誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    民主党代表選

民主党代表選

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「民主党代表選」のブログを一覧表示!「民主党代表選」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「民主党代表選」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「民主党代表選」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

長妻氏、民主党代表選から脱落?長妻昭と反社会集団との接点が見つかる 桃太郎電鉄(ゲーム機種・タイトル不明)予約特典 オリジナルフィギュア「キングボンビー」H4cm X W3.5cmハドソン Amazonアソシエイト by 反日ハンター・神功正毅です。明日行われる民主党代表選で長妻氏が脱落する様相を呈 ... » more
テーマ しばき隊界隈 民主党代表選 長妻昭

ゴミ溜めで行われる醜い足の引っ張り合い。 岡田氏また細野氏批判…代表選、泥仕合の様相 読売新聞1月10日(土)10時11分http://news.biglobe.ne.jp/domestic/0110/ym_150110_8682667082.html ... » more
テーマ 社会のゴミ 民主党代表選 民主党

誰がやっても変わらない。クズのスパイラル。 民主代表選長妻氏が正式出馬表明篠原氏は断念リベラル勢力結集図る 産経新聞12月29日(月)17時15分http://news.biglobe.ne.jp/domestic/1229/san_141229_87231755 ... » more

政治は結果がすべてである。しかし、NHKともあろう公共放送が、このような故意(?)と思われる誤報を流した。それもこの国の総理が決まるという民主党代表選の直前のことである。しかし、このように誤報によって ... » more
テーマ 馬淵澄夫 民主党代表選 日本経済復活の会

日本国の健康、社会の健康度、自分の健康と! いつか酷暑の時機を過ぎたと思ったら、秋の空、秋の風になって来ましたが…。相変わらず「永田町雀」は、東北の大天災を「枕詞」にしながら、党利党略/私利私欲の政治屋さんが目立ちます。危急存亡の時故、政治屋さんの整理の選挙も出来 ... » more

言われてみれば、パナソニック松下政経塾政権「松下幸之助の野望とまで言われている政界を牛耳ると言うより日本国を支配する松下政経塾パナソニック政権なのであろう。御用労組も万歳合唱。」と本澤二郎氏が「日本の ... » more
テーマ 新自由主義者たち 民主党代表選 松下政経塾政権  トラックバック(1)

このブログは、菅直人氏が代表に選出され、その記者会見を見て呆れてしまい、寝言のようなことでも、現役引退者が若い皆さんに見習って能天気で書き始めたものである。しかし、様々な事件が起こり、大震災に見舞われ原発事故という想像も出来なかった不幸が起 ... » more

民主党の代表選挙が行われ、岡田幹事長や玄葉政調会長の影の活躍で野田さんが逆転選出された。民主党若手議員の判断は率直に言って見事であった。その反面、小沢さんのところの若手議員は、この政局をどう考えていたのか、興味深いところである。お世話になっ ... » more

民主党の新代表が決まった。前原と海江田の決選投票になると思っていたが、意外にも大連立と増税を掲げた野田佳彦が新代表になり次期総理となる。財務省の官僚にすっかり獲りこまれ、政治主導どころかすっかり官僚主導の道を歩んでいる人物に政治改革が実 ... » more

小泉・竹中政治で国民生活格差・差別を容認する新自由主義から決別すべく2009年政権交代を成し遂げた民主党は国民との約束をことごとく反故にしカン政権の増税公約は2010年参議院で否定され3,11大震災・原発事故では国民を被 ... » more
テーマ 民主党代表選 ノダと言う男 公約違反もあり

先ず、民主党とはどうしようもない党であることを曝け出した。阿呆な国民を顧みない「代表選」の結果、後日「やはり、まだ菅直人の方がマシだった!」ということのないようにして欲しい。この国難に「挙党一致」云々しながら、自分の党の首相 ... » more

海江田氏先行、決選投票の可能性…読売調査 - BIGLOBEニュース小沢さんと鳩山さんの基礎票を考えれば、一回目投票で海江田さんが一位になる確率は高いと思います。問題は、二位です。決戦投票は、前原さん対海江田さんという雰囲気 ... » more
テーマ 海江田、野田、前原 民主党代表選 韓国語

民主党代表選の日本記者クラブ会見2010年の菅・小沢両代表選の時と同じパターンで小一郎氏、海江田支持となったとたん海江田個人の資質とは関係ない「小沢さん・・・」質問。御存知朝日の星毎日の倉重読売の橋本もう一人? ... » more
テーマ 放射の汚染から子供を守る 原発犯罪者 民主党代表選  トラックバック(3)

放射能低線被ばくと石綿判決・声なき者は遺棄される。 3.11福島原発事故後、1号機〜3号機爆発放射能が大気に撒き散らされた時政府とマスコミ御用学者は声をそろえて「人体にすぐに影響はない」と繰り返し発表した。多くの国民は疑いの目を向けながら政府の「安全です」 ... » more
テーマ 放射の汚染から子供を守る 原発犯罪者 民主党代表選  トラックバック(1)

主権者疎外、能天気な民主党代表選びの権力亡者が徘徊する.私利私欲の候補者たち 民主党代表=総理の菅が辞める。やくざ組織では無いが跡目をめぐって名乗りを上げ始めた面々。野田が名乗りを上げたら早速NHKが御輿を担ぎ復興増税を声高に宣伝し始めたら今度は、チョンボ仲間前原がご大層な言葉で ... » more
テーマ 国会議員の軽さ 民主党代表選 前原と言う男  トラックバック(2)

何人かの候補が名乗りを上げている。民主主義にのっとってことは進んでゆく。まるで「角影内閣」と言われた時代と同じ風景である。しかし異なるのは、自民党時代は官僚と一体、民主党の今は、旧大蔵省・現財務省官僚が何とか、財源という一点で一部民主党を金 ... » more

三権分立の危機 小中学生のころ、日本は三権分立で、お互いをけん制して暴走しないようにして、日本が誤った方向に行かないようにしている、なんて勉強したような気がする。娘の教科書にもそんなことが書いてあった。今もそれを信じている人々も大勢いることだろう。 ... » more

民主代表選にはウルトラC必要石井一副代表産経新聞2011.7.29 06:58 民主党の石井一副代表は28日、首相官邸で枝野幸男官房長官と会談し、特例公債法案と再生エネルギー特別措置法案が成立すれば菅直人首相は退 ... » more
テーマ 民主党代表選 石井一 産経新聞

過去と未来の間属国日本の首相に安堵
属国日本の首相は菅氏。ご主人様のアメリカがお喜びですぞ。外相も前原氏で、アメリカはご満悦。属国の状態は、いったいいつまで続くのか。日本は「国益」よりも「米益」を優先する、珍しい国家である。http://www.afpbb ... » more
テーマ 民主党代表選 菅再選

植草一秀氏のブログがこの間10万を連日越えたととのことこの波及効果は大変大きいと思います。TOPのブログが蜘蛛の巣のようにどんどん広げて行き批判と批評を繰り返し精度を上げていくことが重要と思います。2010年 ... » more
テーマ 不正選挙 民主党代表選 米国の属国日本  トラックバック(1)

民主党代表選の最後の演説をライブで見る機会がなく「ステイメンの雑記帳」さんのブログで拝見しました。(小沢氏の演説詳しくは植草一秀氏のブログへ2010年9月15日 (水)「私には夢がある」小沢一郎氏演説 ... » more
テーマ 脳なし空き缶の首相 民主党代表選 米国の属国日本  トラックバック(1)

民主党代表選・時代は「正義」を求めている! 平成22年9月15日(水曜日)民主党代表選・時代は「正義」を求めている!民主党代表選で菅直人が代表に選出した!戦前の予想を覆し721対491の大差で小沢一郎を破った!時代は変わっているのだ ... » more

すさみの那須住まい民主党代表選結果
残念ながら小沢氏は負けました。これで日本は、小泉構造改革パートUが始まります。ただあのころと違って、アメリカ発の経済危機が全世界を包み込む可能性があるということです。リーマンショックなんて可愛いもんだったと思われるぐらい超弩級のやつが来る可 ... » more
テーマ 民主党代表選

官僚が大拍手。大本営発表マスコミと米国追随利権者集団にまけた。民主党馬鹿カン支持者今、民主党代表選の発表があった。各ポイントは サポーター 地方議員 国会議員小沢 51 40 400 菅 249 60 ... » more
テーマ 権力亡者カン 民主党代表選 米国の属国日本

政権交代からわずか1年いとも簡単に公約を破るご都合主義の保身国民のためが自分のためカンと議員の能無しが解ったこと日本のマスコミは戦前の反省も口だけということやっぱりアメリカの属国だったこと。労働貴族の ... » more
テーマ 小沢一郎 馬鹿マスコミ 民主党代表選

今日の那須山&まだ支持未定って? 今日は午前中は曇り空。午後から晴れてきて、久しぶりに清々しい那須山を拝みました。那須山を包む青空は秋の色をしています。ただ気温はやはり高めですね。まだ半袖で十分です。去年の今ごろは長袖を着ていたんですがね。民主党代表選大詰めです ... » more
テーマ 民主党代表選 那須山

明日、14日はうそつき偏向報道が正しいか否かが明らかになる。カンが70%報道が本当なら圧勝でカンが選ばれることになる。カンが選ばれなかったら日本のマスコミは世界から馬鹿にされると言うことを知るべきである。 ... » more

いよいよ終盤に差し掛かった民主党代表選。代表者は総理として就任する予定。地方のサポーター。議員の投票用紙が改ざんされるのではとの心配当然だと思います。某直島大臣、とか大手労組出身の組合幹部如何にも民主的に選ば ... » more

このことについては、前に書いたことがある。最近のマスメディアの報道姿勢は、目に余る。ほとんどのマスメディアが、同じ内容の報道を洪水のように垂れ流す。現在は、マスメディアは小沢一郎が嫌いなようで、小沢は悪いやつだと、様々な描き方で報道する ... » more

過去と未来の間民主党代表選
マスメディアは、決して公平ではない。今回の代表戦は、全マスメディアが小沢はだめだ、菅でいこう!と叫んでいる。マスメディアは、自公政権のときの、財界、官僚、アメリカ、そして第四の権力と言われるメディア権力による複合権力に戻そうと躍起に ... » more

 

最終更新日: 2016/12/05 17:28

楽天市場のおすすめ商品

「民主党代表選」のブログ関連商品

» 「民主党代表選」のブログレビュー をもっと探す

「民主党代表選」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る