誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    プロ野球観戦

プロ野球観戦

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「プロ野球観戦」のブログを一覧表示!「プロ野球観戦」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「プロ野球観戦」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「プロ野球観戦」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

2016年 ダイエット日記 28 & カープ観戦日記 2 8月3日(水)、曇時々晴、気温31℃、雲が多いので思ったほどは暑くない1日今日もお休み!ただ頭がちょっと痛かったので、午前中はゴロゴロお昼を食べてから活動開始 ... » more

タイガース応援 甲子園へ 先日、小、中、高の12年間一緒に遊んだシモムラさんから「6月30日のDeNAベイスターズ戦のチケットが手に入ったから甲子園に行かないか」と嬉しいご提案。プロ野球を久しぶりに観戦することになりました。でも、、、前日から気にしていた ... » more

2016年 カープ観戦日記 1(カープVSベイスターズ) 2016年のプロ野球初観戦は、4月20日(水)の横浜スタジアムでのカープ対ベイスターズ戦相模原市プレゼンツの親子観戦チケットが見事当選したのでチケット代はタダ15時過ぎに自宅を出 ... » more
テーマ プロ野球観戦

2015年 カープ観戦日記 3(対ベイスターズ 横浜スタジアム) 8月2日(日)、晴、気温35℃、今日もうだるような暑い1日今日から世間様より一足早く夏休み午前中はリビングの模様替えして、午後からお出掛けまずは遅めの ... » more

2015年 カープ観戦日記 2(対ベイスターズ 横浜スタジアム) 6月19日(金)、雨、気温23℃、久しぶりに肌寒い1日この日は今年2回目のプロ野球観戦で「横浜スタジアム」へ交流戦後のペナントレース再開初ゲーム!先発はエースの「マエケン」!!前回、 ... » more
テーマ プロ野球観戦

トッカンブログプロ野球観戦2
プロ野球観戦2 4月25日、氷川丸に行ったあと横浜スタジアムにプロ野球観戦(対中日)に行きました。(というかこっちがメインで氷川丸はおまけ観光)中日バルデス、横浜山口俊の先発なので投手戦かなと思ってましたが、終わってみれば5-2で横浜勝利!昨日 ... » more

2015年 カープ観戦日記 1(対ジャイアンツ マツダスタジアム編2) 1からの続きです15時過ぎに到着しましたが、指定席への入場は16時からなので球場周辺と通路をブラブラマンホールにもカープ坊やが本日の収穫 ... » more

トッカンブログプロ野球観戦
プロ野球観戦 プロ野球も開幕したのでまずは今年初の観戦に横浜スタジアムへの対ヤクルト戦に出動した。あいにくの天気で途中雨が降ったりしたがカッパでしのいで最後まで観戦した。試合はヤクルト杉浦-横浜三嶋の投手戦から6階ヤクルトが先制するもバルディ ... » more

2015年 カープ観戦日記 1(対ジャイアンツ マツダスタジアム編1) 4月6日(月)〜12日(日)までの7日間、年に2回の長期休暇の1回目を取得ちょっと前にネットでチケットを確保していた試合を観戦する為に、広島ツアーを企画とは言ってもあ ... » more

2年ぶりのプロ野球観戦♪【14回目】 中学生になって、部活に遊びに大忙しの長男昨年は一度もナゴヤドームに来てませんでした今年は中3、部活も引退して受験勉強一直線そんな中、急にプロ野球観戦がしたいと言い出しましたのではい、喜んで〜♪ワタシとしては断 ... » more

2014年 カープ観戦日記 4(カープVSベイスターズ) 8月20日(水)、晴、気温35℃、朝から残暑が厳しく干からびそうな1日今日、明日と連休なのでどこかに遊びに行こうとネットでチェックしていたら、ちょうど横浜スタジアムでカープ戦があるので久しぶ ... » more

三鷹の一日東京ドームへ行く
東京ドームへ行く 巨人・阪神戦のチケットをもらったので7月12日、妻と一緒に東京ドームへ行き、久しぶりにプロ野球観戦をしてきました。水谷八重子の始球式席は1塁側の外野指定席。とても見やすい席でした。すぐ近くに私設応援団の席があり、当然周りはす ... » more

2014年 カープ観戦日記 3(カープVSスワローズ) 5月7日(水)、晴、気温20℃、風が非常に強かったが昼間は暑さを感じる1日本日は昨日に引き続き、2014年カープ観戦第3戦目!予告先発は今季初の「福井優也」です午前中、会社の健康診 ... » more

2014年 カープ観戦日記 2(カープVSスワローズ 神宮) 5月6日(火)、曇、気温18℃と今日も肌寒く上着が必要な1日本日は2014年カープ観戦第2戦目!予告先発はルーキーの「九里亜蓮」です我が家を14時過ぎに出発し、橋本〜新宿〜原宿ルー ... » more

2014年 カープ観戦日記 1(カープVSスワローズ 神宮) 4月23日(水)、晴時々曇、気温23℃、昼間は暖かったが夕方以降肌寒い本日は2014年、プロ野球初観戦@神宮球場でスワローズ戦です昨年観戦した試合は4戦全勝!今年も連勝記録 ... » more

プロ野球観戦日記 その4 (広島 VS 巨人) 広島遠征編 9月16日(月)、台風直撃で風雨強烈後晴れ、気温30℃18日の水曜日からいよいよ新部門での仕事がスタートするので、その前に今までの経験をリセットする為に(?)一人旅を計画 ... » more
テーマ カープ B級グルメ? プロ野球観戦

プロ野球観戦日記 その3(巨人 VS 広島編) 7月25日(木)、曇り、気温27℃、結構ムシムシした1日でした本日は久しぶりの東京ドームへ、カープの応援をしに行ってきましたもちろん今回もレフトビジター側外野指定席での観戦 ... » more
テーマ カープ ラーメン紀行 プロ野球観戦

プロ野球観戦日記 その2(DeNA VS 広島編2) 7月11日(木)、晴れ気温34℃本日も変わらず暑い日でした今日も横浜スタジアムで野球観戦9日の試合の帰りに前売りを買っておきました!今回はもちろん、レフトスタンドからの応援です{% ... » more
テーマ カープ B級グルメ? プロ野球観戦

プロ野球観戦日記 その1(DeNA VS 広島編) 7月9日(火)、晴れ時々曇り、梅雨明けでうだるような暑さ!気温35℃今日は待ちに待ったプロ野球観戦の日!相模原市とベイスターズのおかげで、無料親子観戦チケットを事前に頂き、久しぶりに横浜スタジアムへ{%野球web ... » more

くいだおれツアーin大阪 その2 4月11日(木)、大阪滞在2日目前日の夜、大阪在住の友人とホテルのロビーにて酒盛りしながら(笑)、情報交換。おいしい店の情報を多数ゲット友人は本日仕事なので、仕入れた情報を参考に ... » more
テーマ B級グルメ? プロ野球観戦 大阪くいだおれ

翌朝早朝帰宅でも気にしない家族が行くプロ野球観戦【13回目】 最早夏の恒例行事、ナゴヤドームへプロ野球観戦に行ってきました春は急行で行って疲れたので今回は特急です。でも、疲れるから…というより長男が翌日部活の朝練に行きたいというのが大きな理由ですがw ... » more

長男が大人料金になった家族が行くプロ野球観戦【12回目】 今年初のプロ野球観戦のために長男とナゴヤドームに行ってきました♪昨年の8月以来ですね。(参考:「やっぱりこの時期にはウズウズしてる親子が行くプロ野球観戦【11回目】」 )今年から中学生になった長男。なので、行きはいつ ... » more

やっぱりこの時期にはウズウズしてる親子が行くプロ野球観戦【11回目】 今年も行ってきましたナゴヤドーム夏のナイター。今回は、ジャイアンツ戦です。長男との2人旅もすっかり慣れてきて、慌てずのんびり進行です。いつもの宿にチェックインしたら、のんびりドームまで移動。さすがジ ... » more

最早行かないと落ち着かない親子が行くプロ野球観戦【10回目】 〜2日目〜 【つづき】翌朝、目覚めると外は雨・・・でもまあ、基本的に地下街とビルの中に行くだけなので支障ないかもw待ち時間はセカイカメラで遊んでました♪10時頃にチェックアウトして、駅のコインロッカー ... » more

最早行かないと落ち着かない親子が行くプロ野球観戦【10回目】 〜1日目〜 気がついたらもう10回目なんですね・・この時期お馴染みの交流戦に行ってきました。一番最初に見に行ったのもオリックス戦だったのですがその後もなぜだがオリックス戦の日に都合が良いことが多 ... » more

まさかこんなことになるとは思わなかった親子が行くプロ野球観戦【9回目】 〜その1〜 というわけで行ってきましたナゴヤドーム。チケットをとった時点では、今のこの状況なんて当然予想などしていませんでした。開催もどうなるのかサッパリ分かりませんでしたがチャリティとして開催されるということ ... » more

今日はナゴヤドームで野球観戦【9回目】 久々の更新です。東日本大震災で被災された方々には心よりお見舞い申し上げます。未曾有の大災害に戸惑い、ネット関連も自粛しておりましたが、元気な人まで下を向いてちゃいけないと気づき、普段通り生活して行こうと思いました。 ... » more

我が家は大盛り上がりです。Teitter見てると、名古屋は大変なことになっているとか・・・(;´Д`)ホント嬉しいです。日本シ ... » more

中日ドラゴンズがリーグ優勝したので 先日、中日ドラゴンズがリーグ優勝を果たしドラゴンズファンの親子は狂喜乱舞したものですがここはなんたって中部地方なのであちこちで優勝を祝うイベントがあったり、新聞 ... » more
テーマ プロ野球観戦

もう行かずには居られない親子が行くプロ野球観戦【8回目】 というわけで、またしても行ってきましたナゴヤドーム。いつものホテルにチェックインしたらドームへGO。すっかり慣れてきて、さらっと到着。今回は、初めての巨人戦。でも、ユニフォームが復刻板なので ... » more

 

最終更新日: 2016/12/05 17:27

「プロ野球観戦」のブログ関連商品

» 「プロ野球観戦」のブログレビュー をもっと探す

「プロ野球観戦」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る