誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    セントバーナード

セントバーナード

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「セントバーナード」のブログを一覧表示!「セントバーナード」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「セントバーナード」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「セントバーナード」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

のあ。ケーキ屋探し
ケーキ屋探し のあを連れてケーキ屋探しへ。まずはイカリの横のアルザス。良さげなところだったけどのあを繋いでおく良いところが見つからなかったので却下。んでなおさんの所が近いからちょびっと挨拶してきた♪でかさにびっくりしてました。その近く ... » more

のあ。川沿い
川沿い 今日は夙川沿いを歩いてみたー♪ちびっこや初めて見る犬とかいて楽しかったかな?また来ようねー♪ ... » more

ワンだぁーらんどセントバーナード
セントバーナード 今日は仔皇の手術の経過です上から見るとまだ傷口が分かりますが、冬に向かい毛が大分生えてきたので目立たなくなってきました ... » more

のあ。ちょっと暑かった?
ちょっと暑かった? 10時半頃から駅まで散歩へ。人も車も多くて刺激になったね♪おばちゃんに人気ののあちゃん。距離はいつもとそんなに変わらないけど暑かったから帰って来てから息がすごいw今日は遅くまで帰ってこれないからお留守番がんばってね!疲 ... » more

ワンだぁーらんどセントバーナード
セントバーナード 今日はセントバーナードの胡姫ですおやつのおねだりをしているところをパシャリと撮ってみましたなかなかおやつがもらえないためすね気味で ... » more

のあ。一週間ぶりの散歩
一週間ぶりの散歩 体調崩してたから散歩行けてなかったがついに再開!散歩行ってない間はちょっとやんちゃやったかな?トイレ外しまくったりダンボール噛みまくったり…今回は夙川沿いをちょっと降りてみた。今で距離2.6キロくらい。これに慣れてきたら夙川 ... » more

ワンだぁーらんどセントバーナード!!
セントバーナード!! 今日のワンコは胡姫ですちょっとおっさんくさいところもありますが立派な女の子です ... » more

ワンだぁーらんどワンコの治療経過
ワンコの治療経過 仔皇の手術の経過大分毛が生えてきて傷跡が分からなくなってきました冬に向かっているからなのかな?早 ... » more

のあ。
秋 今日はコースをガラッと変えてみましたー!住宅地をずっと通って小学校前まで行って帰って来ました!途中おばあちゃんレトリバーと逢って飼い主さんに可愛がってもらった♪秋だねー。 ... » more

のあ。久々公園
久々公園 今日は一緒に家を出て途中で別れて公園へ。久しぶりの公園で楽しそう♪やっぱり泥だらけになりましたw今日は公園にはちっちゃいわんちゃんばっかりでした!そこにずかずかとお邪魔しました♪飼い主さんは嬉しそうだったけどわんちゃんは怖がっ ... » more

ワンだぁーらんど今日のワンコ
今日のワンコ 今日は、セントバーナードの胡姫ですUP画像でした・・・・顔が大きく見えるけれど・・・・実際も大きいです{%うーん… ... » more

のあ。駅まで
駅まで のあちゃんついに駅前まで行きました!さきちゃんから連絡あって一緒に散歩へ。のあが近付くとココちゃんうなる(T ^ T)そらこんなでかいのが前から来たらビビるわなwそして駅前のローソンでさきちゃんと仲良しの店員さんからおやつもらっ ... » more

のあ。越木岩神社
越木岩神社 今日は散歩コースをガラッと変えて越木岩神社まで行ってみました。あの辺をウォーキング中の人にものあを知ってもらいました♪うちも初めて行くから探検気分。大好きな散策出来るなんて、のあが居てくれて嬉しい♪神社に入って良いのかわからんか ... » more

ワンだぁーらんどワンコの過去と今
ワンコの過去と今 今日は、セントバーナードの胡姫です。過去と言ってもまだ1歳にはなっていません(ただ今10か月)生後2か月頃の胡姫です ... » more

のあ。三人で散歩
三人で散歩 今日は三人一緒に出発。のあが遅すぎて途中で別れて先会社へ行っちゃったー。でも楽しかったね♪また一緒に行こう♪そしていつもと全然違う道を通ってみた。公園行かなかったら帰って来るの早いねw早く帰りたいときはあの道にし ... » more

のあ。隠れる
隠れる 隠れる のあ。公園では コリンちゃん、さくらちゃん、あやちゃん、ゆずちゃん、リキくん、ユッフィーちゃん&ルナちゃんなどなど…砂の上でゴロンしまくり。のぞく のあ。 ... » more

のあ。遅めの散歩
遅めの散歩 いつもより遅くに散歩行った。ちょっと暑いかなー…やっぱりいつもの時間がいいね♪公園ではユッフィーちゃんとルナちゃん、よく噛まれるリキくん(今日も噛まれかけた)、あと初めて逢うボルゾイ、パグのグーちゃん、トイプードルや色々逢ったけどあ ... » more

のあ。泥まみれ
泥まみれ 今日は少し散歩の距離を伸ばしてみた。歩いてる時は普通だったけど帰ってからは疲れてた様子。やっぱりお菓子を持って行くのは有効ですね。立ち止まったり気をそらせたい時に使える。家の前の階段だって今日はゆっくりだけど登れたもんね♪公 ... » more

のあ。仲良し?
仲良し? 今日はちょっと距離を伸ばしてみた。疲れ具合はいつもと一緒くらい。色んなわんちゃんとも慣れてきたような気がする。コリンちゃんと◯っファーちゃんと。コリンちゃんはもう友達だね♪そして帰りに昔の資料を持ってるという人に ... » more

ワンだぁーらんどワンコの過去と今
ワンコの過去と今 今日は、セントバーナードの仔皇です家に来た時には生後3ヶ月でした小さくとてもかわいかったです ... » more

のあ。動かない
動かない 今日は前までの時間に戻してお散歩。久しぶりにおじいちゃんのヨークシャテリア、おばあちゃんのシーズー、レトリバーのコリンちゃんと逢った。やっぱり落ち着くわwあとはトイプードル二匹とか初めて逢うダックスとかコーギーとか近所のフレンチブル ... » more

のあ。二日連続
二日連続 昨日噛まれそうになった柴犬に今日も噛まれそうになった…ちょっと噛まれたような気もするが怪我はしてない模様。明日からは前行ってた時間帯に戻そうかしら。それ以外は相変わらず人気者ののあちゃん。遠くの方で犬の散歩してるおばちゃん三人組が ... » more

のあ。お散歩
お散歩 いつもより一時間くらい遅いお散歩。初めて逢う人やわんちゃんとご挨拶。みんなセントバーナードが珍しいから寄ってきてなでなでしてくれる。クッキーくれた人もいた♪やったねのあちゃん♪今日逢って名前を聞いたのはクッキーくれたジャック君 ... » more

のあ。久しぶりに
久しぶりに やっぱり残しときたいなぁと思って書く!のあはあと一週間で六ヶ月。ずいぶんと大きくなってきました。散歩も行き始めて毎朝色んなわんちゃんに逢ってます。相変わらず人や犬が好きでおっかける。力が強くなってきたから大変!散歩から帰って ... » more

ワンだぁーらんど手術の経過!
手術の経過! セントバーナードの仔皇の術後の経過です傷口もきれいに治りつつあり抜糸をしてもらいました3〜4日は、まだカラーをしていないといけませんがもう少しでカラ ... » more

ワンコを連れて遊びに行きました ドッグランに連れて行き遊ばせましたいっぱい走り回り、帰りは疲れて車の中で寝てし ... » more

ワンだぁーらんど手術後の経過
手術後の経過 仔皇が手術をしてから日にちが立ちましたが毎日こんな感じです。でも、傷も大分よくなりきれいに治りつつありますもう少しで抜糸にな ... » more

ワンだぁーらんどあ〜!
あ〜! あ〜のどか湧いた・・・ゴクゴク ... » more

ワンだぁーらんど休憩!
休憩! 遊び疲れて休憩してます ... » more

無事に手術が終わりました 9月14日に仔皇が手術をうけ、無事に終わりました手術前の処置でこんな姿になってしまいましたカラーをめいっぱい大きくしてなんとか入りました手術が終わった仔皇を見た ... » more

 

最終更新日: 2016/11/28 16:35

「セントバーナード」のブログ関連商品

» 「セントバーナード」のブログレビュー をもっと探す

「セントバーナード」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る