誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    民主党代表選

民主党代表選

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「民主党代表選」のブログを一覧表示!「民主党代表選」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「民主党代表選」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「民主党代表選」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

マスコミが世論調査結果と称して、偏向報道を続けているがこんな捏造報道に騙されてはいけない。この代表選は日本の総理大臣を決める選挙であり、非常に重い選挙戦なのだ。その投票における党員・サポーター票の取扱に、 ... » more

突然テレヒからテロップ。「鈴木宗雄衆議院議員、上告棄却、収監、衆議院議員剥奪゙」鈴木氏の事は良くわかりません。しかし、今日も駅売店でおばちゃんに「おかしいな、今民主党の代表選挙してるのに小沢さんを落とすためかな」と ... » more

遅ればせながら、菊池英博氏の「消費税は0%にできる」の著書の中にこんな文章がある。(引用開始)(注は私)「癒着のペンタゴン」で国民を羽交い絞めにする自公政権2009年3月27日に成立した「2009年度予算関連 ... » more

民主党代表選。菅さん、少しだけ有利!!まだ、はっきりしません。民主党代表選の投開票は14日。。。あと、1週間となりました。国会議員と党員・サポーター、地方議員の支持動向を調査しました。投票権を持つ国会議員は4 ... » more
テーマ 民主党代表選

私は新聞の定期購読をしていない。何度か書きましたが朝日新聞を購読していましたが、余りにもひどい社説を何度も読まされて・・今は、政治報道は嘘と理解しながらどの新聞が一番うそ臭い記事を書いているか一面を見比べ ... » more

民主党国会議員で未だに菅か小沢か決めかねている議員がいると聞き、本当にダラシナイと思う。まずは民主党が政権を取ったのは誰なのか。この点しっかりと見据えていないのではなかろうか。小沢一郎ただ一人ではないことも事実だが、 ... » more
テーマ 三権分立 民主党代表選 政治主導

国内各紙が週末に実施した世論調査で、国民の6割以上が民主党の代表選挙では小沢一郎(Ichiro Ozawa)前幹事長よりも菅直人(Naoto Kan)首相の勝利が望ましいと考えているとの結果が出た。6日付読売新聞(Yomiuri S ... » more

民主党員・サポーターに訴えるチラシ 昨日、新宿駅西口での民主党代表選の街頭演説会を聞いてからの帰途、浦和駅西口に立ち寄った。“市民じゃ〜なる”代表の長内経男氏とhttp://www.jca.apc.org/shiminj/草莽・埼玉塾代表の堀本秀生 ... » more
テーマ 国民主権 辻恵 民主党代表選

全国の皆さんありがとうございます。 9月4日:民主党街頭演説(東京・新宿) [ライジング・サン(甦る日本)]のおかげで大阪の私にも小沢・カンの街頭演説を聞くことが(観る)ができました。小沢氏の話は置いておいてカンはな ... » more

民主党代表は小沢一郎で決まりか 午後、新宿駅西口で民主党代表選の街頭演説会で2人の話を聞いた。小沢一郎氏の街頭演説は力強かった。マスコミで巷に言われることは間違いだ。口下手なんてと ... » more

昨日9月2日の民主党代表選の記者クラブ会見政策論争をといいながら程度の低い質問をしている記者のの正体がわかった。植草一秀氏がいち早くブログで発表してくれました。『橋本五郎氏(読売新聞)倉重篤郎 ... » more

今日の那須山&小沢氏完全アウェー記者会見 今日も雲は多めでした。その分暑さは昨日ほどではなかったですね。那須山はかろうじて見えました。今日の記者クラブによる記者会見、まあ予想されたことではあるが公開小沢バッシングでしたね。前半はまあ普通でしたが、後半の記者からの質問。4 ... » more

9月1日民主党代表選の会見を全編みることができた。話の内容は多くのブログで書かれているように菅の誹謗中傷小沢の正論記者の質問は「金と政治」「普天間問題」テレビ画面にうつる菅。へらへら笑い人を馬 ... » more

鳩山氏がちょろちょろ動いていたようだが、小沢氏が立候補を決断したことを祝したい。民主党は現在政権与党である。首相になる代表を話し合いなんかで決めてはいけない。ここは衆人環視の元、選挙をするのが筋である。民主党が分裂云々など党の問題である ... » more

民主党代表選。なりふり構わぬ利権者集団。小沢を「政治と金」と「検察審査会」その先は有罪だ。犯罪者だと一斉に叩き代表選出馬を諦めさせることが出来ないと見るやカンに談合を進めはじめたとみるのが自然で ... » more
テーマ 小沢一郎 政権公約 民主党代表選

鳩山さんの小沢さん支持で、菅さん対小沢さんの政策論争が期待されのに、またまた仲介でややこしくなって来ました。さらに、菅・鳩山・小沢さんたちに、輿石さんをプラスアルファ。末期の自民党政権もそうだったけれど、民主党も政権を維持することが ... » more
テーマ トロイカ 民主党代表選 韓国語

民主党代表選は小沢派と反小沢派の争いのようで因縁の対決となっている。これは菅総理が就任の時に「小沢さんには暫く静かにしていて貰った方が国の為だ」ような事を言って小沢派の人達を総ての役職から干した事がその根幹であろう。小沢派が衆院選の ... » more
テーマ 民主党代表選

昨日の天木直人のブログにあった重要な記事である。http://www.amakiblog.com/blog/「国民は民主党代表選挙の重大さに気づくべきである」と民主党代表選挙についての見解が載っている。その記事を ... » more
テーマ マスコミ偏向報道 小沢一郎 民主党代表選

小沢一郎氏が代表選に名乗りを上げた時から菅総理の動きが急に活発になった。円高・株安の対策の樹立・日銀総裁との会談更に日本版NSCの再検討・中小企業の視察・東芝の工場でLEDの視察等急に忙しく動き出した。どう見ても政局それも代表選という小 ... » more

また、鳩山氏のブレまくりが始まり、小沢氏が出馬した。この二人は、つい三ヶ月前、不人気なお互いの辞任を画策しあったものだ。筋道も反省も無く、現体制の足を引っ張り始める。俺たち二人が手を握り、適当に世論をごまかしてしまえば国民世論と ... » more

すさみの那須住まい民主党代表選
小沢氏が民主党代表選立候補を表明した。個人的には喜ばしいニュースである。ただこれから小沢バッシング報道がテレビ新聞で連日流されるんだろうな。「小沢は金まみれ」というイメージを強化するために、推測で書かれたニュースを垂れ流しにするだろう。そし ... » more
テーマ 小沢一郎 名古屋市議 民主党代表選

民主党の小沢一郎(Ichiro Ozawa)前幹事長は26日午前、来月実施される党代表選への出馬を表明した。小沢氏は鳩山由紀夫(Yukio Hatoyama)前首相と会談した後、都内で記者団に対し、「出馬する決意をした」と表明。鳩山 ... » more

阿修羅の記事から。「小沢さんの代表戦立候補を、起訴逃れであるとする、批判がある。心配ない。万が一強制起訴の場合、憲法上の規定により、内閣総理大臣たる小沢一郎は、自分自身の起訴に同意するでしょう。裁判で決着がつくからです。 ... » more

民主党新代表鳩山に決まる。政権交代が目前にとの思いが大きいが2005年の轍を踏むな最初に私のブログ2006年3月23日を見てください前原代表当時のメール問題と労働組合ナショナルセンターと自負する連合。マスコミの大 ... » more
テーマ 生活の未来 民主党代表選 権力の陰謀

5月11日民主党代表小沢一郎が辞任。新代表を選ぶ党内選挙が始まり16日に結果が判明する。小沢辞任から7日間各マスコミは「なぜ辞任したのか」「政治献金の説明責任を果たしていない」などなど・・朝日新聞5月 ... » more
テーマ 民主党代表選 政治 騙されるな

「鳩山会館」で民主党が観桜会。代表者は菅、小沢氏? 中央下の緑色の洋館 2006年3月22日撮影小沢、菅氏が出馬表明民主党の代表者選びが熱をおび、多くの人の関心を集めています。3月4日、文京区音羽1丁目の「鳩山会館」で民主党の観桜会が開催され、菅、小沢両氏は握手をして ... » more

 

最終更新日: 2016/12/05 17:28

楽天市場のおすすめ商品

「民主党代表選」のブログ関連商品

» 「民主党代表選」のブログレビュー をもっと探す

「民主党代表選」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る