誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    銀河鉄道物語

銀河鉄道物語

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「銀河鉄道物語」のブログを一覧表示!「銀河鉄道物語」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「銀河鉄道物語」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「銀河鉄道物語」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

夏草の裏庭目覚しの馬鹿。
月曜だというのに気持ち悪いほど暇な一日でした…久々二日連チャンでリポDドーピングしてたくらいだから、まぁ結果的には「助かった〜」なわけですが。でも姪御んとこに大阪土産持ってって宅急便受け取ったらなんか寒気してきて…すま前に力尽きて撃沈。 ... » more
テーマ 銀河鉄道物語 ブル学

夏草の裏庭ただいまー!
無事大阪より戻ってきました。お立ち寄り下さった方、ありがとうございました。本日は有り難いことにブル学班プチオンリー状態で…すんごい楽しかったです。あっという間に閉会時間…これが一日ロンリーワンだったら長かっただろうな〜(笑) ... » more
テーマ 銀河鉄道物語 ブル学

夏草の裏庭澱んでます
本日も雨ですねぇ…。夕べから書き始めたの一本上げました。こないだ博多駅で買った丸ちゃぶ台にパソコン乗っけてみたらちょうど良い高さでした。秋の歳時記めくってみたけど…なんか夏ほどときめきません。それよか見てたらお腹が空 ... » more
テーマ 銀河鉄道物語 ブル学

夏草の裏庭新兵器
今までのジャンルでは基本的にコピー本中心の自分ですが…。表紙用の紙選んだり金属止め具選んでタイトル部分はプリントゴッコで作ったり…と、手間ばっかりかけたがる。うちのコピー本用の工具箱、その中のホッチキスがですね…ウン十年の年代モ ... » more
テーマ 銀河鉄道物語 ブル学

夏草の裏庭COMIC CITY大阪66
本日も土曜当番につき出勤。(事務員二人しかいないからしょせん一週交代・笑)帰ったら28日のサークル参加証が届いてました。3号館E-36bでした、インテ…いつ以来だ?台風来ないといいなぁ、飛ばないのはもちろんだけど遅れ ... » more
テーマ 銀河鉄道物語 モノノ怪 ブル学

夏草の裏庭無常の
くそう、夜中に見るんじゃなかった…夕べ寝ダメしてるから余計目が冴えたじゃないか…(笑)本当に何遍見てもあんまりな死なせ方だと思うわけですよ。貧相な小悪党がチョロチョロすんじゃねーよ。他所の宇宙からわざわざ揉め事の火種ダイ ... » more
テーマ 銀河鉄道物語 ブル学

夏草の裏庭だらだらと…後記。
朝から洗濯もいっぱいできたし、お喋りとゆーか半ば愚痴たれで終わったかのような認定審査も無事終了、よって午後からは自由時間(笑)閉店間際の銀行二軒に駆け込んで無事通帳更新、バスでのんびり天神へ。天神と言いつつ川端まで足伸ばして ... » more
テーマ 銀河鉄道物語

夏草の裏庭BSフジ、本日『死活』。
会社帰りに母から買い物頼まれてしまい宅急便も夜間指定かけてるから必死で帰宅。晩ごはん食べながら見れました。何遍見ても好きだなぁぁ…と思いつつ、いつもなら終わってニュースになったとこでさっさと消すんだけど何気に見てたら…来週、10 ... » more
テーマ 銀河鉄道物語

夏草の裏庭お休み二日目。
お休み二日目。 朝からのんびりホットケーキ焼いてました(^^)寝不足だったのか…夕べ九時ごろから寝たら、か〜なりスッキリ。書きかけだったの一本あげました…日付見て二十日間も更新してなかったのに気づく。そろそろ夏季語ネタのタイトルじゃ ... » more
テーマ 銀河鉄道物語 ブル学

締め切り五日前…だそうで。 赤ブーの申し込み用紙書いてます。どっちのジャンルで申し込むか迷った挙句初めてこの枠に丸つけました。とはいえ、書き方これでいいのか???とりあえず書類不備で不参加にならないことを祈りつつ…。 ... » more
テーマ 銀河鉄道物語 ブル学

夏草の裏庭まとめて来た(笑)
えーと、まずクロネコが刷り直しの本を担いでやってきました。社長、どうもありがとうございました。刷っていただいたご本はこれから末永く大事に売らせていただきます、そしてまた次回もお願いできるよう頑張って同人続けていきたいと思います。 ... » more
テーマ 銀河鉄道物語 コミケ ブル学

夏草の裏庭通販のご案内
えーと、とりあえず印刷屋さんからの出来上がり待ち状態になりましたので通販のご案内ページ作ってみました。半月いじってないとボロボロでございます、おかげで半日ほどサイト不通にしてました(^^;インデックス内からは勿論ですけどトッ ... » more
テーマ 銀河鉄道物語 ブル学

夏草の裏庭夏のおわりに
九月になったとたんに天気は悪くて涼しいのはなんだか寂しい。本日お友達は大阪参戦中、買い物してくるよーとお声かけてもらってありがたいことです。ようやく今朝最後の修正依頼のfax流して、本当に終わったかなーというとこです。(ええ ... » more
テーマ 銀河鉄道物語 コミケ ブル学

夏草の裏庭黒猫を待ちながら
月末だもんで急ぎの持ち帰り仕事だなんだとに邪魔されて作業がはかどらないとこへきて夏風邪ですぜ。ええ、こんな時間に更新してるからバレバレですが本日会社休んでます。月末最終日の明日だったら死んでも休めない、甘え心が出た模様。 ... » more
テーマ 銀河鉄道物語 ブル学

夏草の裏庭出来たぁぁ
『なつのはて』アナログ原稿の貼りこみ完了です…クーラー消した部屋で息を殺しながら約80枚ほどスプレーボンドで貼りました(^^;ええ、20ページほどページ増えました…煩悩ダダ漏れです。しかし…スプレーボンド使ったの何年ぶり?固 ... » more
テーマ 銀河鉄道物語 ブル学

夏草の裏庭新刊『なつのはて』
えーと、せっかくの夏の新刊でしたがデータ入稿で少々トラブルがありまして…今日印刷屋さんから連絡来まして全部刷り直していただけることになりました。今まで何度か印刷をお願いしたことはあったので余計に言いにくかったけれどやはり自分 ... » more
テーマ 銀河鉄道物語 コミケ ブル学

夏草の裏庭夏祭り終了。
先ほど無事に飛行機で福岡へ戻ってまいりました。あー…暑かった…。それでも本当に楽しかったです。金曜日は銀鉄ジャンルのご本もしっかりお買い物できたし!いい夏でした〜!そしてジャンル日でもないのにわざわざ西館まで本を ... » more
テーマ 銀河鉄道物語 コミケ ブル学

現ジャンルのコピー本のための原稿…パソコンやらメモリスティックやら前の携帯やらに書き散らしたままのヤツ捜索してはザカザカ書いてます。書くのだけは手がのってきたんですが…つい合間の気分転換に小ネタ一本…。さすがに銀鉄でコピー本まで ... » more
テーマ 銀河鉄道物語 コミケ ブル学

夏草の裏庭まったりとお盆進行中
まったりとお盆進行中 こないだ博多駅の雑貨屋で見つけたいちご柄のトートですよ。夏コミの買い物用にいいかなぁ…と、つい購入。しかし、こんな柄のトート下げて何を着ればいいのか…(^^;大体いちご柄なんて可愛らしいチョイスは幼稚園〜小学校低 ... » more
テーマ 銀河鉄道物語 コミケ ブル学

夏草の裏庭なつやすみ
なつやすみ とりあえず盆休み突入です。在庫分のペリカン放鳥も無事済みまして…現ジャンルのコピー本作らなきゃいけないのにあまりの暑さに『アイスクリームのうた』をエンドレスで口ずさみながらショート一本書きました。そういや携帯の下書き ... » more
テーマ 銀河鉄道物語 コミケ ブル学

夏草の裏庭一安心
どうにか今朝方尾張の国へ飛ばしたデータも無事作業の流れに乗ったようです。朝イチで作成したワードが2007年版だったので印刷の方から「開かねぇぞー」と連絡が…会社のパソがXPなので変換してヤフメで再送…午後になって無事「開いたよ〜」と ... » more
テーマ 銀河鉄道物語 コミケ ブル学

先ほど夏コミ新刊というか初の銀鉄本のデータ入稿済ませましたーッッ!!!一番出したかった文庫サイズは無理でしたが…とりあえず拾う神(印刷屋)ありということで本は出せそうです…たぶん(^^;社長、どうか頼みます!「なつのはて」ブル学 ... » more
テーマ 銀河鉄道物語 コミケ ブル学

夏草の裏庭ブルースハープ
よーするにハーモニカですね。ブルースがああして吹いてるからカッコイイんですが。両手で小学生の音楽の教本どおりに構えたらやはり爆笑モノです。もしくは慎吾得意技のハーモニカ丸呑み演奏…口の端切ってまでやるなっつーの。さて ... » more
テーマ 銀河鉄道物語 ブル学

夏草の裏庭前にのっけたヤツですが…
前にのっけたヤツですが… 先日夏のバーゲンで安くなってたお絵かきソフト買っちゃいまして…今日届いたんですよ。前に体験版で描いたけど保存できなかった若作りブルースに色付けて遊んでました…二時間近くも(^^;つってもグラデーションと消しゴムにちょこっと色 ... » more
テーマ 銀河鉄道物語 ブル学

夏草の裏庭数千の星
寝物語SS(笑)一本追加してきました。今回の動機は子供の頃以来行っていない三井グリーンランドの『みらい九州こども博2007』中でもお目当てはメガスターU・タイタンとゆープラネタリウムですよ。プラネタリウムクリエーターの大平貴 ... » more
テーマ 銀河鉄道物語 ブル学

夏草の裏庭整備完了。
ここしばらく不調だったDVDレコーダーの修理が本日無事完了しました。修理前にHDDのデーターは吹っ飛ぶかもと脅されたのでいっぱいいっぱいだったHDDの中身、全部編集ダビング完了しました…やればできるじゃんか…(^^;おかげでHDDに ... » more
テーマ 銀河鉄道物語

夏草の裏庭あひゃひゃ
あひゃひゃ さすがに連休明けはしんどいっすね。忙しくてぶちきれそーになりました…グダグダな電話相手しながら手元の紙にこんな感じの落書き書いてました(^^;それにしてもあまりにも眠い…誘惑に勝てそうにないので寝る。 ... » more
テーマ 銀河鉄道物語

似せる似せないは置いといて(^^; ボールペンの落書きですが新しい携帯で撮ってみた。消してやり直せるペンタブあっても結局アナログ一発描きが手っ取り早いって…。10年以上持ってるクロッキー帳…半分は落書きの字で埋まってるのも問題。現ジャンルが生なので似せ ... » more
テーマ 銀河鉄道物語 ブル学

銀鉄だからもちろんメインは鉄道じゃなきゃいかんですが…根が飛行機好きなんですよ。マツモトSFだから細かい矛盾は今更なのでそこらへんはスルーしかないわけですが。上昇する時横向きって気持ち悪いだろうなとか、一応手動の操縦席はあるとは ... » more
テーマ 銀河鉄道物語

更新一本。『闇の慟哭』見ながら、ふーん…管理局って生体認証なんだ…と思ったら、つい…。あと今までのもやたら飲み食いのシーンが多いのはご愛嬌。生活感・匂い・体温…どれだけその人を自由に動かせるかの鍵。彼をもっと生かした ... » more
テーマ 銀河鉄道物語 ブル学

 

最終更新日: 2016/11/28 16:37

「銀河鉄道物語」のブログ関連商品

» 「銀河鉄道物語」のブログレビュー をもっと探す

「銀河鉄道物語」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る