誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    セントバーナード

セントバーナード

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「セントバーナード」のブログを一覧表示!「セントバーナード」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「セントバーナード」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「セントバーナード」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ワンだぁーらんど今日のわんこ!
今日のわんこ! 寒い中、今日は「大寒」でしたが、我が家のわんこは寒くても平気なのかな????みんな寒いところのわんこだか ... » more

ワンだぁーらんどワンコの怪我・・・
ワンコの怪我・・・ 温厚なセントバーナードが怒って秋田犬に噛みついて怪我をしてしまいました蒼ちゃんがかわいそうな事に・・・・・結構深い怪我で、病院に行ってき ... » more

おそくなりましたが・・・ 明けましておめでとうございます今年も宜しくお願いします ... » more

公園で遊ばせました! 暑かったけど、風があったので遊びに行ってきましたでも、暑いのでこんな感じになってしまいました ... » more

セントバーナード!! セントバーナードの胡姫です最近暑くなりすでに夏バテですご飯もあまり食べなくなり4s痩せてしまいましたでも、まだ57sあ ... » more

ワンだぁーらんど大きさの違い
大きさの違い 今日は、秋田犬の蒼とセントバーナードの仔皇との大きさの違いです大型犬と超大型犬の違いですスペック秋田犬の蒼は、体重33sセントバーナードの仔皇は53s{%イヌde ... » more

ドッグランに連れて行きました! (3) 大山のドッグランでの1コマ暑かったのでセントバーナードの仔皇も何か訴えています多分・・・水?水なの?飲みたい〜・・ ... » more

ワンだぁーらんど今日のワンコ
今日のワンコ 今日はセントバーナードの仔皇ですカメラ目線で写真撮影・・・・・・・♂なのにかわいい・・・・・・ ... » more

ドッグランでの1コマ!! 少し前になりますが、雪があるうちにドッグランに遊びに行きました大山ではこれ位の雪が積もっていて、気温が低いためワンコは大喜びです ... » more

ワンだぁーらんどセントバーナード
セントバーナード 今日は胡姫ですアップ写真ですここまでしないとつぶらな瞳が写らないんです{%イヌdek ... » more

ワンだぁーらんど今日のわんこ
今日のわんこ 今日は、病院に連れて行きました病院での1コマセントバーナードの胡姫でした ... » more

ワンコの調子が・・・ 最近、セントバーナードの胡姫と秋田犬の蒼が調子が悪く病院で薬を貰って飲んでいます・・・・・心配セントバーナードの仔皇は先天性疾患なので毎日欠かさず飲んでいるのですが、他のワンコま ... » more

ワンだぁーらんどなにかな?
なにかな? ショコラと蒼が、何かもらえるのかと期待をしていますショコラが立つのは珍しい光景です。。。あまり立つことはないので・・・・ ... » more

あけましておめでとう!! あけましておめでとうございます本年も少しずつではありますが更新していきたいと思いますので宜しくお願いします ... » more

ワンだぁーらんど密集!!
密集!! Myドッグランでのワンコの集会?そんなに集まらなくても・・・・・ ... » more

ワンだぁーらんど今日のご飯!
今日のご飯! ゴールデンレトリバー、秋田犬、セントバーナード×2のワンコのご飯茶碗を並べてみました小さいのはゴールデンのショコラと秋田の蒼の茶碗ですこれ ... » more

ワンだぁーらんどお願いだから・・・
お願いだから・・・ あ〜汚れるから〜ダメ〜叩かないと・・・ブラッシングも・・・・面積広いから大変セントバーナ ... » more

ワンだぁーらんど大きさの違い
大きさの違い 超大型犬の胡姫(セントバーナード)と大型犬のショコラ(ゴールデンレトリバー)の大きさの違いを写真に撮ってみましたちなみに、ショコラは33sで、 ... » more

ワンだぁーらんどワンコのご飯茶碗
ワンコのご飯茶碗 まずは、ゴールデンのショコラのご飯茶碗ですこの茶碗はゆっくり食べられるように作ってありますが、ショコラは舌が器用みたいでほとんど効果がなかったです続 ... » more

のあ。生後226日目
生後226日目 甘えたのあちゃん。夕方お散歩へ。疲れた模様。動かないから放置してみた。よくがんばりました♪ ... » more

のあ。生後224日目
生後224日目 こんなんだけど、ビジーまでおでかけするよー!あとちょっとやけど全く動かなくなりました。ついた!お水お水!ビービーも来たよ♪枕にもされたよ!添い寝もしたよ!4 ... » more

のあ。おやつもらったよ♪
おやつもらったよ♪ 「ご主人なにもらってきたの?」「なにこれ?」「くんくん」「どうすんのこれ?」「こうするのか?」「うひょー!いいねこれ!」 ... » more

ワンだぁーらんどちら見
ちら見 今日は胡姫ですなに撮ってるのと言っているようですなんだかおっさんくさい格好です{%恥ずかしい…(アセアセ ... » more

のあ。生後217日目
生後217日目 外行きたいよーと訴えております。なので久しぶりの散歩。せっかく水入れ持って行ったのに器からは飲まず川へダイブ。どろんこ。さらに疲れたのか伏せして動かなくなる。帰ってきてホースで足洗ってびちゃびちゃのままバタンキュー ... » more

ワンだぁーらんど胡姫が・・・
胡姫が・・・ 今日は、胡姫が調子が悪く元気がありませんでした嘔吐してしまい心配です。(今までしたことがなかったもので・・・・)顔が死んでます・・・・・(心配 ... » more

ワンだぁーらんどほっと一息
ほっと一息 ただ今和み中土の上は気持ち〜いい飼い主としては・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・土を払うのが大変です。。。。。。。。{%もうっ!(ブ ... » more

セントバーナード!! ん〜なになに?おやつ?Schleich シュライヒ セントバーナード ... » more

のあ。生後211目
生後211目 最近の散歩コース。夙川沿いをちょびっと歩きます。途中水飲み休憩。のあちゃん浸かりすぎ。このあと土の道を歩くから泥んこまみれ。帰ったらシャワーです(T ^ T)明日から水入れ持って行こうかな。 ... » more

ワンだぁーらんど今日のワンコ
今日のワンコ あ〜歩き疲れて眠いzzzby仔皇 ... » more

ワンだぁーらんどワンコの病気の治療
ワンコの病気の治療 セントバーナードの仔皇を治療してますが、体重が増えるたびに薬の量も増えてますけっこうな量を1回で上手に飲むようになってくれたので困らなくていいのが幸いです ... » more

 

最終更新日: 2016/12/05 17:26

「セントバーナード」のブログ関連商品

» 「セントバーナード」のブログレビュー をもっと探す

「セントバーナード」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る