誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    モトクロス

モトクロス

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「モトクロス」のブログを一覧表示!「モトクロス」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「モトクロス」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「モトクロス」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

2012 全日本モトクロス選手権 第5戦 北海道大会 その1 2012全日本モトクロス選手権第5戦北海道大会2012.06.16-17北海道オフロードパークすでに結果をアップされてる方もいらっしゃいますので、速報じゃないですが^^;CXの結果及び表彰式雨の中ちびっ子たちも頑 ... » more

12 全道MX 第1戦 なっち & 雅規 2012 全道モトクロスシリーズ第1戦千歳大会2012.05.20北海道オフロードパークOP85とIB2に出場した佐々木奈津美選手と本大会マーシャルとして走っていたIA1の佐々木雅規選手 ... » more

  12 全道MX 第1戦 IB 2012 全道モトクロスシリーズ第1戦千歳大会2012.05.20北海道オフロードパークIB公式練習のアルバムIB決勝のアルバム ... » more

12 全道MX 第1戦 NA 2012 全道モトクロスシリーズ第1戦千歳大会2012.05.20北海道オフロードパークNA公式練習のアルバムNA決勝のアルバム ... » more

12 全道NX 第1戦 NB 2012 全道モトクロスシリーズ第1戦千歳大会2012.05.20北海道オフロードパークNBのアルバム ... » more

12 全道MX 第1戦 85 2012 全道モトクロスシリーズ第1戦千歳大会2012.05.20北海道オフロードパークJr・NB・OP 85の公式練習のアルバムJr・NB・OP 85の決勝のアルバム ... » more

12 全道NX 第1戦 Jr65 2012 全道モトクロスシリーズ第1戦千歳大会2012.05.20北海道オフロードパークいよいよモトクロス開幕ですジュニア65cc公式練習のアルバムジュニア65cc決勝のアルバム ... » more

日曜モト錬! 土曜日、なのっちが練習したいと久しぶりやる気だったので、佐賀大和へ行きました。が、、、、、、入口に本日貸切、走行不可の表示???あっ!!すっかり忘れていました。全日本トライアルの会場になっていたのでした。結局、乗 ... » more

エンジョイ・mini・モトクロス 第2戦!!  & GW!! 今年のGWは、前半はのんびりと過ごし、30日にまず、HSRへ練習に行きました。5月3日にエンジョイがありますので、その練習です。コースが変わると言ってましたので、流石にぶっつけ本番ではかわいそうかと、、、しかし、30日は ... » more

只見桟橋レーシングKRAZy!!
KRAZy!! お友達のH君に頼んで(KRAZy)のステッカーを作ってもらいました!!サイズ100X300です車・ジェットスキー・スノーモビル・モトクロスに貼ります!!ご希望の方は↓http://krazy-web.com/inde ... » more

野母崎 モト練! 日曜は、ユウキ君と野母崎へモト練に行きました。KXくんの整備も進み、前回モト練からクラッチ板交換とフォークオイル交換もやりました。クラッチ板は結構減ってまして、新品と比べるとかなり薄くなってました。目視でもわかるぐらいでしたので ... » more

続・・・オフらしい日々特訓
特訓 来週の宮崎モトクロスチャンピオンシップ最終戦へ向けて…猛特訓中?公園に行ったら、1人で進みだしたんで…オリの腰もなんとか無事に( ̄∀ ̄)一時はどうなることかと(>_ ... » more

続・・・オフらしい日々いめとれ
こんなやって走ってるんだぁ・・・勉強になります第7戦ヒート1(エキスパートクラス)第7戦ヒート2(エキスパートクラス)第7戦ヒート2(Bクラス) ... » more

野母崎モト練! 日曜日、野母崎へモト練に行きました。久しぶりに、なのっちも同行しました。野母崎は、年末にチェーン切れしてから、かれこれ3ヶ月ぶり、、、、ほんとに、久しぶりでした。昼に到着し、コンビニ弁当を食べて練習開始!! ... » more

DRレストア日記55 明日のチャンピオンシップへ向けて…クラッチ交換?トランポが無いんで、自走で?なわけないか…。ボスから軽トラ借りて出ても良かったけんど…ちと色々、忙しく…ここ2ヶ月乗ってないし、無理して出て ... » more

続・・・オフらしい日々150整備
150整備 この前…溶接お願いしてたエキパイも、復活し…ささくれてたクラッチワイヤーも…新品に交換し、チェーンカバーも、お下がりをゲットし、150はいつでも乗れる状態に……んで…も、トランポがねぇ ... » more

Enjoy Mini モトクロス 第一戦! 日曜日に、HSR九州でEnjoyMiniモトクロスが開催されました。今年の、Enjoyは全戦参加予定です。うっき〜家は金曜の夜に出発し、道の駅「旭志」で車中泊しまして、土曜にHSRに練習に行きました。なんと、、、 ... » more

HSRモトクロス練習 昨日は、HSRにモトクロス練習しにいきました。コースを見ると雨がふったようになってました。駐車場も、水が凍ってたりしてました。まず、コースをはしるのは、きつかったんで、上のほうで8の字練習をしてました。昼からは、晴れてき ... » more
テーマ モトクロス

続・・・オフらしい日々ウランじ6
ウランじ6 今日は…久しぶりにラウン…じ…じゃなくて…ど、ミヤモトチャンラウンド6やったじ♪先週から風邪をこじらせてたけんど…週末には治る予定だったけんど…ハナズルズルで当日を迎え…鼻かみながらのレース?咳してる人も ... » more

ラウンド5レポ 今年の初乗りは・・・ドライから雨が振り出して、だんだんスリッピーになる恵みの雨?の中でのレースでした予選は・・・途中まで2位だったけんど、3周目に奥のウォッシュボードの終わりで、失速したら、こ ... » more

続・・・オフらしい日々片付け
片付け 今日は、お疲れさまでした。恵み雨で…泥も最高にまったりねったりして…なかなか落ちんかったじ(>_ ... » more

続・・・オフらしい日々
雨 ここ1ヶ月以上、降ってなかった雨…恵みの雨…?予選から降り出し…天気予報が当たったじ。お陰様で予選突破?だけど、誰だ!雨男は( ̄∀ ̄) ... » more

続・・・オフらしい日々初乗り?
初乗り? 今日は、新年初レースなんで…賑わってます♪ ... » more
テーマ CRF150R モトクロス バイク

続・・・オフらしい日々積み込み完了
積み込み完了 やっと…準備完了。寝よー♪ ... » more
テーマ CRF150R モトクロス バイク

続・・・オフらしい日々忌めとれ
忌めとれ あっ…今週末は、早くもミヤモトチャンR5!初乗りが…初レース?練習でけんかったんで、イメトレして、自分を慰め中やじ(°□°;)そうそう、今日は…仕事帰りに田舎道で飛び出してきたウサギをハネてしまった(To ... » more
テーマ CRF150R モトクロス バイク

2012年、今年も宜しく、お願いします。 2012年になりました。明けまして、おめでとう、ございます。今年も、宜しくお願いします。昨年も、本当に色々なことがありました。なのっちは、全日本1位となりました。まあ、ほんとに静かな1位です。BJUサイトで、 ... » more

クリスマス!!野母崎 モト練?ドライブ? 3連休があっという間に過ぎてしましました。金曜日は、KXくんの整備をして、のんびりと過ごしました。土曜日は、クリスマスイブでしてので子供たちを連れて、プレゼントを買いにお店回りです。なのっちご希望の、Wiiの太鼓の達人を探し ... » more

続・・・オフらしい日々新品?ブーツ
新品?ブーツ そう言えば…プラスチックにはメラスポがいいって、101さんに教せえてもろっちょったんで…100均で買っちょったメラスポで、プラスチック部分をシコシコしたら、かなりきれいになりました。んが、やっぱ新品の白さには ... » more

エンジョイ Mini モトクロス 第6戦! しょっち初レース!! 日曜日、HSR九州にて、エンジョイMiniモトクロスの第6戦がありました。予告どおり、しょっちは初レース参加です。練習しかやっておらず、レースのことは全く分からず、、、前日の夜に、旗の説明やスタートのやり方を教えました。 ... » more

続・・・オフらしい日々大手術
大手術 ブーツのリペアパーツがキタものの…ネジが受け側も回るタイプで、外れねぇ?ガエルネのホームページでは、大変難しいので、送付くださいとの注意書きが…ただ、何らかで固定して、ドライヤーで温めて、一気にネジを外してくださ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/05 17:30

「モトクロス」のブログ関連商品

» 「モトクロス」のブログレビュー をもっと探す

「モトクロス」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る