誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    大江千里

大江千里

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「大江千里」のブログを一覧表示!「大江千里」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「大江千里」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「大江千里」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

今回は「大江千里」です。ディスコグラフィーは以下の通り。1stWAKU WAKU2nd Pleasure3rd 未成年 4th 乳房5th AVEC6th OLYMPIC ... » more
テーマ J-POP 大江千里

NHKエンタープライズ(NEP)は11日、都内で定例社長会見を行い、歌手大江千里(51)がジャズピアニストとして、9月7日に東京・東京国際フォーラムで行われるフェスティバル「東京JAZZ2012」(NEPなど主催)に出演すると発表した。大江 ... » more

いきなりですが私の青春時代を駆け抜けたJ-POPアーティストの紹介です。「飯島真理」きっかけはアニメでしたね。ヒロイン役の声を演じていましたが、その後シンガーソングライターとしてデビュー。デビューアルバムは、かの「坂 ... » more
テーマ 大江千里 飯島真理 麗美

New Daily Price大江千里/ありがとう
『ありがとう何もなくてもありがとう寒い夜にもふりむけばそこにはきみがいるよ何度も話そう二人で過ごした日々を楽しい事だけが一番先に浮かぶように憎んで迷って遠回りばかりしてたひとりで生きてきたそれに気づかせて ... » more

Bathing Bear『僕の家』(大江千里)
引っ越しフェチ?不動産フェチ?若いころからけっこう長いこと歌や演奏を聴いてきたけれど、彼のこういう側面は知りませんでした。失礼を承知で、彼はとくに歌が上手いとは思いません。それなのに聴いてしまうのは、歌詞に使われている ... » more

コンプリートボックス 大江千里のコンプリートボックスが出るのを知り…(しかもネット通販限定〜)最初、5月17日に発売予定だったんですが…最終『7月1日』に発売となりましたww6月29日夜…届きました ... » more

スケッチブックを持ったまま 午前中は掃除、お昼は冷やし中華を食べて、午後は、連れに頼まれていた、ゆうパックを出しに郵便局へ。定額小為替も一緒に送るので、郵政民営化になってから初めて定額小為替を買いました(←買うって言い方でいいのかな?)。今度は1枚につき100 ... » more

今日は、千友さんたちと集まろう!と言っていたのですがなかなか調整ができなくて、場所が決まらず昨日の夕方になってから岡山で集合になったのですが急だったので調整がつかず私は姫路で途中下車したのじちゃんと会うことになりました。 ... » more

1人で握手会やライブに行くようになって初めて千友さんができました。ライブの時には、早めに会って一緒に食事したりお茶したりするのがとっても楽しみでした。ライブがなくなったらなかなか会えなくなるけどライブが復活するその日まで ... » more

千里FCから最後の会報が届きました。直筆でメッセージが書かれてありました。すごく気持ちが伝わってきました。トリオをやり始めた頃からジャズに転向するのかな?と思っていたのですが勉強をしにN.Yに行くんですね。新しいことにチ ... » more

まるごと千里ナイト!!〜港町篇最終日の横浜篇いろいろ書こうと思っていたんだけど、それよりもっといろいろあって書く気持ちがなくなってしまいました。来年になればいろいろわかってくると思うけどココでは書きません。 ... » more

【9月27日】ライブ・デポ最終回 とうとうこの日が来てしまいました。2001年4月5日から6年半。今回は抽選も外れるだろうなぁと思ってました。友達のMちゃんがダンナさんの名前で応募したらなんと当たってしまった、と。嬉しいことに私を誘ってくれたのでした。そしてさらに整 ... » more

【9月22日】神戸旅日記 1日目 21日から始まった、大江千里「まるごと千里ナイト!港町篇」。神戸、函館、長崎、新潟、横浜、と回るわけですが、私にとって一番近いのは横浜なんだけども、平日の夜だし、行くとしても多分お泊りがいいかなぁと思ったり、でも10月じゃ先のことが分かんな ... » more

【9月20日】ライブ・デポ(熊木杏里) 来週27日がいよいよライブ・デポも最終回となってしまう。最終回が当たるといいなぁと思って、今回のは応募してなかった。そしたら、バニラさんが声をかけてくれて、もし最終回が外れたらこれが最後になるのか、と思ってご一緒させてもらうことにした。 ... » more

2001年4月5日に始まったライブ・デポ。とうとう、今月27日の回が最終回となってしまった。あぁこんなだったら昨日の台風の中、行っておけばよかったか、という思いも無くも無いかな(^^;;;いやいや、それは無いか。しかしまぁ、 ... » more
テーマ 大江千里

シアワセの種台風9号
台風9号 昨日の夜から、今朝にかけて、一番すごかった台風9号。昨日は本当はライブ・デポに行こうと思ってた。奇しくも千里さんの誕生日だったし、次の日(今日のことね)が休みだったから、多少帰りが遅くても大丈夫かなーっていう気持ちだったし。 ... » more

WHITE MEXICO(ホワイト メキシコ) タイトルは、千里さん主演の映画の題です。8月18日からお台場シネマメディアージュやららぽーと横浜の映画館で始まり、25日から八王子の南大沢などでも始まったのでした。私は、八王子に近いところに住んでますから、南大沢に見に行くつもりでお ... » more

まるごと千里ナイトが神戸であります。もちろん行きます!チケット申し込みます!今回はフィッシュカフェ。昔、フィッシュダンスホールって言ってたところですね。大きなお魚のオブジェがあります。夜はライトアップでキレイだろうな〜。 ... » more
テーマ 大江千里

「うんとこしょどっこいしょ」のCDとライブDVDのダブル購入プレゼントが当たりました!!千里さんのサイン入り絵本「サンタさんありがとう」持っていない絵本だったし嬉しいな!とってもかわいい絵本です。イラストではなく ... » more

大江千里 in 日比谷野外大音楽堂 07.07.01(ネタバレあり) 恒例、真夏のライブ「納涼千里天国2007」が7月1日にあった。納涼とはいってもギリギリ7月だったので、セミの声はしない。写真はチケットと今回の戦利品。私たちはまたしくじってしまった。夕飯をカレッタ汐留へ食べに行っ ... » more

【7月1日】2007納涼千里天国 in 日比谷野外音楽堂 待ちに待った、年に1度の祭りですな。そんな日に仕事な私でしたが、納涼をエサに仕事は頑張りましたよ、自分の担当している作業は午前中に終わらせ、午後はみんなの作業を手伝う形に。無事に定時であがり、丸ビル地下のコンビニでサンドイッチや ... » more

まるごとハワイの案内が来ました。予想通りとってもいいお値段。「夏休みに千里ハワイツアーがあるんよー」って旦那に言ったら「行って来たら?」と言われましたいえいえ、言うのは簡単ですが1週間も仕事休めないし第一、あんたたち ... » more

引っ越してから初めてのライブ・デポ。バニラさんが当たって、一緒にどうですか?と誘ってくれたので、久しぶりだし、そろそろ千里さんの生のお顔も見たいなァと思って行くことにした。仕事は月末ということもあって1時間超勤。それでも19:30ま ... » more
テーマ 音楽 大江千里

HMV三宮で予約していた「うんとこしょどっこいしょ」を買ってきました。ロシア民話の「おおきなかぶ」にでてくるフレーズですね。千里さんがピアノを弾きながら絵本を朗読しています。さっそく家で聴いてみました。一緒に聴いていた下の子 ... » more

久しぶりに当たったライブ・デポ。仕事もなんとか定時であがり、赤坂見附へ。ベルビー赤坂の本屋で立ち読みしたり、宮部みゆきさんの「あかんべえ」の下巻を購入したり。そしてファーストキッチンで食事。フレーバーポテトはジャガバタ味をセレクト。 ... » more
テーマ 音楽 大江千里

最近ちょいと自分の名前では当たりにくくなっているライブ・デポ。今回もいつものようにバニラさんがお誘いしてくれたのでした。今日のゲストは渡辺真知子さん。なんとデビュー30周年を迎えるんだそうだ。最近30周年を迎える人ってのはけっこうい ... » more
テーマ 音楽 大江千里

当たらなかったので、ダメかなーなんて思っていたら、以前はよくデポにご一緒していたUさんが、「当たったけど、行きますかー」とお誘いくださったので、飛びつかんばかりに行くことにした。仕事は1時間超勤で、それでも17:15には終わるので、 ... » more

先週に引き続き、今週もライブ・デポに行けることになりました。私は外れたんだけど、友達が当たったのに都合が悪くなり行けなくなった、とハガキを譲ってくれたのでした。一時間超勤したあと、いつものように赤坂見附に出てベルビー赤坂の本屋に ... » more
テーマ 音楽 大江千里

今年最初のライブ・デポ。仕事も定時で終わり、東京駅北口にある、オアゾの中の丸善本店へ。酒井順子さんの影響か?、なんか鉄道に関する文庫本がないかな、と思い立ち、3階フロアへ。ブラブラし始めたらトイレに行きたくなり(私は図書館でも本 ... » more

今日がホントのクリスマスなのにイブにいまいち負けてるような気がする(笑)仕事は超勤になるかな?と思ったけど定時であがれた。今日は千里さんのクリスマスコンサート、PAGODAPIAの千秋楽で、私も連れと行くことにしていた。ライブ前に軽 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/28 16:40

「大江千里」のブログ関連商品

» 「大江千里」のブログレビュー をもっと探す

「大江千里」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る