誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    プロ野球観戦

プロ野球観戦

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「プロ野球観戦」のブログを一覧表示!「プロ野球観戦」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「プロ野球観戦」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「プロ野球観戦」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

今日はナゴヤドームで野球観戦【8回目】 昨日は体調不良でダウンしていたtabです、こんにちは。 (。・_・。)ノ遅めの盆休みスタートの初日からダウンという為体・・1日休養したら元気になりました。というか、元気にならないといけないのです。そう今日は久 ... » more

西武ドームなう! 西武ドームに来たのは新庄のラストシーズン以来です。さて、横浜の応援でも… ... » more
テーマ お出かけ実況中継 プロ野球観戦

関内なう! 昨日の横浜ソフトバンク戦の払い戻しに来ました。え?なんでこんな真っ昼間かって?12:10〜16:10の授業がないからです(爆) ... » more
テーマ お出かけ実況中継 プロ野球観戦

試合終了です。最後は西岡&金泰均に2ラン2本打たれましたが最後はクルーンが締めて、10-8で巨人が勝って3連勝です。 ... » more
テーマ お出かけ実況中継 プロ野球観戦

もう恒例になってきた親子で行くプロ野球観戦【7回目】 今年初のプロ野球観戦にナゴヤドームへ行ってきました。今回はデイゲーム+事前のイベント参加のため早い出発。定宿そばの久屋大通駅のコインロッカーに宿泊関係の荷物を放り込んで11時前にはナゴヤドームに到着。{%顔文字ファイトhdeco ... » more

6回裏終了です。巨人:坂本のソロ&エドガーの押し出しロッテ:ピッチャーが古谷にチェンジ。10-3でジャイアンツ大量リードです♪ ... » more
テーマ お出かけ実況中継 プロ野球観戦

5回裏終了です。巨人:ラミレス&由伸の2ランロッテ:ピッチャーが松本にチェンジ。(大嶺は3回で降板)8-3でジャイアンツリードです。 ... » more
テーマ お出かけ実況中継 プロ野球観戦

実況中継5 3回表終了です。巨人:阿部の3ランロッテ:今江のタイムリー&金泰均の2ランで同点…からのその裏小笠原のソロが出ました。4-3巨人リードです。 ... » more
テーマ お出かけ実況中継 プロ野球観戦

実況中継4 今日のスタメンです。びっくりなのはロッテが8番ピッチャー大嶺、9番ライト早坂 というトコですね。 ... » more
テーマ お出かけ実況中継 プロ野球観戦

実況中継3 今日のバッテリーです。え!里崎カムバック? ... » more
テーマ お出かけ実況中継 プロ野球観戦

実況中継2 東京ドームの中なうです。只今両監督がメンバー表の交換中です。 ... » more
テーマ お出かけ実況中継 プロ野球観戦

実況中継1 秋葉原なうです。といっても12時半からいるのですが(笑)。 獲物を見つけたので掲載しときます。山手線の交流戦ラッピング車です。坂本・稲葉・井端?・田中・青木・杉内・城島・中島・栗原・成瀬?・内川・金子 とそうそうたるメンツの写真がはっ ... » more
テーマ お出かけ実況中継 プロ野球観戦

どうも。生粋の上尾市民です。さて、今家から更新してますが、安住アナのオープニングトークが終わったあとすぐに家を出て、水道橋に向かい、ヴィクトリアマイルの馬券を買いに(ブエナビスタ・レッドディザイア・ラドラーダという堅すぎる馬券を・・ ... » more

今日はナゴヤドームで野球観戦【7回目】 久しぶりにコドモとプロ野球観戦に行ってきます。行き先はナゴヤドーム、ドラゴンズvsオリックスの交流戦です。そういえば今年初観戦。wこのところ、交流戦は必ず観戦に行ってますが別に交流戦が好きなので ... » more

私のGW総括 どうも、心は大丈夫だけど体だけ五月病の生粋の上尾市民です。昨日のスパカン(文化放送)で本放送(クイズヘキサゴンU)よりも先にサーターアンダギ―の新曲が聞けるとは・・・。これもいい曲です!!さて、長い人は4/29から5/9まで11日間 ... » more

実況中継 ハマスタなうです。今から横浜VS広島を外野から観戦します! ... » more
テーマ お出かけ実況中継 プロ野球観戦

シリーズ企画 「生粋の上尾市民的高校3年間プレイバック」 A-3 趣味(私とプロ野球観戦)編 どうも、生粋の上尾市民です。今日はエイプリルフールですが、とりあえず今朝の教習者の中で教官とウソをつきあってました(蹴)。ですが、ここからは本当の話を3回に分けてします。今回はプロ野球の話です。私はもうかれこれ10年間ジャイアンツフ ... » more

もう止まらない親子が行く6回目のプロ野球観戦 と、いうわけでまたまた行ってきましたナゴヤドーム今回は、ベイスターズ戦をレフト側5階席から観戦します何を隠そう、実はワタシ元ベイスターズファンなのです(今でも好きだが)理由を語り出すと長いので省略しますが ... » more

今日はナゴヤドームで野球観戦【6回目】 今日はコドモとナイター観戦ナゴヤドームに行ってきま〜す個人的には、非常に興味のあった、対ベイスターズ戦ですやっと念願叶いました今回の座席は、コドモの要望でレフト側外野5階席、最前列理 ... » more

今ここにいます。 題名のとおりです。一応記念グッズも貰っときました。 ... » more
テーマ プロ野球観戦

すっかりハマった親子が行く5回目のプロ野球観戦〜その2〜 翌朝も雨・・ひとまずホテルのすぐそばにあるポケモンセンターの開店時間10時に合わせて出発雨なので地下経由でオアシス21へいつもは激混みのポケセンですが、開店直後ということで空いてますお小遣いの ... » more

すっかりハマった親子が行く5回目のプロ野球観戦〜その1〜 というわけで行ってきました、交流戦いつも行き当たりばったりで行くので、ロスタイムが多いのにやっと気がついたので今回は、事前に特急券をゲットして行きました最寄りの駅から名古屋駅、そして久屋大通まで何事 ... » more

今日はナゴヤドームで野球観戦【5回目】 今年も上のコドモと2人で交流戦に行ってきますしかも、昨年と同じくオリックス戦です別に狙ったわけではなくて都合の良い日を選んだらたまたまだったのですけどね・・(f^_^)さすがに5回目となると慣れてきまして早速と定 ... » more

きままな散策プロ野球観戦が雨で中止
プロ野球観戦が雨で中止 今日(5/24)甲子園で数十年振りのプロ野球観戦に行った。しかし4回途中で雨が降って来て中止となった。甲子園には高校野球を何度も見に行っているが、プロ野球は20数年振りで、それも家内と二人で行った。家内と野球を見に行くのは高 ... » more

2009年セ・リーグ開幕戦 巨人-広島 観戦記 どうも、今日は熊谷で練習試合。ものすごく疲れたE231です。昨日、部活を1時までやった後、速攻で家に帰り、家に15分だけいた後に折り返し東京ドームへ向かいました。大宮で友人と合流し、4番線15:01発上野行きの15号車に乗ろうとしたとこ ... » more
テーマ プロ野球観戦

ジャイアンツの開幕オーダー的中です!! ... » more
テーマ プロ野球観戦

実況中継1 今東京ドームのこんなとこに座ってます(笑)。回りはカープファンしかいません(汗)柵を挟んだ反対側には結構いるんですけどね…。 ... » more
テーマ プロ野球観戦

どうも、なぜ亀有駅のメロディーが「こちら葛飾区亀有公園前派出所」(略してこち亀)(略しゃあいいじゃん)にならないの?と思うE231こと生粋の上尾市民です。明日は待ちに待ったプロ野球セパ同時開幕です。私の学校は、WBC期間中は燃えまし ... » more
テーマ プロ野球観戦

どうも、今日はラジオにくぎ付けだったE231です。今日は終業式でした。どうやら進級させてもらえるようで。この日、アメリカ・ロサンゼルスのドジャースタジアムでは、WBC決勝日本VS韓国が行われていました。その時、私の学校(私のまわり)では ... » more

すっかりハマった親子が行く4回目のプロ野球観戦 というわけで行ってきました今回はデーゲームということで日帰りのプランです電車の都合で近所の駅から行くより、少し離れた駅から行った方が良いのでツマに送ってもらって出発ですひとまず10時半頃に名古屋 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/05 17:27

「プロ野球観戦」のブログ関連商品

» 「プロ野球観戦」のブログレビュー をもっと探す

「プロ野球観戦」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る