…茶臼は…晴れちょったじ♪ちと、水たまりはあるけんど…ほぼかわいちょる! ... » more
テーマ CRF150R モトクロス バイク

続・・・オフらしい日々準備完了!
準備完了! 今月は…まだ乗っちょらんかったんで…しかも…来月、ミヤモトチャンが開幕なんで…明日は…久しぶりに、練習に行くじ♪ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/05 17:30

「モトクロス」のブログ関連商品

» 「モトクロス」のブログレビュー をもっと探す

「モトクロス」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る