誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    モトクロス

モトクロス

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「モトクロス」のブログを一覧表示!「モトクロス」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「モトクロス」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「モトクロス」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

14 全道MX 第6戦 千歳大会 14全道MX第6戦千歳大会2014.09.07北海道オフロードパーク埃も立たずベスコンのHOP開幕戦欠場?の私久々のHOPパドックかなりスカスカライダー少なくなりましたね〜CX公式練習 ... » more

エコゼッケン? 昨シーズンの19をリサイクルして?1?に^_^;んで、スペアのゼッケンシートに、テープでゼッケンシートを張り、んな感じ?子どもより下手な17^_^;んで、予備とふたセット完成(笑)んにしても、開幕は来週??だけど ... » more

YOSHIの日記モトクロス撮り
モトクロス撮り おい、こっちから?!レッドスカーフがたなびく大丈夫?異空間へ写友4人でモトクロスの撮影会私のイメージは、S氏が確か写真のコンテストで入賞したとお聞きした空中高くジャンプしたオフロードバイクを撮影する事。 ... » more
テーマ 名阪スポーツランド モトクロス

14 全道MX 第5戦 ルスツ大会 14全道MX第5戦ルスツ大会2014.08.24ビッグベア新しいMXコース個人的には、つまらないコースでした壮大ではありますが、コース全体が見渡せません駐車場からコースが遠い(延々登坂)ラップが3分掛かり周回 ... » more

14 全道MX 第4戦 釧路大会 14全道MX第4戦釧路大会2014.07.27釧路市高山モトクロスコース心配された雨も昼過ぎにパラパラ来ただけでコースはベスコン!各クラス共に熱戦が繰り広げられました〜CXのアルバム65のアル ... » more

続・・・オフらしい日々マイラップ
マイラップ ちょうど1年前?の真夏のエンデューロでつけてたんで、再更新手続きすみました。3割引きに引っかかって?2年契約してしまった^_^;乗れるよう頑張ろう!おれ! ... » more

14 全道MX 第3戦 札幌大会 14全道MX第3戦札幌大会2014.07.06栗丘ライディングパーク快晴とはなりませんでしたが、久々のドライな栗丘CXのアルバム65(公式練習)のアルバム65(決勝)のアルバム ... » more

14 全道MX 第2戦 帯広大会 14全道MX第2戦帯広大会2014.06.01浦幌オフロードパーク快晴の中、気温と共に上昇する熱い走りが繰り広げられましたCXは残念ながら出走台数が少なくノーポイントレースとなってしまいましたが凌太朗くん・虎汰郎 ... » more

シーズン終了? 週末は、第7戦!んですが(>_<)やんごとなき事情により、一足早めにシーズン終了しやす(T ^ T)来シーズンも参戦でけるよう、いろいろとがんばりましょう?オレ(汗)ではでは。 ... » more
テーマ モトクロス

続・・・オフらしい日々MXR6
MXR6 とりあえずお疲れ様でした(^_^;)予選落ちして、ヒート2は、おじさんの意地を見せようと気張りましたが、プレッシャーに負け、エンストこいて、やられました(^_^;)四年ぶりのトロフィーとタイヤをGETしたんで、ま、いっか(笑 ... » more
テーマ CRF150R モトクロス

MX第5戦レポート 遅ればせながら、みやざきモトクロスチャンピオンシップ第5戦のレポートやじ。予選予選1組目で、走り初めの1/5に申し込んでたんで、1番目でスタートポジションもええとこ選んで、スタートも2番手でいけたけど・・・だらだらの黒土が朝露で ... » more
テーマ CRF150R モトクロス

続・・・オフらしい日々だぃごせん
だぃごせん お疲れさんでした(^_^;)んで、結構握わってました! ... » more
テーマ CRF150R モトクロス

続・・・オフらしい日々初乗り!
初乗り! 今朝は、置手紙をして、こっそり家を抜け出して?初乗り( ̄▽ ̄) ... » more
テーマ CRF150R モトクロス  コメント(2)

第4戦ムービー ブロッカーデビュー?この子らの成長の糧となるべく、おじさんも気張ってブロッカーに( ̄▽ ̄)もう少し粘らねば(^_^;)イメトレ用にムービーまとめました!おはら板金パパエキスパートヒート1エキスパートヒート2#5 ... » more
テーマ CRF150R モトクロス

続・・・オフらしい日々第4戦
第4戦 前回の第3戦は、七五三で不参加でして、10月の第2戦以来の1ヶ月ちょいぶりのレースとひさびさに乗ったんで・・・(T_T)練習走行でしっかり、乗り方を思い出そうと5周ほど粘ってのり、いざドキドキの予選へ予選2組目で、9台出走ス ... » more
テーマ CRF150R モトクロス

優子の石鹸情報あなたは、BMX(ビーエムエックス)という自転車をご存知ですか?似たようなロゴで「BMW(ビーエムダブリュー」という自動車がありますが、関係していません。略で、当時子供たちがモトクロスをカゴや泥除けを外した子供 ... » more

続・・・オフらしい日々朝練
朝練 日曜日は早起きして、朝練しようと?したけど、寒さに負けて、寝坊し、子の練習とチャリの清掃のみ(^_^;)今度の日曜日は、航空ショーで、オスプレイも気になるけんど、第4戦なんで、ぶっつけ本番で(^_^;)なかなか、オフらし ... » more

モトクロス 2014年 カレンダー! 「Motocross 2014 Calendar」Motocross 2014 CalendarMotorbooks Intl Amazonアソシエイト by ※写真をクリックするとAmazonの商品ページが開きます。(在庫 ... » more
テーマ モトクロス 2014カレンダー

続・・・オフらしい日々MXR2 ムービー集
MXR2 ムービー集 動画でイメトレ?予選二組目、Bクラススタート(byおふのり)ヒート1(byBSD氏)ヒート1(byおはらパパ)ヒート1(by56番さん)ヒート2スタート(by丸三モータース)ヒート2(byBSD氏) ... » more
テーマ CRF150R モトクロス

続・・・オフらしい日々MX第2戦レポ
MX第2戦レポ ミヤザキモトクロスチャンピオンシップ第2戦に参加してきました!天気予報は、雨だったけんど、前日もほとんど降らず、当日も朝にサラッと降っただけで、ベストコンディション?予選は、スタートもはまりホールショット?3連まで粘ったけど ... » more
テーマ CRF150R モトクロス  コメント(3)

続・・・オフらしい日々汁?
汁? 第2戦はなんとか持ったけんど?気になる汁が・・・とりあえず、開けてみたら?ガスケットが溶けてるよーな?この前、開けたときは、んな感じだったんで?見比べてみても、やっぱり溶けてる?第1戦のマディにやられた?んなところで、 ... » more

続・・・オフらしい日々片付け終了!
片付け終了! お疲れさんでした!雨はちとやったんで、今日は片付けかわ楽やった^_^今回、ベストコンディションで第2戦は、自己ベスト?順位もタイムも( ̄▽ ̄)ちと体力がついてきた?http://app.m-cocolog.jp/t/type ... » more
テーマ CRF150R モトクロス

続・・・オフらしい日々
雨 また、雨(^_^;)日曜日は、曇りになるようやけど?明日は、雨(苦笑)また、マディじゃ(^_^;)せっかくキレイにしたのに(ー ー;)それ以上に、ひずんでませぬように(u_u) ... » more
テーマ CRF150R モトクロス

全道MX Rd.8 札幌大会(最終戦) 全道MX Rd.8 札幌大会(最終戦)2013.10.13栗丘ライディングパーク前日から雨でマディコンディションCXは超ショートカット、65もショートカットで行われましたが、それでも、スタック・転倒の連続子供たち ... » more

続・・・オフらしい日々体育の日
体育の日 昨日の晩、こっそりとバイクを積み込み(^_^;)夜明け前に出発!だいぶ、開墾されてきた?茶臼に到着。まだ、日が当たらないコースんで、バイクを降ろし、日が昇ってきた(^_^;)コースは、県外からのお泊りファミリーと財光 ... » more

続・・・オフらしい日々新旧
新旧 新旧こりゃ漏れるわな?んで、あーして、こーして?フロント周りも組み上げて、あ?眠い( ̄O ̄;)なんとか形に(苦笑) ... » more

続・・・オフらしい日々ハワイアン
ハワイアン 水漏れするんで、シール交換の準備部品まちやけど、外から宇宙人?に睨まれながら夜なべんで、気になって、開けてみたらハワイアングリーン?に変色( ̄O ̄;)1レースでやられるとは(苦笑)とりあえず洗浄まで。週末は、娘の ... » more

続・・・オフらしい日々夜なべ
夜なべ クラッチは、以前気分で変えた中古があったんで、スプリングも規定内の中古、今のは縮んじょる?節約?エコ?のため、ガスケットやらのみ交換し、組み付け!ついでにキックペダルんとこのシールも交換んでネジをつけて、完成!クラ ... » more

ニューコース? なんと、茶臼原にニューコース?すげ?広大なエンデューロコースがでけるかも?丸三社長がコツコツ作ってるらしいじ!こりゃ楽しみやじ(^_^;)みんなも見に来て!バイクに乗ろうぜ!モトクロスもしようぜ!エンデューロもしようぜ! ... » more

続・・・オフらしい日々開幕戦
開幕戦 とうとう始まってしまった宮崎モトクロスチャンピオンシップ練習する間もなく?7月の真夏のエンデューロ以来の茶臼!4月の最終戦以来のモトクロスコース(´・Д・)」だいじょぶか?前日はドライ過ぎて、散水作業をしてたらしけど、夜か ... » more
テーマ CRF150R モトクロス

 

最終更新日: 2016/11/28 16:42

「モトクロス」のブログ関連商品

» 「モトクロス」のブログレビュー をもっと探す

「モトクロス」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る