誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    SONY

SONY

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「SONY」のブログを一覧表示!「SONY」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「SONY」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「SONY」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

馬場信幸の「目からウロコの構図テクニック」 SONYポイント、5000ポイントを何に交換しようかな〜と考え「デジタル一眼カメラαセミナー」にしました。 ... » more

SONY  Cyber-shot HX60V 2110万画素 光学30倍 DSC-HX60V SONY デジタルカメラ Cyber-shot HX60V 2110万画素 光学30倍 DSC-HX60VSONY デジタルカメラ Cyber-shot HX60V 2110万画素 光学30倍 DSC-HX60Vソニー ... » more
テーマ カメラ SONY DSC-HX60V

SONY デジタルカメラ サイバーショット HX90V ブラック DSC-HX90V SONY デジタルカメラ サイバーショット HX90V ブラック DSC-HX90Vソニー デジタルカメラ サイバーショット HX90V ブラック DSC-HX90Vソニー Amazonアソシエイト by 価格: ¥ 4 ... » more
テーマ カメラ DSC-HX90V SONY

世界一ご機嫌な散歩をする犬 Jumpy,the funny dog, takes a walk on his kick scooter#funnydogs #doghttps://www.youtube.com/watch?v= ... » more
テーマ SONY You-Tube Jumpy(ジャンピー)

あの“お父さん犬”を超えた? SONYの“キックボード犬”その正体とは あの“お父さん犬”を超えた? SONYの“キックボード犬”その正体とは[週プレNEWS2014年11月27日]http://wpb.shueisha.co.jp/2014/11/27/39697/ キックボードを何 ... » more
テーマ 週プレNEWS SONY Jumpy(ジャンピー)

ソリッドステート77のSonyを応援 古い雑誌広告を見ると世界のSonyを思い出す、といったら、今のSonyに失礼かもしれないけども、商品といい、広告といい、1967年当時でのこの発想とセンスが、ビル・ゲイツやスティーブ・ジョブズが憧れた ... » more
テーマ SONY ソリッドステート

プチ・エッセイウォークマンの日
7月1日は、ウォークマンの日です。1979年7月1日に、ウォークマンの1号機が発売になりました。自分が初めて買ったのは何号機かわかりませんが、今まで5機種は買っていると思います。最初はカセットテープでしたが、CDウォークマンやM ... » more

非常時用携帯ラジオ SONY ICF−B02 今日、市内の中心部に出かける用事があり、ヨドバシカメラに寄りました。以前から購入しようと考えていた、SONYの非常時用携帯ラジオがあったので、購入しました。東日本大震災の後、しばらく店頭から消えていたようです。購入価 ... » more
テーマ 非常時用ラジオ SONY ICF-B02 FM/AMラジオ

ラジオコレクション 第2回 SONY TFM−110 その2 第2回は、TFM−110(ソリッドステートイレブン)の続きです。ラジオの総合カタログの表紙を飾っています。当時のカタログには発行日が書いていませんが6GCFWTI3とあるので1966年3月じゃないかと想像します。 ... » more
テーマ BCL ラジオコレクション SONY

ラジオコレクション 第1回 SONY TFM−110 ラジオの本体やカタログを紹介して行きます。第1回は、1965年発売のTFM−110(ソリッドステートイレブン)です。画像は、カタログではなく雑誌広告です。古い雑誌にラジオの広告が載っていたら教えてもらえると嬉しいです。 ... » more
テーマ BCL ラジオコレクション SONY

一昨日故障した、PS3を修理に出す事にした修理代の約15000円はものすごく痛いけど、まあ2年使用したからしょうがない?か・・・。でも、修理して、もしまた2年以下で故障したらメチャ怒るけど{%雷webr ... » more

結局、PS3が治らないんで、修理に出そうかと考えてる最近値下げしたという情報があったけど、修理に約1万円はキツイ!!でも治してもらわないとゲームもBD視聴もできないし ... » more

なんと・・・PS3が故障したみたいだ2年しか使ってないのに・・・4・5万円取ってこれかよ!?アルバイトの学生が5万円を稼ぐのにどれだけ大変か・・・SONYは分 ... » more

wasuremono WASUREMONOSONY NWD-W250シリーズ 4G
SONY NWD-W250シリーズ 4G メモリー容量4GB内蔵記憶媒体メモリー 再生音楽 信号圧縮形式(音声圧縮形式)MP3 /WMA /ATRAC /リニアPCM/AAC防水対応IPX5相当同梱アプリケーションソフトウェア「x-アプリ (Ver.1.1)」検索方法ZAP ... » more

usagi no SORAノイズキャンセリング
ノイズキャンセリング もう2年以上使っているウォークマン。世間では「ノイキャン」とか呼ばれているらしいが、その『ノイズキャンセリング機能』が付いているのにまったく使っていませんでした。効果に疑問があり使っていなかったんですが、これがスゴイ ... » more

プチ・エッセイ携帯電話
携帯電話 ネット友達のブログに携帯電話の所持履歴みたいな記事が書いてありました。自分の携帯のことを振り返ってみると、そのネット友達より1年くらい早く使い始めたようです。今の機種は6台目とのことですが、自分も同じく6台目です。ちょっとマネを ... » more

usagi no SORAおひさでーす(*^▽^*)ェ
おひさでーす(*^▽^*)ェ なかなかup出来ませんでスンマソンm(_ _)mあー、ティラミス食べたいなー、ティラミすぅ〜(*´д`*)ヒトリゴト・・・気分転換に寒くもなったんでビックカメラさんのポイントがあったんでSONYの新発売のヘッドホン購入 ... » more
テーマ MDRー570 SONY  コメント(3)

たろーのブログドキュメンタリー
毎度!!さっき家に帰って来てゆっくりしてたら、ザーって雨が降ってきた。ちょっとでも遅かったらずぶ濡れになる所だったぜ良かった〜♪僕は今、ドキュメンタリーを撮っています。障害者でも施設で生 ... » more

プチ・エッセイトランスミッター
ウォークマンに録音した曲をカーステレオで聞くために「FMステレオトランスミッター」を買ってきました。長時間ドライブとかでMDとかCDの入れ替えが面倒な時に重宝するかなと購入を思いたちました。SONY製品で結構安価(約3000円)な物 ... » more

毎度おなじみのFLO:Qが贈る「僕の私の脳速検定」さて結果は?早速やってみましたが、最悪ですね!ミジンコ級です記憶力と暗算がさっぱりでした。暗算はの問題中は頭が全然 ... » more
テーマ FLO:Q SONY 脳速検定

プチ・エッセイSP3
今使っているVAIOのOSをXPのSP3にアップデートしました。セキュリティ面がいろいろ強化されたのだろうけど、使い勝手の面では今までのSP2との違いは何も感じません。少しは処理速度が上がったりとかしているのでしょうか?この手の ... » more
テーマ 日記 SONY

プチ・エッセイWALKMAN
WALKMAN 行きつけの電器屋さんが閉店することになって売り尽くしセールをやっているので買い物に行ってきました。長い付き合いのお店でしたが、このところの大手家電販売店の進出には太刀打ちできなかったようです。ポイントが10000ちょっと貯まっていた ... » more

3Dジンベエザメ ソニービルの3Dソニーアクアリウムに行って来た。最近の3D技術は、見事だ。沖縄の美ら海水族館に行かなくてもジンベイザメやマンタが泳いでいる姿が見られる。ソニービル前の水槽を見る外国人観光客達。サメ ... » more

PARASOLデジタルフォトフレーム
デジタルフォトフレーム 昨日、初めてデジタルフォトフレームの実物を見ましたSONYのS−Frameで■DPF-V900:[9型]クリアフォト液晶、[約1000枚画像保存可能][BluetoothUSBア ... » more

VAIO PCV-W110 のメモリを増設する 最近、ハードディスクが頻繁に動くので煩わしい。どうも、このごろ動画とか重たい画像がついているサイトが多くてメモリが不足して、HDDを仮想メモリとして使っているようだ。やはり、買ったままの256MBではさすがに無理があると思い ... » more

プチ・エッセイダウンロード
デジカメの取り扱い説明書を紛失してしまいました。部屋の隅々まで探せば出てくるとは思うのですが、新たに郵送等で送ってもらえないかと考えました。もしも見つからなかった時のためです。SONYのサイトから問い合わせできるかな?と考え ... » more

音の粒子たちデジイチどっち?
デジイチどっち? 今日はパラドックスの福知山強化合宿があるはずだったけど、なくなってしまった。代わりにCDRを渡された。練習は月曜日に変更。ベースのjacojinが風邪ひいたらしいので、ちょうどいい休養だ。ムリすんな。ところで頭から火が出 ... » more

音の粒子たち失敗から学べ
失敗から学べ おとといくらいから無性に食べたかったきんぴらごぼう、やっと製作できた。ごぼうが一頃200円台だったため断念していたが、秋になって野菜の価格がこなれてきたため、やっと作ることができた。しかし、うっかり煮詰めすぎてしまった。煮汁 ... » more
テーマ SONY

プチ・エッセイショック
2006年3月をもって、SONYが車載機事業から一時撤退をしていたことを最近になって知りました。私はSONYファンなので、電気製品はなるべくSONY製品を買うようにしています。カーオーディオもSONY製です。スピーカーのみK ... » more

プチ・エッセイVAIO
最近、PCから時々異音がします。購入してから2年以上経ちました。発売開始からは2年半近くです。それくらい経つと、最新機種とはスペックの差がかなりあります。しかし、まだまだ現役で頑張ってほしいところです。なかなか買い替 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/05 17:26

「SONY」のブログ関連商品

» 「SONY」のブログレビュー をもっと探す

「SONY」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る